SSブログ

一応、主張はしてみる。 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

猫タワーの頂上でウットリしていたMonMonの元へ…、

14-1 甘えん坊アルル.JPG

アルルがやってきました♪


14-2兄弟愛.JPG

毛づくろいしあって、良い雰囲気❤


14-3ほほえましい….JPG

アルルはMonMonに甘え、MonMonは甘えられて嬉しそうです。


14-4不穏な空気.JPG

…って……、
“良い雰囲気”って…、
本当にお思い!?w


14-5虎視眈々と.JPG

やっぱりこういうことでしたーーーー!(爆)


14-6交代.JPG

最初は、やさし~く甘えてすり寄って、退けることを促し、
それでも退けてくれなかったら、実力行使!!!


14-7退けて!.JPG

お互い、一歩も譲りませんよ~!


14-8こう着状態.JPG

にらみ合いが続いてます!!


…と、

14-9どかない。.JPG

アルルの戦闘意欲が傍で見てても分かるくらいスーーーーッと引いていきました。
粘ったMonちゃんの勝利!?



で、結局…、

14-10主張は大切.JPG

二人で使ってました(笑)
ナンジャソラ!



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13
(暴れん坊チビッコポポさんと、対応を迫られる兄たち)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-13
(Mon兄さんのフレッシュデリバリーw)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-13
(シッポマフラー2本セット!寒い季節にうってつけ!いかがですか!?)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

マキ

すっっっごく可愛いじゃぁないの!
んもぅ。
三枚目、その後ろ姿、創作意欲が沸くわ・・・。
丸くて・・・。
by マキ (2010-11-13 09:56) 

TAKUMA

ラブシーン?
相撲??
マッサージ???
by TAKUMA (2010-11-13 10:06) 

ゆうこ

やっぱり兄弟♪
仲良しですねぇ^^
最初の方は、見ていて恥ずかしくなっちゃいましたよ
(うω`*)キャッ
by ゆうこ (2010-11-13 10:50) 

まめ

仲がいいのは良いことです♪
by まめ (2010-11-13 11:08) 

koume

兄弟で??♂どうしで??ラブラブ??
イヤン、それはいけないわぁーーって思ったのに。
場所の取り合い前の駆け引きですか(爆)
最後は仲良く二人で使うで、めでたしめでたしですが…
そこの場所、重さに耐えられるんでしょうか??
(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2010-11-13 11:34) 

青竹

猫タワーの頂上はモンちゃん、アルルともに
居心地の良い魅力的な場所なんですね。
取り合いになっても仲良しさんですね。
by 青竹 (2010-11-13 12:08) 

チャコ&ミニ

最後はめでたしめでたしでしたね。
よかった、よかった。
言ってみただけって捨て台詞?が決まっていますね。
by チャコ&ミニ (2010-11-13 15:54) 

えるまーる

ラブラブなmonちゃんとアルルちゃんかと思ったわ~。
とりあいっこの始まりだったんですね。
両者一歩も譲らずというところだったのが、
ちゃんと仲良しさんで一緒にいることになって、
心温まるmonちゃん、アルルちゃんでした~。
by えるまーる (2010-11-13 16:22) 

sskショー

こんばんは。

猫ちゃんて、場所を譲らすために毛づくろいしてることってありますよね。
うちは、ショーがチーにします。

タワーの上のお二人さん、とても可愛いですね。
by sskショー (2010-11-13 19:36) 

こいちゃん

兄2人して何をラブラブもとい頂上取りあい・・・
こういうときってポポちゃん何してるんだろう?

by こいちゃん (2010-11-13 20:50) 

miffy

アルちゃんは策士ですね~
飴でダメなら鞭ですか(笑)
2ニャンが奪い合いしてる間、PoPoちゃんはどうしてたのかしら・・・
結局そういう事になるのなら最初から2ニャンで仲良く使えば良かったのにね^^
リニューアルしたキャットタワーは2ニャンの重さにも耐えられるようになったんですね~
by miffy (2010-11-13 21:01) 

花火師

仲がいいんだか悪いんだか?( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-11-14 00:00) 

そらママ

喧嘩するほど仲がいい~♪のお見本ですね(^^)
by そらママ (2010-11-14 00:18) 

りる

これは…あれだ!

おしくらまんじゅう!

昔の子は寒い日にはよくやったもんです。
懐かしいのぅ(←いきなり年寄り口調)
by りる (2010-11-14 01:36) 

marimo

あはは。。。
やはりそういうことでしたか(^_^;
でも最後は仲良くふたりでシェアしあってるのね♪
by marimo (2010-11-14 06:05) 

そらまめ

にゃほ~。
なんや~・・・そうやったんや(苦笑)
らぶらぶっぷりに
最初は壁紙までピンクに見えたのに。

by そらまめ (2010-11-14 07:49) 

カトリーヌ

いやんっ(/ω\) ノル兄弟愛の劇場かと...(* ̄m ̄)プッ
心なしか、背景はでピンクに見えちゃいます(*≧m≦)=3
ラブラブな争いでしたね^^
結局そういうことで落ち着きましたか(^ー^* )フフ♪
その上にポポちゃんが乗るのはムリですか?
ニャンコピラミッド!なーんて(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-11-14 16:39) 

Rae

★みなさまへ★
結局はこういうことだったんですけど、バトルした後はアッサリとしてるMonMonとアルルw言いたいことは言ったからスッキリしてるのかな。
上の方で棚板を2枚渡したので、安定感抜群のキャットタワーになりました。大型猫が乗ると、キャットタワーから噴き出す汗が見えるような気がしないでもないんですけどね、もうちょっと頑張ってほしいです、この猫タワーに。
買い替えも考える時があるんですけど、ちょうどいいサイズのがないです。
by Rae (2010-11-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

催促は執念だ!上から2段目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。