SSブログ

寝る前の様子 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


昨日、寝室に集合してからのお話です。

7-1 寝よう.JPG

Monちゃんのベッド、アタック大に入って寝る準備万端~♪


7-2はよ、横になり.JPG

はいはい、分かりましたよー。


うひ❤
横になるとね…

7-3 甘えたるから~.JPG

甘えモード全開で顔を寄せてきます~(ウフフー)
もちろん、ゴロゴロゴロゴロ言ってます❤



甘えつつも、

7-3限界.JPG

睡魔が襲ってくるらしくて、


7-5半分以上、意識なし.JPG

すぐ、意識が遠のく(笑)


7-6ぷぅ~.JPG

で、
ぷぅぷぅ言いながら、8割寝てます。
(Monちゃんは気持ちいいと、ぷぅぷぅ言います。)


またまた、しばらくすると、

7-7ぐっすり.JPG

100%に近い感じで、寝ちゃいます。



PoPoはというと、

7-8あそぶ.JPG

時に遊び場、時にベッドになるウツボトンネルに入ってます。
PoPo、もう、みんな寝るんだよw


7-9わくわく.JPG

寝るって言っても、こんなワクワク顔されるとね~(苦笑)
ちょっとの間だけ一緒に遊びます。
(こんな感じで遊んでます⇒


PoPoさん、結構、しつこいタイプなので、
ある程度でやめておかないと、ずーーーーーーーーーっと催促します(笑)

7-10いや.JPG

また、明日ね。

最近は、朝晩が冷えるので、大丈夫ですが(寒いと相方のおマタにすっぽりor布団にIN!)、
少し前は、この中で寝てたので、
寝返り打った時とかにこのトンネルに触れてしまうと、
ウツボ(=PoPo)が起きる!(爆)

寝てるのに、攻撃されるんですよーーー(笑)



アルルさんはいつも、押し入れの奥ーーーーの方で寝ます。
なので、写真撮影、不可w


3兄弟とも、寝室に連れていかれる雰囲気を察知して、逃げたり隠れたりしますw
ちょっと、追いかけっこを楽しんでる感じ♪
毎晩、楽しいです^^


***

今日は、海の幸を食べにドライブしてきまーす!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 26

らぶハピ店長

初めまして!現在ブログ徘徊お知らせ中☆
京都・山科区にある大丸のビル1Fで写真コンテストを開催します。
良かったら応募していただけたら…。と
写真コンテストグランプリにはペットと泊まれる宿ご招待他景品有!
よろしくお願いします(*´∀`)b

by らぶハピ店長 (2010-10-02 08:04) 

こいちゃん

寝るときはみんな揃って寝室なのですね!!
うちみたいに好きなとこで寝てるわけじゃないんだ
昨夜はちい兄ちゃんにぴし―っと戸を閉められたため
こいちゃんの周りで寝てました
2ニャン離れて、かつ布団に近寄ってもくれず。。。

美味しい海の幸、堪能してきて下さい―
新しいベンツとともにー!

3ニャンズまた!留守番?
by こいちゃん (2010-10-02 08:40) 

まめ

うつぼPoPoちゃん、なかなかに危険ですねw
毎晩楽しみがあってうらやましい~
by まめ (2010-10-02 09:22) 

TAKUMA

Monちゃん、お気に入りアタック大でのんびりですね。
PoPoちゃん共々、どアップ、堪能させていただきました。

今日は魚三昧ですかぁ~
by TAKUMA (2010-10-02 09:29) 

そらママ

Monちゃんのぷぅぷぅ、ぷぅ~んを
聞いてみたい~なぁ~♪
by そらママ (2010-10-02 10:10) 

りみこ

そうでしたねぇ~w
気をつけて行ってらしてくださいね~♪
早く帰っていらしたら例の会にお待ちしてますwww
by りみこ (2010-10-02 10:30) 

ぴーすけ君

みんなそれぞれの好きな場所があるのね~。
ぴーは、勝手にケージの中に入って寝ます^^
by ぴーすけ君 (2010-10-02 10:35) 

qoo2qoo

アタック大のMonちゃんだ!!しかもドアップ!!(≧∇≦)ノ彡
あと寒くなったのでポポちゃんのニャンモナイトが見れるかなぁ??
ポポちゃんのシマシマモフスーツだと素敵なニャンモナイトが!!
by qoo2qoo (2010-10-02 11:27) 

RICH-BU

毎日のニャンコ劇場が楽しみなσ(-_-*)デス。
Monチャン、幸せそぉ~!!!
by RICH-BU (2010-10-02 12:32) 

mito_and_tanu

こんにちは
海の幸ですか、おいしそうですね。
Monちゃんの眠そうなお顔がかわいい
by mito_and_tanu (2010-10-02 13:54) 

