SSブログ

うちの洗濯機は寛ぎスペース [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


昨日はお休みということもあり、色々なところへチラシ配りをされてたそうです。
タルちゃんが居なくなって10日ほどたち、marimoさんを拝見していると、
精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいな感じになられてます。

猫を探すにはこうしたらいいって聞いたことがある…とか、
どんな些細なことでも構わないので、
何かいい方法をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけますか。
併せて、冷えや疲労回復にはこんな手があるよ!とか、
そういうことも、ご存じだったら、ご一報よろしくお願いします。



ニャッホー!!

13-1 シンクロ.JPG

なんですか?


13-2シンクロ~.JPG

どうしたんですか??


13-3シンクロ!.JPG

納得…なのですか!?(笑)

お二人さん、知ってか知らずか棚を挟んでシンクロ状態(笑)


と、
ニャンコマンション的になってしまってる、洗濯機周辺に…、

13-4アルルも.JPG

アルルもやって来ました!
チウでご挨拶!w


PoPoはね…、行きません。
アルルに怒られるから。


で、PoPoも、

13-5僕の場所.JPG
(↑↑↑ この時、脱水中。 PoPoも兄たちの影響を受けてか、洗濯機が平気です。↑↑↑)

アルルに対して、こんな心の狭いことを!w
PoPo、ちょこっとだけやん。
そんな、チンマイこと(小さいこと)言わんとー(笑)

喧嘩両成敗というか…見てると“どっちもどっち”なのですよね。


で、アルルさん、PoPoの場所を横取りするのかと思いきや、

13-6ニホヒチェック.JPG

え!?!?
アルルさん、そこ、ニオイますか!?

このピンポイントなところを、ずーーーっとニホヒチェックしていました。
……なんやろ。気になるわ。


***

切り番のお知らせ!!

まずはですね…。
えっと、あんまりお知らせしてはおりませんが、
切り番カード作成は依頼があればしますので、よろしければどうぞ。
(「nice!」でもカウンターでもOK。ソネブロ以外の方は来られた時にちょうど切りのいい数字だったらコメント欄に一言どうぞ。)


それでは^^
今回、切り番をゲットされたのは…、

15 ありがとう.JPG

「もものおうち」の、ののさんです♪
おしゃれな雑貨や、ワイヤー、骨董市、手作り作品、お出かけ記録などなど、
素敵な生活のお話が書かれています^^
ほっこりホワホワな気分になる、ののさんのブログに是非遊びにいらしてくださいね。


ではでは、ののさん、どうぞ!

ののさんへ.JPG

アルルのこの感じと、猫足の椅子の感じが、ののさんのイメージに合う…
なんて、勝手に思いまして、作成しました(^^;)
よかったら、お持ち帰りくださいませ♪



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21
(衝撃の陳謝カードと青汁飲んじゃおう)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21
(シャンプーMon兄さんとデリバリー)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-21
(これから何かと忙しくなる時期。“猫の手”要りませんか?)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

ゆうこ

チュウ見ちゃいました~(うω`*)キャッ
ホント仲良し兄弟ですね^^
それを見てPoPoちゃんはどう思ってるのかなぁ
焼きもち焼かないのかなぁ~
とか、考えてしまいました^^
洗濯機、にゃーは興味示さないですねぇ
Raeさんちでは何故にそんなに人気があるのでしょ(笑)
marimoさん、心ない言葉を言われちゃって辛いでしょうが。母は強し!ですよ^^
会いたいって気持ちが強いから、きっと見つかると思います☆
by ゆうこ (2010-11-21 10:29) 

タッジーマッジー

猫キスいいなー。
アタシにもしてちょうだいな(-ε-)
そっか、こういうとこ入ってくと、
ポポちゃんアルルちゃんに怒られちゃうのね(-_-;)
キリ番カードも、オシャレでステキ~。
ひっそり狙ってるんだけど、自分のキリ番すら、
気づくと過ぎてたりしてます~。
by タッジーマッジー (2010-11-21 10:36) 

そらママ

洗濯機だい人気ですね^^
soraは一人っ子なのでチューは私だけに…^^);
でも仲良し兄弟のチューは可愛すぎ~デス♪
by そらママ (2010-11-21 10:41) 

sskショー

おはようございます。

ちうの挨拶、仲良しさんですね。

popoちゃんは、棚の上からぶら下がってるように見えるMONちゃんの尻尾には興味ないのかな。
家のユーならじゃれてそう。

タルトちゃん、早く見つかるといいですね。
アメショーを知らない人は、よく縞々の猫って言われるので、人に尋ねるときに、縞々って聞いてみるのもいいかもしれないです。
by sskショー (2010-11-21 11:09) 

ayafk

すてきなネコマンションですね(*^m^*)
私も混じりたい。
by ayafk (2010-11-21 11:20) 

お針子姫

猫マンション可愛い~っ。
おうちにもほしいな~。

by お針子姫 (2010-11-21 13:44) 

