SSブログ

おちゃめな個性派Mon兄さん [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


昨日は夜から雨。
風もだんだん強くなって、気が気じゃなかったです。
今日は、回復するそうですが。
昨日も、駐車場や墓地など、色々と捜索されたようで、
マンション周辺でよく見かける猫さんたちに、
「タルちゃんに帰ってくるように伝言してね。」と連絡してるそうです。
ニャンコ井戸端会議でそれが議題に上り、タルちゃんに無事伝わり
帰って来てくれますように!!



ニャッホー!!



呼べど叫べど……
18-1よぶ.JPG

反応がありません…(^^;)


18-2ねてる.JPG

どうやら、寝てるらしいんですけど…、目……乾燥しませんか?


なんだかだんだん怖くなって、
相方さんが、MonMonの目の前で手を振ってみた。

18-3どうかした?.JPG

そしたら、何食わぬ顔で…起きる(汗)


「別に何もない。」ということを伝えると…、

18-4じゃあ、寝る.JPG

今度は、ちゃんと目を瞑って寝てくれました。
MonMonの寝方って、なんかほんま、味があるわー(^^;)



***

14-1お腹すいた.JPG

お腹が減って、我慢が出来ず、
ニャンコ食堂(彼らの食事場)のすぐそばで待機してるMonMon。


14-2袋なめ.JPG

ご飯の袋をぺロぺロ……(^^;)


14-3ガブガブ.JPG

ペロペロが徐々にエスカレートし、ガブガブに…。
袋がバリバリ、うるさいったら(苦笑)


14-4キリリとアピール.JPG

言わなくても分かってます!!!
時間まで、待ちなさい!!!



…と、伝えると、

14-5アピール空しく….JPG

遠い目……なMonMon。
何を格好つけとるねーーーん!!!


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03
(ホカペアルルと、イチゴPoPoとドデーンMon兄さん…)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03
(M&Aさん、初めてのお洋服! うははwムッチムチ!)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-03
(最近そういえば…変身しないなぁ、アルル…。)



風邪、引きかけですー(T_T)
昨日から喉がちょびっと痛くって…。
みなさんもお気を付けを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 22

koume

兄さん、むっちゃ目開けて寝てるん?
そんなに目開いてたら、目がパリパリになりそうな^^;
兄さんはほんっとに味のある猫さんですよ。
最後の格好つけと、Raeさんのツッコミ、たまりません。
夫婦漫才みたいですよ(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2010-12-03 08:12) 

ぴーすけ君

Monさま、ぴーの食べ残しですが
山ほどゴハンが残ってますよ・・・
ぜひ、こちらにw
by ぴーすけ君 (2010-12-03 08:42) 

野良ニャン

人間でもたまに目を開けたまま寝てる人がいますが、怖いので目はつぶってほしいですね。
Mさん、寝る時は目を閉じて下さい。

by 野良ニャン (2010-12-03 09:00) 

まーちもーち

Monちゃん!!その寝方はぁぁぁ~
おもしろすぎだよーWWWW
ドライアイになっちゃうよー。
それとも交信中だったのかしら?

Monちゃんの遠い目。。。シブイですねー。
まさかご飯のことを考えてるとは思えませんww
by まーちもーち (2010-12-03 10:18) 

そらママ

Monさん~^^
寝てるんですか?妄想しているのかと…!
soraは時々Monさんみたいにしてますが
妄想しているようです♪
by そらママ (2010-12-03 10:55) 

お針子姫

Monちゃん、眠りかたも面白いです。
考え事をしてるうちにぼんやりしてきちゃったとか・・・?
ニャンコ食堂、綺麗なビンたちとお花模様のまあるいバッグに入ってて、可愛いですね。
こんなふうにするとインテリアになるのねってまねしちゃおうかなぁ?
置いてあるだけで素敵です。
Monちゃんがそばについていてくれたらもっと素敵なのですけど♪
by お針子姫 (2010-12-03 12:14) 

のの

(≧∇≦)//ぶはははははははは!!!
パソコンの前で一人思いきり爆笑しました!!
あーーーー!Monちゃん最高!!♪
by のの (2010-12-03 12:31) 

月姫

アルルちゃんもモンちゃんも、いい味出してますね。
あれ?今日はPoPoちゃんお休みかな?
風邪、お大事に。
by 月姫 (2010-12-03 12:58) 