青竹

もう眠気にとろけているモンちゃんと、
まだ遊びたくて目が爛々としているポポちゃん。
ポポちゃんの燃費が良いから、その分夜中まで
燃料がもつのかな。
by 青竹 (2010-10-02 14:28) 

ちか

うわ~んアタック大に入ってるMonちゃんめっちゃくちゃ可愛いね~
ゴロゴロ凄い甘えたモード!!たまらないー。
顔のドアップかなり近い近い~(笑)
ポポちゃんウツボ状態なんだね。
ちょっと当たると攻撃しちゃうんだ~うきうきお目目でまだまだ寝ませんって感じだもんね。
アルルちゃんも押入れなんだ~うちのキララと一緒だわ。
えー海の幸に?どこに行くのかな~
あー新車でだね♪気をつけてー
by ちか (2010-10-02 15:52) 

白

でっかい黒目でとろんてなってるとホンマに子猫に見えますね
それにしてもPさんカサカサの中でおねむなんですね
自分の寝返りでびっくりせんのかなあ。。。

自分の寝返りでかさってなって、
「お母ちゃんまたいじめたなあ」
て逆恨みされそう(*´∀`)
by (2010-10-02 20:08) 

marimo

海の幸~♪
日本海へ行かれたのでしょうか・・・はたまた伊勢志摩方面か?
いいないいな~ おニューのセレブカーで ひゃっほ~♪
今頃は満腹で帰途についている頃でしょうか?
寝る時はみんな一緒に同じ部屋でM&Pさんはベッドの上で寝るのですか?
しかも箱入りとトンネルインで( ̄▽ ̄)ノあは~
うちは、ベッドの足元で寝ているので、知らないうちに私が
蹴りを入れているかもしれません(笑
by marimo (2010-10-02 21:46) 

チャコ&ミニ

昼も夜も楽しいってすてきですね。
Monちゃんがアタック大で寝るというのが愉快です。
しかし、三者三様ですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-02 22:21) 

che

ぷーぷーですか、かわいいなぁw。
by che (2010-10-02 22:36) 

sskショー

こんばんは。

MONtちゃんが、だんだんと眠くなるお顔可愛いですね。

popoちゃんも遊び終わるとネンネするのですね。

うちは、チーとユーが夜中に寝てくれないので困ってます。

by sskショー (2010-10-02 22:55) 

花火師

限界顔、最高です!
by 花火師 (2010-10-03 03:13) 

kurako

ぷぅぷぅいうのね~Monちゃん。可愛い♪

Raeさんちは寝る時にもすごく楽しそう(笑)
by kurako (2010-10-03 06:45) 

ゆうこ

海の幸ドライブはいかがでしたか?
お土産あったかな~^^
寝る時はみんな一緒って面白いですね☆
メリハリついていいかも
ぷぅぷぅ言う、Monちゃんの横に添い寝したいです^^
by ゆうこ (2010-10-03 08:03) 

Cazz

こんにちわ。
アタック大とウツボトンネルに
挟まれて寝ていらっしゃるRaeさんの姿を
想像すると・・・♡
by Cazz (2010-10-03 10:33) 

miffy

Monちゃんの「ぷぅ~」を聞きながら眠ってみたいです~
PoPoちゃんのマンマルお眼眼でめちゃくちゃ期待してるお顔可愛すぎます~
by miffy (2010-10-03 17:51) 

いるちゃん

こんにちは~
たぶん、初コメです・・・・

大丸での写真展、応募されるのなら 投票しに行きます~我が家から、近いもん♪

いつも3ニャンズに癒されてるからお返ししなくちゃ・・・
これから寒くなるから、ニャンズに囲まれてのネンネは
とっても羨ましいです~
by いるちゃん (2010-10-04 13:25) 

マキ

羨ましい・・・。
宇宙の入り口付近から、甘えてくるなんて、なんて羨ましい。
by マキ (2010-10-04 15:49) 

カトリーヌ

Monちゃんの寝落ちまでのショットいいですね♪
少しずつ交信モードに入っていって...(*´ゝ艸・`)ププ
みんなそれぞれ寝る場所があるんですねww
うつぼの巣がサイコーですね+.+゚d(´∀`*)
寝ているのに攻撃って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
うちもぷーぷー言います(笑)鼻が悪いのかもしれませんけど。
ちょっと心配になって覗き込んだりしちゃいますね(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-10-06 10:49) 

Rae

★みなさまへ★
寝るときは寝室でみんな一緒です、我が家は。
私が寝室に行く雰囲気になると、連れていかれるのは嫌だからと自ら進んでいくこともあったりしますよw
ポポのウツボ攻撃…。ほんとややこしいですw
ウッカリ寝てたらエジキになります(爆)
痛いんです、寝てるのに、痛いw
最近は、秋も少し深まり、相方のオマタにピッタリフィットだったりしますんで、攻撃にあってません~w
by Rae (2010-10-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日ごろの行い耳は口ほどに物を言う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。