SSブログ

日ごろの行い [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


 ついつい、接写してしまう…、

4-1 おまんじゅう2つ.JPG

猫のまんまる手って。
美味しそう。


4-2おいしそう?.JPG

えぇ、おまんじゅうに見えて仕方ないです(ヨダレ)w



*****

「みつかってない。」


6-1うへへ.JPG

…と、思ってるのは自分だけ。


6-2にゃはは.JPG

洗面台に飛び乗るところから、しーーっかり目撃していますよ(笑)


ね、PoPo!!!

6-3ギクッ.JPG

良からぬことを企んでいたのがバレバレww


6-4とぼけ.JPG

とぼけたって、もう、すべて、お見通しですよー!

「よからぬこと。」とPoPoは思ってるみたいですが、
蛇口から水を飲んでるだけなんですww
なんで、そんなにビビるのだー!?日ごろの行いか!?(爆)


*****

5-1 発見!.JPG

何かを、見つけたらしい。
とっても分かりやすい、PoPoさん(≧ω≦)


*

5-2獲物.JPG

ぼんやりのんびりMon兄さんをこっそり狙うPoPoさん。
Monちゃん、アブナイ!!逃げてーーーwww



*トイレ大好き*

ずっと前に、相方が撮影してくれてた動画をUPです♪


(音処理していませんし、途中、酔うかもしれません。ご注意を。)

トイレタンクの水…、
そんなに美味しいのかなぁ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 25

kontenten

目が・・・回ったニャ(@@)
by エル
【nice!】カメラワークですね(^^)
一回転ショット・・・中々出来ないと思います^^;Aアセアセ
 PoPoさん、未だ仔猫パワー全開ですね(w)
MonMon兄さん、アルル兄さんの胸中ご察し申し上げます(><)。
by kontenten (2010-10-01 11:36) 

ばず母

こっそりイタズラ(?)を見てても、
こちらに気がつくと何もなかったような顔しますよね。(笑)
トイレの扉を開けるときのクロスしてるお手手、可愛い~♪
by ばず母 (2010-10-01 11:45) 

りみこ

トイレのドアの隙間に身体を入れて入ってきちゃうんですね~w
可愛いなぁ~w
PoPoちゃん、フレッシュそこのが一番ですか?w
by りみこ (2010-10-01 11:53) 

ろき

ドアの入り口強引に入ってくるのが可愛ですねー(笑)
ぐるっと一回転何かのプロモかと思いました!
PoPoさん元気たっぷりで良いですねー!
by ろき (2010-10-01 12:10) 

ayafk

タンクの水が美味しいかどうかよりも、カメラを1回転させてみた旦那様の遊び心が気になって仕方ないです(笑)
今日のPOPOちゃんのしゃしんはなんかくりっとお目目で可愛さ倍増ですね♪
by ayafk (2010-10-01 12:20) 

青竹

ポポちゃんの手はまん丸で可愛いですね。
にぎにぎしたくなります。
トイレで遊ぶのはみんな大好きなんですね。
by 青竹 (2010-10-01 12:21) 

みゃお~

猫って「あっ! 見つかったー!<ビクビク(汗)」って表情しますよね。  そしてその辺をわざとらしくクンクンして「匂っているだけだもん」って。  うちはワサビがすぐ分かる。

PoPoちゃんの振り向き目とお尻のバランスが最高の画像で可愛いです。




by みゃお~ (2010-10-01 12:23) 

ちか

こんちは~朝、メンテで見れなかったよ~って↓の記事見てめっちゃ驚いてますーーーー。
ひゃ~ベンツだ~凄い凄い!!!
私、車はてんでわからないけどベンツだけは高級車って事で知ってるもんね~。
猫のキーホルダーも可愛かった~。ドライブこれから楽しみだね。

ポポちゃんの動画(笑)目が・・・もしかして演出??なんて思ったんだけどほんとのところ相方さーんどうなんですか?
ポポちゃんもトイレ大好き。トイレの水ってそんなに美味しいんだねー。
ポポちゃんのおててふっくら可愛い!
by ちか (2010-10-01 13:39) 

zenjimaru

カメラの回転はどんな技を使っているんでしょう?
ご主人はもしかしてマジシャン(爆)
ポポ君の水の飲みっぷりは間違いなく二日酔いでしょ?
それにしても上手に扉を開けますね、すごい!!
by zenjimaru (2010-10-01 16:43) 

ぴーすけ君

このオウチのコたちは、みんなトイレ好きですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-01 16:49) 

