SSブログ

頭モフ度 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!

12-1ぼんやり.JPG

どでーーーんなMon兄さん…貫録たっぷり。


ププッ(≧ω≦) Monちゃん…w

12-2なに?.JPG

お顔のお肉がムギュッてなってるよ~~(≧▽≦)


12-3いいの.JPG

変顔<寝心地…らしいです。



突然ですが、頭モフ度を体感してみました。

10-6モン頭モフ程度.JPG

Monちゃんはこんな感じ。
地肌も見えないくらい、密に生えてます。


さて、次は、

10-7ふかふかアルル.JPG

アルルさん。
我が家で一番のモフ大王ですからねー!
期待できますw


10-2頭モフ程度.JPG

同じく、地肌が見えないほど密に生えてますが、
指が、アルルのやはらか極上モフに埋もれる感じ。
アルルの頭の上で…寝てみたい!

10-1アルルの頭.JPG

アルルの頭、ついついニホヒを嗅いでしまいます(汗)
モフのいいカホリですw


で、PoPoちゃん。

10-3ポポの頭モフ程度.JPG

うっすら地肌が見えちゃうw
短い毛だけど、やわらかい毛のポポ。
ポポの毛も、触り心地満点♪


10-4ごしごししとこう.JPG

PoPo、ご協力、ありがとう!


10-5訝しげ.JPG

 
 …って、自分のニホヒですがな!(爆)




*いただき物*

「犬魂猫魂Ⅱ」マキさんより、少し前にいただきものをしていました。

それは!

IMG_7070.JPG

千ちゃん!!!!






…の、写真…などw


IMG_7069.JPG

暑気払いプレゼントです♪


IMG_7072.JPG IMG_7073.JPG

夢あふれる素敵なイラスト「BABY & WOLF」(マキさんが描かれた)
と、千ちゃんのノビーーンなしおり❤

マキさんありがとー!
千ちゃんしおりは、フランス語の本にて大活躍しそうです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(46)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 28

カトリーヌ

ニャッホー!おっは~です\(o ̄∇ ̄o)/
頭モフ度、いいですねーーww
やっぱり長毛さんたちはてっぺんも、モッフ~ですね♪
私も匂いをかぎますよ(爆)毛皮の匂いとかお日さまの
匂いがしますよね(*´艸`*)
私はMonちゃんのおなかの上で寝たいです(笑)
うちもポポちゃんのような短毛さんですが、あれでも結構
毛が密集しているんですよ。しかもかなり柔らか毛です♡
どこといってとりえのないコですが、毛づやだけはいいです^^
マキさんのイラストすごくステキですね♡すばらしいっ☆
by カトリーヌ (2010-09-03 10:47) 

マキ

長毛さんに、顔を埋めた事がないので憧れです。
ああ。。アルルさんの頭頂部にモフダイブしたい。。。

ささやかなる暑気払い、喜んでいただけてなにより嬉しい!
まだまだ九月とは思えない暑さですなぁ。
もう一息、気をつけて生き抜きましょ〜ね!
by マキ (2010-09-03 11:04) 

まーちもーち

にゃっほ~
3ニャン3様のテッペンチョですねー。
いいなー♡私もぽすぽすしたいです♡
あと匂いも嗅ぎたい。。。(猫変態!!!)

暑気払いなんて嬉しいですね^^
しおり、かわいいですねぇ~。
by まーちもーち (2010-09-03 11:11) 

ギルバート明子

「頭モフ度」、
その言葉だけで悶絶しちゃいます~!

私もニオイをフガフガ嗅いでおりますっ。
by ギルバート明子 (2010-09-03 11:30) 

もももんがが

もももんがが家もみんな短毛だから、
地肌が見えちゃいます^^;
いいな~ちょっとモフモフさせて~☆
by もももんがが (2010-09-03 11:32) 

青竹

モンちゃんのほうが、アルルよりも少し毛質が硬いのかな。みんなモフモフ、顔をうずめたいですねえ。
猫の匂いって日向の匂いがしませんか。
私が一緒に暮らしていた猫は、日向に干した
稲のような匂いがして大好きでした。
ポポちゃんは、何をしてるのって言いたいみたいですね。
by 青竹 (2010-09-03 12:08) 

ayafk

指が埋もれる程のもふ頭凄いですね!
どの頭だって気持ち良さそうです♪
お昼寝しますかー( ~◇) Zzz
by ayafk (2010-09-03 12:31) 

えるまーる

すんごいモフモフ~。
暑いけど、モフモフはたまらない魅力だわ。
ポポちゃん、ポスっとかわいい。

千ちゃんしおり、おもしろくって、かわいいですね~。
電車の中で、隣の席の人にジッと見られそうですよ~。
by えるまーる (2010-09-03 12:54) 

koume

暑いねー今家の中36℃位あるよw
ニャンズは、コウメを筆頭に、みんな行き倒れてる(爆)
兄さんも、アルルちゃんも、コウメ以上にモフってるから、
京都の暑い夏は大変そう^^;
今日はみんなのめっちゃ可愛い頭を見られて、
モフチャージ出来て、絶好調になりそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by koume (2010-09-03 13:20) 

Cazz

モフダイブ・・・その感触は・・・トトロのお腹に乗ったような感じでしょうか。私もぜひ体験してみたいです。イラスト・・最高ですね。素敵です。
by Cazz (2010-09-03 16:28) 

qoo2qoo

Monちゃんのお口が(〃▽〃)今日はモフモフ特集ですね!頭のモフ、弾力ありそう!
ポポちゃんのモフスーツは何となく分かるような!アルルちゃん触ってみたいです!
それにしてもポポちゃんの茶色?いお鼻は可愛いですね!お髭もプリティー(〃▽〃)☆
by qoo2qoo (2010-09-03 16:41) 

