SSブログ

根っからのへそ曲がり!? [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


トイレから出てくるPoPoさんを、

15-1期待!.JPG

待ち伏せするMon兄さん。

えぇ。
毎度のことながら、構ってほしくて待っています。



しかし…、

15‐2KY、期待薄.JPG

恐るべしKY(爆)


15‐3兄、哀愁.JPG

PoPoさん、とっても熱い眼差しで見つめられてるのに…(苦笑)


15‐4次に期待.JPG

次に期待をかけるMonちゃんですが…、
素直に「あそぼ。」って言った方が、早くない?(^^;)


15‐5気づいてもらえた!.JPG

あら!
素直に、言うのかしら!?


15‐6パトロール中.JPG

ほら、頑張って、勇気を出してー!


15-7遊びたい.JPG

…って、肝心なとこを、言わへんかったんかいっ!!!


15-8気づいて.JPG

ちゃんと、お口で言わないと…
彼(Pさん)は特に、分かってくれませんよ(笑)


15‐9そういえば….JPG

ほら…ね、分かってない(笑)


15‐10がっかりモンちゃん.JPG

さあさ、Monちゃん、どうするの??


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04
(PoPo、この頃から超ちっさいおっさんの片鱗を垣間見せてます。)
 
2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04 
(北野天満宮に行ってから、もうそんなに経つの!?w)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-04
(ブラウン事件勃発)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
(只今、908MB。あともうちょっとで容量いっぱい。)

nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 25

ヨンタロー♀

わっ、一番にゃ♪
Monちゃんったら、そんなSHYにゃんでどーしますかぁ!
もぅ、お兄にゃん、優しすぎー。
by ヨンタロー♀ (2010-11-04 08:29) 

そらまめ

にゃっほ。
Monちゃ~ん、しょぼんとせんといて~。
そらまめがいっぱい遊んであげる♪
by そらまめ (2010-11-04 08:41) 

TAKUMA

Monちゃん、いじらしい~、切ないおねぇ~。
ウチへくれば思いっきりイジってあげますよ~
by TAKUMA (2010-11-04 09:04) 

そらママ

Monちゃん…いじらしいですね^^
素直に言えない…PoPoちゃん気づいて
あげて~♪
by そらママ (2010-11-04 09:46) 

kontenten

あたしも遊んで欲しいニャ(^^)
by エル
MonMonさん・・・PoPoさんにウツボ攻撃は如何ですか?
by kontenten (2010-11-04 11:24) 

まめ

そのいぢらしいところがMonちゃんらしくって好きです。
by まめ (2010-11-04 12:41) 

青竹

ポポちゃんは、お兄ちゃんが遊びたがっているけど
パトロールのほうに余念が無いみたいですね。
モンちゃんは寂しくて哀愁が漂ってきそうな。
by 青竹 (2010-11-04 12:54) 

えるまーる

アハハ~、popoちゃんのマイペースなのわかるな~。
popoちゃんらしい、monちゃんは、遊びたかったのかぁ~。わくわくしながら、popoちゃんを見ている感じがかわいいですよ。期待にみちみちがお顔になっちゃってるわね~。
by えるまーる (2010-11-04 13:00) 

ろき

マイペースなPoPoさんとMonさん
とっても可愛い。どっちも好きですねー!
Monさんの落ち込み様が尋常じゃない・・・
立ち直れるのでしょうか?Monさん
by ろき (2010-11-04 13:30) 

沙羅

Monちゃんけなげだ・・・。
そして、可哀想なくらいショボーンとしてるのに
なぜか笑ってしまった(^◇^;
ごめんね、Monちゃん。
PoPoちゃんと仲良しなんだな~って感じられて
なんだかちょっと心がほっこりしました♪
by 沙羅 (2010-11-04 14:15) 

りんぽぽ

Monさんは意外と控えめ?な方なのですね。
それともぽぽと同じで、言わずして解ってもらいたい
ワガママタイプでしょうか?
しょぼーんがカワイイ☆

by りんぽぽ (2010-11-04 15:17) 

カトリーヌ

ポポちゃんのわざとかもしれないハズし方がいいですね!
ホントはMon兄の気持ちわかっているくせにぃぃぃ
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
Monちゃん、はっきり言えないんですね(笑)かわいい^^
『兄ちゃんからあそぼ!なんていえへんもん』って
言いそう(≧ω≦)
続き、どうなるんでしょうo(^▽^)oわくわく
by カトリーヌ (2010-11-04 16:58) 

miffy

出待ちのMonちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
KYというかマイペースなPoPoちゃんにはストレートに言わないと通じませんよ~
素直に「あそぼ」って言えないのがMonちゃんらしいのかな・・・

