SSブログ

筋金入りのウツボ [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ                                            
ニャッホー!


週末のウツボPoPoさん。

ほへ~

またもや、ウツボの巣(=段ボール箱)で頭寒足熱中
めっちゃくちゃ、トロけています(≧ω≦)


今日は、ウツボPoPoさんの様子をお伝えしますけれど、
以下の写真は、連続して撮ったものではございません。
1枚1枚撮影する間隔が、最低でも数十分
、ございました。

その辺りも、頭に置いてもらってご覧いただけると、
より楽しんでいただけるかと思います^^



ぐっ

ちょびっと丸くなって寝てみたり…


かと思ったら、

のびーん

暑くなってのびーーーん❤


くるりん

今度は、足寒頭熱!
尻尾、クルリ~ン♪


頭からウツボの巣に入ると、やっぱり暑いのかしら。

大胆❤

ご開帳ですww


PoPoにしては広いウツボの巣。

キツキツ

自ら箱の一部に頭を押しあてて、キツキツを演出!!!


IMG_6480 - コピー.JPG

目ぇ、開けとりますがなーーーー(爆)


うつぼのくつろぎ

PoPo 「まだまだ、いっぱい、写真があるらしいのです。
僕が寝てる間に、隠し撮りしたらしいのです!



「一日中」って言っていいほど、ウツボの巣に入り浸りだったんで、
可笑しくって、見るたびにカメラを構えて撮影していました。

お盆の帰省時に、折り畳み可能なウツボの巣、持って帰ろうかと思案中。


*動画*

ウツボの巣で遊び兄弟たちの動画、第三弾
第一弾第二弾


(音処理していません)

意外に、Monちゃんも動くでしょ(笑)
最後に追いかけていくPoPoのスピード!!!
最近は、成長して体が重くなったからか、見かけなくなって残念なんですけど、
もっと軽い時は、壁も走ってたんですよ、PoPo!


***

昨日は、体調の件で、ご心配おかけしました。
随分回復していますけれど、体がどうにもダル重くて昨日は早々に休みました。

私は「永遠の25歳」ですが(←しつこいw)、年とともに病気ではなさそうだけれど、
体の具合がなんだかおかしいってのがチラリホラリと出てきています。

無理せずに自分の体を大事にするためにも、
アルルのように(笑)マイペースでってのを心がけています。

そんなこんなで、ご迷惑おかけすることも、年とともにこれから増えると思いますが、
温かく見守っていただければ幸いです。


                                Raeより


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

つや姫バナー.jpg

編集の仕方でお気づきかしら。
今日は新しいほうのPCから記事をUP。
古いほうのPCさん、もう、駄目ですー。
動きませーーーーーん(笑)

nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 25

kontenten

一番海苔かニャ(w)
by エル
 昨日は、フランス語のご教授、ありがとうございましたm(__)m
長毛さん通しで【うつぼごっこ】も楽しいですが・・・
そこへ真打ち登場・・・PoPoさん・・・【nice!】です(^^)v
 PoPoさん、最初は魔性の女・ゆめスタイルでしたが・・・
段々、お姉系のカナスタイルになってきましたね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-08-10 09:45) 

TAKUMA

二番海苔かニャ(w)
by きょん
ウツボの巣の観察、根気がいりますねぇ。
でも、見飽きないかも。
暑い日が続きますから、体調も崩れますね。
昨日今日、ちょっと気温は低いですが、不快指数は全開ですからね。
25過ぎたら体調管理はしっかりせねば…(笑)
と、5年前に25を過ぎた私は酒も減らして節制しております。
「大嘘つきだニャ」
by 再び、きょん
by TAKUMA (2010-08-10 10:10) 

ねこ大臣

お暑うございます。久々のPC、久々の3兄弟との再会。今日も、皆さん元気そうで、相変わらず楽しそうで好かったです!
Raeさんも、ゆっくりして、体大事にしてくださいね。

by ねこ大臣 (2010-08-10 10:31) 

青竹

流石、しなやかなポポうつぼですね。
何をいつも狙って待ち伏せしているのでしょう。
アルルかそれともモンちゃんか。
by 青竹 (2010-08-10 12:10) 

ちか

こんちは~Raeさん体調不良になっちゃった?大丈夫?そうそうしんどい時は無理せずにね。
私も最近やたら疲れやすい(笑)永遠の一応18歳なんだけどね~(*≧m≦*)プププw

ポポちゃんほんと可愛い~
ウツボの巣大人気だね。
特にバンザイひっくり返ってしてるショットが凄く好き!
おおおお~ほんとだ~Monちゃん軽やか~でもポポちゃんの早さはもっと凄かったね(笑)

by ちか (2010-08-10 13:06) 

カトリーヌ

年とともにだなんて、やだなーもぉーっ(;´▽`A
そんなことおっしゃらないでください!!
でも、この暑さですし、とにかくムリは禁物です。
UPやご訪問もマイペースになさってくださいネ☆
ウツボの巣、めっちゃツボです(* ̄m ̄)プッ
ポポちゃんったら、下半身は寒いのかと思えば、逆に
INしたりと上手に使いこなしていますね(゚∇^*) ♪
折りたたんでご実家に!?タローくんもINしたりして^^
軽やかに動いているMonちゃん、とっても新鮮♡
by カトリーヌ (2010-08-10 15:54) 

