SSブログ

3兄弟の寛ぎ方=ちょっとヘンテコ? [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


Monちゃんが…、

6-1夢見てる.JPG

寝ています。
どうやら…夢を見てる!? 
なんで、半ニヤケなの!?(爆)


面白いので、じっと観察してると、

6-2気づく.JPG

気づいたようです。


でも、

6-3睡魔に勝てず.JPG

すぐ寝ちゃう。


6-4寝る.JPG

一瞬で爆睡です(≧ω≦)


……また、別の日。
13-1ピットイン….JPG

ピットインしてるMonMonを発見!!


でもこれ…、

13-2ピットイン??.JPG

ピットイン???
半分以上………出てる…よね?
(アルルのピットイン⇒こちら



***

火曜日の午後。

9-1アルルの海老寝変形バージョン.JPG

ややこしいスタイルで寝てるアルルが居た。
暑いのでニクキウ冷却しながら(でも、このドア、そんなに冷たくないって思うんだけど…)、
おっぴろげ半ひねり。


でも、これ、よく見てると、

9-2盆踊り.JPG

盆踊りしてるみたいに見えます(笑)
えび天の進化形は盆踊り!?←なんじゃそら!
(アルルのエビ寝⇒コチラ



***

相方が撮影したPoPoさん。

11-1るん~♪.JPG

段差利用、してます。


相方 「PoPo、お前、オッサンクサイ(笑)」

11-2オヤヂって自分のこと?.JPG

PoPo!
相方は、オッサンクサイんじゃなくて…、




立派なおっさんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 26

猫屋福助(株)

Mom氏・・・、うちのM美氏みたいです(笑)。
お、起きたと思ったらまた夢の中(ドリーミィ M美)。
POPO氏も立ち飲み屋のおやじっぽいですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-09-09 07:40) 

kontenten

オッサン・・・参上(^^)v
正確には、オッサンと云うより・・・オヤジでした(爆)
 ちなみに、愛車もオッサン自動車です(><)
カウンターのPoPoさん、カッコイイと思いますよ・・・私は・・・個人的に・・・(^^)
ただ、ちょっと・・・猫背なのが気になります(w)。
by kontenten (2010-09-09 08:22) 

ゆうこ

アルちゃんの見てる夢
やっぱり食べ物関連でしょうか(笑)
私もカウンターのPoPoさん好きです
男って感じがします(^◇^)
by ゆうこ (2010-09-09 09:42) 

そらママ

肉球冷却かわいい~ですね^^
なぜかsoraもときどきオッサン入ります!
女の子なのに?(^^;
by そらママ (2010-09-09 10:04) 

りみこ

みんなそれぞれ楽しそうにしてますにゃw
平和が一番w
PoPoちゃんにもちっこいおっさん?
だからMonちゃんを見習うのかぁ~www
by りみこ (2010-09-09 10:29) 

NO NAME

にゃっほー♡
Monちゃんもアルルくんも
気持ちよさ相に寝てますねー^^
私もアルルくんと盆踊りしたいなー♡

ポポちゃんは大好きな相方さんに
撮ってもらって幸せだね^^
【立派なおっさん】ってぁ~www
相方さん。。。(;-ω-)ノΩチーン
by NO NAME (2010-09-09 12:03) 

青竹

モンちゃんの寝顔、至福の表情してますね。
アルルはやっぱり寝方も器用。
ポポちゃんは、なんだか居酒屋でいっぱい
やっているみたいな感じ。
by 青竹 (2010-09-09 12:09) 

kurako

アルルさん・・・合いの手を入れたくなりますね。
「はぁ~、よい よい♪」

3にゃんともそれぞれに快適そう^^
あ・・・相方さん「立派なおっさん」って・・・(^_^;)
by kurako (2010-09-09 12:38) 

まめ

PoPoちゃんのくつろぎよう、堂に入ってます。
良い感じですね。
by まめ (2010-09-09 12:40) 

白

PoPoさんがバーで一杯ひっかけてるようにしか見えない。。。

PoPo「ママ。。。大根としらたき」

↑これじゃ居酒屋か
by (2010-09-09 12:45) 

カトリーヌ

Monちゃ~ん!一体何の夢見てるんですかっ!!
やーねぇ もう(って一体何の想像!?(笑)
ごちそうの山にでもたどり着いたのかな?(^ー^*)♪
すぐ寝ちゃうところは私も一緒です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
下半身ピットインですね(笑)使い方に個性があっていいですねw
アルちゃんはエビ踊りしているし、それぞれの寛ぎ方が
かわいいですっ(*´ -`)(´- `*)
ポポちゃんのカウンターに小道具(お酒とか)を置きたく
なってしまいます(≧ω≦)いい感じ~♪
立派なオッサンって...きつい一言ですねっΣ(T▽T;)
by カトリーヌ (2010-09-09 15:26) 

