SSブログ

構われるの、大好き! [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

11-1あ!.JPG

パトロール中のPoPoさんも…、


11-2はっ!.JPG

テーブルの上で、うっとりしてたアルルさんも…、

“何か”を発見です。



それは、

11-3ご機嫌兄さん.JPG

今朝は涼しかったからか、
ご機嫌に走る、Mon兄さんを発見したのです。


11-4兄さん、喜び.JPG

弟たちに追い詰められたMon兄さん。
口では、「やめろー!!」的なことを言っていても、
ご覧ください、この表情!!


…喜んでおります(爆)


11-7やめて.JPG

アルルにガブガブ攻撃され、


11-8うぬぬ.JPG

睨みをきかされています。


11-9今日はパウチご飯.JPG

えっ!!!!
ほんと!??!
そんなこと、私、言ったっけ???


11-10嘘.JPG

出た!!
アルルの頭脳派攻撃!!!


11-11目線合戦.JPG

睨むアルルの目線に、絶対合わせないMon兄さん(笑)
あの顔、なんか、面白い(≧ω≦)


でも…、

11-12アルルの様子.JPG

飽きっぽいところがある、アルルさん。


11-13え?.JPG

急に身をひるがえして行っちゃいました。


11-14アルル….JPG

Monちゃん…、切なそう(^^;)


***

車購入の件で、ちょっとだけお返事♪
補助金は出ません。しっかり、補助金申請終了してから買いに行きましたし、そもそも、買った車はエコカー減税対象車ではないです。
そもそものそもそも、買いに行ったのではなく、
金曜の夜に、「車、見に行こうか。」と言う話になり、土曜に、見るだけのつもりで行って結局買いました。
衝動買い………っぽい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 29

そらまめ

にゃっほっ♪
今朝はまだ工事やさん来てないので静かです(汗)
車、何買いはったんやろ~?!
ビートル仲間やったらうれしいなぁ♪
お尻、Monちゃんに似てるし♪(笑)
by そらまめ (2010-09-14 08:57) 

ゆうこ

エコカーブームですが、やっぱり見た目は大事ですよね^^Raeさん、センスいいからなぁ。新しい車楽しみ^^
Monさんの焦点のあっていない目が面白い!
兄だけど、遊ばれちゃってますね♪
涼しくなると、長毛さんも動きが活発に^^
更新がもっと楽しみになります♪
by ゆうこ (2010-09-14 09:10) 

そらママ

やっと猛暑が終わりに…
にゃんちゃん達も動きが活発になってきましたね♪
by そらママ (2010-09-14 09:58) 

りみこ

衝動買いで買えちゃうところが素敵ですニャw
Monちゃんってば~構って欲しいのよねぇ~
アルルちゃんに飽きられちゃった時の表情が何とも言えませんニャ~w
by りみこ (2010-09-14 10:19) 

まーちもーち

うふふ♡
Monちゃん、嬉しいのね^^
『もう、まいったねぁ~』なんて言いながら
シッポは正直( ̄m ̄)

新しい車、なんだろー。
個人的にはMINIだったら嬉しいな♡
by まーちもーち (2010-09-14 10:43) 

sora38

う・・・・・ん。
猫さんたちって見てると飽きない。
そこがまたカワイイ~♪
by sora38 (2010-09-14 11:04) 

ばず母

ちょっと涼しく(?)なってMonMonちゃんも元気になりましたか♪^^
クールなアルルちゃんに遊びを切り上げられ、、、
MonMonちゃん、残念でしたぁ。^^;
車の衝動買い!素晴らしいです♪
どんな車か、楽しみにしてま~すっ。
by ばず母 (2010-09-14 11:45) 

カトリーヌ

あの車を衝動買いしちゃうところがステキ!!
オトコマエだわ~(笑)私も負けちゃうくらいです(爆)
Monちゃんの走る姿を見ると季節がわかりますね~なんて^^
追い詰められて喜んでいるようにも見えますよね(* ̄m ̄)プッ
でも、いきなり放置されると切ないよねっ(;´▽`A
アルちゃん、兄にそんな性格を汲み取ってあげてね(笑)
by カトリーヌ (2010-09-14 11:52) 

hi−ragi

おいてかれると、寂しいお顔になりますよねぇ~
もっとかまって欲しそうでしたね。それにても、
わーってやって来て、す~っと消えてくって…
 
我が家の車買いと良く似てますね。
旦那さんは、口では見に行くだけ~って言いながら、
心は決めてるっぽいんですけどね。(^^ゞ
by hi−ragi (2010-09-14 12:05) 

白

補助金対象外ということは、やっぱり外車ですか。。。
by (2010-09-14 12:45) 

月姫

車の衝動買い・・・やってみたいぞ!
by 月姫 (2010-09-14 12:47) 

まめ

す、すごい衝動買いです・・・
Monちゃんのちょっと切ない顔が、ぷりてぃです♪
by まめ (2010-09-14 12:56) 

