SSブログ

愛の巣を覗いてみよう! [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


…あ………。

誘って….JPG

あぁっ…❤


呼び止める.JPG

なんで、ございやしょうか~?♪(#^。^#)


んもうねぇ、
こんなかわいく、誘われたら…

のぞくw.JPG

覗いてしまうやろーーーー!!!(笑)


またある時、
PoPoと相方の愛の巣で、

ルンルン足.JPG

こんな風に寛いでるときもあります。


え?
何がなんだか、分かりにくい??
じゃあ、どうぞ~♪

ルンルン足・図解.JPG

こんな風に、暑さ調節しながら寛いでいます(笑)


のぞいちゃ駄目!.JPG

暑くっても、中に入って寛いでるので、
かわいいし、つい、覗いてしまいます。


相方ならいいけど。.JPG

んまっ!!!
差をつけたわねー(笑)
「おやつ持参」と言われたら……持って行ってしまいそうよ!(爆)


***

シンクロ.JPG

シンクロして寛いでます。
ちゃんと、冷たい床材の上にゴローン(笑)

私もそうですけれど、長毛兄弟さんは、ほんと寝てばかり。
いつまで続くのか、この猛暑。
いつものように普通に行動してるだけなのに、夜まで体力がもちません(T_T)
永遠の25歳、ピンチ!!(爆)


***

昨日はMonちゃんの怪映像をお伝えしましたけれど、
ちゃんと、一人でお風呂に入り、トイレに入り…出来ましたか?(笑)
今日はまた、別の意味で怖い画像をお伝え しようと思います。


ハイ!
こちらっっっ!!

うざがる顔もステキ!.JPG

撮影が嫌でカメラをにらむアルル。
怖いーーーーーっ!(≧ω≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(49)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 32

chibinami

きゃーーーーっ(笑
怖いお顔ーーーー でもかわいいーーーー

popoちゃんのお手て捕まえて肉球きゅっきゅしたいですね(*´Д`)
by chibinami (2010-08-04 08:17) 

ギルバート明子

PoPoちゃんにあんなふうに誘われたら、
おやつ持参で行っちゃいますよ。

兄弟シンクロですにゃー。
短毛PoPoさんは元気でいいですにゃ。
我が家の長毛母娘も、一日中寝てます。
by ギルバート明子 (2010-08-04 08:34) 

こいちゃん

あ^^今夜はアルちゃんだ♡
夕べ?しっかりモンちゃん見ました♡(笑)
あしたはPoPoさんでお願いします!

ほんとにカメラ嫌いだね!
by こいちゃん (2010-08-04 09:21) 

kontenten

PoPoさん・・・男同士・・・禁断の恋だニャ・・・(><)
by エル
夜のお風呂・・・恐かったです(爆)
by kontenten (2010-08-04 09:46) 

りんぽぽ

今腹筋しながらコレ打ってますよ。偉いでしょ?!
永遠の25歳!Raeさんに続くわ!!!
PoPoちゃん愛の巣よっぽどオキニですね。
カメラ嫌いのアルルさん、モフモフ寝てばかりのMonさん
暑くても楽しそうでいいなー。
あっ、りんごも電脳ルームで充電ばかりしてます。
by りんぽぽ (2010-08-04 11:32) 

そらママ

アルルさんもカメラ嫌いなんですね!
soraもご機嫌のいいときじゃないと
撮らせてくれません><
そんなニャンがたまらなく可愛いです♪
by そらママ (2010-08-04 11:41) 

キク

アルルさん、ほんっとうにカメラキライなんですね…(>_<)
背筋凍っちゃいました☆
by キク (2010-08-04 11:43) 

ろき

睨むアルルさん 良い感じですよ!
シンクロ寛ぎも可愛いし!
PoPoさんは段ボールハウスで楽しそうですね。
指をちょこっと出して誘いたいです。(笑)
by ろき (2010-08-04 12:19) 

TAKUMA

ワタシもおやつ持って行きます。
覗かせて~
by TAKUMA (2010-08-04 12:40) 

みゃお~

PoPoちゃん、豪邸でご機嫌さんですね(^^)

長毛はどうしても暑くなると動きが落ちてしまい
ますよね~。  うちもワサビばかりがチョコマカと
しています。
by みゃお~ (2010-08-04 14:16) 

えるまーる

popoちゃん、ダンボールハウスから出ているお手手は、ちょいちょい動いているんですか??
かわいい~、ぜたいに覗いてみたくなります。
そして、さわりたくなります。
Monちゃんとアルルちゃん、シンクロお見事!!

by えるまーる (2010-08-04 16:02) 

まーちもーち

ポポちゃん、暑いのに入り浸りですねー。
相当のお気に入りなんですねー。
愛する相方さんの手作りだからかしら。。。

私もオヤツ持参でお邪魔してもいいかしら??

