SSブログ

2010年MONMONの日 [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

昨日の甘えん坊4歳。

20-1ゆうこときいて.JPG

もう、どっぷりとイイ大人なのに…
いつまで経っても、お子ちゃま気分のMon兄さん。

Rae 「誕生日だし、言うこと聞いてあげるわよー。」


20-2うれしいな.JPG

でも…ややこしいこと…言わないでね(笑)


20-3うへへ.JPG

…なんか、アブナイな~(汗)


20-4猫缶希望.JPG

ハイハイ、もちろんww
ごちそう、用意していますよ。
アニモンダの猫缶をあげました。3兄弟たち、あっという間にペロリと平らげましたよww




---一夜あけて---

2-1言うたらアカン.JPG

MonMon 「甘えん坊の写真、載せたらアカン!
ポーズ決めるから、それ載せて。」


ポーズゥゥ~?
はい、はい、どうぞ。

2-2どや?.JPG

こうやって見てたら、大人なのにね。
デモ…チョット、カメラヲ 気ニシテル?


2-3男の色香.JPG

みなさま、どうですか?
男の色香、漂ってます???
(≧ω≦)プププッ


でもすぐ、

2-4猫缶!.JPG

ダンディズムは崩れる(笑)



*おまけ*

1テレビ観賞.JPG

今朝、『朝ズバ!』を視聴中のMonMon。


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-20
(ケージのPoPoに、追いかけっこを持ちかける兄…)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20
(誕生日なのに筋肉痛とかーw)

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-20
(私の手作り首輪。お地蔵様みたいww)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
のんびり中です。

nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 34

silver4

四歳おめでとう[プレゼント]
by silver4 (2010-10-20 07:48) 

こいちゃん

そんなかわいい顔して、お願いされたら、こいちゃんでも
はいはいって聞きますぅ何でも聞いちゃいますぅ
(お金のかかること以外なら・・笑)

どんなモンちゃんでも好きです~ダンディが崩れても
それはそれで・・・いいの❤
by こいちゃん (2010-10-20 07:55) 

ろき

1日遅れましたが、Monさん誕生日おめでとう!
日めくりカレンダーが20日がMonさんだったから
今日かな?って思ってたんですけど違かった・・・(笑)
Monさん男の色香ってよりも食いしん坊の色香が漂ってます。
ダンディズムを追及するよりもブチョー路線を突っ走って下さい。

by ろき (2010-10-20 08:18) 

月姫

男の色香よりもかわいさの方が勝ってますぅ。
by 月姫 (2010-10-20 08:31) 

kontenten

長毛美猫は、秋生まれにゃのニャ(^^)v
by アキ
MonMonさん・・・お誕生日、おめでとうございます(^^)
あっ、ちなみにアキは夏生まれです(爆)
by kontenten (2010-10-20 09:05) 

まーちもーち

Monちゃん♡
改めてましてお誕生日おめでとー!!!
ねこかんパーティーはいかがでしたか?
男の色香、、ムンムン漂ってますよー。。。たぶんwww
体操選手を見習って、ムキムキになったりしてーww

3年前の記事を読んで笑ってしまったー。
お地蔵さんってww
by まーちもーち (2010-10-20 09:53) 

ユーフォ

男の色香にメロメロで~す(^^♪
祝!お誕生日!
おめでとうございます!(^^)!
by ユーフォ (2010-10-20 09:59) 

そらまめ

にゃっほ。
Monちゃん、男の色気漂ってるよ~♪
かっちょいいっ!!
猫缶、おいしかった?
by そらまめ (2010-10-20 09:59) 

ぴーすけ君

1日遅れましたが、Monさん誕生日おめでとう!

by ぴーすけ君 (2010-10-20 10:15) 

k-sakamama

遅れましたが、monちゃんお誕生日おめでとう!
わぁ~男っぷりパワーで失神しそう~(笑

by k-sakamama (2010-10-20 11:22) 

のの

一日遅くなっちゃったーーー(><;)
昨日はパソコンに向かえず・・・;;
Monちゃん、お誕生日おめでとーーーーっっ!!(>∇<)/ ♪♪
4歳なのねーーー*
今日の猫めくりはMonちゃんでした♪
by のの (2010-10-20 11:53) 

りみこ

Monちゃんにはこれからもちっこいおっさんでいてもらってくださいw
是非ともw
by りみこ (2010-10-20 12:09) 

マキ

漂ってます!漂ってます!
なんでもい〜から、ちぅしてもい〜ですか?
by マキ (2010-10-20 12:32) 

ぎんなん/なおこ

Mon兄さん
お誕生日おめでとうございまっす!
これからも
ますます楽しく 笑いにみがきを~~~(爆)

ついていきます。 にゃ~
by ぎんなん/なおこ (2010-10-20 12:33) 

まめ

プンプンしてますよ、男の色気♪
by まめ (2010-10-20 12:48) 

青竹

モンちゃん、誕生日のご馳走もらって
嬉しかったのでしょうね、顔が
ほころんでます。
by 青竹 (2010-10-20 12:56) 

