SSブログ

車、買いました。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
8にゃっほ.JPG

…入りませんよ、Monちゃん(苦笑)



突然ですが、猫たちの会話をどうぞ~。

9-1あのね.JPG

Arles 「Raeたち、車を買ったんだって。」


9-2どんなの?.JPG

うふふ~、どんなのでしょうね。
届いたら、お披露目しま~す♪

車、ちょっとばかし大きくなりました。
土曜日に購入し、昨日、試乗してきました。(←逆やろ?って言わない。)
乗り心地最高でしたー❤


9-3うしし.JPG

MonMon 「シートで爪砥いだろかな、それとも……(悪だくみ妄想中)」

や、やめてくださいね。
Monちゃんが3兄弟の中で一番、車に乗る機会が多いですからね。
ほら、尿路結石の定期検診で。
(今は症状出てないですよ。要注意猫なので、定期的に観察することにしてます。)


9-4乗らない.JPG

どうして?


9-5毛もじゃ反対.JPG

毛もじゃタローくんが、まだ怖い??(^^;)
タローは、初対面で猫パンチされて、アナタが怖いかも。


2人乗りから5人乗りになり、
帰省する時も、広々帰ることが出来るようになりました。
私たちも、猫たちも、快適…かな?^^

9-6ぎうぎうも良かったのに.JPG

えーーーーww
甘えん坊さんには、ギウギウままのほうがよかったのかな(苦笑)


***

Mon&PoPoが“段差利用”している、カウンター。

7-1 寛ぎアルル.JPG

アルルさん……それ(^^;)


7-2アルル的段差利用.JPG

大胆ですこと!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(45)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 25

TAKUMA

車買い換えですか?!、補助金、もらえそうですか?。
先週まで駆け込み買う人凄かったようですね。
みんな新車でのドライブ楽しみだねぇ、初爪研ぎは誰かなぁ(汗)
by TAKUMA (2010-09-13 08:19) 

月姫

一体どんなんだろう~?
月も楽しみ♪
by 月姫 (2010-09-13 08:25) 

りみこ

新車~www
京都駅までのお迎えをお願いしますw
Monちゃん、爪とぎは止めてあげて~
セレブRaeさんのお車に乗せてもらえるのが今から楽しみですw(乗る気満々w)
by りみこ (2010-09-13 11:41) 

そらママ

楽しみですね~^^
ぎぅぎぅもよかったけどね(^^)
by そらママ (2010-09-13 11:47) 

青竹

これからは3兄弟広々とドライブできますね。
車の中で、あっちこっち冒険されると困るけど。
by 青竹 (2010-09-13 12:07) 

マキ

アルルさんの、左足段差利用に、夏の名残の暑さを感じたのはワタシだけでしょおか。
それにしても、まだ、暑い。。。
by マキ (2010-09-13 12:10) 

まめ

を~買い替えですか。
楽々帰省できますね~♪
by まめ (2010-09-13 12:25) 

白

やっぱりフランス車なんでしょうか
by (2010-09-13 12:32) 

ろき

車ですかー 前のは2シーターだったですからねー
5人家族になって(猫3人)車が少し狭くなったのかな?
試乗できるってのはきっと良い車なんだろうな。
またフランス車だったら良いのに。
はっ! Monさんのお尻にリンクして ビートルだったら面白いのに! 生産中止だからもうダメかな?
by ろき (2010-09-13 12:34) 

ayafk

ふわふわアルル君かわいいぃ~♪
そうだよねぇ~ぎうぎうも楽しいよね☆

by ayafk (2010-09-13 12:35) 

ぴーすけ君

最後の写真が笑い止りません(* ̄▽m)m_/
どこに足かけてはるのぉ~(笑)
by ぴーすけ君 (2010-09-13 12:54) 

RICH-BU

前の車も気に入っていらっしゃった様なのに、やはりニャンコちゃん達の為に・・・ですか???ですよね?
それにしても行動が早い!!! 快適ドライブが楽しめそうですね!!! 新車、何なんだろう(▼∀▼)ニヤリッ。
by RICH-BU (2010-09-13 13:14) 

kontenten

NEW CAR ・・・ イイですね♪
来る寸前が、一番楽しみですね(^^)
どんな車か、私も楽しみです。
by kontenten (2010-09-13 18:54) 

