SSブログ

遊ばれるMonMon [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


昨日は、届いた捕獲器をセットして、タルちゃん保護に全力を注がれました。
しかし、見慣れぬ捕獲器に警戒中なのか、まだ保護されていません。
タルちゃん、今日こそは!!!



ニャッホー!!

6-1あら!?.JPG

Mon兄さん………


6-2オカマ疑惑.JPG

おネエ化疑惑浮上!??!(爆)



****

涼しくなってからのMon兄さん。

7-1狙う兄さん.JPG

朝は、大暴れモードです。
PoPoをお相手に、ハンターごっこして遊んでますよ。


7-2忍び寄る兄さん.JPG

狙ってます、狙ってます(笑)

Monちゃん。
アナタ、



猫らしいやないの。

7-3ネコだし.JPG

ハッΣ(゜ロ゜
そうだった!!(爆)
ナンチャッテー


だってねぇ、
Monちゃんは、さぁ~、

7-4バケツプリン.JPG
(※画像はイメージです)

猫に見えないことが…、

7-5居酒屋で.JPG
(※画像はイメージです)

多いんだもん!w


7-6勝手に.JPG

うははw ついね、つい。

普通に撮影してるんだけど、
なんかMonMonの画像は……面白いw


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-18
(Mon兄さんのハミ肉とアルルさんの肉球うっすら箱使い)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-18
(MonMonとアルルのくっつきショット!)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18
(Mon兄さんのとっても怖いもの)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
昨日は京都伊勢丹まで自転車で買い物に行きました。
先日、出来たばかりのヨド●シカメラ(の建物)も見てきました。デッカイ!
只今、紅葉のシーズンにつき、市内はワヤクチャです。

nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 22

ろき

1ばーん! いぇーい。
Monさん大暴れだったんですねー
家の涼風も日曜日に大暴れしてました。
何があったのかわからないぐらい。
Monさんおねぇ疑惑!ってもう取っちゃってるから。
おねぇになってもおかしくないわよねー(笑)
猫に見えないMonさんが私は好きです。
by ろき (2010-11-18 08:09) 

ゆうこ

Monさんの人間臭いお姿に
Raeさんのアテレコ♪
最高です☆( ´∀`)bグッ!
紅葉の時期に京都を訪れてみたいなぁ
隠れ・穴場スポットなんてのもありますか?
by ゆうこ (2010-11-18 09:10) 

TAKUMA

涼しい朝の大暴れは1日の景気づけにはtyぷどイイんだろうなぁ。
きょんもけっこうやってますよ~
by TAKUMA (2010-11-18 09:30) 

Cazz

Monさんのモフモフの重量感がたまりません!
後ろをちゃんと意識してるし。
平たくなった、耳が可愛い♡
by Cazz (2010-11-18 10:47) 

ayafk

バケツプリン(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by ayafk (2010-11-18 10:53) 

マキ

オネエでも、バケツでも、プリンでも構いません。
か・わ・い・い!
むぎゅぅとしたい。
by マキ (2010-11-18 11:21) 

お針子姫

うふ。なモンちゃんとっても可愛いです。
モンちゃんって人間のオジサンっぽいイメージだったので、アルルちゃんかとおもっちゃいましたけど。
段差利用してると、カウンター席で熱燗頼んでるみたいですよね?(ワインとかカクテルじゃなくて!)
アルルちゃんならワインが似あいそう・・・。
兄弟なのにイメージが和洋反対で面白いです~。
by お針子姫 (2010-11-18 11:42) 

りみこ

Monちゃん、可愛い♪
いや・・・待って・・・どんなに可愛く見せても中には・・・www
ちっこいおっさーんが入っているんでしたよね?w
うひひひw
癒されるわぁ~Monちゃんw
by りみこ (2010-11-18 12:39) 

koume

兄さんがおねぇだったら…それでも私着いていきます!!
その時は、姐さんと呼ばないとダメですねw
そして、熱燗頼んでる姿…その逞しい背中。
やっぱり着いていきます(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2010-11-18 13:49) 

