SSブログ

本当にお彼岸までなのでしょうか。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホーー!!

6-1 あかん….JPG

暑さ寒さも彼岸まで…って言いますし、


6-2暑い.JPG

あと、もう少しなんでしょうか、この暑さ。

9月も10日を過ぎたというのに、
なんでしょうね、このまだ真夏を思わせるような気温……。
今日も、お昼からお出かけしますが、
忘れずに暑さ対策しておかないと、エライコッチャですね。


***

4-1無邪気.JPG

無防備なスタイルでお寛ぎ中のPoPo。


4-2おっぴろげすぎ.JPG

なんで、そんな格好なの~~(笑)


4-3ん?.JPG

かわいい❤
…と、接写してると、あることを発見。


見えますか?

4-4なにこれ?.JPG

唇に添って、黒い口ひげが!!!


え……Σ(゜ロ゜
PoPo……、オッサン化現象!??!

4-5口髭!?.JPG

ますます、オッサン疑惑が濃厚になるPoPoでしたー(≧ω≦)


*おまけ*

4-6ちぅ.JPG

PoPoからのプレゼントですww


***
ワタクシ、只今、なんだかんだと立て込み中。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

まめ

PoPoちゃんはまだまだ青年ですよねぇ。

by まめ (2010-09-12 11:15) 

そらママ

ちぅ♪PoPoちゃんのプレゼント
ありがとう^^
by そらママ (2010-09-12 11:21) 

月姫

PoPoちゃん、ありがとう♪
お口のアップでミッフィーの口が何で×なのがわかった!!
by 月姫 (2010-09-12 11:48) 

タッジーマッジー

来週から猛暑日なくなってくらしいから、
天気予報信じましょう(T_T)
黒ヒゲステキよん♪ポポちゃん♪
産毛状の黒ヒゲはないけど、
普通の黒ヒゲが数本だけあって、
抜け待ちしています。
by タッジーマッジー (2010-09-12 12:35) 

ぴーすけ君

ねこのアゴフェチなので、萌え~の写真♪
by ぴーすけ君 (2010-09-12 13:29) 

野良ニャン

とりあえず猛暑日は日曜で最後のようですので少し安心です。でもまだ30℃超えは続くんですよね。
32℃でもまだましかな?と思えるほど今年は暑かった。

猫は永遠に童顔の美少年のようでうらやましいです。
年齢を重ねるのは猫のほうが加速的に早いのに、見た目の劣化は明らかに人間の方が早い悲しい現実です。
by 野良ニャン (2010-09-12 14:08) 

青竹

毎日本当に暑いですね。
先日少し涼しい日があっただけに
余計に暑く感じます。
モンちゃんもぐったりでしょうか。
ポポちゃんはなんだか顔が笑っているような。
暑さには強いのかな。
by 青竹 (2010-09-12 14:15) 

あつこ

きゃ♪ドアップ最高☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
みんな暑さでえらいポーズになってますねえ。
popoちゃん、黒いお髭が?

by あつこ (2010-09-12 18:23) 

silver4

ぶちゅー♡♡お返し
by silver4 (2010-09-12 18:41) 

こいちゃん

ご心配おかけしました、ブログ再開です
暖かい言葉をありがとうございました
by こいちゃん (2010-09-12 19:01) 

のの

絶対彼岸までにして欲しいですね(^^;)
先ほどの天気予報では、明日の猛暑が最後だと
言ってましたが・・・・どうなんでしょうか?;
匂い・・・ついつい嗅いじゃいますよね♪
私も肉球とか手の先とか、頭のテッペンとか
耳の先っちょとか、鼻をくっつけ
思いきり息吸って匂い嗅いでましたー(>∇<)
by のの (2010-09-12 20:05) 

qoo2qoo

まだ暑いですよね! ポポちゃんにオッサン疑惑発覚ですか(笑
茶色のお鼻好きです(笑 お忙しいところ訪問ありがとうございました。
※京都抹茶ラテ、美味しかったですよ~♪ 機会があれば是非に!です。
by qoo2qoo (2010-09-12 20:15) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんのアップ可愛い」ですね。