こいちゃん

へ~新車!補助金でます~?ぎりぎり貰える?
どんな車だろ。楽しみですね~セレブな車
ボンビー我が家はワゴンR・・・笑

アルちゃん小股が涼しいでしょ♡
by こいちゃん (2010-09-13 19:28) 

che

新車おめでとうございます。広くなるのはうれしいですね。
これなら皆車内で走り回れますw。
by che (2010-09-13 21:13) 

野良ニャン

5人乗り。
ん~分からん。
何となく日産CUBEがアタマに浮かびました。
違うかな?
by 野良ニャン (2010-09-13 21:20) 

marimo

わっほ~ぃ♪
試乗でしたか(^^ ふふふ例のお話の衝動買いしたというセレブカーデですね♪ いいなぁ~ 
私も京都駅にお迎えお願いしたいです♪
できればMAP三兄弟御一行様同乗で(笑
今日はアルルさんが素敵にいっぱい登場してますね♡
そして正しい段差利用を心得ておられます。
タルちゃん・・・使い方やや誤り(^^ゞ
by marimo (2010-09-13 22:17) 

ゆうこ

購入した後、試乗??
Raeさんも相方さんも、面白いですね^^
(うちにはうるさい人(←ダンナ)がいるので
買うまでに、半年くらいかかるのです…)
PoPoちゃん、車=タローくんの図式が出来上がってるのかしら^^
ぎうぎうも、見ている方は楽しかったですよ♪
by ゆうこ (2010-09-13 23:22) 

はろぉちぐ♪

 すごい!!車買ったのね?
納車 楽しみだね♪
5人乗りとは広いね~(≧▽≦)

クレなんか ブレーキの下に入ろうとしますから 車の中ではキャリーから出せないよ。
Monちゃんたちはいい子だからうらやましいよ。
by はろぉちぐ♪ (2010-09-14 03:41) 

猫屋福助(株)

2人乗りから5人乗りへ・・・、
そうか、MINIですね(決め付け)。
ミニはいいですよ、タイヤは取れるしワイパは飛んでくし
ハイオクなのに燃費いまいちだし、ヒーター効かないし・・・。
福井までドライブしましょうよ!


by 猫屋福助(株) (2010-09-14 07:08) 

カトリーヌ

衝動買いしたという例のアレですね(笑)
まるでスーパーで大根でも買ってきたかのような
言い方がおかしかったです(´∀`*)
納車が楽しみですね♡
いやー、新車で爪といじゃダメ!(/ω\)
甘えん坊さんにはぎうぎうのがよかったかもですね^^
その段差利用、ナイス+.+゚d(´∀`*) 斬新だわ♪
by カトリーヌ (2010-09-14 11:45) 

miffy

新車購入されたんですね~
5人乗りの車ですか、もしかしてスマートと同じお店で売ってるドイツ車ですか~
アルちゃんはみんなでぎゅうぎゅうの方が良かったみたいですが、広々とした車だと移動も楽ですよね。
アルちゃんの段差利用とってもかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-09-14 21:41) 

タッジーマッジー

あ、こっちに半分答え載ってた(-_-;)
案外今までのと違うタイプで、
4駆とかじゃないかなぁ、
とまたまた予想してみました。
通院も楽しくできるとうれしいね。
by タッジーマッジー (2010-09-14 22:47) 

ぷち

車を衝動買い!?
いいですね~そういうの、好きです(爆)
楽しみにしときます(^-^)
by ぷち (2010-09-15 09:13) 

Rae

★みなさまへ★
車の納車予定は、29日です。
届いたらなんの車か発表いたしますねー。ってもったいぶることでもないけど(^^;)
買ったのは衝動買いっぽいけれど、お盆にお正月に帰省するときに、「もうそろそろ買い変えなきゃなぁ(狭い)。」って思ってたから、相方と私の脳裏のどこかに「遅かれ早かれいつかは買う。」という思いがあったから、今回の購入決定は早かったんだと思います。
りみこさんとmarimoさんとカトリーヌさんは、ニコタでお話したので、何の車かご存知です。
by Rae (2010-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。