SSブログ

みんな寒がってるのに。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


もう、11月ですもんね。

10-1まんまるアルル.JPG

長毛さんだって寒いそうです。


10‐2あったかいの.JPG

自らのモフモフに埋もれまくっています。


10‐3モフモフ!.JPG

そういえば、モフモフも、順調に増量中です(笑)


10‐5寒がり.JPG

我が家で一番の寒がり、PoPoさん。
あったかリンゴベッドで骨抜き状態w


弟たち二人がこんな風なのに…

10‐4暑がり.JPG

Mon兄さん…
そんなところで、うたた寝して…寒くないですか!?(爆)


10‐6むにに.JPG

お肉で顔が歪み気味!?(爆爆ー)
モフとお肉の相乗効果で寒くなかったりしてww
※がっちり体型ですけど、おデブではございません(Mon兄さんへの弁護)


10-7位置関係.JPG

昨日は、PoPoのワクチン接種に行ってきましたよ。
Pさん、3兄弟の中で初めて、市バスに乗りました!!!
元々、ビビりさんなので、キャリーの中で小さくなってましたけど、
暴れることもなく、とーっても賢かったです。
カメラをウッカリ忘れて…写真が1枚もございません…。
(あったとしても、バスの中では撮りにくかったろうし、病院でも撮影していいんだか…。←小心者 でも、道端での様子は撮れたなあ。)


❤アルルさんのサービスコーナー❤

11‐1むふーん.JPG

むふ~ん❤アルルさんの…

11‐2ちう.JPG

チウ❤



…どうぞ、おあがりくださいまし。


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02
(うなされるMon兄。戦車Mさんに軽自動車Pさん。けちんぼアルル)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02
(日めくりカレンダー抽選会)
 
3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-02
(Monちゃん紅葉観賞!? アルルは怪力)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 28

青竹

モンちゃん、アルルそしてポポちゃん。
みんなまったりとして平和な一日ですね。
ポポちゃんのバス初体験も頑張ってお利口さんだったのですね。
アルルの鼻もきれいなピンク色でキュートです。
by 青竹 (2010-11-02 08:29) 

そらまめ

にゃっほ。
え~!! バス乗ったん~!
すごいっ。しかも3兄弟でっ!
Raeさん、お疲れ様でした。
バス体験するニャンズってきっと珍しい
ちゃうんかな~。
by そらまめ (2010-11-02 08:47) 

ぴーすけ君

みんなそれぞれ、暖をとってますね~。
by ぴーすけ君 (2010-11-02 08:56) 

そらママ

この時期だと長毛さんのモフモフが
羨ましいですね♪
PoPoちゃん、バスに乗って
ワクチンお疲れ様でした^^
by そらママ (2010-11-02 09:36) 

Rae

***そらまめさんへ
ややこしい書き方してしもうて、3兄弟でバスに乗ったような感じにもとれる書き方やったね(^^;)
PoPoだけ、乗ってん。 文章、書き換えた~よ。
by Rae (2010-11-02 09:41) 

みゃお~

いや、いや、もうチウ!どころではないですよ。

ブッ!チュゥ~~~~!!!です。

↓昨日のPoPoちゃんといい、今日のPoPoちゃんと
いい、ブログの中でのポジションがしっかり固まって
きて、良い味出てきたなぁ~って思いました。
by みゃお~ (2010-11-02 10:52) 

あつこ

いやーーーん、ごちそうさまでした~♪
ちう~いただき~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

POPOちゃん怖い市バス乗ったん?
鳴かはらへんかったん?
えらいな~!

にゃんこって公共の乗り物乗せるとき、お金いるの?
(素朴な質問・・・)
by あつこ (2010-11-02 12:23) 

まめ

どあっぷ、癒されました。
午後からの仕事も、がんばります~
by まめ (2010-11-02 12:43) 

ろき

Rae家一番の寒がりはRaeさんだと思う。(笑)
PoPoさんは2番目ね。
つっても全裸のみなさんはぞれぞれの場所があって良いですね。
Monさんのアップが可愛いです。
by ろき (2010-11-02 13:07) 

花火師

鼻の頭、ツンツンしたいですね♪
by 花火師 (2010-11-02 13:16) 

まーちもーち

にゃっほー。
そうそう!!もう11月ですよー。
あっという間ですぅ~(>_<)
ポポちゃんには寒くて辛い時期になりますねー。
ところでMonちゃん、その寝方は楽なの??www
アルルくん、ご馳走様でした♡
by まーちもーち (2010-11-02 16:41) 

ayafk

わほぉ~( ̄3 ̄)むっちゅううぅ( ̄3 ̄)むっちゅううぅ
大サービスですね♪
癒される~☆
by ayafk (2010-11-02 16:51) 

koume

長毛さんがベッドにギュウギュウに入っていると、
『自家発電』チックに温まりそうな気がするw
あっ、ギュウギュウは失礼ね~^^;
兄さんのお顔が微妙に歪んでいるのが、面白い。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-11-02 17:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ あ!アルルちゃんも猫ベッドでまんまるですね♪
家の猫も毎日帰ると夕方からまんまるになってます(^ω^;)
ポポちゃんワクチンお疲れです!おとなしくしてたようですね☆
by qoo2qoo (2010-11-02 18:14) 

kontenten

PoPoさん・・・偉いニャ(^^)v
by エル
今日・・・急遽、お江戸に出張しました(^^)
今帰ったのですが、今頃↑うし柄が、今夜22時の更新をジャックしようと・・・
企んでいる処と思います^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-02 19:04) 

