SSブログ

お待たせしました! [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!



さて。
昨日のお約束通り、Mon兄さんのお姿を。

暑いので、寝てばかりなのですけれど…、
ご了承ください(≧ω≦)ププッ

昨日の姿.JPG

エアコンが効いてるにもかかわらず、
このオマタ御開帳!(爆)


口開き.JPG

んで。
口も、御開帳~(笑)


気づく.JPG

あ、目も…御開帳、ですか(^^;)


撮影してた?.JPG

はいー、見事な寝っぷりでしたからねー。
のーーんびり“MonMonタイム”を味わってました。


勝手にどうぞ.JPG

そうですか^^
では、お言葉に甘えて。


おやすみ.JPG

オヤスミー!



…って、言いつつ、

ごろごろ.JPG

私とカメラが接近してきて、ドキドキMon兄さん。
甘えっこモードです。


でもそのうち、

寝る.JPG

睡魔に負けましたー(≧ω≦)ニャハハ



毎度ながら、

寝る!?.JPG

寝てますかー!?
起きてますかーー!?!?

どっちーーー!?!?!?



*オマケ*

モフ埋もれ.JPG

モフ越しのMonMon。


鼻.JPG

Monちゃんのウッスラ色づく鼻。
何しても、基本的にジッとしてるので、撮影、しやすい(笑)


口.JPG

チラッと見える、歯♪
唇のほくろ(シミ?)は、大きくなってから出来た、Monちゃんのチャームポイント!


***

今日は、チラリとお知らせしてたんですけれど、記事UPが遅くなりました。(お知らせ記事、消去。)
猫とは関係ないハプニングが起き、テンションだだ下がり中、記事作成に取り掛かろうとしたら、PCが致命的に遅いーw
朝から、無意味な精神力を使いました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(46)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 31

マキ

部長、がんばって。
千坊のオススメはiMac。写真を撮るヒトは、この液晶とiPhotoは楽しいですよ。
室内撮りにはCANON EOS Kiss に、EF50mm F1.8 IIってレンズです。
どちらもですね、なんと云ってもコスパがすっっごいと思うのです。この値段でこの働き・・・って思います。
by マキ (2010-08-06 09:41) 

まーちもーち

はいは~い♡
待ってま~す♡
by まーちもーち (2010-08-06 09:56) 

kontenten

お疲れ様です^^;Aアセアセ
いえいえ大丈夫です・・・また、お伺いします(^^)。
by kontenten (2010-08-06 11:32) 

Rae

♪みなさまへ♪
なんとかギリギリ、午前中に間に合いましたーwヨカッタ!
お待たせ、致しましたです^^
by Rae (2010-08-06 11:46) 

カトリーヌ

お疲れさまでしたー^^
毎日UPするなんて、私には考えられません(笑)ムリ!
それだけでもすごい!尊敬しちゃいます(*ё_ё*)
Monちゃん、相変わらずお口もお目目も御開帳!?
そんなところも個性ですよね(゚∇^*) ♪かわいいっ♡
Monちゃんの熱愛発覚はどこでバレたのでしょう?
スクープですね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-08-06 11:52) 

kontenten

男の子はイイニャ^^;Aアセアセ
あたしは、女の子なので・・・あんな格好できにゃいニャ(><)
by アキ
 待ってました・・・大統領♪
(↑・・・古い表現・・・ジェネレーションがバレます><)
あっ・・・その前に、アキ・・・嘘つきました(爆)
いつも、MonMonさんと同じ格好をしています(^^)。
 アップお疲れ様でした。
家内も相変わらずWindows2000マシーンで格闘
でも、他の新しい速いマシーンを知らないので・・・知らぬが仏
文句も云わず、使っております^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-06 12:00) 

ayafk

MONちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ!
私も一緒にお昼寝したいなぁ♪
by ayafk (2010-08-06 12:52) 

あつこ

なんか笑えるけどかわいいわ~
も~最後の写真ちゅーしたろかっ!!
by あつこ (2010-08-06 13:39) 

qoo2qoo

記事、大変でしたね・・・お疲れ様でした。PC大丈夫ですか?
それにしても素晴らしいMonMonタイムですね(≧∇≦)ノ彡☆
目も口も良かったです。鼻に口のアップもいい感じでした!!
あと、モフ越しは毛長猫ちゃんでないと撮れない写真ですね(笑
by qoo2qoo (2010-08-06 14:32) 

あきこ

お久しぶりです。
相変わらずMON兄さん、素敵!
貫禄たっぷりの寝顔癒されます~。
by あきこ (2010-08-06 14:36) 

りんぽぽ

MOnさんの半開きの口元がカワイイですねー。
小さい歯!!
朝からお疲れさまでしたー。

by りんぽぽ (2010-08-06 14:39) 

まーちもーち

また来ましたー^^
Monちゃん、パッカリポーズ、ごちそうさまでした。
家の大吉もおんなじようなカッコで寝てますが、
お口が開かないのよね~(>_<)残念。。。

口元のホクロはセクシーの代名詞です^^
by まーちもーち (2010-08-06 14:53) 

りみこ

きゃ~Monちゃん、されるがままw
ステキwww
生Monちゃんを見てみたいですにゃw
パソコン、Macにしませんか~w
by りみこ (2010-08-06 15:05) 