Cazz

popoちゃんとMonさん
改めて見ると随分、大きさに違いがあるんですね!
最初、パースの間違いかと思ってしまいました。
ノルウェージャンって大きいのですね〜♪

タルトちゃんまだ見つからないのですか・・・
以前よんだペット探偵さんの本では確か
まずその付近の猫の集会所を探し出すのが捜査のとっかかりだとか。
高確率でそこに混じってたりするとか。
ただ、集会ってたいてい夜だし・・・
それに冬は寒いから・・・果たして集会してるのかどうかもわからないです。
不確か情報でごめんなさい。
早く見つかる事を祈っています。
by Cazz (2010-11-21 14:25) 

qoo2qoo

紅葉綺麗ですよね!そちらは超有名なので行ってみたいですo(´▽`*)/
でも、家から見えるのも素敵ですね!既に2ニャンは猫タワーの上で見てますね♪
あ!ポッター観に行かれたのですね!いいなぁ~♪公開即観賞ですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-11-21 17:13) 

マキ

コレ、MOn兄のおしっぽだから、ちょっかい出さないんですよねぇ?きっと。

あ〜〜〜、早くタルちゃん帰って来て欲しいですねぇ〜。う〜。
by マキ (2010-11-21 18:56) 

野良ニャン

洗濯機と掃除機はニャンの苦手家電ですよね。両方okなコ、両方NGなコ、片方だけ
ok なコと色々です。
うちはどちらもok です。
音が出る系で苦手なのは雷と子供の高い声です。
by 野良ニャン (2010-11-21 18:57) 

こいちゃん

モンちゃんとポポちゃんの上と下で知ってか知らずか
シンクロしてるの笑います~
by こいちゃん (2010-11-21 20:12) 

koume

広い家なのに、なんでそんな狭い所に、局所的に集まらないといけないのかと(爆)
なぜか、一箇所集中する事ってありますよね^^;
by koume (2010-11-21 20:15) 

青竹

洗濯機も3兄弟のお気に入りの場所なんですね。
モンちゃんとポポちゃんとが、同じようにしているなんて
可愛いです。
by 青竹 (2010-11-21 21:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ノル兄弟は仲良しですね。
洗濯機の暖かさ? 形体?
きっと何かがつぼなんでしょう。

by 溺愛猫的女人 (2010-11-21 21:39) 

marimo

毎度、リンク&呼びかけ・・・痛み入ります。
本日はちょっと体調がイマイチで、昨日ほどアクティブに
活動できませんでしたが、年中無休の結構大きな動物病院にチラシをお願いできたのは良かったです。

うちもどうも洗面所が好きみたいで
よく2匹がマットの上でお昼寝していました。
洗濯物の香りが、飼い主の服やパジャマの香りだから
落ち着くのかしら・・・(^^
by marimo (2010-11-21 22:06) 

miffy

Monちゃんは気がついてないだろうけど、PoPoちゃんは上にMonちゃんがいる事に気がついてるでしょうね^^
シンクロしてる2ニャンとってもかわいいですね~
Monちゃんとアルちゃんのチウとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
アルちゃん、何の匂いがするんでしょうね。
チェックしてる姿も可愛いな~
by miffy (2010-11-21 23:06) 

kurako

お~。見えないのにシンクロ♪

こっこも洗濯機大好きですよー。
家の洗濯機はふたが透明なので、ぐるぐる回る様子が見えて面白いようです。
ふたが開いていると、中に入って遊んでいます。
(洗濯槽が毛だらけになるからやめてほしいんだけど^^; )

タルトちゃんまだ帰ってこないんですね。。。
by kurako (2010-11-21 23:24) 

ばず母

にゃはっ♪
にゃんこ同士のちう、いいな~。
みんな洗濯機が好きなんですねっ。
ロロは動いてない時だけ中に入ったりします。^^;
by ばず母 (2010-11-22 00:33) 

のの

(*^^*)わ~い♪♪
カード頂いていきまーす♪ありがとうございます♪
ブログの紹介もありがとうございますです(-v-)
最近何ブログなのか、テーマが定まらないブログですが・・w 
タルちゃんホント早く帰ってきて欲しいーーー!(><;)
by のの (2010-11-22 06:05) 

カトリーヌ

2F建てマンションになっていますねーっ(^ー^*)♪
上下でINしていて、かわいいぞっ❤
うちは全くといっていいほど洗濯機は人気がありません(笑)
水周りは好きなはずですが、お風呂行っちゃいますね^^

タルちゃんの件、私なんて全然お役に立てず凹みます。
有効な情報も提供出来ず...ただ1日も早く保護できる
ことをお祈りするばかりです...
どこにいるのでしょうね(TωT)ウルウル
猫探知機とかあったらいいのに!
by カトリーヌ (2010-11-22 17:30) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoは、洗濯機の上に乗ったりするのは平気らしいんですけど、洗濯槽に入るのはちょいと怖いみたいです。入ろうと頑張ってる姿を見かけますが、ヘッピリで、あともう一歩のところであきらめます。なので、ちょっと抱っこして、入れてやろうかとすると、足をぴーーーんと突っ張るんで、かわいそうなので、やめてます。自分のタイミングって大事ですもんね。
知ってか知らずか、上と下でシンクロしてて面白かったです^^
by Rae (2010-11-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。