SSブログ

誰? と 幸せの形 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


タルちゃんが見つかったら、
すぐさま運べるように新しいキャリーを購入されましたよ。
とっても綺麗な色のキャリーです。
タルちゃん、早くこのキャリーに入って、おうちに帰ろう!!



ニャッホー!!

20-11番上は誰?.JPG

一番上は、でしょね?





MonMon?
Arles??



さぁ、どっち!?



20-2ぼくじゃない.JPG

MonMonでしたー
ふり返って、このアルルを見るまでは、アルルだと見間違えてしまいました(汗)


アルルの言うとおり、ヒントは、一段下に居るPoPoの落ち着きぶりかな。

20-3僕は強い.JPG

…らしいです。


20-4思いやり?.JPG

PoPo!!(爆)


IMG_8527.JPG

分かりました(笑)


***


ある日…



ふと振り返ると…




19-1くっつき.JPG

んまぁ!!❤


19-2ぺったり.JPG

冬の時期の…お楽しみですね♪


19-3みっちり.JPG

ピッタリみっちりくっついて、爆睡&安眠です。
MonMonは、アルルに寄りかかかられて、「ぼく、頼られてる」と感じて幸せそうで、
Arlesは大好きなMonちゃんに寄りかかって甘えられて幸せそう…なんていう風に見えました。


こう(↑)なると、
もうひと方は、何処???と、気になられるのでは?
私も気になってすぐキョロキョロと探しましたもんw

すぐ、姿は見つかったんですけどね、

19-4ぽつーん.JPG

なんか…寂しそう(^^;)
M&Aさんより、1メートルほど離れたところに置いてたベッドでチンマリ寝んね…。
PoPoは、Monちゃんならまだしも、アルルと猫団子になれる日はまだまだ先だと思います。


19-5幸せ.JPG

あぁぁぁ、幸せ❤



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04
(テレビの上に座れるのに、こんなとこから落っこちちゃうPoPo…)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-04
(お散歩Monちゃん。動画もあるよ。)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-04
(●●虫を…(臭)動画もあったんだけど、消えちゃった…。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 23

ayafk

ぎゃ~こりゃ間違いなく”幸せの形”ですね!
混ざり合ったもふが最高です♪
今年の冬はMONちゃんでもいいからPOPOちゃんとのネコ団子が見られると期待しています(* ̄▼ ̄*) v
by ayafk (2010-12-04 11:27) 

チャコ&ミニ

Mon&アルの猫団子は豪華ですね。
ムートンクッションみたいです。
PoPoちゃんの寝姿(最後から2枚目)は、日本昔話みたいです。一寸法師か桃太郎が川から流れてくるような・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-04 11:44) 

青竹

モンちゃんとアルル君の猫団子、なんだか見ているだけでも幸せな気持ちになってきます。
ポポちゃんも、早く仲間入り出来るといいですね。
by 青竹 (2010-12-04 14:28) 

ゆうこ

「たのみましたよ」のPoPoちゃんの上のMonさん♪
幸せそうだ~(´∀`*)
気を使われてますね、あ、内緒だよね^^
猫団子、いいなぁ~❤
PoPoちゃんも入って3団子になる日は来るかな?
by ゆうこ (2010-12-04 15:06) 

マキ

はぁぁぁぁっっっ!可愛いっっっ!
いつか、三兄弟の猫玉が出来たらいいですねぇ。
by マキ (2010-12-04 15:26) 

えるまーる

あっ、RaeさんもMonちゃんとアルルちゃんがわからないことありますか??よく似ているものね。
猫だんご、かわいい~~~。寒い季節、寒いのはイヤだけど、猫ダンゴが見られるのはしあわせ。
ぽつ~~んのPOPOちゃん・・・かわいそう~。
by えるまーる (2010-12-04 16:02) 

hina

monちゃんとアルちゃん、可愛い~☆
隙間に手つっこみたい(笑)
popoちゃん、早く一緒にダンゴになれるといいなぁ~。
by hina (2010-12-04 16:48) 

さ〜にん

かわいい~♪♪
長毛さんが寄り添うとほんとに混ざり合ってる感じですね。冬のHappyってホントにこんな感じですね。popoさんも入れるととさらに倍増…
期待してます☆
by さ〜にん (2010-12-04 17:17) 