容量いっぱいになると有料でそのまま続けるかPart2を作るか悩みますよね。
by miffy (2010-11-04 21:30) 

ゆうこ

この感じ分かるなぁ~^^
遊びたいけど、自分から誘うのは気恥ずかしいのか・プライドが許さないのか♪
PoPoちゃん、もうちょっとお兄ちゃんを見てあげてー(笑)
by ゆうこ (2010-11-04 21:50) 

marimo

アルルさんには突進して行くのに・・・
Mon兄さんをスルーするのは?
もしや!ポポさんもたまには突っ込みを入れて欲しい?
・・・なんてことはないのかしら(笑
Monちゃん・・・タルト&Naoさんがいくらでも遊んであげますよ~ しょんぼりしないでおくれ(=^・^=)
by marimo (2010-11-04 22:10) 

koume

兄さんおっきな体なのに、なんて内気なのぉ~~!!
ほらっしっかり意思表示しないと、彼が気がつかないわよ…。
彼KYだし…壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ポポちゃんがこんなにKYだなんて^^;
ちっちゃい子の方が、自分の気持ちに素直に…
したいようにするんでしょうかねw
大人になると、やっぱり空気読んじゃうのかな~、良くも悪くも…。
by koume (2010-11-04 22:26) 

mito_and_tanu

Monちゃん、かわいそ~(笑)
PoPo君ったら全然気がつかないんですね。
もうすぐ容量一杯って・・・すごいですね!
by mito_and_tanu (2010-11-04 23:24) 

はろぉちぐ♪

 控えめなMonMonちゃんも好き♪
お顔も私から見たら 一番おにゃのこみたいでかわいいけれど 性格も子供でかわいいよね~

我が家で 他の子の動きを一番見てて遊んで欲しいのはやっぱり一番末っ子。でも Raeさんちでは 一番兄なのね~(笑)

↓ あたたかそうなマットですね♪2にゃんとも上手に潜ってるね♪しっかりしたマットは 水の容器に当たるとこぼれますよね~
うちには小さいマットがたくさんあるんだけど、まともに綺麗に敷かれてる時間はほんの少し。たいてい ぐっちゃぐちゃにされてますぅ~。末っ子の使い方が 潜るのではなく ひっかく&抱きついて蹴り蹴りなんだもん!キッカーじゃないっての!!!!
(>_<)

by はろぉちぐ♪ (2010-11-04 23:37) 

チャコ&ミニ

何回も言うけど、下手な漫才よりよっぽど楽しい(^o^)
うちの2ニャンにもこんな風に楽しませてもらいたいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-11-04 23:39) 

花火師

Monちゃん、言いたい事が言えないと切ないね〜
by 花火師 (2010-11-05 02:59) 

ちか

おはよ~Monちゃん頑張ってーって応援したくなったよ。
もう他人に思えない~柄は違うし顔も違うけどもうタマにしか見えない(笑)
スルーのされ方も凄く似てるし。きっとMonちゃんと一緒だとちょっとペースが一緒で気が合いそう。なんて思っちゃった。
ゆっくり追いかけっこしたりとかして(≧∀≦)
ポポちゃんもわかってなかったんだね。
ほんと遊んであげてー!!

by ちか (2010-11-05 05:57) 

まーちもーち

うははははは(≧∀≦)
Monちゃん可愛すぎだよ~^^
キッチンマットでならポポちゃんも
誘いにのってくるかも~(≧∀≦)
Monちゃん、そこは素直に
『遊びましょ~』っていってみようww
by まーちもーち (2010-11-05 10:16) 

マキ

ああああ(°口°;)
がんばってMONちゃん!
by マキ (2010-11-05 10:39) 

こいちゃん

ああ~モンちゃん。おうちが近ければいつでもうちのラピスをお貸ししますのに。ポポちゃんと正反対のKYですわよ~(アルルくんに突進するポポちゃんのように)

1MBで終わり?私限度3MBですけど・・・
終わっちゃったらどうなさるんでしょうか??
by こいちゃん (2010-11-05 11:03) 

Rae

★みなさまへ★
複雑なお年頃…というか、根っからの複雑さをお持ちのMon兄さん…。たった3文字の「あそぼ」が言えずにややこしいことになっています。
涼しくなってから元気活発なMon兄さん。PoPoさんによく構いに行ってますけど…な~んだかイマイチ相手にされてないこともしばしば…。でもね、2人でドタバタ走りまわってたりすることもありますよ^^ 
このブログも、明日か明後日くらいに容量がいっぱいになって終わると思います。
なのに、なんの準備もしておりません。どないしよ^^;
by Rae (2010-11-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。