そらママ

どや?顔ステキ!♪
by そらママ (2010-10-20 13:32) 

カトリーヌ

んんんww オトコの色香...
そこはかとなく漂っていますが、Monちゃんに
ダンディズムという言葉は似合わない気がするっ(笑)
ちっこいおっさんでいてほしいんですもん(≧ω≦)
甘えん坊でちょっとおとぼけなMonちゃんが好きなんですっ♡
美形なのに3枚目っていうところがいいんですよねっ♪
それにしても...
『兄ちゃん、ええ筋肉しとるなー』って...(≧∇≦)ブァッハハ
おっさん目線になってますよーっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by カトリーヌ (2010-10-20 13:41) 

ぷち

Monちゃん、4歳おめでとー☆
男の色香?
・・・た、ただよってるよ(← お誕生日プレゼントのリップサービスw)
何歳になっても、今のままの甘えん坊さんでいてね。
大好きだよ、Monちゃん♥
by ぷち (2010-10-20 13:49) 

LARA

モンさん、お誕生日おめでと〜〜うっ♪
オトコの色香・・・フェロモンってことか??
う。うん・・・でてるよっ∑d(゚∀゚d) ソワソワ
でもモンさんからは甘えん坊オーラとちょっぴりおっさんくささが出ている方が素敵♪
by LARA (2010-10-20 13:55) 

koume

兄さんの『どや顔』w
男の色香漂うと言うよりは、おっさんくささを感じるのは
私だけでしょうか??
(しかも、大阪のおっちゃんのノリやねw)
なのに、妙に甘えん坊なトコロが、ギャップがあって、
ス・テ・キ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2010-10-20 14:43) 

ゆうこ

Monさん、おたんじょうびおめでと~♪
4歳かぁ…立派な大人ですね☆
関西弁なので、アテレコが「みやねさん」の声になってしまうのだけれど…(^_^;)関ジャニに変換したほうがいいでしょうか…
美味しい猫缶食べて、最高の誕生日になりましたね♪
by ゆうこ (2010-10-20 15:40) 

沙羅

Monちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね(--;

4歳かー、立派な大人ですね(笑)
これからも、元気に楽しく暮らしてね~♪
by 沙羅 (2010-10-20 16:45) 

ヤヨ

monちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~^^
健康一番、病院知らずの一年になりますように
心から祈ってます!
ところで、
うちのはちとポポちゃんって体毛の感じが
とてもよく似ていると思うのですが、
触ると体の熱がダイレクトに感じられませんか?
これじゃぁ熱が外に逃げちゃって寒かろうなぁって思うのです。
一方、うちのむくむくネコであるまるちゃんは
体の熱をがっちり毛の下にたくわえてる感じ。
monちゃんたちもきっとそうなんだろうなぁと思ったり。
毛の短い子たちにはもうあたたかい場所が恋しい季節ですね^^
by ヤヨ (2010-10-20 17:14) 

qoo2qoo

遅れましたが、Monちゃん4歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
4歳、まだまだ若いです。マキちゃんはかなりのおばあちゃんです(笑
あ!アニモンダの猫缶、良かったですね!美味しそうですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-10-20 17:23) 

ばず母

出遅れちゃいました。^^;
MonMonちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
なんと男前なお顔!
惚れちゃいますっ。^^
あまあまな普段の姿とのギャップがまた
女心をくすぐりますぅ~♪
by ばず母 (2010-10-20 19:19) 

rantan-nya

MonMonちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ますます良い男っぷりに磨きをかけていってください♪
by rantan-nya (2010-10-20 20:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

日めくりカレンダーが今日だったので、てっきり今日かと思って出遅れました。

MonMonちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
決めっポーズも普段の甘えっ子ポーズもかっこええ〜でございます!!!
by 溺愛猫的女人 (2010-10-20 21:25) 

キク

1日遅れましたが、Mon兄さんお誕生日おめでとう〜♪
奇しくも私ら夫婦の結婚記念日と一緒☆
不思議なご縁を感じます〜♪
男の色香、漂ってるよ〜!!
by キク (2010-10-20 22:19) 

チャコ&ミニ

お地蔵様、見てきました(*^_^*)
かわいいですニャ
Monちゃん、男の色香漂っとるよ。
by チャコ&ミニ (2010-10-20 22:27) 

marimo

今日はNaoさんが、カレンダーのMon兄さんと
コラボってます(^^
3年前の1歳のお誕生日の兄弟を見て来ました。
素敵な手作り首輪でした(^^
今ではすっかり「男の色香」漂うお年頃になりましたね♪
でも甘えん坊の兄さんも熱烈歓迎です。
by marimo (2010-10-20 23:35) 

花火師

毎日猫缶の我が家はいったい・・・
by 花火師 (2010-10-21 00:58) 

miffy

甘えん坊のMonちゃんも大人のMonちゃんもどっちも大好きです^^
男の色香(笑)
た~っぷり漂ってますよ~
by miffy (2010-10-21 20:19) 

hina

遅くなってゴメンネ~

Monちゃん、お誕生日おめでとう!

by hina (2010-10-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MonMonもう4歳ウツボの地道な努力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。