SSブログ

見てはいけないものを見てしまった。 [GOODS]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
PoPo 「ニャッホー…………。

固まるポポ.JPG

なんなんでしょうか、アレは。


IMG_6598.JPG

アレは、いったい…、

なんなのでしょう!?



僕はきっと…

見てはいけないものを見た.JPG

見てはいけないものを、確実に見てしまったのです!!




よし!
勇気を出して、



もう一回、見に行くぞ!!!!!

IMG_6599.JPG

…と、PoPoが向かった先には、Monちゃんがw


そう。
PoPoが尻尾をボンボンに膨らませてまで、
ビビってた相手はMonMon。



何故???

それはね。



IMG_6602.JPG

こういう訳、なのでしたー(≧ω≦)
見慣れぬ服を着ているから。


IMG_6603.JPG

昨日、ホームセンターで買い物してたら、ペット服の安売りをしていて、
ちょうどいいのでMonアル長毛兄弟の分を購入。

ちょうどいいって言う理由は、もうすぐ実家に帰省するから。
長毛兄弟の抜け毛防止にね、実家で服を着せます。
PoPoの分も買おうかと思いましたけれど、彼は裸ん坊で帰ります。
彼に、服は無理な様子(動きがナヨナヨ、オカマキャットになる。とってもストレスみたい。)
短毛ポポも毛は抜けるだろうけれど、長毛兄弟たちよりは遥かにマシ!!


で。
PoPoは、このMonちゃんが怖かったらしいのですが、

IMG_6571.JPG

みなさまは、いかがですか???
怖い??(笑)


IMG_6574.JPG

PoPo以外の家族は、「ムッチムチ!かわいい♪」と手前味噌ながら大絶賛ですww


IMG_6579.JPG

Monちゃん、ご機嫌でずっと着ていましたよ。
久々に、洋服を着せましたけれど、
Monちゃんは着ることに違和感を全く感じてないような感じ。


IMG_6582.JPG

ね。
顔も、普通、いつもと変わらずでしょ^^


…と、Monちゃんのお洋服をお披露目いたしましたけれども、
Monちゃんより先に、実は、アルルはもう試着済み。

アルルのお洋服のお披露目は…、

IMG_6535.JPG

また明日ーーー!!!(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

つや姫バナー.jpg

nice!(49)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 29

*Leo*

そんなに警戒しなくても!
タローさんとのコラボも楽しみですね♪
by *Leo* (2010-08-11 11:39) 

ギルバート明子

PoPoちゃんは、「イチゴ柄を着たMonちゃん」に驚いたのかしら~。
他の柄だったら許せたのかも???
でも、似合ってますよ~。かわいい!

by ギルバート明子 (2010-08-11 12:03) 

青竹

モンちゃんの洋服姿、とっても可愛いです。
ポポちゃんは普段見慣れないモンちゃんだから
びっくりしたのでしょうか。
3兄弟そろって、実家に行かれるのですね。
ポポちゃんは初めてかな。
by 青竹 (2010-08-11 12:06) 

そらママ

PoPoちゃんのシッポぼぉわぁ~も可愛いし^^
Monnちゃんのお洋服姿も最高です♪
by そらママ (2010-08-11 12:07) 

kurako

うん、似合ってるよ、Monちゃん^^
みんな一緒に帰省なんですね。
いろんな荷物が増えちゃって大変そうだけど、いいなぁ。
私もこっこと帰省できたらなぁとよく思いますが、
飛行機を乗り継いでの移動はさすがに可哀想なので断念。。。

アルルちゃんのお洋服お披露目も楽しみにしてます♪

by kurako (2010-08-11 12:54) 

まめ

気に行っている感ありありのMonちゃん、可愛いです。
by まめ (2010-08-11 12:57) 

RICH-BU

シッポ ボッ!!!
ものすごい警戒心ですね。ヾ(・_・; オイオイどうしちゃったんだよぉーーー!!!って感じなんでしょかね?

