SSブログ

個性的な子に育ちました。 [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


週末。
嬉しくて浮足立ってる相方と、
ある決意を固めたPoPoがやって来た。

11-1今日からここに.JPG

ほんとですね?


11-2下々の者たちよ.JPG

分かりました、PoPo様。
そこへお届けしますので、
何があっても、ぜーーーーーーったいに出ないでくださいね。


11-3何してるんだ?.JPG

(≧ω≦)プッ
ほら、言わんこっちゃないww


11-4相方ラブ.JPG

相方ラブのPoPoさん、
始終ご機嫌さんでした(#^-^#)


PoPo、あなたの相方さんに

12-5横取り.JPG

アルル兄もくっついてたよ(笑)


***

12-1ぐぐぐ.JPG

あ~~あ(^^;)


12-2ごっちんこ.JPG

何してんのよ、もう(苦笑)


12-3うぐぐ.JPG

苦しいでしょうに…(^^;)


12-4何しとるねん.JPG

我が家で一番、個性的と思われてるMon兄にも突っ込まれ…(汗)
誰の影響を受けたんだか…w


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21
       (出遅れMonちゃん。作業のおっちゃんたちへの対処法は?)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-21
(Mさんの変顔)
      http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-21-1
         (私の脳みその具合と洗濯機Mちゃんとデリバリーアルル)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-21
(どうやって上ったのかしら!?未だに分かりません。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 30

そらまめ

おーポポちゃん、いいとこ見つけたね。
相方さんから産まれたもんね~(笑)
それにしてもポポちゃんの寝方、
独特やね♪
by そらまめ (2010-12-21 08:32) 

さ〜にん

相方さんも幸せなひと時ですね♡

それにしてもpopoさん顔までムートンに埋めちゃうということは
顔のモフも足りないのでしょうか?
そして横で丸まってるMonさん♡
丸まってもゴージャスですね。
by さ〜にん (2010-12-21 08:35) 

まめ

ねこたんぽ、ひとつ欲しいものですw
突っ伏して寝て、大丈夫なんでしょうかね。
見ている方は可愛いのですが…
by まめ (2010-12-21 08:54) 

kontenten

パパさん・・・カンガルーみたいだニャ(^^)
by エル
私も、エルをお腹に入れて暖まった事がありました。
最近は、エルなのか、私なのか・・・大きくなって入りません(爆)
 先日コメント頂いた『神仏習合』のお話し・・・^^;Aアセアセ
確かに仰る通りですが、謎が深まりました(><)
by kontenten (2010-12-21 09:08) 

のの

うははははーーー!(>∇<)
ポポちゃん!ナイス!寝姿!!ww
相方さんもあったかいでしょうね~♪
by のの (2010-12-21 09:34) 

りみこ

相方さん、これからPoPoちゃん付きでご出勤かしら?w
良いニャ・・・w
男性の方が体温が高いからRaeさんよりも、相方さんで暖を取るのかしら?w
by りみこ (2010-12-21 09:34) 

そらママ

PoPoちゃんストーブより良いところが
見つかりましたね…と思ったら^^
またストーブの前へ^^);
by そらママ (2010-12-21 09:47) 

月姫

にゃんって、時々おかしな寝方をしますよね。
PoPoちゃん、笑えます^^
by 月姫 (2010-12-21 09:59) 

TAKUMA

これはイイ棲み家を見つけましたね。
ここ、カンガルーに教わったんでしょ。
by TAKUMA (2010-12-21 10:38) 

こいちゃん

ポポちゃんあなたどこまで相方さんラブのムートンラブなんでしょうか・・・個性的な寝方してますね。。。
アルルくんが相方さんに!!あ~もしかしてアルル君がポポちゃんを嫌うのは、相方さんをとられたからなの??

by こいちゃん (2010-12-21 11:09) 

まーちもーち

うふふ♡
ポポちゃん、幸せそう♡
それ以上に相方さんも幸せなんでしょうねー。
これならどこにでも一緒に行けちゃうね、ポポちゃん!!

ポポちゃん、苦しくないの?
うちの大吉も時々こんなふうに寝てる~www
by まーちもーち (2010-12-21 11:11) 

ayafk

おお!
父のあこがれ懐ネコだ♪
そして私のあこがれのすまん寝(*^m^*)
POPOちゃんかわいいなぁ♪

by ayafk (2010-12-21 11:48) 

青竹

ポポちゃんにとっては、最高の居場所ですね。
暖かいし、落ち着くし。
至福のひとときだったことでしょう。
でも、アルル君も独占は許しませんという雰囲気ですね。
by 青竹 (2010-12-21 11:51) 

Rae

☆Raeのよこやり☆
ぷぷぷーーーっwww
どなたも、相方ドラ○もんに関してスル―だww
もう、見なれちゃった!?!?(爆)
by Rae (2010-12-21 12:13) 

kurako

おぉ~。Raeさんの相方さんはドラえもんだったのですねっ!!
(おひげもちょいちょいっと書いて~♪)
そしてPoPoちゃんは4次元ポケットに入っているのですね(笑)