DANA

mon兄さんは、何をやってても愛嬌満点☆

紅葉を眺めながら、一杯川床でやっている感じです♪

この独特のムード、たまりませんね~~。
by DANA (2010-11-18 13:52) 

そらまめ

にゃっほ。
おねえ疑惑・・・ほんまなん・・・?!(笑)
熱燗にイカの塩辛頼んでる
後姿、哀愁漂ってるよ~ん。(笑)
by そらまめ (2010-11-18 14:40) 

りんぽぽ

モンさんいろんな役ができるのですね。
幾通りも楽しめてお得なお猫様だ!
大きな背中が暖かそうです。
by りんぽぽ (2010-11-18 15:50) 

青竹

何とも言えないモンちゃんの魅力ですね。
お兄ちゃんとしての貫禄のあるモンちゃん
よりも可愛いぬいぐるみのようなモンちゃん
のほうが似合っているかも。
by 青竹 (2010-11-18 16:09) 

kurako

とうとう長毛さんの季節がやってきましたねっ!
Monさんエンジン全開☆
ただのおっとりさんかと思ったら、ちゃんと猫らしいのですね~(笑)
by kurako (2010-11-18 21:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

京都に行きたい〜桜か紅葉の時にo(=^▽^=)o

Monちゃん、いい味出しているわぁ〜。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-18 22:03) 

mito_and_tanu

ニャンコって時々ものすごく人間っぽいですよね。
by mito_and_tanu (2010-11-18 22:05) 

パトラ

バケツプリンに、思わず噴出してしまい
コメントさせていただきました^^;
後姿・・コレからは熱燗おいしい季節ですね^^
 タルトちゃん、早く見つかると
 いいですよね・・・無事あること祈るばかりです。
by パトラ (2010-11-18 23:54) 

ちか

Monちゃんおネエ化疑惑!???
凄い元気だね~朝はポポちゃん相手にハンターしてたなんて。
でもその座ってる所は酒飲んでるお方に・・・
ほんとに日本酒とかつまみとか渋いのが似合いそうだわ(≧∀≦)
お洒落系のバーには見えないとこがナイスだわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今の時期の京都いいね~でも車でいったら大変だ。
by ちか (2010-11-19 06:04) 

まめ

Monちゃん、猫してますねぇw
by まめ (2010-11-19 12:06) 

カトリーヌ

おねえ疑惑...∵ゞ(≧ε≦● )プッ
だってとっちゃってますから、それでいいんですよ(笑)
うちもオスだかメスだか...(≧∇≦)ブァッハハ
ハンターしていると、Monちゃんって猫だったんだ!
って思い出しますね(笑)思い出すって...にゃはは
ハチマキに、ステテコに腹巻姿のおやじコーデを
勝手にイメージしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントはイケメンなのに、ゴメンね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by カトリーヌ (2010-11-19 16:21) 

miffy

キャットタワーに懐いてるMonちゃんかわいいな~
猫らしく追いかけっこをしてるMonちゃんってなんか想像できないな~
やっぱりMonちゃんは小さいおじさんが入ってるようなその後姿が一番似合ってるような(笑)
横目で睨んでるMonちゃんのお顔が好きです~
by miffy (2010-11-19 20:43) 

Rae

★みなさまへ★
ちっこいおっさん、おネエ疑惑www
いただいたコメントの中にもありますけれど、よく考えれば、サヨナラタマタマの処置済みなので、おネエといえばおネエですね(爆)
MonMonも物陰から狙ったりして、一応、猫してますけど、なーーーんか面白いですww 構ってほしい気持ち満々っていうか~(苦笑)
MonMonのいきつけの酒場はバーではなく、赤ちょうちんがぶら下がってるような居酒屋ですよねーww
バーはアルルかな、イメージ的に^^
by Rae (2010-11-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。