SSブログ

キラキラさんを巡って… [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

「…ポトリ……。」とMonちゃんが落とした猫じゃらしを拾い上げ…、
ブンブン振ってみました!

18-1 テンションだだ下がり.JPG

反応、悪っっっ!!!


それでも負けずに、もっとガンガンブンブン振ってみました。

18-2へそ曲がり.JPG

お~~~~い!!
どっち見とるねーーーーん!!(^^;)



ブンブンブンブンブンブンブンブン…振ってると、
あの方が、黙ってはいません。

18-3飛んできたアルル.JPG

えぇ、キラキラじゃらし大好きアルルさんです。
すっ飛んできて、いきなりカプリ!(笑)


…と、アルルとじゃらしで遊んでると、

18-4食事を済ませたPoPoも.JPG

食事を終えたPoPoが横を通る。


18-5猫パンチ!.JPG

周りをウロウロのPoPoさん(足だけチラリ)を尻目に
ジャラシで無邪気に遊んでるアルルさん。


あぁ、だんだんと、近づいてきましたよ。

18-6マイペースアルル.JPG

アルルさんとPoPoさん…
ややこしいことに…なっちゃうのかな!?

18-7チェックポポさん.JPG

アルルは意識して遊ぶのをやめてしまいましたー。
PoPoはニホヒチェック中。

さて!
喧嘩勃発か!?!?
 そして、ややこしやMonMonの行方は!?!?w



******

今朝もまた昨日の続きで片付け中。
11‐4もふーり.JPG

要らぬものはもちろん、要りそうだけど多分使わないかな…な物もバッサバッサ捨ててます。
いつか使うかもしれないな、箱とか紙袋とか、なんぼほどあるねん!です(^^;)
お昼から冷蔵庫横の棚を整理する予定ですが、この際、飲まなくなったコーヒーを捨てようと思います。
お客さん飲むかもと思ったけれど、体を冷やし体に優しくないものをお客さんに勧めるのもどうかと思ったりしてね、もう捨てます。
コーヒーミルとかどうしようかな。実家に持って帰ろうか。
昨日は念願だった(そもそもこれがきっかけで片付けし始めた)水晶置き場が出来たし、
あと10日くらいで不要なものとオサラバしてスッキリしたいです。
んで、来月からまたゆっくりと大掃除を始めるんだー!


11‐3お口もと.JPG

お口元ファンのみなさまへ
どうぞ、またまたアルルのお口元ですw



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
(男のフェロモンと日向ぼっこPoPoさん❤)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-06
(フカフカお布団の心地よさ!アタック大の心地よさw)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-06
(Monちゃんの腹減ったアピールは執念です。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 18

こいちゃん

水晶?Raeさん水晶買ったんですか?
水晶置き場って・・・
あんたなんの宗教ハマってもうたんです?
  なんて言っていいんだろうか??

何はともあれ、おうちが片付くって気持ちいいですよねー
でもモンちゃんたちの箱はそのままですよね?
ややこしいモンちゃんこの後はいったい??
by こいちゃん (2010-11-06 11:51) 

青竹

モンちゃんはすっかりいじけてしまいましたね。
アルルはキラキラ光る猫じゃらしには目が無いけど
それでも、ポポちゃんにちょっかいを出されると
冷めてしまうんですねえ。
真っ白とピンクの口元や鼻がキュートです。
by 青竹 (2010-11-06 11:52) 

Rae

***ぶはははwこいちゃんさん、ご安心なされませーw
怪しい宗教にはハマっていません。
綺麗なものが好きなだけ。私は昔っから石好きです。たまーーーに、ごくごくたまーーーに記事に書いてたりしましたよん。それにしても、なんで宗教ってことになるんだ~!?www あ、仏事に使うお数珠も水晶か。
by Rae (2010-11-06 12:00) 

TAKUMA

アルルちゃんとPoPoちゃん、どーなっちゃうんかな。
ワクワク…やっぱりあーなりますよね(笑)
by TAKUMA (2010-11-06 13:28) 