それにしてもPoPoちゃんのつっぷ寝、苦しそうに見えるのですが・・・もふもふっと埋もれて極楽なんでしょうね^^

by kurako (2010-12-21 12:47) 

ろき

トイレの時はどうするんだろう?
相方さんでら迷惑。(笑)
アルルさんも相方さんラヴなんですねー
可愛いニャンズに囲まれてうらやましい!
by ろき (2010-12-21 15:56) 

hi−ragi

一度はしてみたい、服の中に入れる!って言うか、
服に包んで顔を出して抱く…幸せそうなお顔です♪
by hi−ragi (2010-12-21 19:31) 

sskショー

こんばんは。

相方さんのべったりもいけど、今回もやっぱり、ストーブの前の特等席にpopoちゃんいますね。

お顔だけ、ストーブがあたると熱いとか?
ユニークな寝方ですね。
by sskショー (2010-12-21 19:47) 

koume

あっカンガルーw
これ、してる方もされてる方も、暖かいんだろうな~。
でもPoPoちゃんだから出来る…様な気がする。
モンアル兄弟だったら、腰にきそう^^;
ごっちんこの寝方、うちのコウメもするんですけど…
息苦しくないのかな?っていつも気になりますww
by koume (2010-12-21 19:50) 

りる

PoPoちゃんが、すまん寝してる〜(笑)
ちんまりと可愛すぎです!
相方さん、モテモテですね(*^_^*)
by りる (2010-12-21 20:29) 

miffy

PoPoちゃんいい場所見つけましたね~
相方さんもPoPoちゃんと一緒だと暖かいでしょうね^^
アルちゃん抱っこ嫌いだと思ってましたけど、相方さんのお膝の上は好きなんですね~
PoPoちゃんの突っ伏せ寝可愛いけど息してるのか心配になっちゃいますよね。
by miffy (2010-12-21 20:54) 

マキ

かわういヤツ・・・。
相方さんはメロメロでしょ?
そうでしょ?
いいなぁ。
by マキ (2010-12-21 21:18) 

ノラハンター

(;゚д゚)ェ. . . . . . .一瞬、相方さんおめでたかと(笑)
というかPoPoくん。狙ってます?
by ノラハンター (2010-12-21 21:35) 

花火師

なんでこんな寝方をするのか不思議ですよね
by 花火師 (2010-12-21 22:10) 

marimo

相方さん・・・ご出産間近な勢いですね~(^^
ポポさんも相方さんもポカポカですね。
ムートンに顔を突き刺して寝ているみたいで(爆
おもろかわいいですね~♪
by marimo (2010-12-21 23:41) 

チャコ&ミニ

相方さんもPoPo&アルも幸せそう。
みんな幸せそう(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-22 05:25) 

タッジーマッジー

カンガルーしてますね~。
そのままお仕事に連れてきたくなっちゃいそう。
ポポちゃんは、モンちゃんに、
一目置いてる感じあるから、
真似っこしてるうちに似たのかも。
(アルルちゃんは遊んで?くれるアニキって感じ)
by タッジーマッジー (2010-12-22 07:58) 

DANA

へんてこ寝・・・。
一緒に暮らすと、感染するのだろうか(爆)
Monちゃん、自分がへんてこ寝の達人とは、気が付いていませんね。
大きくて、自分じゃ見れませんもの(笑)

by DANA (2010-12-22 13:42) 

カトリーヌ

相方さん、いつポポちゃんを産んだのですかっ!!
いい具合にINしていますねーっ(≧∀≦)
それにしても、アルちゃんもくっついているし、相方さん
大人気ですね^^(それはそれでジェラしいですよね^^;)
ぷぷwww そ、それは『ゴメンなちゃい寝』!!
うーん、ポポちゃん、いつマスターしたの!?
かわいいけど苦しそうですよね^^短毛独特の寝方!?
なんだかうちのコが毛皮を取り替えた姿に見えます(笑)
うちもへんてこ寝には自信がありますよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-12-24 17:23) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoとカンガルー親子したいんですが、どうしても私だとさせてくれません。
あの寛ぎポーズは、相方との愛の形なのかも(爆)
PoPoも誰の影響を受けたのか…とーっても個性的な子に育っちゃって(笑) 突っ伏して寝てるのは、かわいいし、でも苦しそうだし、笑いがこみあげてくるしww
顔面が寒くて、ムートンに突っ伏したかったんでしょうか(≧ω≦)
兄(Mさん)のヘンテコ寝は夏場にみられ、PoPoは冬場。お互い、苦手な季節にしちゃうのも、共通点!?w
by Rae (2010-12-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の三兄弟引っかけてこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。