えるまーる

アルルちゃん、不思議なかっこうで寝ていますね。
うん、ほんと盆踊りかも・・・
モンちゃん、気持ち良さそうに寝ているから、
こっちまで眠くなっちゃう。
ポポちゃん、段差利用がとっても似合っているよ~。
by えるまーる (2010-09-09 15:32) 

ayafk

段差利用のPOPOちゃんかわいいです(#^_^#)
くれはも遊ぶ時に椅子の背などで似たような姿勢になってる時がありますが、段差を利用してくうつろがないので、うらやましいです。
私は上半身しか見えない場所にわざわざ移動して堪能しますw
by ayafk (2010-09-09 16:28) 

qoo2qoo

Monちゃん一瞬で寝てますね!!Monちゃんと言えばアタックBOX(≧ω≦)b
今回はスペシャルタイプですね!!アルルちゃんは何気にニクキウ冷却
しながら寝てますね(笑 そして、ポポちゃんは上手く段差利用してますね♪
カウンターに一緒に座って相方様と何か話していたのかな?(≧∇≦)ノ彡☆
by qoo2qoo (2010-09-09 17:03) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。

アルルちゃんは、肉球冷やして、気持ちよく寝てますね。
今年はワンちゃんの肉球のやけどが多かったみたいなので、肉球冷やさないとね。
by sskショー (2010-09-09 20:40) 

miffy

半ニヤケのMonちゃんどんな夢を見てるんでしょうね~
Monちゃんをずっと観察してると楽しそうです(笑)
新しいアタックの箱に入ってる姿を早く見たいです~
アルちゃんの盆踊り寝もPoPoちゃんのおっさんくさい寛ぎ方もとってもかわいいですね(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-09-09 20:47) 

チャコ&ミニ

Monちゃんの夢はやっぱり食べ物かな。うちのミニの夢はこのごろ食べ物半分、毛玉ボール半分のような気がします。前は、食べ物100%確実でした。
by チャコ&ミニ (2010-09-09 22:01) 

ろき

PoPoさん!私も来年前厄なんですが、おっさんでしょうか?
Monさんはピットインじゃない様な気がしますが。
ピット若干アウト(笑)
※この時点でもうオヤジ臭い・・・

by ろき (2010-09-09 22:33) 

花火師

エビ寝、最高ですね
by 花火師 (2010-09-09 22:36) 

marimo

Mon兄さんのニヤケ寝は・・・いつ見ても貫禄ですにゃ。
口と目の開き具合も絶妙ですわ(萌え
アルルさんもただ開きではなくひねりも加わる所が
かなりの上級者ですし(^^
ポポさんは・・・照明の感じといい、カウンターといい
「またたび酒・・・今夜はロックで」みたいな~
ちょっとおっさんが入っている方がサマになるのです♪
by marimo (2010-09-09 22:50) 

ばず母

MonMonちゃんの一瞬で爆睡、見事ですねー。(笑)
カメラ構えてるRaeさん見て遊んでくれないのを見破ったかな!?^^;
PoPoちゃん、カウンターでいい雰囲気で飲んでる…って感じですね~♪
美人女将を口説いてるように見えますよ~。(笑)
by ばず母 (2010-09-09 23:22) 

ちか

おはよ~ポポちゃんその暗い感じでそこに座ってたらバーに居る感じに見えるよ~。めっちゃかっこいいだけど~(笑)
相方さんは立派なおっさんって笑っちゃった~ププッ ( ̄m ̄*)
Monちゃんなんだかにやけてるように見えるねー。
まだまだ暑いからその格好。
箱から半分以上も出てるわよ~ぷぷぷ
アルルちゃんねじれてる~!!足微妙にちょっと冷やしてるんだね。
by ちか (2010-09-10 06:02) 

chibinami

Monさん、おくちが半開きでかわい〜!!

オッサン座りしますよねー
よく段差に片手引っ掛けて、トラックから顔出したオッサンみたいになってます

by chibinami (2010-09-10 09:24) 

TAKUMA

三ニャンとも、爆笑です!。
台風の後はちょっと過ごしやすくなったので、キモチイイのかもね。
by TAKUMA (2010-09-10 09:55) 

タッジーマッジー

上等のエビさんですのぉ。
ちなみに「エビネ」って植物あります。
(根っこがエビみたいだから、だったハズ)
by タッジーマッジー (2010-09-10 21:58) 

Rae

★みなさまへ★
モンちゃんの寝付きの良さ(笑)一瞬にして眠りに落ちますw モンちゃんが熟睡してる時の顔って緩みきってて、口もゆるんじゃって半開きってことが多いんですwかわいいですよ(笑) 
アルルのエビ寝、ご紹介しなかっただけで、暑い時期は毎年やってました。面白い寝方するなーって思ってたんですけどね、「エビ寝」と命名されたのは今年からです(笑)
ポポ、着実にオヤヂの道をまっしぐら(苦笑)そのうち、信楽焼の狸がもってる酒樽や、ビールに枝豆がベストマッチアイテムになるかもしれません(笑)
by Rae (2010-09-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たで食う虫も好き好き。秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。