SSブログ

6つの目の監視体制 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!
お昼、まわっちゃいました、お待たせしました!!

17-1 昨日のアルル.JPG

昨日の昼下がりのアルルさん。
投げ出された足が…ステキ❤


17-2 甘え.JPG

たった1泊の検査入院でしたけど、
モフ恋しいといいますか、なんと申しますか、
玄関のドアを開け、3ニャンの姿を見たとき、
「何もなくて(元気で)良かった!!!」って、心底思いました。


17-3動くと動く.JPG

3兄弟は、どう思ってくれてたのかは分かりませんが、
帰ってきてからしばらくは、私が動くと皆もついて歩くような状態で。


17-4監視体制.JPG

相方ラブなPoPoも、ちゃんと私について歩いてくれました。


時間とともに落ち着いたような感じにも思えましたが、
体は大人(オッサン!?)、中身はお子ちゃまなMon兄さんの地味な攻撃が。

17-5珍しく、頭脳派.JPG

どっかり乗っかってパソコン封鎖です。


17-6封鎖.JPG

パソコン前に座ると、こうなるので、
昨日はパソコンを開けられませんでした。

それに。
検査の疲れと、家に帰ってこれてホッとしたのとで、
ものすごい睡魔でした(笑)

10時ごろにはもう耐えられずに寝たなぁ。
自分のベッドのフカフカ感に、
「あぁ、やっぱり我が家はいい。」と思いつつ、
すぐに深い深い眠りにつきました。

(Raeの1泊入院記⇒こちら



一夜あけて。

18-1ウキウキ.JPG

なんだか、Mon兄さんが、走りまわったりしてやたらと元気ww


18-2 箱ハイテンション.JPG

「もう、ボロくなったから…。」と、
今日の掃除の時にようやく捨てる決心を固めた箱なんですが、
捨てようとすると、人気が復活しますね…。


で。
Mon兄さん大ハッスルを、密かに観察する子がいました。

18-3 冷ややかアルル.JPG

アルルさんです(笑)
冷やかに分析しすぎーーーー!!!(≧ω≦)


***
日本木星猫連合に、
だらだら日記」のゆうこさん家のにゃーちゃんが参加してくださいます♪

ゆうこさん、カードお待たせしてほんとにごめんね。
にゃーちゃんにもよろしくお伝えください。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(42)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 29

RICH-BU

とりあえずは症状も軽かったようで一安心ですね。
みんな一晩居なかったのが、とっても心細かったんでしょうね!!!PCなんてさせないぞ!!!構って♪♪な勢いです。
by RICH-BU (2010-10-07 12:44) 

りみこ

1泊でもRaeさんのいない夜が寂しかったんでしょうねw
可愛すぎる~w
羨ましいですぞw
検査結果良かったデスねw
Monちゃんのお蔭♪
ニコタでお話しできたら詳しく聞かせてくださいねw
by りみこ (2010-10-07 13:10) 

kurako

軽症でよかったです^^
ほっとしましたね~♪

何よりも嬉しいのは、1泊だけでモフモフさんたちのもとに帰れたことかなー^^
みんなも寂しかったんだね。
by kurako (2010-10-07 13:13) 

もももんがが

もんさんの後頭部、
いつもてもかわええですな~~。
by もももんがが (2010-10-07 13:17) 

のの

ピクニック・・いや; 入院日記読んできました(^^)
温泉ではなかったけど、上げ膳据え膳で1泊5000円はお得ですよぉ。
それにしても、結果がなんともなくて
ホントよかったです♪

by のの (2010-10-07 15:51) 

花火師

検査ご苦労様でした!
おいらの場合、そのまま入院になりそう・・・
by 花火師 (2010-10-07 16:19) 

kontenten

お待ちしておりました^^;Aアセアセ
 今夜は、グッスリお休み下さい(^^)。
by kontenten (2010-10-07 16:23) 

