SSブログ

ベッドが意識を奪う [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホーー!!

13-1猫に冷えは大敵.JPG

月曜日、このベッドで寛ぐPoPoさんの姿をしょっちゅう目撃。
…寒いみたいでした。
Monアル兄弟は快適そのものです。アルルはちょっと寒く感じる時もあるみたいですが、
暑がりMon兄さんは、わが世の春と言わんばかりにドデーーーンとしてます(笑)


13-2テレビみてる.JPG

ここからテレビを見たりして、使いこなすPoPoさん。


13-3ベッド.JPG

ベッドの底に敷いてあるクッションを退けるとMonアル兄弟も使ってくれますが、
クッションを敷いていて使ってくれるのはPoPoさんだけ。


13-4とろけ.JPG

そうでしょ~、フカフカでいいでしょ~~♪


それにしても、皆様w

13-5居心地最高.JPG

うっとりんこPoPoさん。
気が抜けすぎと思いませんか~?!(笑)


もっと、寄ってみましょうか~~♪
13-6ほへ.JPG

PoPoさーーん!
意識は地球にありますかー??w


13-7ハッ!.JPG

呼びかけに応答!?w
急にハッとして、意識が戻ってきましたよ。


でもすぐに、

13-8とろり~ん.JPG

意識が地球外の星へ飛んでいくPoPoでしたw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(46)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 33

Rae

★みなさまへ★
おはようございます!
6時過ぎに目覚め、機械を外してもらい、お風呂に入り、只今、ベッドの上でテレビ試聴なう。でございます。
昨夜は寝られたけど、いつものように眠れなかったので眠いです。
朝ごはん(8時)まで、暇です(笑)
by Rae (2010-10-06 07:10) 

こいちゃん

お風呂に入りと言うことは個室にいるんですか?朝ご飯8時・・・ぶっ!もう少しです30分です、待ちませう❤

呼びかけられ意識が地球に帰ってきたときのポポちゃんの瞳がさいこ~かわいい!
はい~わが家もクッションつき段ボベットがあちこちにあり各自入っております、好きな所に❤
by こいちゃん (2010-10-06 07:34) 

ろき

SASの疑いですか・・・ それはしっかりと検査をしておいた方が良いと思いますよ。
入院は私は何度か経験がありますが、良い物ではありません。
売店だって何を売っているわけでもないですし。
コンビニの方が全然良いですよ!
PoPoさんの宇宙へ旅立つ姿は可愛いですねー
by ろき (2010-10-06 08:33) 

k-sakamama

おはようございます。
もう朝ごはん、すんでますね。
美味しかった? お疲れ様~
PoPoちゃんのベッド、可愛いな。
どこの星に行ってるんだろう?
夢見心地ですねぇ~
by k-sakamama (2010-10-06 08:41) 

ぷち

毛皮の厚さがあまりにも違うので、快適温度も違うでしょうね~~。
兄ちゃんたちにくっつけば温かいよ、ポポたん♪
Raeさん、検査は無事終了ですね?
お疲れ様でした。
by ぷち (2010-10-06 09:26) 

kontenten

お疲れ様でした。
まるでダースベイダーのような格好で、睡眠も浅かったと思います^^;Aアセアセ
ただ、リラックスさえ出来れば結果は心配ないと思います(^^)
by kontenten (2010-10-06 09:31) 

ゆうこ

おはようございます、お疲れ様でした^^
もうお家につきましたか?
PoPoちゃん、意識飛んでますね~(笑)
うっとりんこ顔もかわいいです!
ふかふかベッド、気持ちよさそ❤
by ゆうこ (2010-10-06 10:00) 

りみこ

検査はいかがでしたか?
ニコタが今日はメンテなのでお話出来るかしら?
出来たらお話聞かせてくださいね~w
PoPoちゃんうっとり~w
誰と交信中かしら?
by りみこ (2010-10-06 10:11) 

カトリーヌ

まだ病院ですかー!ご飯おいしいといいですね^^
ポポちゃん、とろけてますねぇぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
すごく気持ちよさそう(^ー^*)♪
うちもやっといちごちゃんベッドで寝てくれるように
なりましたよ^^寒くなってきたんですねww
by カトリーヌ (2010-10-06 11:18) 

kurako

検査、どうでした?
元気な時の病院ってヒマヒマですよねー。

PoPoちゃん、遠い惑星と地球を行き来しつつ うっとりんこ(笑)
呼びかけに「はっ」とするとこが可愛すぎます♪
by kurako (2010-10-06 11:59) 

Rae

★みなさまへ★
ただいまですー!先程帰って来て、片づけを済ませ、一息付いているところでございます。
結果は、全く心配ない程度だそうで、治療の必要もないのだとか♪
昨日は、いつものようにあまり眠れなかったのと、我が家についてホッとしてるのとで、ただいまとても眠いですww
色々とご心配おかけしました^^
by Rae (2010-10-06 12:00) 

まーちもーち

良かったですねー。
入院おつかれさまでしたー。
楽しめました??www

ポポちゃん。。。Monちゃんを見習って宇宙と
交信ですかね。。。かわいいね♡
by まーちもーち (2010-10-06 12:16) 

ayafk

ふかふかベッドで寝てくれるPOPOちゃんいいですね♪
くれはもお気に入りのベッド以外はふかふかクッションだと入ってくれません(T-T)
意識が飛んだPOPOちゃんはまつ毛がぱっちりに見えます(*^m^*)
by ayafk (2010-10-06 12:47) 