野良ニャン

Monちゃんとアルル君が入れ替わるとPOPOちゃんと最高に仲良しになるんでしょうけどね。
追う側と追われる側ですから。
でもそうしたらアルル君だけが一人ぼっち。
だから今の関係が3者が持ちつ持たれつで上手く回ってる関係ですね。
by 野良ニャン (2010-11-06 14:46) 

LARA

ややこしや〜モンさん( *´艸`)その後がめっちゃ気になります!!
LARAも実家の子達もそうなんですが、「遊んでアピール」を「ちょっと忙しいし後で」とか言ってすぐにかまってあげないと、目に見えてムッツリすねるんですよね〜・・・ほんとややこしい・・
by LARA (2010-11-06 14:51) 

ノラハンター

兄さん…何がしたいのやら?
本当に損な性格みたいですね^^;
by ノラハンター (2010-11-06 15:17) 

ぴーすけ君

アルルちゃんのお鼻、舐めたいw
by ぴーすけ君 (2010-11-06 15:26) 

qoo2qoo

Monちゃん食いつき悪いようですね・・・(´・ω・`)
アルルちゃんは食いついてきたけどポポちゃんが絡むと
やめちゃいましたね・・・ややこしいですねヾ(・ω・`;)ノ
by qoo2qoo (2010-11-06 17:38) 

kurako

アルルさんとPoPoちゃん、どうなっちゃうんだろ~。
気になる気になる^^

お片づけお疲れ様です。
私も出来るだけモノを増やさないようにと思っているのですが、
いつのまにか、増えてますよね。
でも私は思い切りよく処分するタイプなので、気づいたらガンガンいきます。
(母がよくそれで 父に起こられてました^^; )
年末の大掃除は大変なので、私もちょこちょこはじめようかな。。。
by kurako (2010-11-06 19:15) 

koume

兄さんは昨日に引き続いて、いじけてるんでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アルルちゃんが必死に遊んでるのに、KYポポちゃんが通りかかるだなんて…
考えただけで恐ろしい~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-11-06 21:17) 

miffy

Monちゃんいじけてる場合じゃないですよ。
アルちゃんにじゃらし取られちゃったじゃないですか~
アルちゃんはホントじゃらしが好きですね^^
最後に現れたPoPoちゃんが一番得するのかしら・・・
by miffy (2010-11-06 22:25) 

marimo

うふ~んアルルさんのお口・・・ごちそうさま♡
ピンクのお鼻が美しすぎる(笑
お片付け進んでますか(^^
私も探し物が見つかったり、買った事を忘れていたものが発掘されたりで、プチ片付けが終わりました(笑
まだまだ引き出しの中はエライこっちゃですが。。。
Mon兄さん、スネオモード全開? POPOさんお食事が
ジャストなタイミングで終わっちゃうし(笑
アルルさんの逆鱗に触れるというより・・・こちらもスネオモードⅡでしたね。次はどんな展開なのかしら(^_^;
by marimo (2010-11-06 22:30) 

きいちゃん

わあ~~!
アルちゃんのピンクのお鼻!!!^^
by きいちゃん (2010-11-06 22:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちも来週フリマで使わない品をまとめて売ってしまう予定です。
年末に向けて少しずつ掃除も開始、今年こそ年賀状も早めに出したい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-11-06 23:30) 

そらママ

アルちゃんのお口元最高です~♪
by そらママ (2010-11-07 11:47) 

カトリーヌ

あーー、やっぱり(; ̄ー ̄A
アルちゃん、キラキラ好きですもんね(*´ゝ艸・`)ププ
私も好きよーっ(笑)
結局拗ねている間に弟たちにとられちゃったんだ^^
不憫な兄...
その後が気になります(´▽`;)
珈琲、その後全然飲まれていないのですねー!
体を冷やすとわかっていても、やめられませーん(・_*)\
徹底ぶりがすばらしいですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-11-09 17:21) 

マキ

ちぅ・・・・♥
by マキ (2010-11-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。