ゆうこ

水遊び、3ニャンみんな好きですよね^^
PoPoちゃんが一番好きなのかな?
上手にお水飲んでますねぇ☆
この後Monさんに何が起こったんでしょうか!?
次回に続きます?
by ゆうこ (2010-10-01 16:51) 

まーちもーち

Rae家の3ニャンコはみんなトイレが大好きなんですね^^
家は入ってくることはないなぁ~。
ドアの前で待たれて、落ち着かないときは
多々ありますが。。。^^;

カメラの一回転!!斬新~^^
by まーちもーち (2010-10-01 16:52) 

そらママ

まんまるおまんじゅうのオテテ可愛い~♪
上手にお水を飲んでますね^^
by そらママ (2010-10-01 17:43) 

koume

おまんじゅう、美味しそう~♪
この時期から冬にかけては、猫のまんまるフカフカお手手が、
可愛いですよね~^^
by koume (2010-10-01 18:48) 

TAKUMA

お饅頭…私にはおでんのツミレに見えて…
あ、今冷たいビールでイッパイやっとるもんでね(笑)。

トイレは楽しいところだねぇ。
飲みながら見てたのですが、いきなり首が90度傾けちゃいました(汗)
by TAKUMA (2010-10-01 19:06) 

チャコ&ミニ

相方さん、どうやって撮影したのか気になりました。撮影しながら酔った?
Rae家のトイレのお水は蜜の味(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-01 19:34) 

こいちゃん

相方は~んお疲れさんです!
一回転してるなんて~
うちも2匹とも見つかるとびくっとしますよ~おもしろいですよね
by こいちゃん (2010-10-01 19:49) 

花火師

お手手がおまんじゅうに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもトイレの水はそんなに美味いのかな?
by 花火師 (2010-10-01 21:41) 

miffy

PoPoちゃんのマンマルお手手美味しそうです~
酔いませんでしたが、相方さん何故にカメラを1回転させたんでしょう(笑)
自分でドアを開けて入ってくる時のPoPoちゃんとってもかわいいです~
by miffy (2010-10-01 21:41) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんのまーるいお手手とても可愛いですね。
触りたくなっちゃいます。

トイレの戸を開けて入ってくるのですね。

流れるお水が美味しいのでしょうね。
by sskショー (2010-10-01 22:13) 

はろぉちぐ♪

 酔っちゃった・・・(*≧m≦*)ププッ
トイレタンクの水 普通の水道の水と一緒だろ?(*≧m≦*) でも 流水っていいみたいだよね♪

ポポちゃんのお団子のような手って可愛いよね。うちも ジェ二とガトーのお餅のような手っては ぱくって食べちゃってるよ♪

新車 ベンツ すごいね~!!
納車 おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
ピカピカ~!!!!!
私 車、わからないけど 綺麗な車だわ。
ベンツに一度乗りたいとダーリンがずっと言ってるけど、その前にトヨタも乗りたいといってて数十年・・。ずっと日産の中古しか買えないようだわ~(笑)



by はろぉちぐ♪ (2010-10-01 22:23) 

marimo

くるくるショットすごいな(@_@。
ちゃんとぶれないで1回転しているのはスゴイと思います。
ドアの隙間からにゅ~っと入ってくる所からの
臨場感あふれる感じが素晴らしい♪(^^
M&A兄貴らもホpopoさんのようにしますか?
うちはNaoさんがおなじ事をしますよ~♪
by marimo (2010-10-01 23:02) 

kurako

うわ~PoPoちゃんドアを開けて入ってきた♪
おトイレタンクのお水って美味しいのね(笑)

回転ショット、目が回ります~@@@
by kurako (2010-10-01 23:25) 

カトリーヌ

目が、目が回るぅぅぅ(◎_◎;)
トイレのお水、何か特別なエッセンスでも
入っているのでしょーか(* ̄m ̄*)
うちはおトイレじゃなくて、お風呂に入りたがりますね^^
by カトリーヌ (2010-10-06 10:45) 

Rae

★みなさまへ★
初めてこの動画を見たとき、ちょっと目が回って酔ったんで、相方に聞いてみました。
すると、効果、気分転換…とかなんだかそんなこと言ってましたよw
必死のパッチでドアをこじ開けるPoPo、かわいいでしょw 足も2本足で踏ん張って立ってます。
アルルも同じように開けますが、MonMonはあまりしません。
アルルとポポは流れ出る水に酔いしれて遊びますが、
MonMonは、トイレの水が止まる瞬間がとてもツボらしく、流れ出てる時はどうでもいいような感じです(笑)
by Rae (2010-10-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。