SSブログ

珍しく活動的 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホーー!!

珍しく、活動的だったMon兄さん。

22-1大はしゃぎ.JPG

えぇ、あの日です。
私が
1泊入院を済ませ帰って来た日。

チョコマカちょこまか、ついて歩き、時には私を先導したり、
すぐに「構って~」って言わんばかりの行動をとったり。

上↑の写真も、私に構ってほしくて、
わざと狭い隙間に入ってるのでした。
(ああいうちょっと狭い所に入って、追い詰めてほしい。ギウギウ押して欲しいのだ。)



構って遊んで、ギウギウして、
写真撮影してると、

22-2気配.JPG

PoPoも気になったのか、やって来た。


22-3やりづらい.JPG

しかし、何してるのかよく分からないようで、じーーっと見つめるPoPo。


22-4とぼけ.JPG

たまりかねて、聞いてみた。


とぼけられて…、

22-5攻撃!.JPG

PoPoさん、鉄拳制裁!?w
って、実は、MonMonがいつもより活動的だから、チョッカイ出しただけw


22-6隙があったらかかって来んかい.JPG

で、Monちゃん、お決まりの寝技!!ww



22-7やったくせに、寂しい.JPG

構ってほしいのに構ってほしくないフリをすぐしてしまうので、
立ち去られたら、いつもこんな感じ。
期待がにじみ出てる(爆)


*日本木星猫連合便り*

だらだら日記にゃーちゃんが、連合入り!!
ゆうこさん、会員証カード、とってもお待たせしました^^;


トイレット2.jpg

トイレットペーパーと戦う、にゃーちゃん。
格闘技をマスターして、ピンチに立ち向かってくれるそうです。


m_E4BAA4E4BFA1E4B8ADEFBC92-902c0.jpg

なかなか出来なかった交信も、努力の成果でこの通り!!


皆様も、
日本木星猫連合 or 日本木星猫連合衛星部
に入ってみませんか?



みんなの会員証カード、是非見てネ!
会員証置き場


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 20

kontenten

一日放っておかれたら・・・あたしだって暴れるニャ(^^)v
by カナ
カナ嬢、今日はいつにも増して・・・スイッチオンです^^;Aアセアセ
MonMonさん・・・一日放置された翌日がお天気・・・余程うれしかった事と思います(^^)
『隙があったら、かかって来んか~い!』って、さすが男の子です。
男の子のケンカ(ロク&クル)も、迫力がありますが・・・
女の戦いも・・・恐ろしいですよ(w)
我が家は、後者の方が専ら多いです(><)
by kontenten (2010-10-08 10:28) 

りみこ

うはははw
Monちゃんの甘えっぷりが良いですねぇ~w
PoPoちゃんはいっちょかみなのが良く分かりますw
昨夜はお話ししてくださってありがとうございました♪
by りみこ (2010-10-08 10:33) 

まーちもーち

Monちゃん。。。かわいい♡
一泊も離れたんだから、寂しくなっちゃたのかなー。
Raeさんが帰ってきて嬉しかったんでしょうねー。
買主冥利に尽きますねぇ♡
↑ポポちゃん、いっちょかみ!!wwwww
by まーちもーち (2010-10-08 10:46) 

ゆうこ

会員証、頂きました^^
木星猫の名に恥じないよう、交信頑張るにゃ♪
          by にゃー(=^・^=)
Monさん、Raeさんが帰ってきて嬉しかったんですねぇ
楽しそうに遊んでるMonさん、なんか新鮮です☆
PoPoちゃん、お兄ちゃんでも相手が大きくても、関係ないんですね。男の子ってそんな感じなんだなぁ
by ゆうこ (2010-10-08 10:54) 

ayafk

甘ったれMONちゃんかわいぃ~(*/∇\*) キャー
いる筈のヒトがいないと本当にさびしがりますよねぇ!
いない筈のヒトがいると迷惑顔だったりするくせに(笑)
by ayafk (2010-10-08 11:50) 

kurako

Monちゃんたら、素直になれないんだから、もう♪
PoPoちゃんも同じ格好になっちゃって、かわいいですね^^
by kurako (2010-10-08 12:42) 

タッジーマッジー

甘えっ子だけど、ストレートにできない、
モンちゃんらしい甘え方。
そのキモチがわかると余計いとおしいですね。
by タッジーマッジー (2010-10-08 12:59) 

qoo2qoo

ポポちゃんの”何、してるですか?”の表情とお手手いいですね~(≧ω≦)b
狙っていたんですね(笑 その後のMonちゃんの”なんじゃい”の顔も
良かったです(≧∇≦)ノ彡自分もポポちゃんに構って欲しいのです~~(笑
by qoo2qoo (2010-10-08 16:51) 

