SSブログ

ピンチの時はMonちゃん任せ [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

見た目は大人、中身はお子ちゃま、Mon兄さん。

3-1はみ出る.JPG

巨体をカウンターからはみ出させながらも、甘えん坊モード。


3-2今日も一日よろしく❤.JPG

こちらこそ、よろしく頼みます。


MonMon 「はにゃー……」

3-3牙チラ.JPG

寝てしまいました。


3-4チャージ出来た?.JPG

えぇ。
出来ました!


**

IMG_7788.JPG

我が家をパトロール。
アルルさん、お仕事熱心。

IMG_7790.JPG


昨日は猫のことではないけれど、ちょっと色々ございまして。
今日はここまで。


***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-14
2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14
3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-14


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

つや姫、いよいよ販売!!
くわしくは、ののさんのブログの後半をご覧ください。


つや姫バナー.jpg

nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 21

月姫

Monちゃんのおなかをモフモフしてみたい。。。
by 月姫 (2010-10-14 08:23) 

ゆうこ

Monさんの牙チラに萌えです♡

by ゆうこ (2010-10-14 08:54) 

こいちゃん

モンちゃん癒しチャ-ジこいちゃんにも~
月姫さんじゃないけどほんとモフモフしてみたい
ゆきも少しはモフってるけどラピなんか薄いし(笑)
by こいちゃん (2010-10-14 08:56) 

ろき

Monさん良い感じですねー
任せられるのもRaeさんからの信頼を得られているって感じですね。
いつも思うのですが男の子ってやっぱりこんな感じなんですかね?(笑)
by ろき (2010-10-14 09:07) 

りみこ

Monちゃ~~~~~~~~~~んw
もふりたいですw

by りみこ (2010-10-14 09:12) 

青竹

モンちゃん、すっかり甘えん坊になっていて
可愛いですね。
アルルはしっかり今朝もパトロールですか。
何か不審なものはなかったかな。
by 青竹 (2010-10-14 10:21) 

もももんがが

はい、こちらもチャージさせてもらいましたモフ^^
by もももんがが (2010-10-14 10:43) 

TAKUMA

過充電は性能劣化するよ~(笑)
by TAKUMA (2010-10-14 11:11) 

k-sakamama

きゃぁ~ 可愛い!!
おこちゃまmonちゃん、可愛すぎ~~~
by k-sakamama (2010-10-14 11:13) 

ばず母

MonMonちゃんに癒しのチャージ、させてもらいました~♪
ニャンコのくつろぐ姿ってなんて幸せそうなんでしょ?
アルルちゃん、今日もパトロールお疲れ様でした!

by ばず母 (2010-10-14 11:24) 

りんぽぽ

やっと涼しくなってきて、長毛ニャンコ兄弟にも
平和な日々の訪れですね。
by りんぽぽ (2010-10-14 12:17) 

ayafk

長男ですもの~( ̄^ ̄)えっへん
by ayafk (2010-10-14 14:27) 

sskショー

こんにちは。

MONちゃんの甘えモードのお顔と、寝顔とても可愛いです。
by sskショー (2010-10-14 14:46) 

えるまーる

MON ちゃん、ドアップだわ~。
すごいモフモフがもっとモフモフになってきてますね。
アルルちゃんはパトロール?? ごっくろうさん。
あっ、popo ちゃんの姿が見えなかった。
by えるまーる (2010-10-14 15:18) 

カトリーヌ

体はでっかいけど、中身おこちゃまなMonちゃんが
好きっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪←告ちゃった^^
ふぅ、いっぱいチャージさせて頂きましたよん(♥^-゜)
アルちゃんのがどう考えてもオトナですよねww(笑)
3兄弟だと、真ん中が一番しっかりしていると思います。
一番下はちゃっかり(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-10-14 18:09) 

koume

見た目は大人、中身はお子ちゃま(爆)
こんなに兄さんを表してる言葉は無いかもしれない^^;
私も告ろうと思ったら、カトリーヌさんに先を越されてたw
アルルちゃん、お仕事ご苦労サマです♪

by koume (2010-10-14 19:13) 

マキ

コレはアレでしょ?
ちぅしろって事でしょ?
そでしょ?
誘惑でしょ?
(MON兄にめろめろ。近所だったら走ってたね・・・。)
by マキ (2010-10-14 20:24) 

チャコ&ミニ

2枚目の写真、交信中っぽいですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-14 21:55) 

miffy

毎朝、MonちゃんチャージができるRaeさんがうらやましいです~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
甘えん坊なお子ちゃまMonちゃんのお腹思いっきりもふらせてください~
アルちゃん、パトロールご苦労様です。
by miffy (2010-10-14 22:54) 

marimo

どんな時でもサービス満点の口元萌え萌え♪
チラ牙もそそりますわ~(笑
にゃにゃにゃ~っしゅしゅ(意味不明
過去記事のアルルさんが・・・可愛い~
初のお外さんぽだったのね(^^
by marimo (2010-10-14 23:03) 

Rae

★みなさまへ★
チウ…❤(MonMonよりw)
猫のああいうとろけた顔、素敵ですよねー!
なんてかわいい生き物を神様はこしらえたんでしょう!
アルルは3兄弟の中で一番のしっかり者のような気がします。彼が我が家の安全を守ってくれてるので安心、安心^^
by Rae (2010-10-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弟監視体制のんびりのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。