SSブログ

三猫追う私は一猫も得られませんでした [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホーーー!!


キラキラじゃらしをニホヒチェックしてたPoPoですが…、

18-8いいわ、別に.JPG

珍しいことに、去って行っちゃいました!


…と、いうことで~!

18-9じー.JPG

アルルさんと遊びましょう~♪


18-10ちょいちょい.JPG

キラキラじゃらしとなるとハイテンションになるアルルさんw


しかーーし…、

18-11視線.JPG

刺すような視線を感じるらしく…、


18-12…。.JPG

えぇ。
あの方です。

いっちばん最初に…拗ねた方です(^^;)


上(↑)の画像、ちょっと暗いのでフラッシュをたいてみました。

18-13いじけてる.JPG

あぁ~あ…もう………(^^;)
それ、めっちゃ気にしてるやろ~!


みんなの行動と、推測される思いです。

18-14位置関係.JPG

あぁあ、猫心は複雑。

結局、Mさんは拗ねちゃって出てこず、
アルルさんはイマイチ盛り上がりきらず、
Pさんはたまーにチョッカイ出しにくる程度で
どうにもこうにも煮え切らないキラキラじゃらし遊びになりました。

三猫追うものは一猫も得ずでした(ショボボーン)



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07
(今日も凄い催促でしたー。早く起こしすぎなんちゃうかなー。Pさんはプリ●スみたい。)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-07
(シンク掃除に貼りつく兄弟と、贈り物に段差利用…)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-07
(オカマ的水の飲み方を披露するMさん)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
さぁー、今日も片付けするぞー!

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

ゆうこ

一番悲しいのはRaeさん?^^
みんなで一緒に遊ぶってのはないんですねぇ
Monさん暗がりから見てる様子に複雑な猫心が(笑)
by ゆうこ (2010-11-07 10:51) 

sskショー

おはようございます。

猫さん達にも、いろいろと考えることがあるようで、思うように遊びに集中できないようですね。

MONちゃんは、拗ねたままだけど、機嫌はよくなったのかな。
by sskショー (2010-11-07 11:32) 

青竹

モンちゃんが完全にいじけちゃってます。
遊びを独り占めしたいのかな、猫ってそういうところがありますね。
アルルもポポちゃんやモンちゃんの視線が気になって
大好きキラキラじゃらしにも熱中できず。
これはリベンジして遊んであげましょう。

by 青竹 (2010-11-07 11:43) 

そらママ

猫心と秋の空…猫心つかむのは難しいですね^^
by そらママ (2010-11-07 11:50) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 12:38) 

りみこ

なかなか複雑な3にゃんで(^_^;)
大変でにゃw
by りみこ (2010-11-07 13:00) 

ミサ吉

やばーかわええ!
なんでそんなに猫いるのんwww?
ええな!ネコ^p^
やっぱ犬より猫ですな♪

by ミサ吉 (2010-11-07 13:02) 

チャコ&ミニ

牽制し合っているのかな。
うちでも、毛玉ボールをチャコに奪われると、ミニはひいてしまいます。気を遣っているようにも見えます。
Rae家3ニャンの場合、もっと関係は複雑そうですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-07 17:40) 

TAKUMA

三者三様の牽制、オモロ~
by TAKUMA (2010-11-07 21:08) 

野良ニャン

こうなると2ニャンがいないところでMさんだけ良い子良い子してげなきゃ!って気持ちになりませんか?
一番大きい子なのに一番甘えん坊なんですよね。
by 野良ニャン (2010-11-07 21:14) 

marimo

Mon兄さん・・・ゴキゲン治らなかったのですね。
誇り高きノルウェーの森の猫様。。。そしてエジプトの神秘猫様。。。どうかまるく収めて下さいな<(_ _)>
うちも同じオモチャでそろってあそぶ事は滅多にありませんが、訪問者(虫君)の時は二人で追いかけてます(笑
非常事態の時は結束するのでしょうか。
by marimo (2010-11-07 21:14) 

miffy

Monちゃんイジケタままだったんですね^^;
そんなに見つめられたらアルちゃんもやる気うせちゃいますよね。
3ニャン一緒に仲良く遊べたらよかったのにね~
Monちゃんって一緒に生まれたニャンコの中では末っ子ちゃんだったのかしら・・・
by miffy (2010-11-07 21:23) 

ayafk

バランスって難しいですよね~。
by ayafk (2010-11-07 23:38) 

koume

あぁーあ兄さん、すっかり拗ねちゃったww
でっかい体(失礼)して、心はデリケートなガラスのハートなのよね^^;
暗いドアの向こうからじっと見ている姿は…ちょっとコワイですよぉぉ。。。
(T▽T)アハハ!
by koume (2010-11-07 23:42) 

ちか

こんにちは~ぷぷぷ~やっぱりそこにはMonちゃんが~
最初に拗ねちゃってたんだ(笑)可愛いー。
全然気にしてないねんって言いながらしっかりそこから見てるMonちゃんププッ ( ̄m ̄*) わかりやすいー。
アルルちゃんも視線が気になってしょうがないんじゃない?あはは

昨日の雑貨屋知ってるんですね。
あそこチェーンみたいなの。
梅田にもあるし、ららぽーとの中にもあったの。
あそこ猫ものほんとに多いよねー。
by ちか (2010-11-08 05:47) 

カトリーヌ

↑あれ?ミサキっちゃんが訪問されてますね^^

あぁぁ...やっぱりMonちゃん...。。(〃_ _)σ∥
想像していたよりひどい拗ねっぷり(;´▽`A
隙間からのぞいている辺り、心情が出ているわ~(笑)
そんなMonちゃんのオーラが漂っていたんでしょうね。
みんな盛り上がらず、Raeさんが一番ショック受けたのかも
しれませんね^^
by カトリーヌ (2010-11-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。