ろき

私も1日あけたら着いてきてくれるかな?
家のニャンズはそんなにお迎えしてくれないから・・・
でも寝込んでいた時は私のそばにずっといてくれましたが(笑)
by ろき (2010-10-08 17:08) 

青竹

甘えん坊モンちゃんの本領発揮ですね。
かまって欲しくてずっと待っていたのでしょうね。
猫に甘えられると、ついこちらも夢中になってしまいます。
by 青竹 (2010-10-08 18:19) 

こいちゃん

こいちゃん・・ラピスに甘えられると足にまとわりつくので
どうかするとこけそうになったりラピス踏みそうになったり
危ないのですぅ(ドンくさいんで)
モンちゃんとポポちゃんが前足ちょこんと揃えてるのに
萌えます~
by こいちゃん (2010-10-08 19:08) 

sskショー

こんばんは。

構って欲しくて待ってるMONちゃん、可愛いですね。

それを見てるpopoちゃんも可愛いです。

アルルちゃんは、このときはどこのいたのでしょうか。
by sskショー (2010-10-08 21:02) 

miffy

Monちゃんよっぽど寂しかったんでしょうね。
構って欲しくて待ってるMonちゃん可愛いですね~
隅っこからMonちゃんの様子を見てるPoPoちゃんも可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-10-08 22:07) 

みゃお~

モンちゃん、すぐ寝技になっちゃうのねー。

うちもシナモンはすぐ寝技。  やっぱり
似てるね(^^)

木星猫、うちは交信が出来ない・・・と
いうか見た事ないです。  選ばれた
猫しか出来ないのかしらね(;;)
by みゃお~ (2010-10-08 23:35) 

チャコ&ミニ

いつもながら、PoPoちゃんの興味津々がかわいい。
「今日も楽しく遊んだ?」って、家に帰ったら必ず2ニャンに聞くのですが、Mon&PoPo、まさしく楽しく遊んだって感じですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-09 00:56) 

ちか

Monちゃんあの入院から帰った日は嬉しくてテンションあがってたんだよね~
うちも長時間留守だとそうなのよー。
ポポちゃんとのバトル写真凄い(笑)
Monちゃんの顔が~っ。
あはは~立ち去られた後の顔がなんだか、もう行っちゃうの?って顔に見えるねププッ ( ̄m ̄*)
にゃーちゃん可愛い~トイレットペーパーに挑んでるんだプププ

by ちか (2010-10-09 05:10) 

k-sakamama

monちゃん、会いたくて、会いたくて。。
よほど、寂しかったのね。
可愛いですね。
popoちゃんとペーパーの格闘、
きゃんすけもよくしてましたぁ~
歯型で使いものにならなかったよ~^^

by k-sakamama (2010-10-09 09:18) 

Rae

★みなさまへ★
モンアル兄弟は人への依存度が高いので、甘えっぷりが凄いです。PoPoも甘えん坊なほうだとは思うんですけど、一番自立してる気がします(笑)
甘え方もそれぞれで、Monちゃんは“おこちゃま”風、アルルは“(Raeは)オレの女”風、PoPoは“独り占めしたい”風です。
Monちゃん、今朝、じゃらしを加えて目の前でポトリと落とし、「遊んで~…」と切なく見上げます(「くぅーーん…」って鳴くw)。で、一緒に遊んでると、また、寝技!!!
寝ころぶたびに、ドスーン、バターーーンです(笑)
下のおうちに響いてるんじゃないかなぁ(心配)
by Rae (2010-10-09 09:39) 

カトリーヌ

Monちゃん、さみしかったんですねww
もちろんアルちゃん、ポポちゃんも一緒だろうけど^^
いっぱい構ってもらって、追い詰めてもらってよかったね(笑)
しかーし、そこも安住の地じゃなかったですね(≧ω≦)
エジプトのモフスーツ着用の方がいっちょかみに...(爆)
うりゃーーとか言ってたわりに、去られるとさみしいんですね。
そんなややこしいMonちゃんのファンです、私( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-10-12 13:26) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
雰囲気はオッサンだけれど、中身はお子ちゃまのままですから、寂しくてたまらなかったみたいです^^
3兄弟で年は一番上ですが、精神年齢は一番子供。でも、雰囲気はオッサン。ややこしや(爆)
今も、Pさんに遊んでもらってますよ(^^;)
by Rae (2010-10-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6つの目の監視体制遊んでもらう兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。