SSブログ

のんびりのんびり [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!


ふと、横を見ると、

7-1 すやすや.JPG

Monちゃんがお昼寝。


7-2むにゃむにゃ.JPG

和みますね、見てると…とっても。


ほかの子は、どうしてるのかな?って探しに行くと、

7-3なに?.JPG

アルルはMonブチョー室(わらのカゴ)の横に居ました。


7-4おくつろぎ中.JPG

なんとも眠そうな顔です(^^)


PoPoは…というと、

7-5ちんまり.JPG

小さくなって寝ていました。
寒いのかな?


違う角度から撮影してると、起きちゃって、

7-6なんですか?.JPG

こんな感じ。
なんか、前足が、このベッドを使いこなしてる感をムンムンと醸し出してますねww


7-7う….JPG

ん?
どうしたの??
ωのところが、プックリ…。


7-8あくび.JPG

大あくび~~~!

お昼寝の途中だったから、眠かったみたい。


***
3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-15-1

***

ちょいと色々ありまして。
しばらく、ゆっくりします。
更新は、しますけれど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

りんぽぽ

こんにちは。
今ポケモンやってて思いの外、散々に打ちのめされた後
イジイジ・・・
逃避で3ニャンに会いに来ました。
みんなのまったりとしたお顔を見て救われました。
ありがとう!また頑張りまーす。

by りんぽぽ (2010-10-15 13:37) 

ゆうこ

3にゃん3様に寛いでますね^^
Monさんやアルちゃんはまだ暑いのかな?
固い所で寝てますねぇ

by ゆうこ (2010-10-15 14:59) 

りみこ

色々は大変ですか?
心配です~
酷いことではありませんように☆彡
3にゃんとも愛らしくて今日も健やかですねw
by りみこ (2010-10-15 15:10) 

まーちもーち

ちょっとご無沙汰でしたが3兄弟が相変わらず癒してくれますねー^^
みんなお昼寝。。。気持ち良さそうで、私も昼寝したくなっちゃうよー^^

お忙しかったんですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねー。
by まーちもーち (2010-10-15 16:01) 

ayafk

POPOちゃんのちんまりしてるけど、ムキッっとした肩甲骨の辺りが萌えです(#^_^#)
MONちゃんとアルル君のもふもふも勿論萌ぇですが♪
by ayafk (2010-10-15 16:31) 

青竹

モンちゃん、アルルそしてポポちゃん。
それぞれにまったりとした時間を楽しんでますね。
猫はあくせくしている人の心を和ませ
穏やかな気持ちにしてくれます。
by 青竹 (2010-10-15 17:02) 

k-sakamama

それぞれ指定席が決まっているんですね。
寝姿もそれぞれ~性格が表れるのかしら?
あぁ~あくびが出ちゃったぁ~ 今日は眠いです。^^
by k-sakamama (2010-10-15 18:14) 

ギルバート明子

きゃー、みんな揃ってお昼寝タイム♪
寝顔って和みますよね~
by ギルバート明子 (2010-10-15 18:25) 

こいちゃん

”寝てる子は起こすな”と言いますわよ(笑)
とくにうちのラピスさんはね!
by こいちゃん (2010-10-15 19:49) 

sskショー

こんばんは。

みんな気持ち良さそうに寝てますね。

秋らしくなってきたので、オネムなんでしょうね。
私も眠いので、一緒に寝たいと思いました。
by sskショー (2010-10-15 20:44) 

koume

さすが兄さん、寝てる姿も貫禄あるぅ~♪
(と言うか、なんかすごくどどーんとしてるww)
みんなそれぞれのお気に入りの場所を確保ですね^^
by koume (2010-10-15 22:00) 

マキ

猫は寝子。
見ているだけでほんわりします。
それぞれお気に入りの場所があるんですね。
by マキ (2010-10-15 22:19) 

miffy

ニャンコの寝顔って見てると癒されますよね~
3ニャン3様の寝姿かわいいです(〃▽〃)
色々、大変なんですね。
どんな事かはわかりませんが、早く解決しますように・・・
by miffy (2010-10-15 22:36) 

TAKUMA

猫ってどーしてあんなに穏やかな顔で寝られるんでしょうねぇ。
出張中、きょんにお留守番させて可哀想なことしたなぁ、と思ってたのですが…ずーっとダラダラしていたようです。
なぁーんだ、です。
by TAKUMA (2010-10-15 22:42) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みんな思い思いに気持ちよさそうにしていますね。ちょっと涼しくなってきて、PoPo君は寒いのかな。
by mito_and_tanu (2010-10-15 23:31) 

Rae

ここ数日、お邪魔できてないのに、
みなさん、いつも来て下さってありがとう。
ものすごく嬉しいです。
by Rae (2010-10-15 23:51) 

marimo

こんばんにゃ~っす。
しばらくお姿が見えませんが・・・
体調不良ではないですよね?
ちょっぴり心配です。
私は明日帰省のためやっとこ土日の予約投稿記事を
アップした所・・・眠い~(笑
今日もみなにゃんそれぞれのお気に入りの場所で
気持よさそう~ 中でもMon兄さんの寝顔はいつ見ても萌えます(笑
過去記事では、「今日の川柳」というのをしていたんですね~♪
by marimo (2010-10-15 23:59) 

kurako

兄ちゃんたちには適温みたいね。
ひんやりした場所で気持ちよさそ^^
PoPoちゃん、ベッドの使い方を心得てますね(笑)
by kurako (2010-10-16 00:29) 

chibinami

さんにんとものんびり
和みました(*´Д`)

体調不良でしょうか?
心配です><
by chibinami (2010-10-16 07:55) 

カトリーヌ

色々が気になってます^^
たいしたことがないといいのですが...
大変なときはブログもニコタもムリなさらないでくださいね。
朝からかわいい画像を見せていただいてとっても和みました☆
ポポちゃん、そのベッドまだまだ余裕ありですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-10-18 11:13) 

Rae

★みなさまへ★
秋仕様の3ニャン3様の寛ぎ場所^^
また、冬になると場所が変わります。
ホカペ争いもまた勃発するでしょう^^;
のんびり生活も、ご心配をおかけしました。
この時ほどのんびりはしませんが、他にしたいこともあったりしますんで、ボチボチはそこそこ続きます。←なんちゅう、アバウトな言い方^^; よろしくです。
by Rae (2010-10-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。