えるまーる

popoちゃん、一日中、ウツボになってますね。
すっかり気に入っちゃって・・・
あらまっ、ご開帳まで・・・
最後のお手手を両方あげているところかわいいわ~。
Raeさん、若くてもおだいじにね。
by えるまーる (2010-08-10 16:13) 

ayafk

POPOちゃん巣を満喫してますねぇ(* ̄m ̄) ププッ

by ayafk (2010-08-10 16:23) 

チャコ&ミニ

暑さの中、ふと思いました。私って、この夏は結構元気かも・・・
そう言えば25歳の頃は、風邪をひいたりのどをつぶしたりしていました。調子悪いときがあれば、次は調子がよくなりますよ。Raeさん、ニャンズに癒してもらって、まずはこの夏を乗り切りましょうね(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-08-10 16:43) 

そらまめ

にゃっほ。
そらまめも昨日はひどい頭痛で・・・
こっちは今までで一番暑いかも・・・
だからかなんかね~。
手にも湿疹が出来て皮膚科にも行ったよ(泣)
お互い気をつけましょう♪
by そらまめ (2010-08-10 17:51) 

ぴーすけ君

PoPoちゃん、暑いのに元気ですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-10 18:37) 

タッジーマッジー

ぽぽちゃんお気に入りね。
ヤドカリになっちゃいそう(≧∇≦)
くるりんちっぽはうちはやらないので、
うちもやって欲しいな~。

コメントされてるかたもいますが、
私も昨日は頭痛酷くて、
ヘロヘロで定時までやり過ごしました。
体調の悪さにじかに向かい合ってると、
気分までおかしくなるから、
さっと寝る、病院に行く、
などとキモチ切り替えて上手にカラダと付き合って下さいね。
by タッジーマッジー (2010-08-10 18:57) 

こいちゃん

Raeさーん期待通りの大驚愕をありがとうございます(笑)まだまだ、先は長いですが、がんばりますぅ

ウツボっちポポちゃん、Raeママがウツボの巣箱、帰省にも持って行ってくれるそうよ、よかったねぇ
by こいちゃん (2010-08-10 19:09) 

ノラハンター

25ともなれば四捨五入で・・・いやいや、健康には気を付けてくださいね。
特に彼岸に向かう間は体調崩しやすいですから。
MON兄を見習って・・・?
by ノラハンター (2010-08-10 19:50) 

sskショー

こんばんは。

うつぼの巣がお気に入りのpopoちゃんですね。

実家に帰られるときは、折りたたみ式のうつぼの巣と、お気に入りのカバンを持っていかれるといいかもしれませんね。
by sskショー (2010-08-10 20:07) 

rantan-nya

ウツボの巣に入り浸り! 楽しそうですにゃ(^^♪
体調はいかがですか? やはり若くても・・無理はいけませんね~

by rantan-nya (2010-08-10 20:55) 

miffy

新しいパソコンではセリフ入れ出来ないんですね・・・
PoPoちゃんん、うつぼの巣があれば、初帰省も大丈夫かな~
Monちゃん、アルちゃんも久しぶりのタローくんとの対面どうなるのでしょうね。
by miffy (2010-08-10 21:35) 

marimo

popoさんめっちゃ箱生活を楽しんでますね~♪
カジカジした後が無数についていて素晴らしい!
うちのNaoさんは箱好きですが、リフォームには興味がないみたいです(笑
タツノオトシゴみたいな尻尾くるんなショットが好き~(^^ 御開帳は・・・きゃ~♡
新しいパソコンには、フォトショが入ってないのかしら・・・
そういえば、いつもの文字入れがなかったですね。
帰省される事になったのですね~(^^
のんびりして来て下さいませ~。 みなさまお盆休みをそれぞれ満喫していて羨ましいです。
by marimo (2010-08-10 22:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoうつぼ(笑) 最高ですo(=^▽^=)o
このうつぼはサキイカを餌に釣れるかしら?

by 溺愛猫的女人 (2010-08-10 23:03) 

junbouママ

こんばんは~♪
ウツボスタイルのPoPoちゃん、余程このダンボールがお気に入りなんですね~^^☆
3ニャンの戯れる姿、なかなか面白い♪
PoPoちゃんのスピード感はやはり、お兄ちゃん達とは違いますね^^♪素早い!!

by junbouママ (2010-08-10 23:25) 

猫屋福助(株)

お体お大事に~。
たまにはRaeさんもうつぼになってみては?
きっと治りも早いかも(無責任)。
by 猫屋福助(株) (2010-08-11 00:33) 

そらママ

PoPoちゃん、ウツボの巣かなり
お気に入りですね^^

湿度と気圧でも体調が悪くなる事も…
お大事にしてくださいね!
by そらママ (2010-08-11 00:38) 

花火師

まさに巣ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-08-11 01:46) 

ろき

このウツボはじゃらしで誘えば釣れるかな?
PoPoさんの巣が意外と快適なのかもしれないなー
可愛いですよ。
向きが変わっていた所がちょっと面白かった。
by ろき (2010-08-11 08:31) 

Rae

★みなさまへ★
ウツボスタイルが定番となっている最近のポポ…。
昼寝するのも遊びのももってこいのサイズみたいです。
何よりアイラブ相方の手が加わってますからねー(笑)
この夏の暑さは、いつもに増してひどい感じがしますし、台風が近づいたせいで気圧の変化でおかしくなったのか…。お盆休みで気が緩んだってのもあるのかもしれません。
ほんとにご心配おかけしました。
新しいパソコンでの画像編集ですが、今日、画像編集ソフトを見つけました(遅っ!)内臓、されてたんだーって思いましたよw 今日の記事はそれで作っていますが、使い慣れてないので、ちょいと使いにくいです^^;
by Rae (2010-08-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。