月姫

つむじを作るのが好き・・・^^
by 月姫 (2010-09-03 16:53) 

猫屋福助(株)

モフ頭、素敵ですねぇ(モフモフ・・・)。
きっとトトロ並の気持ちよさでしょうね(トトロを知りませんけど)。
by 猫屋福助(株) (2010-09-03 20:06) 

miffy

のっけからMonちゃんのもふもふのアップ(〃▽〃)キャー♪
後ろから襲ってもいいですか~(爆)
頭のもふ度いいですね~
長毛さんで洋猫だともふ度もスゴイですよね~
3ニャンのもふの違いを実際に触って確かめてみたいです。
by miffy (2010-09-03 20:09) 

タッジーマッジー

う、うおー!!
猫の後ろアタマ、テッペン、大好きなんです!!
悶絶萌え死寸前です!!
嫌がられるけど、コツンってするのがスキー!
ぺちんってしたいよぉーw
指うもれさしてみたいよーw
by タッジーマッジー (2010-09-03 20:30) 

silver4

にほい〜♪わかるw〜(*^_^*)
by silver4 (2010-09-03 20:34) 

sskショー

こんばんは。

モフの長い子がいないので、モフってみたいです。

絵もしおりも素敵なプレゼントですね。
by sskショー (2010-09-03 20:37) 

ばず母

おぉ!私も指ずぼっとやってみたいです♪
Monアルちゃんはふわふわ、
PoPoちゃんは柔らかつやつやなんだろうなぁ~。^^

by ばず母 (2010-09-03 20:46) 

ゆうこ

指を差しだすと、ニホイを嗅ぐお顔^^
にゃーもおんなじです(笑)
長毛さんはお手入れも大変ですよねぇ
でもない物ねだりで、長毛モフ羨ましいです♪
by ゆうこ (2010-09-03 22:23) 

花火師

頭のてっぺんもモフモフなんですね
by 花火師 (2010-09-03 22:31) 

ろき

長毛さんはありとあらゆる所がモフってるんですねー
私はいつかモンさんのお腹を触るのが夢です。
京都に行きたいなぁー!
モンさんモフモフの肉球触らせてくれるかなぁー(笑)
by ろき (2010-09-03 22:56) 

marimo

頭モフ度(爆 これは素晴らしい発想ですね(^^
長毛モフも短毛モフもふかふかで気持良さそう♪
タルトさんはヤヤフケ症なので
私はあまりニオイは嗅ぎませんが・・・(フケを吸引しそう)
Naoさんの眉間の毛を逆なでして、パッツンヘア?にして
わ~猫相が変わるね~って楽しんでいます(笑
by marimo (2010-09-03 23:24) 

そらママ

ただただ可愛い~としか言えません
モフ頭も何もかも♪(^^)
by そらママ (2010-09-03 23:40) 

はろぉちぐ♪

「BABY & WOLF」素敵なイラストですね~
マキさんってきっと素敵な方なんでしょうね。
ペンギンの赤ちゃんの幸せそうなお顔とウルフの優しそうな表情がたまんない!!

 Monちゃんの モフ度、覚えてます。
今まで触れた猫の中で一番密だったよ♪
アルルちゃんは柔らかいの想像できるね♪
ポポちゃんのまあるいお顔 とってもかわいい。
今度 ポポちゃんの毛の秘密を調査しに伺いたいわっ( '∇^*)^☆うふっ♪



by はろぉちぐ♪ (2010-09-04 00:37) 

ちか

おはよ~うわ~頭モフ度体感したいです。
同じように見えてアルルちゃんとMonちゃんとはちょっと違う触り心地そうだね~
うちには長毛ちゃんがいないから触りたいー。
よく猫カフェとかで長毛の子とか触ったりするんだけどやっぱり感触が違うのよねー!!
ポポちゃんアゴ撫でられてる時の顔がなんともキュートで可愛いーーー。

それからプレゼント凄い楽しいね~このしおり凄く好き!お手手と足がめっちゃ可愛い~。
by ちか (2010-09-04 05:49) 

Rae

★みなさまへ★
頭モフ度…❤むふふのふーーw
猫ってどこをとってもかわいいんだけど、頭もかわいいパーツの一つですよね。近くに居るとやたらとにおいを嗅いじゃうしー(爆) みなさんもおっしゃってた通り、お日様の匂い、します、しますー!それと、ガブリ付きのプロレスごっこをしてたからか、首回りがツバ臭いときも(爆)本来なら臭いにおいも、猫マジックにかかればいい香り~~ww
マキさんの贈り物、かわいいでしょう!!! ハガキは使えないし(もったいない)、しおりも袋に入れたまま、しばらくつかってますww袋がボロボロになったら、中身出して使おうっておもってまーすw
by Rae (2010-09-04 13:38) 

chariko

体感してみたーい♪♪
頭の上のカホリ、私も嗅ぐの大好きですっ!!
↑そうそう、お日様の匂いがするよねー^^
by chariko (2010-09-04 20:05) 

Rae

★charikoさん★
やっぱり、お好きなのですねー^^
良いカホリしますよね~♪
by Rae (2010-09-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食エリアを占拠晴れて僕も一員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。