SSブログ

いつの間に、そんな技を!?!? [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

昨日、また、寛いでるアルルに突然、襲い掛かったPoPo。

けんか1.JPG

しかし、
アルルにがっちりホールドされてます(≧ω≦)
アルル(クリーム&白長毛)→話し言葉色:ピンク
PoPo(しましま短毛)→話し言葉色:ブルー


けんか2.JPG

不意に襲われたけれど、アルルさん、強い!!


けんか3.JPG

でも、PoPoだって、負けてませんよー(≧ω≦)


しかし、この後すぐ、決着はついたようで…、

100年早い.JPG

アルルの下になってたPoPoの負けのようです^^;


雄たけび.JPG

勝利の雄たけび!w


切り替え早い.JPG

勝ったら気分良く…寝られる??(笑)


そうめん食べてる.JPG

胸毛を毛づくろいしてると、麺類を食べてるみたいだもんね。
ある意味、長毛種の一発芸!?(爆)



Arles 「一発芸?…あんな、ぼく、こんなことも出来るねん。見て。」

特技.JPG

か、体、透き通ってるーーーー!!!!


てへ♪.JPG

「てへっ♪」ってー!
いつの間に、そんな技を身につけたんですかーっ!?!?
PoPoさん、無言で固まってますよー!


***

空飛ぶMonMon

コピー ~ IMG_6334.JPG

エアコンを効かせた部屋でパッカリおっぴろげでお昼寝中~♪
明日は、Monちゃんの姿を中心にお届けできたらな~って思っています^^

PCがね…
古い方のPCがね…

もう、限界かも。


だましだまし使ってたけど、30分ほどで出来るいつもの作業が倍かかる…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(41)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

ギルバート明子

ホントだ、アルルくん、透明ニャンコだ!
Monちゃん、おっぴろげすぎ・・・

私の自宅用PCもWin2000で10年選手なので、遅いです。新しいのが欲しいよ~
by ギルバート明子 (2010-08-05 08:35) 

そらまめ

にゃっほ。
アルルくん、透明になる技、どうやって
やるんか教えて・・・(笑)
by そらまめ (2010-08-05 08:44) 

こいちゃん

昨夜はアルちゃん出て来る間もなく爆睡のこいちゃんでした。透明アルちゃん・・・なにしたんでしょ?すごい・・

PoPoちゃんも負けるんですね・・というより、もう固まってますけど~あしたはモンちゃん楽しみ~

PCうち5年選手。。クーラーのないリビングで鎮座
ハードの上空から24時間ミニ扇風機が回っております
PCショップで3000円でなかの埃を掃除して、デフラグして・・なんとか治らない?
by こいちゃん (2010-08-05 09:08) 

みゃお~

おー! アルル君、どうやって透明になったんだー?

MONちゃん、口開けて寝てるけれど、口の中が
乾かないかなぁ~?と心配。  明日のMONちゃん
特集が楽しみ♪
by みゃお~ (2010-08-05 09:40) 

まーちもーち

アルル君の貫録勝ちでしょうか。。。
やっぱり大きいからホールドされちゃうんね^^;
アルルくんが透明ニャンコに!?!?!?
怪物くんからオファーがきちゃうね^^

Monちゃんのおっぴろげ、楽しみにしてます♡
by まーちもーち (2010-08-05 09:56) 

青竹

まだまだ弟には負けていられませんものね。
アルルの勝利。
でも、段々仲良しになってますね。
モンちゃんは涼しくてご機嫌な寝姿。
モンちゃん、アルルにはエアコンは必需品ですね。
by 青竹 (2010-08-05 10:20) 

kontenten

ボクが秘密の忍法を木星の電波に乗せて伝授したのニャ(^^)
by クルリン
 やっぱり、ワルリンでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-08-05 10:51) 

ぷち

アルちゃんが透き通ってる\(◎o◎)/
透明人間(あ、猫か)になって、いろんな悪事をはたらいて。
まずはポポちゃんに奇襲攻撃かな♪
我が家の床にもネコの開きが落ちてます(^-^;)
by ぷち (2010-08-05 10:52) 

カトリーヌ

えーー!えーー!?w(☆o◎)w
なんで透き通っているのぉ?スゴ技d(* ̄∇ ̄)。
いろんなイタズラが出来そうですね(*≧m≦)=3
Monちゃん、お口まで開いちゃって...
そうとう暑いんだろうなぁε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2010-08-05 10:59) 

kurako

アルルさん、「どすこい」の後に透明ですか!!
面白すぎ~(笑)
家には茶色い短毛さんしかいないから、そうめん食べてる猫が見られないのが残念でなりません。

PC・・・私のも・・・(泣)
勝手にひゅんって落ちちゃうの。
今日の夕方に修理センターに引き取られてゆく予定ですー。
by kurako (2010-08-05 11:58) 

ayafk

アルル君もPOPOちゃんの対処の方法が少しずつ分かってきた感じでしょうか。
自分の方が強いってことも分かればそんなにフシャーってしなくても平気になるかな。
それにしても透明とは凄い!
そうめん食べると透明になれるのかな!?
by ayafk (2010-08-05 12:16) 

ayafk

あ!5万nice!達成おめでとうございます♪
50022でしたよ~。
これからも楽しみにしています☆
by ayafk (2010-08-05 12:18) 

