SSブログ

甘えた時はPC本体ので。 [Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


昨日は、地元の方に心ない発言をされちゃったmarimoさん…。
早々にお休みになって英気も養い、今日は復活!!!(ヨカッタ!)
地道なビラ配りなどの活動も、いろんな方の目に留まってるようで^^
地域全体で、気にかけて下さったら、主に捜索されてるのはお一人でも、
町ぐるみで捜索してるようなものですものね。
marimoさん、がんばれー!



ニャッホー!!

昨日の午後…。

21-1甘えん坊が来た.JPG

甘えてすり寄ってくる、アルル。


21-2どうぞお構いなく.JPG

頭脳派なので、微妙な“邪魔”になり加減で、横に座ります。


21-3ご機嫌.JPG

邪魔!!!!!!
…と、ハッキリ言いにくい、ビミョーーーなラインで…しかも、そっぽ向いてます。


21-4アップ.JPG

アルルー…
もうちょっとだけ、退けてくれへん?
マウス、動かしにくい。



21-5余裕ある.JPG

マウスを無理に動かすと、アルルのモフを巻き込んだりして、やりにくい。
それに、思うところへカーソルを持っていきにくい(苦笑)


Arles 「なぁ、Rae…、」

21-6そこにも付いてる.JPG

え!?
PC本体についてる、マウスを使えと!?
(あれ、使いにくいねーん。)


21-7甘え集中.JPG

ねぇ、あれを使えとおっしゃる??


21-8甘え超集中.JPG

ねぇ!?!?



……だめだこりゃ、
聞いてない。


なぁ、Monちゃん!
なんとか言うてー!
教育的指導をーーーー!!




21-9交信集中.JPG

……って、
あかんわ、こりゃ。
魂ここにあらずやもん。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05
(アルルさんの日課でした。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-05
(むっちむちMon兄さんは、見ごたえあり!!です。)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-05
(ペットキャリー購入!買ったばかりの物に、こんなことしてくれました^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
喉+お腹の風邪が、熱となり咳となり…。
みなさまもお気を付けを。
でも、そんな、しんどないんですよね。
ボーっとするけど。←それ、いつもか。

nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

ayafk

2にゃんとも寝ぼけ眼ですっとぼけですね(*^m^*)
アルル君の腹もふの下でマウスを動かしてみたい気もしますが(笑)
by ayafk (2010-12-05 12:26) 

LARA

うちも最近パソコン前とペンタブ占拠されてます。゚(PД`q*)゚。
Raeさんお風邪ですか!?大丈夫ですか??
ニャンズかき集めてあっためてもらってくださいね♪うちのしろいのも貸しましょうか?w
先日検査にいったら結局無排卵でしたー(´Д⊂しかも筋腫まで発見されちゃってもーガックシです。まぁしばらく病院がよい、頑張りマース♪
by LARA (2010-12-05 12:29) 

marimo

ただいま病院の待合室のPCからです(^^
アルルさんのひっつき攻撃羨ましいです。
タルちゃんもいつもこうしてアリーナ席に陣取っていたのを思い出しちゃいますよ~
by marimo (2010-12-05 15:19) 

月姫

うちのぶーはキーボードと月の間に割り込んできます。
でもって、何かのはずみでキーを押してくれちゃって、無意味な文字の羅列やプップップッって変な音をPCに出させちゃうんですよね。甘えてくれるのはうれしいけどPCの時はちょっと・・・。
by 月姫 (2010-12-05 15:26) 

qoo2qoo

アルルちゃん可愛いですね~♪ 顔のアップ最高です!お鼻も☆
PCも暖かいのかな??でもやっぱり甘えてますね!(* ̄∇ ̄*)
by qoo2qoo (2010-12-05 17:26) 

さ〜にん

アルルさんもですか~。家のふわりもPCの放熱がちょうどいいのか寄り添ったり、乗っかったり、まるで湯たんぽかホットカーペットかという扱いです。でも寄り添ってくるのもまたかわいいですよね☆
by さ〜にん (2010-12-05 17:40) 

koume

こんな時あるある~。
自分優先で、さも『それ使えば良いじゃん!』みたいな目つきの時^^;
猫様が家で一番偉いから、仕方が無いと思ってしまう自分が…orz
by koume (2010-12-05 18:42) 

sskショー

こんばんは。

パソコンの前は、猫ちゃんにとっては特等席なんでしょうか。
家もショー以外は、よく居座ってくれます。
MONちゃん、気持ちよさそう。
by sskショー (2010-12-05 20:49) 

りみこ

うきゃ〜アルルちゃん〜♪
甘えん坊ですにゃ〜んw
こんな風に甘えた来たらメロメロですにゃーw
猫様の言うとおり〜って感じですよねw
Raeさん、体調にはお気を付け下さいませ。
お大事なのです〜
by りみこ (2010-12-05 21:47) 

miffy

アルちゃんは邪魔してるんじゃなくてお手伝いしてるんですよね(笑)
私はマウス使ってません。
アルちゃんの言ってる「あれ」使ってます。
明日までは暖かいみたいですが、今週中頃にはまた寒くなるとか・・・
風邪、早く治るといいですね。
by miffy (2010-12-05 22:51) 

青竹

甘えん坊アルル君登場ですね。
可愛すぎます。
by 青竹 (2010-12-05 23:15) 

野良ニャン

Mさん、気持ちよさげですなぁ。
冬であることを想像させないその寝姿は立派。
さすがは長兄。威厳ありますわぁ。(あるのか?)
この長兄の姿をみて次男、三男は自分達が支えねばと思うんでしょうね。これがRae家のチームプレーですね。

by 野良ニャン (2010-12-06 01:21) 

mito_and_tanu

猫達は何か始めると早速お手伝いをしに来ますよね。
by mito_and_tanu (2010-12-06 01:23) 

ちか

おはようです~Raeさんもう風邪はよくなりましたか?
昨日のMonちゃんとアルルちゃんの猫団子超超超可愛かった~(≧∀≦)
やっぱり絵になるよねーこの二人の団子って~。
でもここにポポちゃんも居たら最高なのにー。

アルルちゃんの邪魔な感じ可愛い~けど困る。
うちもマウスのとこでよく邪魔されうよ~。あれってわざとだよね。
Monちゃんはすっかりどこかへ飛んでってるみたいなその顔可笑しい(爆)
by ちか (2010-12-06 05:49) 

マキ

ちっすしまくればいいいんですよ!ちっす!

あ〜かわいい。
by マキ (2010-12-06 22:13) 

カトリーヌ

アルちゃーーん、甘えん坊さんなんだっ(^ー^*)♪ふふ
無理に動かしたら、確実にモフを巻き込みますね(;´▽`A
うちはこんなかわいい邪魔はしてくれないので、うらやましい
ですwwもっとはっきりした嫌がらせはしょっちゅうですけど(笑)
PC本体についているマウス(?)は慣れないと使いにくい
ですよね^^:私もムリです(ー_ー )ノ"
ぶはっ Monちゃんはまたすごい交信中ですね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-12-07 13:24) 

Rae

★みなさまへ★
ちっすwwマキさんったらー!
でも、一理ありますね、うむ❤
アルルさんの甘えモード時の愛はとてもとても深く、とてもとてもしつこいのですwぴったりべったりですよ(#^-^#)
ゴロゴロいいながら、右手の動きを封鎖しに来ますw
by Rae (2010-12-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。