SSブログ

オッサンぽいけど、一応アナタは猫です [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


捕獲器にかかったのは、前にかかったお外住まいの猫さん…。
…と、いうことで、まだタルちゃんは保護されていません。
土日はmarimoさんもお休みの日なので、集中して探されるようです。
わりと近くに住んでいながら、応援することしか出来ずにいて悶々としてます。




ニャッホー!!

10-1仲良し.JPG

今日も晴れました♪
週末のこちら京都は、予想以上に混雑すると思いますよ。紅葉は今が見ごろですしね。
こちらに来られる際は、覚悟の上いらしてくださいまし。


10-2見晴らし最高.JPG

そりゃ、見晴らし、いいでしょう!!
そこから、お外がよぉぉぉ~~く見えるんでしょうね。



ご機嫌な兄たちの姿を、

10-3見てる.JPG

羨ましそうに仰ぎ見るPoPoさん。


なのに…、

10-4見るな!.JPG

アルルさん…チビッコに容赦なし。


10-5見てない.JPG

あ~あ、PoPo(^^;)
日ごろの行いが祟って、一喝されちゃったね(苦笑)


10-6カルシウム足りてる?.JPG

…って、PoPoさん、アナタwww


アルルとPoPoさんが静かにやりあってるのに、Monちゃんはお外を観察しっぱなし!(爆)



****

昨日、ハリー●ッターを見てたんですけども。

14-1ハリー.JPG

この方も、やっぱり見ていました(笑)
なんちゅう、オッサンクサイ、ポーズ!(爆)



14-2続き.JPG

“あの人”が復活しちゃってエライコッチャやもんね~。気になるね。
この週末から、映画が公開されるんですってね。2部に分かれてるとかで。
見に行ったら、2部に分かれてるし、後半が夏まで待ちきれない気持ちになっちゃうんだろうなw
…と、いうことで、行かないかもw



14-3いこか.JPG

残念、Monちゃん。
アナタ、オッサン的だけど、見た目は猫だから…無理!(笑)


14-4外.JPG

え…!?
狙いは外!?!?


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20
(クイズの答え合わせ)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-20
(デリバリーに破壊に…いたずら…)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-20
(寒がってる癖に水遊びはやめず、あんなとこで寛いでるし…)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 24

ねこ大臣

今日もうふふふと、笑って拝見しました。映画の続きは気になりますよね~。
私は、ネコタワーに、なんとか三兄弟そろって乗れないものかと気になりました。
by ねこ大臣 (2010-11-20 10:45) 

koume

実はハリ・ポタは一度も見たことが無い…。
毎回思うけど、タワーに二人で上がってると、絶対板が割れそうな気がする^^;
(うちのコーヒーメーカーも心配だけどw)
Popoちゃんの後姿、ちょっと寂しそうに見えるー!
by koume (2010-11-20 10:54) 

ゆうこ

PoPoちゃん、ちょっと寂しそうだよ~
混ぜてもらえないかな…やっぱダメかな??
Monさん、ホントにしゃべりだしそう^^
台詞と表情が合いすぎです☆
by ゆうこ (2010-11-20 11:33) 

青竹

ポポちゃん、寂しそう。
お兄ちゃん達と一緒に遊びたいし、外も眺めてみたいのかも。
モンちゃんはゆったりとしながら、外に出るチャンスを狙っているのでしょうか。
by 青竹 (2010-11-20 11:41) 

ayafk

映画で前後篇はきついなぁ。
同時にやっててくれれば両方見るかもしれないけど、間が開き過ぎですよねぇ。
兄ちゃんたちの間に入れたらPOPOちゃん心も体もほっかほかになるのに残念だね(T∇T)
by ayafk (2010-11-20 11:51) 

マキ

山高帽とか、激似合いそう!
英国紳士的です。
by マキ (2010-11-20 12:22) 

りる

ハリポタ、終章なのに二部って、なんとかならなかったんですかねぇ。
せめて連続上映して欲しいですよね…。
by りる (2010-11-20 12:29) 

りみこ

お、ハリポタ評判良くないデスにゃw
昨日夜見て来ちゃったんですけど〜(^_^;)
まぁ・・・皆さまの予想通りですわw
Monちゃん、紅葉で一杯とかじゃないわよね?w
似合いすぎますからw
by りみこ (2010-11-20 12:47) 

パトラ

お天気良くなりましたねぇ。
京都は、この秋一番の人出になってるかもですね。
ハリポタ、さっき娘が見に行きましたが・・・
長ーくなってもいいから、前後編一気にやってほしかったです。
popoちゃん、弟の身はつらいですね^^;
一段下からでも、見られたらいいですのにね。
by パトラ (2010-11-20 14:40) 

野良ニャン

ハリーやってましたね。
私は見ませんでした。
ってことで、紅葉の話題で。
今週末は絶好の紅葉日和のようですね。天気も気温も完璧かと。は東海地方ではこうらん渓と言うところが有名です。夜もライトアップされてきれいだそうです。
そろそろ
秋の最後かもしれませんね。
by 野良ニャン (2010-11-20 16:00) 

che

窓から紅葉が見えるのかな?
天気が良いと外にも行きたくなりますよね。
モフモフ毛で日光浴は気持ちがよさそうです。
by che (2010-11-20 17:49) 

mito_and_tanu

でっかい兄ちゃん達2人が乗っちゃうと、PoPo君が乗る場所がないんですね。PoPo君残念。
by mito_and_tanu (2010-11-20 19:40) 