青竹

涼しくなってくると、みんな元気になって
遊びまわりたいのでしょうね。
モンちゃんも嬉しそう。
by 青竹 (2010-09-14 13:32) 

ろき

エコカー減税対象外車ですね!
MINIかな? FIAT500かな? おされな車だよねー
私は車は衝動買いしなかったですが、
バイクは買った事があります(笑)
by ろき (2010-09-14 14:59) 

ayafk

少しずつ涼しくなってきたらモンアル兄弟の季節に突入ですね♪
楽しそうに遊んでるのにとぼけ顔最高です(*^m^*)
by ayafk (2010-09-14 15:11) 

マキ

その衝動買いは、旅先でカメラ買ったウチのバカップルより遥かにスゴいじゃないですか。。。

モン兄と、遊んであげたい。。。心ゆくまで。
by マキ (2010-09-14 17:08) 

ノラハンター

(。´・д・)エッ!?車を衝動買いって...
どこまで金持ちヤネン(o´Д`)っ)'Д`o)

MONさん。かまってほしい症候群ですかねぇ(笑)
by ノラハンター (2010-09-14 19:12) 

こいちゃん

こいちゃんちも衝動買いっぽいです
でもお車は・・・セレブですなっ!

モンちゃんのあらぬ方向見る目がGoodですわ~
もう秋ですのね・・・まぁまだ暑いけど・・
by こいちゃん (2010-09-14 19:49) 

メルモ

前の記事とあわせてのコメントです。
ちゃんとmonちゃんたちも家族の人数にあわせての
車!!いいですねえ。
by メルモ (2010-09-14 20:00) 

sskショー

こんばんは。

涼しくなってきたので、活発になってきたのですね。

MONちゃん、楽しそうだっけど、残念でしたね。



by sskショー (2010-09-14 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きゃーみんな楽しそうですね。
涼しくなってきたからエンジン全開なのかな(笑)

by 溺愛猫的女人 (2010-09-14 20:48) 

チャコ&ミニ

3ニャンがわらわらと集まっておっかけっこして・・・今日も楽しい一日でしたね。Monちゃん明日また遊んでもらえるよ(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-09-14 21:22) 

miffy

朝晩少し涼しくなったのでMonちゃんも走りまわるようになったんですね~
アルちゃん、PoPoちゃんに追い詰められてとってもうれしそうですね^^
もっと遊んで欲しかっただろうにアルちゃんに放っておかれたMonちゃんちょっとかわいそう・・・
by miffy (2010-09-14 21:47) 

kontenten

いえいえホント・・・エコカーなんかイヤです^^;アセアセ
ちなみに、私もアンチ・エコカーみたいなスカGです(><)
 そらまめさん情報が正しければmade in Gamany
でも、フランス好きなRaeさんには、是非ルノーをって
オッサン自動車の会長も申しております(^^)。
by kontenten (2010-09-14 21:54) 

タッジーマッジー

モンちゃん、弟たちに構われてうれしいね。
弟諸君、ちょっぴり甘えヘタなにーちゃんに、
ベタベタしたげてね。
今度は3にゃんラクラクドライブできる、
広い車なんじゃないかなー、
と予想してみました。
うちはいい加減さよならしてもいいのですが、
車検のたびに「頑張るからこの車乗ってください」、
整備工さんの攻撃にほだされて、
ずっと同じの乗ってます。
by タッジーマッジー (2010-09-14 22:44) 

marimo

私は・・・真相を知っているだけに・・・
皆様のワクワク&どんな車だろう予想が、日々楽しみでもあります(笑
いや~ちょっと見に行こうかで翌日衝動買い。。。
ないこともないでしょうね。
でもそれが出会いであり縁なんですよきっと(^^
Mon兄さん・・・私がいち日中お散歩してあげるよ・・・
あのカートでMonちゃんと寺巡り・・・憧れますわ~(笑
by marimo (2010-09-14 23:13) 

kurako

すごい衝動買いですことー(@_@)
でもこれで、みんなで乗っても余裕ですね♪

やっと秋の気配ですね。
今年の夏は暑くて長かった。。。
でもでも、私は来週、南の島に帰省してきます☆
もうちょっと夏は続くのだ^^
by kurako (2010-09-14 23:35) 

花火師

衝動買いしてみたいですよ
by 花火師 (2010-09-15 00:10) 

Rae

★みなさまへ★
ややこしやモン兄さんw
構ってもらってちょっと迷惑そうな顔しつつも、とーーっても嬉しく、立ち去られるととっても寂しそうな顔、でも、自分からは誘いになかなかいかない~(笑)
さぁ~て、どこの車でしょうかー。
それにしても今まで乗ってるsmartを手放すのが惜しいです。あれはあれでとても気に入ってるから。
by Rae (2010-09-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車、買いました。再び構われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。