SSブログ

家政婦は見たのか見られたのか。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


タルちゃん、まだ捕獲と相成らず…。
捕獲器に警戒中の模様。
marimoさんも寝不足や日ごろの疲れ、冷えで困ってらっしゃいます。
坐骨神経痛も出てきておられて…。
あぁぁぁ、タルちゃん、お外は寒いから、早く帰っておいで!!!


……ニャッホーー!…


PoPoさんが…、

9-1 家政婦は.JPG

家政婦になってます。


いや……、もとい…

9-2見た.JPG

“家政婦は見た!”状態になっています。


しかし。

9-3いや、見られてた.JPG

アルルさんも、こう仰るように…、


9-4あ゛.JPG

丸見えなのでありました(爆)


***

11-1お食事中.JPG

今日も食欲旺盛!!


11-2お食事中~.JPG

夢中で食べてくれます♪


でね。
MonMon→アルル→PoPoの順にご飯をセットするんだけど、
横入りして食べようとするのがこの方。

11-3一番早く来て一番遅くまで.JPG

アルルさん。
横入りして1番に食べ始め、最後まで食べてる、食欲大魔神。


MonMonも昔は横入りされて、プライドに傷がついたりしてましたけど、
なんか、今はもうどうでもいいみたいで…スルーww
しかし、PoPoよりは先に口をつけています。


11-4歯ごたえ.JPG

アルルさん、あなた、ほんと小さい時からマイペース…。
自分のことしか考えてらっしゃいませんね(苦笑)


さて。
食事後…、

12-1体重測定.JPG

 Monちゃん、自ら体重計に!!(爆)←ヤラセじゃないよ。


12-2体重計が壊れる.JPG

PoPo 「Monちゃん…体重計、壊れちゃいますよぉ~~~!」

あ…、
こっそりやって来て、毒を吐きましたね、PoPoさんw

Mon兄さんも一人で笑ってるし…また、大きくなった!?!?ww


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14-3
(アタック大は誰のもの?!)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-19
(聞き耳立てる兄弟。 虫を狙ってるけど…)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-19
(アルルのホカペでとろけ寝。 体重測定もしてる。二人とも軽い。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 30

ぴーすけ君

夢中に食べるみんなの姿、
気持ちが良いですね。
by ぴーすけ君 (2010-11-19 12:28) 

りみこ

PoPoちゃん、全部見えてるねぇ~w
ほぼ見えてないところがないw
アルルちゃんはあきれ顔も男前ですニャw
Monちゃんの「てへ」の表情がまた可愛いw
ちっこいおっさん、可愛いですにゃー♪
by りみこ (2010-11-19 12:31) 

kontenten

PoPoさんも、お口が悪いニャ(^^)
by エル
いえいえ、エルには云えないと思います^^;Aアセアセ
 一家に一匹、食欲大魔神ですね・・・(^^)
我が家の食欲大魔神は、体調不良のため・・・暫しお休みを頂いております(w)
が・・・間もなく、KY&食欲が回復しそうです(爆)
by kontenten (2010-11-19 13:30) 

月姫

物陰から見ているつもりでもほぼまる見え状態なのに気付いていないポポちゃん、もちろんわかって・・・ないよね?
by 月姫 (2010-11-19 13:38) 

LARA

ポポちゃん惜しい〜(>_<)けどかわい〜♪( ´▽`)
カリカリがっついてくれるとなんか嬉しいですよね〜♪ララは夢中でがっつきすぎて、たまにヨダレがポタリ。。だれもとらないのに(・_・;
by LARA (2010-11-19 14:17) 

あつこ

あはは、popoちゃんおもしろ~
丸見えです♪

3にゃんみんないっしょにご飯食べはるんやね。

by あつこ (2010-11-19 14:28) 

そらまめ

にゃっほっ。
ゴハンセットの順番ってやっぱり
歳の順?
うちはそう。
一応、こんなときくらい
年長のたけもたてとかなアカンしね。
ポポちゃんの家政婦、かわいい~。
by そらまめ (2010-11-19 15:23) 

sskショー

こんにちは。

みんなお揃いで食事をするのですね。
3にゃん揃って食べてると可愛いですね。

うちも食事のときは、チーも部屋に入ってきます。
by sskショー (2010-11-19 15:45) 

のの

(>∇<)にゃはは♪
チラ見のポポちゃん、可愛いっっ*
by のの (2010-11-19 15:57) 

koume

コッソリ見てるつもりが、隠れてない(爆)
そのちょっとお間抜けなトコが、また愛嬌があって良し!
兄さん、体重計に乗る時、ズシッ!とか、どすこいー!って
効果音が付きそうな…( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2010-11-19 16:27) 

カトリーヌ

いやん!!一枚目、めっちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
“家政婦は見た”状態、すっごい好きなアングルです❤
でも、よぉーくみたら丸見えなんですね(* ̄m ̄)プッ
ニャンがたくさんいたら、食べ方にも違いがあって
楽しいですねww いいなぁ うらやまうらやま(*´ェ`*)
アルちゃん、意外と食に思い入れがあるんですね^^
クールだから、『食べ物なんてどーでもいいねん』とか
思っているイメージだったんですけど(´▽`;)
Monちゃん、体重測定どーだった?
うちもねー、ますます丸くなってきているんです(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2010-11-19 16:28) 

ayafk

最後の写真めっちゃかわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ
照れるMONちゃんと毒づくPOPOちゃん最高♪
むしゃむしゃアルル君も沢山食べて健康一番ですね☆
by ayafk (2010-11-19 16:37) 

