SSブログ

なんでもかんでも、入ってみたいお年頃 [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

8-1甘えん坊.JPG

甘えて膝に乗ってくるPoPoさん。


8-2ストラップ.JPG

膝に乗っかりながら、カメラのストラップをガジガジ…(汗)


8-3キャッキャッ.JPG

PoPo……温かい(#^-^#)
ず~~っと乗っててほしい、心地よさです。


なのに…、

8-4あ!.JPG

横に置いてたカバンに興味を……。


8-5入った!.JPG

あぁぁぁぁぁっっっっ!!!
やややややめてくださいねっっっ!!!


8-6いい感じ.JPG

イチゴバッグと、入り比べですか??w
でも…ほんと、やめて…、も~んのすごぉ~く、気に入ってるから(苦笑)


カバンから強制撤去され、

8-7だめ!.JPG

訴えに来るPoPo。
カバンに入ったら、掘るし蹴るし、取っ手とか噛むし……ダメなのよ。


その代わり、これ、どうぞ!

8-8いいけど….JPG

あ……、そうですか(^^;)
座布団、敷きましょうか?w



*おまけ*

8-9ニホヒチェック.JPG

執拗に膝の臭いを嗅ぐPoPo。
なんやろ…におう??


***
1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-10-16
2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-10-16
3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-10-16-1


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しばらく、のんびりPC活動中です。
ご迷惑おかけします。

nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 19

青竹

ポポちゃんがとっても甘えん坊になってますね。
鞄の中に入って、暖かく遊びながら眠りたいのかな。
by 青竹 (2010-10-16 09:22) 

ぴーすけ君

PoPoちゃんって鼻がいいんでしょうねぇ~。
by ぴーすけ君 (2010-10-16 09:37) 

そらママ

PoPoちゃん、そのバッグはお高いのよ~♪
涼しくなってニャンさん達は甘えん坊に
なりましたね(^^)
by そらママ (2010-10-16 09:43) 

kurako

きゃぁ~ そのバッグはやめて☆
寒がりPoPoちゃん、甘えんぼさんの季節ですねー^^
by kurako (2010-10-16 11:18) 

TAKUMA

そのバック、隠さないとボロボロになっちゃうかも~(怖)
今日が最後の夏日だそうで…ホントかなぁ
by TAKUMA (2010-10-16 12:49) 

マキ

猫と子供は本物志向ですからねぇ・・・。
本革、危険ですね。
でも、一番はお膝でしょ?
いいなぁ。抱っこの好きな猫。
by マキ (2010-10-16 13:21) 

こいちゃん

❍ーチのバックは死守しましょうね。お高いですから
本物志向といえどもお猫様には与えちゃだめですよ~
ポポちゃん寒がりですからRaeさんのお膝がいいのですね
by こいちゃん (2010-10-16 13:33) 

ayafk

これからの季節は膝に乗ってるくれると暖かくて嬉しいですよね♪
動けなくなるけど~(≧∇≦)b OK!
by ayafk (2010-10-16 15:01) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね。

バックを見るとインしたくなるのですね。

お膝は、自分の匂いがするのかな。
by sskショー (2010-10-16 19:24) 

kontenten

中に【C】されませんように・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-16 20:54) 

koume

ああぁぁぁぁーーーー高級バッグなのにぃぃぃxww
うちは、高い(そもそもそんな高級なバッグは持たない^^;)バッグは、
必ずニャンズが入れない部屋に、隠してあります。
(あっ、旦那様からも?ww)
そろそろニャンズの温かさが恋しい季節ですね^^
チビッコギャングが、温かくて重くなくて、丁度良いのです。
兄さんやアルルちゃんは…重そう…なんて言うか、
乗ったら、拷問??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-10-16 21:25) 

ろき

コーチのバッグがなかなかいい感じですね(笑)
もういっその事高級猫として
ネットにアップしてしまえば良いのに(爆)
そしてPoPoさんは2・3回で飽きてしまう感じで。
PoPoさん膝の上が大好きなんですねー可愛い!
by ろき (2010-10-16 21:34) 

おきぬ

お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。
ポポさん、相変わらずのカバン好きですね♪
でもそのかばんはお高いからおやめになって(汗)


by おきぬ (2010-10-16 21:41) 

ヨンタロー♀

入れるものがあれば、とりあえず入る!
それがにゃんこの生きる道!

もう少し気温が下がるとPoPoちゃんのお膝滞在時間も延びそうですね。
by ヨンタロー♀ (2010-10-16 21:47) 

miffy

PoPoちゃんはお膝の上が好きなんですね~
Monちゃんもアルちゃんも抱っこがあまり好きでないようでしたが、
PoPoちゃんは大丈夫そうですね^^
これから寒くなってくるとくっつき度がもっと上がるでしょうね~
by miffy (2010-10-16 22:02) 

chibinami

お膝でかわいいですね〜
かばんは安いの限定で入ってほしいですねー><
お高いかばんなのにっ(笑
by chibinami (2010-10-16 23:59) 

チャコ&ミニ

猫語できっと本当にきゃっきゃって言ってるんだろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-10-17 02:11) 

カトリーヌ

お膝に乗ってきてくれるの、うれしいですよね(^ー^*)♪
うちは膝ネコじゃないので、乗ってくれないんです(TwT。)
きゃーー、そのかばんを噛んじゃダメーー《《o(≧◇≦)o》》
ニャンってかばん好きですよね!うちのコもですww
スリスリは許すけど、噛んだり掘ったりしたらおしおきですよ!
許さん!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! あははww
by カトリーヌ (2010-10-18 11:18) 

Rae

★みなさまへ★
膝に乗ってきてくれるところまでは、嬉しくってたまらなかったのですけど、そのかばんには、入らないでくださいねー、PoPoさん!!(笑)
入るだけならまだしも、彼は齧りますからねー、アブナイのです。 
PoPoは隠れ場所を見つけたり、上手に遊んでとっても賢いです。 しなやかな身のこなしにもほれぼれしますよ^^
by Rae (2010-10-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。