ぷち

悪い結果にならなくてよかった!
ピクニ・・・あ、いや、入院記もしっかりと見てきましたよ。
(入院記にniceもどうかとおもったのですがしっかり押してきました)
ニャンズもお留守番お疲れ様だったね~。
きっと心配してたゆえのパソコン封鎖だよ、きっと・・・(ホント?笑)

by ぷち (2010-10-07 16:26) 

ayafk

入院お疲れさまでした♪
結果も良好だったなら本当に良い経験をなさいましたねw
今まで入院した事ないなんて素晴らしいですね☆
これからも健康で素晴らしいにゃんず生活が送れる事をお祈りします( ^з^) y -☆
by ayafk (2010-10-07 16:49) 

ゆうこ

入院お疲れ様でした^^
ご飯が…和食苦手なので、もっとガツンとしたメニューがいいなぁ(^_^;)
3ニャンズ、寂しかったんでしょうね
Raeさん、すっかりママなんだなぁ
PC封鎖しちゃうなんて、Monさんおりこうだね☆
木星猫、気長に待ってます~。急がなくて大丈夫ですよ^^
そうそう、枕や布団も重要なようで「西川の整圧ふとん」とかいうのが、すごくいいようですよ^^
(と、西川に勤めてる友人・談 笑)
by ゆうこ (2010-10-07 17:01) 

マキ

症状、問題なくて良かったですね。
なによりです。

MON兄、愛のお邪魔隊攻撃。
されたい。。。
by マキ (2010-10-07 17:10) 

カトリーヌ

お疲れさまでしたww
ピクニック入院なんておっしゃっていますけど、やはり
病院で過ごす、それもMAP三兄弟抜き(相方さんも♡)
となると落ち着かないのではないですかー?
とにかく検査結果がよくて何よりでした♪ヽ(*´∀`)ノ
自分も大丈夫かな、なんて心配になっちゃいますけど^^
Monちゃんのお手柄で早期発見&検査、結果治療なしで
ホントよかったです^^
MonちゃんにPC封鎖されても今日はガマンですね(笑)
そういう甘え方がMonちゃんらしくてかわいいなぁ♡
by カトリーヌ (2010-10-07 17:11) 

そらママ

一日でも逢えないと寂しいのでしょうね^^
うれしいですね甘えてくれて♪
by そらママ (2010-10-07 17:52) 

タッジーマッジー

お疲れ様でした。
なんとなく、いつもよりアマたれモードですね。
居なかった夜も、たぶん、
そこはかとなく探してたと思いますよ。
元気でいることも、飼い主の重要な任務なのです。
ダンナさん無呼吸なんですよね。
とりあえず痩せてもらいたい(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-10-07 18:36) 

qoo2qoo

入院、お疲れ様でした。結果良かって良かったです♪
箱に入っている姿を見ると捨てられなくなりますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-10-07 18:46) 

りんぽぽ

3にゃんに寄って来られたひにゃーたまりませんねー♥
いいなぁー。
ちょっとの間、会わずにいたら、りんごももっともっと
甘えてくれるかなー?
う~んダメだー、ぽぽがもたなさそです。
by りんぽぽ (2010-10-07 18:58) 

こいちゃん

ピクニック入院も読みました~すごい機械をつけてのおネンネでしたのね・・・おまけに病院と言うのはフツーのヒトがいるだけでチョー疲れるところですから、こんなもんつけて寝てたらたまりませんや。お疲れ様でした。
数値は低くて良かったけれども・・車のって寝て追突とか自転車乗ってて寝てたとか異常だと思いますので
再検は受けた方がよかろうかと・・・
どんだけ眠たいねん?と思いましたよ・・・

3ニャンズやっぱりくっついていましたか、かわいいね❤
by こいちゃん (2010-10-07 19:37) 

ぴーすけ君

軽症でよかったですぅ~~(^―^)
by ぴーすけ君 (2010-10-07 20:13) 

sskショー

こんばんは。

検査結果、数値が低くてよかったですね。

猫ちゃん達は、みんな寂しかったのでしょうね。

ついて歩いて可愛いですね。

にゃーちゃんという名前だったので気になって見てきました。
可愛い猫ちゃんですね。
by sskショー (2010-10-07 20:47) 