そらママ

PoPoちゃん丸見えでしたね(^^)
食欲の秋~♪いっぱい食べて元気にね!
by そらママ (2010-11-19 17:26) 

qoo2qoo

ポポちゃん|ω・`) じー…ですね!でも丸見えですね!
猫ちゃん的には隠れたつもりですよね!!(^ω^;)
これを人間がチラチラやると猫の方からやって来ますよね(笑
by qoo2qoo (2010-11-19 17:36) 

ろき

POPOさん丸見えですねー家政婦にはまだまだ遠いです。
アルルさんのフライングがまた良いですねー
カメラですが、壊れているので良ければ本体だけ送りましょうか?
by ろき (2010-11-19 19:18) 

miffy

自分では隠れてるつもりでも丸見えなPoPoちゃん可愛いな~
こっそりと何を見てるんでしょうね~
3ニャンで並んでご飯を食べてる姿とってもかわいいですね~
たくさん食べて皮下脂肪つけて寒い冬を乗り切らないとね~
Monちゃんも体重が気になるんですね(笑)
今いったい何キロなのかな~
by miffy (2010-11-19 20:47) 

青竹

ポポちゃんは隠れているつもりが実は丸見え状態。
みんなにとって、ご飯はとっても大切な出来事
なのですね。
さて、モンちゃんは何kgになったのでしょう。
by 青竹 (2010-11-19 22:16) 

ろき

ストロボが壊れているだけで
使えない事は無いのですが・・・
本体に亀裂が入っていて無惨です。
って言うか、Raeさんカメラ買ったばっかりじゃなかったです?
by ろき (2010-11-19 22:32) 

チャコ&ミニ

体丸見えのPoPoちゃん面白すぎ(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-11-19 23:32) 

花火師

出稼ぎから帰ってきましたσ(TεT;)
一時帰宅なのでまた来週からもお仕事です。
留守の間の訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2010-11-20 00:49) 

ちか

あはっはは~ポポちゃん家政婦は見た状態になって可愛いけどほんとに、顔半分ちょっと隠れてるだけで後は丸見え状態ですよ(笑)
全然隠れてませんからー!!

わ~みんな並んで食べてるんだーこういう状態ってうちじゃ無理だから羨ましい。
Monちゃん(爆)食べた後に体重計乗るって凄い凄い、食べた直後だから増えてるんじゃないの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最後のショットアップすぎてポポちゃんがわからなかった。
by ちか (2010-11-20 05:09) 

えるまーる

popoちゃんの家政婦は見た・・・けど、popoちゃん、丸見え状態がかわいいですね~。popoちゃんらしいわ。
食べ終わった後に体重計なんて、おかしすぎる~~~。
おっ、popoちゃんのドアップ・・・

by えるまーる (2010-11-20 07:08) 

ろき

コメント
by ろき (2010-11-20 10:41) 

Rae

★みなさまへ★
チラ見と思わせつつの、9割見えのPoPow
本人は隠れてるつもりなんでしょうね、きっと。
物陰から顔を半分出してるあのスタイル、好きですw
今日も食欲大魔神だったノル兄弟。 ご飯の催促の時だけ行動派なMon兄さんは、夜中の3時頃に相方をせっせと起こしていたようです(苦笑) そんなに早く起こすもんだから、 お昼を待たずしてお腹が減り…(苦笑)
Pさんは、ほんと燃費がよろしい^^
by Rae (2010-11-20 10:48) 

Rae

★ろきさん★
ろきさーん、なぁに??ww
by Rae (2010-11-20 10:50) 

マキ

遊び好きなコは、「家政婦は見たゴッコ」よくやる気がします。
ウチもしょっちゅうです。
ず〜〜っと待ってます・・・。

by マキ (2010-11-20 12:21) 

marimo

みんなのご飯風景は和みますね~(^^
最後のショットバカウケですよ(笑
体重計に乗る兄さんの表情もさることながら、ドアップで
見切れてしまったpopoさんが最高です★★★
by marimo (2010-11-20 22:32) 

Rae

★みなさまへ★
一番活発で遊び好きなのはPoPo、次にアルル…そういえば、そうかも!
PoPo、Monちゃんに聞かれないように、コッソリ告げ口に来てたのかもしれません~www
by Rae (2010-11-20 23:09) 

ろき

なんだこれ?
コメントって書いてある・・・

意味わかんないっすねー
何だコレ?(笑)昨日コメント欄入力せずに送信したかな?
iPhoneで見てたから・・・
by ろき (2010-11-20 23:30) 

Rae

★ろきさんへ★
むふふwiPhoneマジックでしょうかw
iPhoneって、便利ですか?
なにしろ、4年くらい前の携帯なんで、そろそろ買い換えようかなんて思ってたりして…。
by Rae (2010-11-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。