えるまーる

MONちゃん、アハハ、御開帳ですね~。
お腹もおっぴろげだけど、お目目もお口も開いてるよ~・・・
MONちゃん、賢い。ちゃんと肉球を、冷たい所にあてて、冷却ですかぁ~??
by えるまーる (2010-08-06 15:25) 

ばず母

MonMonちゃんの無防備な寝姿、
んもぉー可愛すぎです♪
UPのお顔も、ぽっとしちゃうわ~♪
by ばず母 (2010-08-06 16:56) 

チャコ&ミニ

「開き」でなく「半開き」がMonちゃんのチャームポイントですね。癒されました(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-08-06 17:36) 

marimo

ななな~にが起きたとです?
昨夜は遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
夏全開モードのMon兄さん 今日も萌え萌えです~♪
これを待ってましたのよ(^^
ご開帳といえばもうもう!兄さんを置いては成り立ちませぬ~ ぬぬ~どこを切ってもご開帳な所がさすがです。
半口&半目毎度ながら極上のできばえでございますわ♪
ただいま会社からのため(笑<おい
開帳ショットは、あらためましてまた拝借に伺います。<(_ _)>

by marimo (2010-08-06 17:44) 

そらママ

可愛い寝姿です~♪
お口のワンポイントもチャ~ミング^^
by そらママ (2010-08-06 17:47) 

青竹

無防備であけっぴろげな姿で寝ているモンちゃん。
そして甘えん坊になったモンちゃん。
辛いことがあっても、心癒されます。

by 青竹 (2010-08-06 18:44) 

こいちゃん

朝、一回来たんですけどね、すぐ帰りました(笑)

いや~Monちゃん最高です
お口のほくろは後から出来たんだ~
これチャームポイントでっせ!

テンション下がるほど何があったのでしょう?
ちい兄ちゃんに、いつも「XPはおそいなぁ」と言われております。。そりゃあんたは最新の7ですけど。。
by こいちゃん (2010-08-06 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もふもふ大明神さま、寝姿を眺めるだけでご利益がありそうです(笑)
もう撫でくりまくりたいっす(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-08-06 20:47) 

ゆうこ

Monさんは男の子だからいいけど
にゃーは女の子なのに同じ格好してますよ^^;
色々ハプニングがあったのですね
お疲れ様でした☆
by ゆうこ (2010-08-06 22:03) 

花火師

見事な寝姿!
まさにあっぱれです
by 花火師 (2010-08-06 22:45) 

miffy

わ~いMonちゃんがいっぱい♪d(′∇`)人′∇`)b♪
動いてなくてもいいです~
Monちゃんの姿を見てるだけで幸せな気分になります~
あ~そのもふに埋もれて眠りたいなぁ~
by miffy (2010-08-06 23:59) 

月姫

完全に「スキありっ!!!」な表情ですね(≧∀≦)
by 月姫 (2010-08-07 00:21) 

TAKUMA

Monちゃんが放熱した空気がモニターから流れてきましたよ(笑)。
by TAKUMA (2010-08-07 01:28) 

ちか

おはよ~Monちゃんの口元ってほんとに色っぽいよね~そのほくろがより色っぽさを際立たせてるわ~。
もふもふの毛が可愛い~モフモフしたーーーい。
これだけフワフワ毛が長いと暑いのもわかるー。
Monちゃんご苦労さま~
モフ越しのMonちゃんもまたいいわ~うふふ
パソコンが遅いのってもうたまらなく時間が無駄で腹が立つよね~。
新しいパソコンにしてほんと最初は面倒だったけど今めっちゃ快適になってきたよ。
フォトショップとか開くのあっという間なのよ。これで時間が超短縮された。
by ちか (2010-08-07 05:33) 

猫屋福助(株)

おはようございます。
PC、悩ましいですね~。
変えたいけど細かいところのカスタマイズしたところを
一から設定しなおすのが嫌だしなぁ・・・。
出来れば現在のままにしておきたい。
OSが変わるのが一番嫌な感じです。
それならいっそMacにというのも手です(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-07 06:19) 

タッジーマッジー

モンちゃん幸せそう。
うちは、すぐ、なに?なになにっ?って起きちゃうから、
なかなか顔アップは難しいです。
by タッジーマッジー (2010-08-07 06:39) 

RICH-BU

いやはや可愛すぎ(*゚∀゚)ゞデシ。
モフ越しの写真は('ー') フフ笑いました♪
by RICH-BU (2010-08-07 19:47) 

Rae

★みなさまへ★
PC、ご機嫌斜めと言うか、老体に鞭打って頑張ってもらってるというか…。電源入れても、動き出すのは数十分後。ご老体ですから。「おじいちゃん、行ける?うごける??」って感じです(笑) 買い変えるのですけれど、はてさてどうなることやら~。Macのデザインも好きで捨てがたいんですけれど、何かややこしいことが起きたときには、相方に丸投げの私。その相方がMacをわかってないと思えるので、ややこしいことは自分でしたくないし、欲しいけど使えない率が高いです。
MonMonの動きは、皆さまご存じのとおり、ゆっくりですし、カメラぐらいじゃ動じないハートの持ち主なので、こういう写真はすぐに量産できますw 反対に動きある写真がむずかしいかもーw
by Rae (2010-08-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。