ウチの理智クンは首輪もダメなので、洋服を着せたら暴れそう・・・・Σ(゚Д゚||;)━恐━Σ(゚Д゚||;)━怖━Σ(゚Д゚||;)
by RICH-BU (2010-08-11 13:13) 

タッジーマッジー

怖いっていうか、楽しいじゃない!
ポポちゃんよくみてごらん!
モンちゃんがいちごちゃんだよー。
うちも首輪自体がまずだめで、
そうそう、いちごの絵の首輪かったのですが、
さるぐつわにして、無言無動で抵抗されました。
こわかったよー(T_T)
by タッジーマッジー (2010-08-11 13:15) 

マキ

かわいいじゃないか!かわいいじゃないか!
MON兄は当然のコトながら、
POPOちゃんのおしっぽボーンも最高カワイイですな。
体調はいかがですか?この夏は、ほんっっっとに〜みんな崩しています。どうか、ゆったりぐったりのんびりして治して下さいね。
by マキ (2010-08-11 13:29) 

junbouママ

ウワ~~♪
Monちゃん、似合ってる~♪可愛い!!
PoPoちゃん、いつものMon兄ちゃんじゃないようでびびったんですねー^^;
そのボンボンシッポも可愛いけどね~^^☆
by junbouママ (2010-08-11 13:40) 

ちか

わはははっは~ポポちゃんそんなビックリしちゃったの?面白い!!
物体かなにかと思ったらMonちゃんの姿なのね。
うわ~ん可愛いの見つけたね。イチゴちゃんだわ~可愛い!!
Monちゃんまったく洋服に違和感ないなんて凄くいいね~ワンコみたい。
とっても似合ってて可愛いよ。
アルルちゃんのもお揃い??早くみたい。
これお尻と背中が着てるとほんと可愛いね(≧∀≦)
by ちか (2010-08-11 14:26) 

こいちゃん

え~かわいいーー!!もしかしてアルくんはピンクにイチゴかな?いいですね~文句なく着てくれるなんて~!
おまけにちょー似合ってるんだもん。でもこんな兄たちを見てポポちゃん尻尾ぼわっなんだ。見てはいけないものね、ええ、そうねもしかしてイチゴ柄?兄ちゃんなのにイチゴ?おかしいでしょとか?ビビりのポポちゃんはおもしろいねぇ。さて行くのは?Raeさんの実家?相方さん?
両方の強行軍?頑張ってください!!
台風、来よるからお気をつけて~♪
by こいちゃん (2010-08-11 14:34) 

kontenten

立派な尻尾の兄弟だニャ^^;アセアセ。
by エル
MonMonさんのイチゴ・・・かわいいですね♪
アルルさんは、明日・・・楽しみです(^^)。
by kontenten (2010-08-11 14:54) 

ayafk

MONちゃんご機嫌さんですね♪
やっぱりいつもゴージャスなモフスーツをお召しでらっしゃるから、1枚くらい増えても無問題なんでしょうねw
モフスーツの薄さにこだわってるPOPOちゃんには理解不能なのかなぁ♪
by ayafk (2010-08-11 15:12) 

qoo2qoo

うわ!ポポちゃん尻尾がデッキブラシになってますね(〃▽〃)
逆にMonちゃんがビビったようですね・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン
あと、Monちゃん苺の服、可愛いですね~♪ポポちゃんもう慣れるかな?
by qoo2qoo (2010-08-11 15:24) 

そらまめ

にゃほ~。
かわいいっ!!
イチゴ柄がいいわぁ♪
ほんとは3兄弟で着てるところを
見たいねんけどアカン・・・?
by そらまめ (2010-08-11 16:09) 

ゆうこ

Monさん、動きがスムーズですね^^
にゃーはヘコヘコになります(笑)
苺がとってもお似合いですよ~♪
PoPoちゃんの尻尾ふとっ(^◇^)
by ゆうこ (2010-08-11 16:42) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんも似合いそうなのになあ。
猫って、時々「なんで!?」というものにびびりますよね。
Monちゃんかわいいのにねえ。
by チャコ&ミニ (2010-08-11 17:09) 

野良ニャン

確かにM&Aコンビの色に服がマッチしてるように思いますよ。いちごちゃん兄弟で帰省ですね。
POPOちゃんは可愛い系よりもヤンキー系の方が似合うような気がします。たとえば登り龍とか虎とか。
スカジャンの刺繍のペット服があると似合いそう。
by 野良ニャン (2010-08-11 17:23) 