タッジーマッジー

このモンちゃん、いい!(>_<)
で、このカードリクエストで、
50000nice!のキリ番狙おうかと思ったら、
とっくに過ぎてたー(涙)
Raeさんとこはいつもあっと言う間。
自分のことはさておき、おめでとうございます!
アルルくん寝技が効いてるねぇ。
by タッジーマッジー (2010-08-05 12:44) 

りみこ

まぁ~wアルルちゃんてば、しゅごい技♪
うちのかりくるにも教えてくれないかしら?
Monちゃん、ステキ♪
50000nice越えおめでとうですw
by りみこ (2010-08-05 13:26) 

TAKUMA

真夏の忍術、透明ニャンコなんて、凄い技!!
by TAKUMA (2010-08-05 14:15) 

qoo2qoo

50000nice!おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日のアルルちゃんは凄いですね!透き通ってるw(☆o☆)w
アルルちゃん、必殺技ですか??ポポちゃんもビックリですね!!
Monちゃんはおっぴろげで凄い格好になってますね(≧∇≦)ノ彡☆
あ!PCヤバそうですね・・・><;※クレープ食べたくなりました♪
by qoo2qoo (2010-08-05 15:51) 

ろき

私的にはアルルさんが色々やってくれたのですが、
最後のMonさんの姿の印象が強すぎて
なにをやったのかわかんなくなっちゃいましたよ。
Monさんすごいな~ 背面跳びですねー
やっぱりノルの男の子ってそんなんなのかな?
家には男の子いないから・・・(笑)
by ろき (2010-08-05 16:03) 

miffy

アルちゃんの反撃素早いですね~
やっぱりアルちゃんの方が大きいからPoPoちゃんも負けちゃうんですね。
アルちゃん透き通る事ができるなんてスゴイですね~
その技を使えば何でも好きなことが出来そうですね^^
Monちゃんのおっぴろげ素敵ですね~
明日のMonちゃん特集楽しみにしてます。
昨日の夜、49999nice踏みました。
だから50000niceは私の次の人ですよ・・・たぶん・・・
by miffy (2010-08-05 20:41) 

sskショー

こんばんは。

やっぱりアルルちゃんの方が強いのですね。
うちはチーが襲うけど、ニャーが弱いので困ります。

MONちゃん、気持ち良さそうにお空を飛んでますね。
by sskショー (2010-08-05 21:03) 

ばず母

アルルちゃん、やっぱ兄ちゃん!
強いね~♪
PoPoちゃんもそんな兄ちゃんが好きなんだよねっ。
んで、、、ゾゾゾー!!
アルルちゃん透けてるぅ~~~!!
芸?技?幽霊!?^^;
MonMonちゃんの寝姿…(笑)
ちょいと開いた口がツボです♪
by ばず母 (2010-08-05 22:30) 

お針子姫

透明の術、すごいですっ!!
by お針子姫 (2010-08-05 23:59) 

ちか

おはよ~おおおお~今日はなんとアルルちゃんが頑張ってるね~
アルルちゃんかっこいい!
勝ち誇った感じのアルルちゃん可愛いわ~誇らしげだね。
長毛さんの毛繕いって確かにそうめんみたいに見えるかもねー。
ざらーーーーって毛が吸いついて(笑)
んんん!!!す・すごわざ!!
ほんとに透き通って見えるよ~これはどういう事だ???ビックリしちゃった。
Monちゃんの寝姿可愛いね~お腹出して熱を放出中だね
by ちか (2010-08-06 05:26) 

りんぽぽ

アルルさんのそうめん食べてる芸、見てみたーい!
そして透明アルルさんも見てみたーい!

by りんぽぽ (2010-08-06 05:42) 

ちいまめ

本当にアルルちゃんからだが透き通ってる(@@)
どうやったの!?
最後のてへっ可愛いわ~
Monちゃんの寝姿、我が家にも同じ寝姿がいますよ(笑)

PC私のもやばそうです。
今だましだましに使っています。
デフラグやったり、不要なソフト削除したり…。
by ちいまめ (2010-08-06 09:04) 

マキ

がんばってるねぇ。アルル兄!負けるな〜。
MON様の腹がワタシにダイブせよと呼んでいる。
by マキ (2010-08-06 09:32) 

marimo

もう少しでお仕事終了・・・
金曜日だ~!
あるるさんとPOPOさん激しく絡み合ってますね(^^
でも時々こうしてコミュニケーションを
はかっているんだろうなぁと思います♡
うちのNaoさんも、んべんべでめいっぱいそうめんをすすり・・・
胸毛に毛玉を作っておりました(-"-;A
ほぐすのが大変ですわ。
by marimo (2010-08-06 17:49) 

junbouママ

ほっほんとだ・・・
半透明アルルさん。。。。
凄すぎます^^;
仲が良いほど喧嘩(取っ組み合い)する?って事ですね^^♪
by junbouママ (2010-08-07 02:12) 

Rae

★みなさまへ★
アルル、どういう修行をしたら、半透明になれるようになったのでしょうか!?ww
アルルとポポ、なんだか最近、いい感じです。とはいえ、アルルはまだシャー!しますが、テーブルの上に並んで外を見てたり、今日なんてフランス語のレッスンから帰ってきたら、ポポを毛づくろいしてるアルルを発見!!!! 場所をどけてほしいからだったみたいだけれど、ずっと前なんて、寄りもしなかっただけに、大進歩です!!
by Rae (2010-08-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。