りみこ

まぁ〜w
幸せの形はモフ型ですにゃw
PoPoちゃんもそこに入れると良いのにねぇ〜
一番暖かいのは兄たちの間に入ることなんだけど・・・
難しいよね〜
風邪はいかがですか?
お大事になさってくださいね
by りみこ (2010-12-04 18:06) 

che

おお猫団子ですねー。
暖かそうで手を入れたくなるんですよねw。
by che (2010-12-04 18:07) 

koume

一番上の写真の毛色を見て、兄さんとわかる私は…
ちょっとアブナイでしょうか(爆)
さすがに通い続けてると、見分けが付くようになりますね。
兄弟揃って寝てる姿は、ほんっと幸せそう♪
PoPoちゃんが、1人で寝てる姿、ちょっと寂しそうなカンジがします。
『しょせんは、腹違いの子だから!!』みたいな、ちょっと昭和のアイドルドラマを思い出したのは、私だけ??^^;
by koume (2010-12-04 21:21) 

sskショー

こんばんは。
モフモフの2にゃんが、猫団子で暖かそう。

そして可愛いですね。

ちんまりベットで寝てるpopoちゃんとの猫団子も見れるといいですね。

by sskショー (2010-12-04 21:34) 

silver4

まっことたまりませんにゃ〜(^(I)^)
by silver4 (2010-12-04 23:01) 

rinco

仲良いですね〜〜〜!
モフモフちゃん2にゃんで余計にあったかそう♪
うちのはクロがにゃん太にべったりはあるんですけど…、
最近にゃん太はすぐどっかへ…。
むしろ若い時の方が猫団子してました…あれ?

by rinco (2010-12-04 23:07) 

kitten1

モフモフ☆
さわりこちゃぐりにしてみたいです♪
by kitten1 (2010-12-04 23:10) 

miffy

最初の写真、パッと見ただけではどっちだろう?って思いましたがジーッと見るとMonちゃんだとわかりました^^
Monちゃんとアルちゃんの猫団子素敵ですね~
Monちゃん枕、気持ちよさそうですね。
この中にPoPoちゃんが混ざれるように早くなるといいですね~
by miffy (2010-12-04 23:48) 

花火師

 留守の間も訪問いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

by 花火師 (2010-12-04 23:59) 

まいなっつ

お初です!
たまりませんねぇうちも猫だんごになってますがそれもちびの方の気分次第です。
兄ちゃんはくっついて離れませんが妹の方が邪険に扱うとこなんぞうちの夫婦にそっくりで笑えます。
by まいなっつ (2010-12-05 06:09) 

marimo

幸せな光景だわ~
うちではこんなのは見られませんでしたが・・・(笑
今日も良い御天気で、猫さんにとっては日向ぼっこ日和
になりそうです。

by marimo (2010-12-05 09:33) 

りる

きゃーん♥そっくりな兄弟がもふもふ団子に(^‐^*)
君達、PoPoちゃんも入れてあげてー。
短毛だから寒いんだよー!
by りる (2010-12-05 10:18) 

お針子姫

Monちゃんとアルルさん、すっごく可愛い❤
冬は猫ちゃんぷにゅふわであったかくて、離れたくなくなっちゃいますよね~♪
とくにアルルくんが寄りかかってるおなかの辺りが気持ちよいのですよ~。
by お針子姫 (2010-12-05 13:02) 

カトリーヌ

私はMonちゃんだとわかりましたよ^^その横顔で!!
アルちゃんの言うこと、ごもっともですね(笑)
ポポちゃんも気を使うよねーっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもそれが円満の秘訣だよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でで...
きゃーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何ですかそのかわいい猫団子は!!
めっちゃ萌えました❤はぁ、かわいいっ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2010-12-07 13:18) 

Rae

★みなさまへ★
おぉ!MonMonとお分かりの方、多いですね~♪さすがです!! MonMonの幸せな勘違いは、そのままになっています(笑)PoPoに念をおされましたからね(≧ω≦)
Monアル兄弟の密集は今年の冬も見られました。この二人はさすがに本物の兄弟だけあって、仲良しこよしです。
ポポも頑張れ!!アルルもいい加減、ポポを受け入れてあげてね。
by Rae (2010-12-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。