あつこ

ひゃはは、かわいい!
いちご柄やん~♪
popoちゃんも ミントといっしょや~へっぴりオカマ猫になるわ~うちも。
もしかしたらpopoちゃん、自分が着せられたらいやなもんをお兄ちゃんらが着てるからびっくりしてるのでは!?
by あつこ (2010-08-11 20:25) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、お洋服似あってますね。
可愛いです。

洋服を着ただけで、尻尾がポンポンになるほどビビっちゃうのですね。

by sskショー (2010-08-11 20:41) 

miffy

Monちゃん、お洋服とってもよく似合ってますよ~
めちゃくちゃかわいいです(〃▽〃)キャー♪
PoPoちゃんなんでそんなにビビッてるんでしょうね^^;
おシッポがボンボンになってる姿もかわいいですね~
アルちゃんのお洋服姿も楽しみです^^
by miffy (2010-08-11 21:29) 

mahimahi

猫が尻尾をぼぼってさせてるのかわいいですよね。
うちのトラも時々ビビってるときにやりますが、顔はすまし顔でなんでもない風に装っている感があって、またそこがかわいいです。^^

by mahimahi (2010-08-11 21:49) 

marimo

すご~ぃ!
popoさんの尻尾が胴体と同じくらいのボワン尻尾ですね~
何に驚いたのかと思えば、Mon兄さんのいちごの洋服(爆
いいわ~ いいキャラですわ~♪
いちごってところが・・・なんかどっかのアルパカにも着せたい感じで(笑 よろしいわ~♪
そうかぁ・・・帰省用のモフ飛散防止ウェアだったのですね。
アルルさんのモおソロですか?
明日が楽しみです(^^
by marimo (2010-08-11 22:50) 

みゃお~

Monちゃん、可愛いーー!!

うちも多分、ワサビがPoPoちゃんのような
反応するかもなぁ~。  活動的だけど
案外ビビリ屋だし。
by みゃお~ (2010-08-11 23:45) 

花火師

いや〜かわいいぞ!
ムッチムチかもしれないけど、めちゃかわいいぞ!
by 花火師 (2010-08-11 23:51) 

はろぉちぐ♪

 怖がるPoPoちゃんの尻尾が亡きチグラーシャと同じ膨らみ方だから懐かしく見ちゃった。

これですね。。買ってこられたお洋服は
(o^-^o)
MonMonちゃんの振り向きの笑顔とってもかわいい♪
着やすそうな柔らか素材でサイズもぴったりですね。
帰省、お気をつけて(≧▽≦)
by はろぉちぐ♪ (2010-08-12 01:13) 

カトリーヌ

ぶはっ∵ゞ(≧ε≦● )
ゴメン、Monちゃん 噴き出しちゃった((^┰^))ゞ
あまりにもかわいすぎて...(*´艸`*)
いちごのアップリケがポイントですね(゚∇^*) ♪
ホント似合ってますよ!かわいい♡
でもポポちゃんは、しっぽボワ~なんだ(*´ゝ艸・`)ププ
アルちゃんは色違いかなぁ??
by カトリーヌ (2010-08-12 10:52) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoのボンボン尻尾、ご堪能いただけましたでしょうかーw 見てる方は楽しいんですが、本猫にとっちゃあ、それどころではないんでしょうね(^^;) でもねぇ、なんでそんなにビビらねばならないのかしら(苦笑) MonちゃんのTシャツ姿を見る前にアルルのを見てるのに、不思議な限りです(笑) イチゴのTシャツ、かわいいですか~^^ 自分で作ればいいんでしょうけれど、ちょっとこのところ製作熱が冷めてまして(苦笑)それにね、あのTシャツ、498円だったんですよー。大特価でしょww
他にもね、フリフリのもあったんで、Monちゃんに着せたかったんですが、上半身のデザインが好みではなかったので、やめときました
みなさま、想像してみて。ピンクのフリフリを着てる、Mon兄さんを。…結構、笑えるでしょ?w
by Rae (2010-08-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋金入りのウツボアルルのイチゴ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。