キク

Mon兄さん寝てるんですか?!
ドライアイになっちゃうよ〜(>_<)
by キク (2010-12-03 14:02) 

パトラ

交信中だったのかもしれませんね^^;
注意されて遠い目・・・猫さんてしますよねw
Mon兄さん、この横顔はとても味があります^^
by パトラ (2010-12-03 17:45) 

ayafk

爆開きですね( ̄▽ ̄;) ヌオー
注意されて遠い目。
怒られてる時も絶対に目を合わせませんよねぇ(笑)
by ayafk (2010-12-03 18:00) 

沙羅

Monちゃん、そんなお目目ぱっちりのまま
寝ちゃうんですね~!ビックリしました。
前から半目のお顔はよく見てたけど
ここまで目が開いてたら、寝てるのか起きてるのか
さっぱり分からない気がします(笑)
by 沙羅 (2010-12-03 18:13) 

こいちゃん

みなさん交信中とか言ってますけど、こいちゃんはー
モンちゃんの魂が、木星に行っちゃってるのかと思いましたよ相方さんのおかげで地球にお戻りになられましたけどって(笑)
ラピスにはえさ入れ振り回されましたけどね~
by こいちゃん (2010-12-03 20:14) 

青竹

モンちゃん、目を開けたまま眠れるんですね。
うーん、器用。
乾燥して痛くならないんでしょうか。
ご飯を狙っているのは、アルル君だけではなかったんですね。
by 青竹 (2010-12-03 20:47) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん器用に目を開けて寝てるけど、ちゃんと熟睡できてるのかな。

ご飯の袋を噛んで開けちゃわないから、えらいね。
by sskショー (2010-12-03 20:57) 

chariko

お久しゅうござります。
Raeさん、喉大丈夫ですか!?!?
あったかくして寝て、何とかこの風邪ひきかけのところで食い止めて下さいねぇ。
私は寒いドイツ&ベルギーから無事帰国いたしました。
なかなか遊びに来れなかったのに、コメントありがとう(涙)
ようやくお邪魔したら、素敵な寝顔のMonちゃんに
会えて感激なのぉ~(*≧v≦*)
それにしても、だんだんと目の開いている度合いが
大きくなってなーい?(笑)
あんなに開いているのに無反応なんてMonちゃんすごいぞ~。
熟睡するにつれ、開いちゃうのかな??
そそ、乾燥にはお気をつけあそばせ^^
by chariko (2010-12-03 21:35) 

miffy

Monちゃんの交信電波は強力ですね~
もしも相方さんに邪魔されなかったらいったいどこまで電波が届いたのかな~
食欲大魔神も健在ですね(笑)
Monちゃんの場合は脂肪を溜め込まなくてももふもふで寒い冬を乗り切れそうだけどな~
by miffy (2010-12-03 21:51) 

marimo

Mon兄さんはお目目ご開帳で爆睡しちゃうんですね♪
これはいつも大丈夫だろうか?と心配になってます(笑
ホント、目が乾きそうですよね(^^
今日、あったかグッズが届いておりました<(_ _)>
前回に引き続き、いつもおこころづかい痛み入りますです。早速頂戴しました♡
Raeさんも喉の調子が悪いのですか!
私も今夜の外回りから帰宅したら、喉に何だか違和感があるんですよ~ 早速うがいして、生姜はと麦茶飲んで
今夜はもう寝る事にします。 お大事に。
by marimo (2010-12-03 23:20) 

TAKUMA

眼開いて熟睡~。
どんな夢見てるんだろ~。
by TAKUMA (2010-12-04 03:36) 

rinco

すごい!半開きはうちもやりますが、これは凄い!
by rinco (2010-12-04 23:09) 

カトリーヌ

えっ( ̄ー ̄?).....??
あれで寝ているなんて、怖いよ Monちゃん(笑)
目が乾いちゃうので、寝るときは閉じましょう(♥^-゜)
ホント味がありますよねっ(≧ω≦)
食欲大魔神、ご飯の時間まで待てないんですね^^
今度お色気作戦に出てみてはいかが!?(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-12-07 13:15) 

Rae

★みなさまへ★
ビックリするくらいの開眼寝……。
MonMonの個性あふれる…いや、溢れすぎる寝ぞうの一つです(笑) ほんと、何するにつれ、個性が強いわー(^^;)
最近の食欲は落ち着いてきて、いつもの感じのなりました。ご飯の時間前からうるさいほど催促しに来なくなってます^^
by Rae (2010-12-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。