プレゼント、とても嬉しいです。

MONちゃん、もう少し頑張ろうね。
by sskショー (2010-09-12 21:21) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん、あごの白い毛がとってもきれいですね。食べ方が上手なのかな。
Raeさん、顔を拭いてあげてませんよね。
by チャコ&ミニ (2010-09-12 21:33) 

miffy

まだまだ暑いですね~
Monちゃんホントに暑そう・・・
PoPoちゃんプレゼントありがとう~
遠慮なくいただきます(笑)
by miffy (2010-09-12 22:00) 

はろぉちぐ♪

  今年の夏は確かに過去最高の気温でしたよね~。でも9月の暑さは 私10年くらい前も10月末まで半袖で(通勤)過ごしてた記憶があるのであの夏もけっこう長かったなぁ~。今年は彼岸までではなさそうですね。。。

 猫ってパーツで見ても 全体で見ても 触っても 匂いをかいでも ホントにかわいいですよね~♪何しててもかわいいし♪

 ポポちゃんのおひげは 生えてる皮膚の色に合わせて黒いんでしょうが、途中で黒から白に色が変わるのはどうしてでしょうね?体の毛の色は 逆に白い毛の先だけ黒いんでしょ?不思議だわ~



by はろぉちぐ♪ (2010-09-12 22:24) 

marimo

Mon兄さん~ 行き倒れてますね。
この暑さですものね・・・無理もありません。
今日も暑かったです。掃除機かけるたび・・・夏はかなりの体力を消耗します(笑
popoさんのひげ~♪ そんなの生えてるんですね(笑
うちのニャンにもあるかな?見てみよう♪
口元が・・・いっぱい(萌え
by marimo (2010-09-12 23:01) 

hi−ragi

暑いですよね、、、いつまで続くのかな…
ちぅのフォト素敵~(^^♪
by hi−ragi (2010-09-12 23:25) 

RICH-BU

σ(‐_‐*)もたまたまウチの子の接写していました♪
( -_-)ジー・・っと見ていると面白い発見がありますよね。( ´艸`)ムププ。ウチの子もひげである疑惑が・・・。
by RICH-BU (2010-09-12 23:43) 

ちか

本当にまだまだ暑くて、たまらないです~。
Monちゃんガラスのテーブルで気持ち良さそうにちょっとお口も開いてるね~。
ポポちゃんの開き可愛い~
ほんと無防備な姿(笑)そのクネってした足が可愛いわ。
えーーーーーそんな所から黒い毛!??
これはおっさん化現象なの?ププッ ( ̄m ̄*)
うちにもあるか見なきゃ~ってオスはタマだけで全部白いからわからないわ~汗
最後のアップ超可愛い~♪♪
by ちか (2010-09-13 05:17) 

カトリーヌ

Monちゃん、あっかーんって...(*´ゝ艸・`)ププ
お口開いちゃって、つらそうだなぁ(TwT。)
これだけ残暑が厳しいとねぇε= o(´~`;)o
もうちょっとの辛抱と信じてがんばろーーー!!
ポポちゃん、キバがちらりと見えてますぅ?
黒い髭がありますねー!うちもあるのかな?
チェックしてみなきゃ(´▽`;)
(* ̄◎ ̄*) うふふ ごちそうさまっ♡
by カトリーヌ (2010-09-14 11:41) 

Rae

★みなさまへ★
このころは、本当にお彼岸のころになったら涼しくなるのかしらと思ってましたけれど、ちゃんと涼しくなってきましたね^^ 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。でも、温暖化は着実に進み、昔の9月とは違う音頭なんでしょうけれど…。
ポポさん、オッサン疑惑ww あんなところに口髭が!!一番若くてお子ちゃまと思ってるのに、意外なところで年齢が~~(笑) 行動もモンちゃんの行動をよく見てるし、ポポ、おっさんになりたい!?!?(笑)
by Rae (2010-09-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷ついちゃう…車、買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。