そらママ

お疲れ様でした~
良かったですね心配無い様で^^
PoPoちゃんのお顔アップも最高でした♪
by そらママ (2010-10-06 14:09) 

えるまーる

popoちゃん、ぬくぬくと気持ち良さそう~。
意識が遠のいちゃうわね~。こんなフカフカ暖かそうなベッドで・・・
monちゃんと、アルルちゃんにはちょうど涼しくて気持ち良い季節になってきましたね。
by えるまーる (2010-10-06 16:35) 

pon pon

Raeさん、お疲れさまでした。何もなくてよかったですね^^
popoちゃんのアップ可愛い~。
両手で包んで撫で回したい。(笑)
でも「ほへ~」としていても、かなりいい男!ふふー。

by pon pon (2010-10-06 18:19) 

花火師

「ほへ〜」っていい表現ですね(⌒▽⌒)アハハ!
実に感じを上手く表現してる言葉です。
by 花火師 (2010-10-06 18:21) 

りんぽぽ

ふかふかベッドでまったり。
そんな季節が来ましたね。
見ているだけで幸せになりますよね。
by りんぽぽ (2010-10-06 18:32) 

チャアル

モルトも今朝は自分のベッドで寝てました〜。

気持ちいいと意識がどっかいっちゃいますね(^^)
by チャアル (2010-10-06 19:49) 

hi−ragi

ねむねむなのね~とろーんとして、一緒に眠りたい、、、
Raeさんお疲れ様でした~ゆっくりお休みくださいね。
by hi−ragi (2010-10-06 20:54) 

miffy

検査入院お疲れ様でした。
治療の必要がないようで良かったですね。
トロンと蕩けてるPoPoちゃんかわいいですね~
一晩離れていた分、たっぷりMAPチャージしてくださいね^^
by miffy (2010-10-06 21:14) 

マキ

温泉につかっているかの様な、POPOちゃんのホヘ顔。
そ〜と〜可愛いですな!
by マキ (2010-10-06 21:47) 

chariko

わぁー、PoPoちゃんとろけんばかりのお顔になってるぅ。
もうちょっとで宇宙との交信感度良好~って感じですね^^
でもそのうっとりんこ、カワユイわぁ♪♪
フカフカベッドで冬を乗り切ってね~~
by chariko (2010-10-06 22:27) 

はろぉちぐ♪

 検査入院お疲れさまでした。
さびしかったよね~にゃんずと離れるの。
でも 思った通りなんでもなくて良かったですね♪
今夜は にゃんこと一緒に早く寝てくださいね♪

ぽぽちゃんのゆるんだお顔~!!(≧∀≦*)
こういうのいいよね~ラブリー♪

そそ 二枚めの写真の影4つ なんだか映画のワンシーンみたいで味があるわ~
他の写真にも写ってるけど 2枚めのがすっごくいい感じ。何の影???椅子かな?

by はろぉちぐ♪ (2010-10-06 22:46) 

marimo

検査お疲れさまでした(^^
異常なくて良かったです♪
私も今日は子宮がん検診に行ってきました(><
病院は好きになれる場所ではないですね(笑
採血やら内診やらで、すごく待たされたのでへとへとです(笑
ポポさんのドアップ萌え萌え♡
by marimo (2010-10-06 22:56) 

TAKUMA

PoPoちゃん、イっちゃってますね、アチラの星に…。
私も今、アチラの空間にイっちゃってますが…。
あ、キョンにはナイショと云うことで…。
by TAKUMA (2010-10-06 23:21) 

青竹

検査入院、お疲れ様でした。
ポポちゃん、温泉に浸かっているみたいに
うっとりとしていますね。
by 青竹 (2010-10-06 23:30) 

そらまめ

にゃっほ~。
ポポちゃん、かわいい~。
ハッと我に返るお顔、サイコー♪
ポポちゃんはどこの星に行ってるんかな~・・・
by そらまめ (2010-10-07 11:10) 

ばず母

PoPoちゃん、気持ち良さそうにとろとろ~んと
とろけてますね♪
短毛さんはそろそろ寒いのかな?
ロロも猛暑の間に乗らなかった冷蔵庫の上にONすることが多くなりました♪
by ばず母 (2010-10-07 11:18) 

rinco

ほんとに気持ちよさそうですね!
by rinco (2010-10-07 12:03) 

Rae

★みなさまへ★
PoPo、かわいく宇宙と交信してましたねーw
Mon兄さんみたいに、どっぷりと交信しなきゃーーww
すっかり居場所が変わった3兄弟。
とはいえ、モンアル兄弟は快適そうですが(笑)
はろぉちぐ♪さん、あの影は椅子の影です^^
つくづーーーく、健康の大事さを体感しました。
病気でお金を使うなら、予防にお金を使いたいって。
病気で時間を費やすなら、日ごろの時間を予防に使いたいって…そう思いました。
だけど、ほんと、どうもなくってよかったです。
by Rae (2010-10-07 12:15) 

タッジーマッジー

にゃんこさんの口元は、ベンツのマークって教わりました。
室内にフワフワベンツ、
外にピカピカベンツ。
いいねぇ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-10-07 18:29) 

Rae

★タッジーマッジーさん★
ベンツマークって言うみたいですね、ωの部分~。
じゃあ、猫飼いの皆様は室内専用の豪華モフモフベンツを所有ですね(笑)^^
by Rae (2010-10-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍耐のくつろぎ6つの目の監視体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。