SSブログ

傷ついちゃう… [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


PoPoは、撫でられたり、マッサージされるのが大好きです。

5-1なでなで.JPG

撫で撫ですると、すぐにトローーーンとなります❤


5-2ごしごし.JPG

ゴシゴシすると、至福の表情を致します。


5-3最高.JPG

とても、気持ち良さそうにします。


5-4もう終わり?.JPG

なのに…、


5-5じゃあ….JPG

マッサージが終わった瞬間…、


5-6毛づくろい、しとこ。.JPG

私の手の臭いを消すかの如く、
触った部分を念入りに毛づくろいします。

私って………何?クサイ??(笑)


***
2-1鼻アップ.JPG

ツートン切り替えな、お鼻♪


2-2アルルさん.JPG

それは、アルルさんのもの。


2-3鼻アップ.JPG

唇にほくろなお口。


2-4モンモン.JPG

それは、Mon兄さんのもの。
(それにしても、兄さん、緩みすぎでっせ。)


2-5接写したくなる.JPG

猫って、全体的に見てもかわいいし、部分的に見てもかわいい。
ぐっすり寝てると、どうしても、こうして接写したくなっちゃう❤

気になるパーツを、見て…触って…ニオヒを嗅ぐ!
こうして……猫変態に日々、深みを増していっております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

silver4

今日は朝からいいですね〜
いいもん見させていただきました^m^
by silver4 (2010-09-11 08:20) 

kaco

PoPoちゃんとろけてますね~気持ちよさそう~
人間もワンもニャンもマッサージが大好きですね
私が気持ちいいツボと同じ場所をマッサージすると
二匹もうっとりします・・同じなんですね
アップの写真にも、私がとろけました♪
by kaco (2010-09-11 08:42) 

まめ

至福の時ですねぇ。
これから涼しくなってくると密着率が高くなってより
至福の時が楽しめますね。
by まめ (2010-09-11 09:07) 

ゆうこ

PoPoちゃん、撫でてもらってる時
本当に気持ちよさそうですね☆
でも、すぐさまセルフは乙女心を傷つけますよ~^^;
Monさんの口元のほくろ、せくすぃーですね☆
by ゆうこ (2010-09-11 09:52) 

青竹

ポポちゃんは、案外寂しがりさんなのかもしれません。
だから触られるのが大好きなのかも。
表情豊かな子ですね。
モンちゃんやアルルの、パーツも可愛いし、
それが集まって全体を作っているから
余計にキュートなのでしょうか。
by 青竹 (2010-09-11 10:06) 

kontenten

マッサージの好き嫌いってありますよね(^^)
カナは大嫌いです^^;Aアセアセ
イヤイヤなのを無理にすると・・・ガブリッ(><)
 流石、長毛美猫はアップに耐えます(^^)v
by kontenten (2010-09-11 10:20) 

マキ

『見て…触って…ニオヒを嗅ぐ!』
基本でございますね。
入隊いたします。。。
by マキ (2010-09-11 12:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 今日は接写特集ですね!!ぐっすり寝てると接写したく
なりますよね!顔のアップとか!肉球とか!お手手のアップとか!(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-09-11 12:48) 

えるまーる

popoちゃん、おもしろ~い。そんなに良い気持ちそうになでなでしてもらって、うっとりしているのに~・・・
グルーミングですか~。

パーツのどアップもかわいいですよね。
あら、お鼻がツートン??めずらしいです。
お口のほくろも、接写で撮らないと気がつかないところですね。
by えるまーる (2010-09-11 14:28) 

mito_and_tanu

PopPo君、ナデナデしてもらった余韻をグルーミングで楽しんでるのかな?
by mito_and_tanu (2010-09-11 14:43) 

チャコ&ミニ

いつまでもなでていてやりたいけど、人間にも予定があるので泣く泣く切り上げます。
拙者のできるカメラ、いいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:23) 

チャコ&ミニ

失礼しました。接写・・・
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:23) 

marimo

そうそう猫変態の秋ですものね(^^
これからますます深まりゆく変態モード
日々堪能しましょう。
鼻もよ~く見ると色が違うんですね。
鼻の頭の色と肉球の色は同じような気がします。
なので、うちは2にゃんとも黒肉球。。。
憧れのピンク肉球(萌え
では・・・あちらで・・・レッドカーペットを敷いてお待ちしております。

by marimo (2010-09-11 21:52) 

miffy

ニャンコのパーツって萌ポイント多いですよね~
アルちゃんのツートンのお鼻もMonちゃんのピンクのお鼻も素敵です(〃▽〃)キャー♪
アップになった口元に指を突っ込みたくなるのは私だけでしょうか^^;
マッサージされてるPoPoちゃんスッゴク気持ちよさそうですね~
どうしてニャンコって撫でられた後すぐに自分の体を舐めまくるんでしょうね(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2010-09-11 23:23) 

TAKUMA

PoPoちゃん、私にもマッサージさせてぇ~。
ちょっとオジサン臭いjけど…(汗)。

きょんも唇にホクロあります。
by TAKUMA (2010-09-12 07:07) 

ぴーすけ君

PoPoちゃん気持ち良さそう~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-12 08:47) 

そらママ

あ~っなんて可愛いんでしょう!
にゃんこってどの子も本当に癒してくれますね^^
お写真見ながら、ニヤニヤしている私…少し
怖いかも(笑)
by そらママ (2010-09-12 11:26) 

花火師

パーツ撮影楽しいですよね
by 花火師 (2010-09-12 11:26) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、仕上げしてるだけだよね。
ヒト任せはオトコが廃りますからっwキッパリ
むふ( ̄∀ ̄)
アルルちゃんのヒミツ、知っちゃった♪
by タッジーマッジー (2010-09-12 12:38) 

RICH-BU

(´ФДФ)-ω-)´ФДФ)-ω-)ゥンゥン。
ものすごーくわかります!!!全体で見ても、パーツで見てもかわいいってところ!!! 仕草も不思議なところいっぱいありますよね!!! やはり1匹、1匹違うものですか???
by RICH-BU (2010-09-12 23:46) 

カトリーヌ

うふふふ 朝からおなかいっぱいになっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
パーツ萌えでございます♡
どこもかしこもかわいいですよねーっ(゚∇^*) ♪
口元の ω とか、めっちゃかわいいですよね(*´艸`*)
私は頭の匂いをかぐのが好きっ(変態?)
by カトリーヌ (2010-09-14 11:12) 

Rae

★みなさまへ★
猛暑も過ぎ去り、やっと安心してお昼寝出来る季節到来です~w 人間側も、猫様を触っていて汗で腕にモフが着く率も激減し、今ではひっつかなくなってますw
撫で撫でされて嬉しそうなのに、どうして直後に毛づくろいするんでしょうねぇ(涙)私の匂いを消し去るかのように…。
鼻の色と肉球の色は、似ますね~。モンアル兄弟のはベースはピンクです(Monちゃんのはたしか全部ピンク)。アルルのは、鼻と同じく、ピンクと濃いピンク(ちょびっと茶色っぽい)のカラー、ポポの肉球はあずき色です^^
by Rae (2010-09-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。