青竹

みんな、寂しかったんですね。
付いて歩きまわってくれると嬉しいですよね。
by 青竹 (2010-10-07 21:23) 

marimo

検査入院お疲れさまでした。
何もなくてなくて本当に良かった(^^
ひと晩見かけなかったから、MAP三兄弟はさぞかし
寂しかった事でしょう。
ついて歩く・・・私も1泊旅行などから戻ると同じ状況です。
寂しくて甘えたいんでしょうね。
Mon兄さんのパソコン封鎖攻撃(笑 何となく気持がわかる気がします。
by marimo (2010-10-07 22:59) 

miffy

ホントにTVで見るようなコードいっぱいつけての検査だったんですね。
あの状態でグッスリ寝るのは難しそう・・・
いつも一緒にいるRaeさんがいなくて3ニャンともとっても寂しかったんでしょうね。
くっついてまわってる様子が眼に浮かびます~
by miffy (2010-10-07 23:10) 

チャコ&ミニ

3ニャン、分かるんだ。
すてきな絆ですね。すごいな。
結果も良好で本当によかったです。
by チャコ&ミニ (2010-10-08 03:13) 

ちか

おはよ~ひゃーーー検査入院本当にお疲れ様でした。
凄い沢山装着されちゃうのですねー!!
向こうのブログ見てきましたー。
でも大した事なくてほんとによかったねー。
これが何泊かもと思うと、辛い。日頃健康であることのありがたさってつくづくだよね。

やっぱり1泊だけでも帰ってきたらみんな寂しがってくれたんだねーウルウル嬉しいね。
あはは~Monちゃんのパソコン封鎖(笑)これはのけれないね。
by ちか (2010-10-08 05:21) 

ろき

やっぱり足をぶらーんとしていると良いですね。
箱人気復活良くわかります。
私も箱を捨てようと思っていると人気が復活しているので困りますよねー

by ろき (2010-10-08 08:51) 

TAKUMA

あの足、引っ張ったら怒っこるだろーなぁ。
チョイチョイなら大丈夫かな。(笑)

そんなに大きい箱には見えないんだけど、Monちゃんがちんまり収まってるってことは…
by TAKUMA (2010-10-08 08:51) 

Rae

★みなさまへ★
ほんとご心配おかけしました。
入院してみて、健康のありがたみをつくづく実感しています。入院費用も、馬鹿にならないものですね。1日500円、1泊二日で部屋代だけで10,000円。たいして綺麗な部屋でもなく(殺風景という意味)、豪華なお料理でもなく(美味しかったけれど)、健康で好きな時に好きなことが出来ることほど素敵なことはないと思います。
病気になってから泣くのではなく、病気にならないように予防に力を注ぎたい。暴飲暴食、睡眠不足、運動不足…、ボチボチやっております。体に無理はしません。
しっかし、モフモフチャージが1日で切れるとはww
by Rae (2010-10-08 10:23) 

k-sakamama

お疲れ様でした。
そうそう~予防が大事ですね。
ニャンコたちのために健康でありたいですね。
あっ!ご主人のためにも~
私の場合、主人は何とか生きていけるけど、
きゃんすけ(ワンコ)はママ(私)がいないと可愛そう~と
思っちゃいましたぁ~
悪い妻でしょう?(笑 今は、反省してますよ~^^
by k-sakamama (2010-10-09 09:27) 

Rae

★訂正★
2010.10.08 10:23のコメレスで、
「1日500円、1泊二日で部屋代だけで10,000円」とありますが、正しくは…、
『1日5,000円、1泊二日で部屋代だけで10,000円』です。失礼しました(^^;)

★k-sakamamaさんへ★
ぬははw
私も思っちゃうかも。人間は一人でもどないか生きていけますけど、犬猫(ペット)は、そうはいかないですもんね~^^
健康でないと、やりたいこともできないって思って、ほんとこうやって好きなことが出来てるって幸せなんだなぁって思ってます。
by Rae (2010-10-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドが意識を奪う珍しく活動的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。