まめ

ハリポ、今回が最後ですからねぇ。
でも、2部ってどうよって思ったのはまめだけ?
引っ張りすぎな気がしないでもないです。しかも第2部
は3Dも出るとか。
もしもよろしければ。。。
http://eonet.jp/cinema/pickup/index_101112.html
by まめ (2010-11-20 19:43) 

こいちゃん

ハリポタねぇ原作を読んでる人には映画はかなり削られちゃって・・・最終は2部に分かれたと言ってもね
と言いながらDVD全部原作も全部持ってる奴ですけど

京都の紅葉きれいですね~
トロッコからは綺麗でよかったそうです~
モンちゃんアルルくんは窓から紅葉が見られるのかな
by こいちゃん (2010-11-20 19:45) 

miffy

Monちゃんとアルちゃん仲良くお外ウオッチングですか~
PoPoちゃんも仲間に入りたいよね~
今年の紅葉はとっても綺麗だと昨日TVで言ってましたね。
京都の人出はすごいでしょうね~
Monちゃん連れて紅葉見物してたら大騒ぎになるでしょうね。
by miffy (2010-11-20 20:54) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、
ゴーインに下の段にいっちゃえ!
って思ったりするんだけど、
こういうとき、ポポちゃんは入ってかないのね。
かたっぽだけなら行くのかなぁ。
ハリポタ、全編観てるハズなのに、
すでにいろいろあいまいです。
後編まで前編覚えてる自信、全くなし!!
by タッジーマッジー (2010-11-20 21:05) 

はったぎ

お久しぶりです!
お兄ちゃんたちは高みの見物ですね^^
みんな相変わらずなようでニヤニヤしてしまいました!

紅葉いいですね~
今年は近所のもみじで勘弁してやるぜ!

by はったぎ (2010-11-20 22:08) 

marimo

大人になったハリーの映画では、
なかなか登場しなくなったへどウィック(ふくろう)にお願いして、タルちゃんを探してもらいたいと!!
真剣に思ったのでした(笑
紅葉シーズンで、さぞかし京都は混みあって、しかも美しいのでしょうね。
Monさんとお出かけしてもいいよ♡
by marimo (2010-11-20 22:28) 

みゃお~

ハリーポッタ、私は1作目をDVDで観て、2作目は途中で断念したので、どうもハリーの話題には付いていけていません。  職場でもその話題には置いてけぼりです。

紅葉、綺麗な時期ですか~。  こちらでもちょっとドライブすると、とても綺麗な所があるらしいですが、やはり日本の紅葉には勝てないと思います。

猫達と映画観にいえると楽しいのにねー! 出来る事なら私も猫達といつも一緒に出かけたいと思っています。  Monちゃんとの映画、楽しいだろうなぁ~。  PoPoちゃん連れて行くと、映画館走り回って大変かも? あっ、ビビリ猫だから隠れちゃうかな?


by みゃお~ (2010-11-20 23:55) 

花火師

ハリポタ・・・全然見てないので・・・
Monちゃんも気になるなら、見てみようかな?
by 花火師 (2010-11-21 00:05) 

ちか

おはよ~タルトちゃんずっと気になって覗いてます。
早く会えるといいな~祈ってます。
おおお~今日もタワーのてっぺんには二人が(笑)
ここはさすがにポポちゃんは入れないもんね。
そこからの眺め良さそうだな~
京都今やっぱり観光客大そうだねー。
京都最近観光に行って無いもん久々に行きたいなー。
ぷぷぷ~Monちゃんそんなところからハリポタを!?
その腕の格好とかおっさんくさくていいわ~。
人間くさいけどさすがに見た目は猫だから映画館で止められるよ。
by ちか (2010-11-21 05:22) 

チャコ&ミニ

ハリーポッターは途中で挫折です。でも、気になるので、最終回のあらすじを姪たちに教えてもらいました(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-11-21 05:25) 

カトリーヌ

アルちゃん、容赦ない一言!!(*´ゝ艸・`)ププ
しかーし、負けていないポポちゃんもエライ(笑)
ハリポタ、途中まで映画も観て本も読んでいたのですが
ちょっとダレちゃっています(●´ω`●)ゞ
え、Monちゃん見たい!?
おっきなぬいぐるみってことで連れて行くのは
どうでしょう(爆)バレるか!Σ(ノ∀`*)ペチッ
紅葉、見たいのは山々ですが、メチャ混みなのを
知っているだけに二の足を踏んでしまいますww
by カトリーヌ (2010-11-22 17:17) 

Rae

★みなさまへ★
ハリポタ、2部発表前にテレビで1部を放映するんでしょうね、きっと。それから、2部を映画館に見に行こうかしら。
今、一部を見ちゃうと、気になっちゃうと思うのよね~。
私もハリポタ、途中で脱落組です。炎のゴブレットまで、本で読んでますが、映画で不死鳥の騎士団までは見ています。
ポポは一人で居ることが多いです(T_T)
まだ、モンアル兄弟にくっついて寝られない、そんな心の距離感があるようで…。でも、去年のことを思えば、仲良くなったものです^^
by Rae (2010-11-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。