こいちゃん

ポポちゃんだけなら市バスも乗れるのかーと思った私。
だって重量ちがうっしヾ(^-^;)
モフに埋もれたアルルさんと密着のポポちゃんはわかるけど・・・モンちゃんお風邪引かないようにして下さい~
by こいちゃん (2010-11-02 19:34) 

ばず母

アルルちゃんのちぅ、いっただき~♪ですっ。
PoPoちゃん、バスに乗ったんですか~。
周りのざわざわした雰囲気も大丈夫だったんですねっ。
えら~い♪
夜になって気温が下がってきました。
Monアルちゃん、首に巻きたいですぅ~。^^;
by ばず母 (2010-11-02 19:41) 

sskショー

こんばんは。

バスに乗られたのですね。
うちは、おおきな声で鳴くので、無理です。

アルルちゃん、チウ。しっかりといただきました。
いい夢見れそうです。
by sskショー (2010-11-02 20:03) 

miffy

ご馳走様でした。
アルちゃんの(´ε` )しっかりいただきました(笑)
自分のもふに埋もれてるアルちゃん温かそう。
PoPoちゃんバスに乗ったんですね~
人混みの中で大人しくしてるなんて偉いな~
Monちゃんの伸ばした両手を引っ張ってみたいです。
by miffy (2010-11-02 20:38) 

ヨンタロー♀

PoPoちゃん、おでかけお疲れにゃんでした。
おりこうだったのねー、えらい、えらい。
私は個人的には、わんこもにゃんこも、適度なビビリが安全で安心に人社会で生きられるような気がするんですよねー。
勝手かなぁ?
by ヨンタロー♀ (2010-11-02 21:12) 

marimo

タルちゃんはワクチンの時、市バスに乗ったら
ず~っと鳴いてました(><
乗っていたのは停留所2つ分なのですが・・・
撮っても恥ずかしかったです(笑
そこへ行くとpopoさんは、初バスにもかかわらず、
賢かったね(^^
アルルさんのちぅ~萌え
Mon兄さんのタワーでだらりん寝もたまらないっす。
by marimo (2010-11-02 21:41) 

kurako

アルルさんのお鼻ったら、なんとかわいいピンク☆

PoPoちゃんワクチンお疲れ様。
副作用は大丈夫でしたか?
バスでもおりこうさんだったんだね♪
こっこのかかりつけの動物病院は徒歩で行けるんだけど、
ペットホテルに行くときはバスです。
行きはおとなしいのに、帰りはキャリーバッグから出ようともぞもぞ。。。
お家に着くまで我慢して欲しい^^;
by kurako (2010-11-02 22:06) 

rantan-nya

PoPoちゃん、ワクチンお疲れさまでした!
バスに乗るなんて偉いなぁ~ うちは大騒ぎでダメそうです
アルルさん、たくさんヽ(○´3`)ノ ヽ(○´3`)ノ チュッ
by rantan-nya (2010-11-02 23:56) 

りる

画面にちぅしましたよ♥
PoPoちゃん、ワクチンお疲れさま(^‐^)
うちの猫はワクチンのあとはだるくなるみたいですが、
PoPoちゃんは大丈夫だったかな?
by りる (2010-11-03 02:09) 

ちか

おはよ~うわ~ん可愛い可愛い~画面にタッチ。チューーー~♪したくなっちゃった (*≧∀≦*)
お鼻のショットはたまらなく大好きなのだ~。
長毛のアルルちゃんも丸くなってちょっと寒い季節になってきたもんね。
ポポちゃんは寒がりさんだからやっぱりそこに♪
Monちゃんそんなとこで~だらーーんとした左手がめちゃ可愛いわ。
わーワクチンいってきたんだね。頑張ったねー。
私も~病院でなかなか写真気が引けて撮れないタイプよー(笑)
その後調子悪くなってないかな?お疲れさまでした~。
by ちか (2010-11-03 05:54) 

TAKUMA

M&Aはきょんより白いところが多いからモフモフが凄くフワフワ~ですねぇ。
しっかし、良く寝てますねぇ。
今日もお日さまバッチリだから気持ちよく寝てるんだろーなぁ…Pさんか狙ってるかな。
by TAKUMA (2010-11-03 09:19) 

カトリーヌ

最近、朝晩とくに寒いですもんねぇ(/ω\)
もっふ~なご兄弟をお布団に入れて寝たいです(笑)
あったかいだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
わー、ポポちゃん市バスデビューですか!!すごい♡
おりこうさんでしたね^^お注射もお疲れさまでした(♥^-゜)
うふっ アルちゃんの唇いっただきーっ(* ̄◎ ̄*)
by カトリーヌ (2010-11-04 16:51) 

Rae

★みなさまへ★
アルルのチウの味はいかがでしたか~?wかつお風味??w
朝晩、めっきり冷え込むようになりましたね。水道の水も冷たい。 足元も冷えて冷えて困っちゃいます。靴下、何枚はいたらいいねん!って(^^;) 床暖ほしー!
PoPoさん、家から出るときに2,3ど切なそうな声で鳴きましたけど、その後は鳴くこともなかったです。しかし、隅っこでチンマリなってました。ビビりさんだったんで怖かったみたいです。 帰ってから注意深く様子を見てましたけど、ケロっとしていてホッとしました^^
by Rae (2010-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡散臭い物差しキッチンマット基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。