アルルくーん、そんなに睨まないでぇ~。

by まーちもーち (2010-08-04 16:53) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
PoPoちゃんのおてて、かわいい~ ♪
誘い上手なんですね(^^)
誘惑に負けて、おやつたっぷり持っていってしまいそう。
Monちゃんとアルルくんは、狛猫のようですね。
仲よしさんでいいわ~
by アルシャン家 (2010-08-04 17:10) 

青竹

ポポちゃんのこんな可愛い手で、おいでおいでをされたら。
もう何を置いても駆けつけてしまいます。
アルルは余程カメラが嫌みたいですね。
by 青竹 (2010-08-04 17:45) 

そらまめ

にゃほ~。
怖いもん見たさで昨日の記事
見に行ってしまったわ・・・
今日、寝られへんやん~!!(笑)
それにしても相方さん、さすがっ!
豪邸や~。
では、窓の一つにそらまめはステンドグラスを
作りましょう♪ アハハ。
by そらまめ (2010-08-04 19:10) 

あつこ

ちょいちょいがたまりません~
そら覗いてまうわ~

シンクロ兄弟もかわいいわ~
by あつこ (2010-08-04 20:13) 

白

最初の方を見てワクワクしたオレは変態ですかね

アルルさん。。。
これもし3Dで見れたらやばそーですがや
by (2010-08-04 20:37) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、お誘いしてるお手手可愛いですね。

寛いでる姿も可愛い。

MONちゃんとアルルちゃんのシンクロはとても優雅で可愛いですね。
by sskショー (2010-08-04 21:38) 

ゆうこ

アルちゃんのガンつけ☆
迫力ある~^^
イケメンだから、余計に怖い顔になるのかも❤
by ゆうこ (2010-08-04 22:03) 

marimo

アルルさんの目つき迫力ですね~
昨日のMon兄さんの迫力とは、確かに種類が違いますね♪ でも両者とも甲乙つけがたいハイレベルです♪
popoさん「覗いてまうやろ~」(爆
この○○まるやろ~っていう関西弁好きです(笑
初めて言われて爆笑が止まらなかったのは・・・
踏んでまうやろ~ でした。
寝てまう 食うてまう 転んでまう 飛んでまう
おもろすぎやろ~です(^^
by marimo (2010-08-04 22:30) 

タッジーマッジー

ポポちゃんって、
楽しそうに遊んでる時、
ほんと赤にゃんみたいなんだよね(*^_^*)
上目遣いはマロンも得意?です。
おんにゃのこなのにやめなさい、
とたまにご指摘受けます(-_-;)
でもそのお顔が好き♪
だからアルルちゃんもかわいいんだなー。
by タッジーマッジー (2010-08-04 22:43) 

ばず母

PoPoちゃんのちょいちょいと顔を出してるお手手、
握手したくなっちゃう♪
んで、箱の中にいるのに気がついたら、うんうん、覗きたくなっちゃう♪
PoPoちゃん、こちらの気を引くの上手いわぁ。(笑)
でも覗く時はオヤツかじゃらし持参で行くわねっ!

おおお!アルルちゃんの睨み、凄い!
冷や汗かいたわ!(笑)
by ばず母 (2010-08-04 23:04) 

チャコ&ミニ

シンクロしているモンアル兄弟、なんが背景が暗くてユニークです。ぷぷ・・・
by チャコ&ミニ (2010-08-04 23:37) 

花火師

暑さで体力を奪われ・・・おいらも保ちません(T^T)ウック!
by 花火師 (2010-08-05 00:26) 

miffy

PoPoちゃんにそんなかわいい誘い方されたらついつい覗きたくなっちゃいますよね~^^
昨日のMonちゃんよりも今日のアルちゃんの方が怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
by miffy (2010-08-05 00:30) 

マキ

かわいい・・・・。
私的に、そのにらみは萌えです。
by マキ (2010-08-05 00:33) 

メルモ

アルルちゃんのおでこ、ちょんと人差し指で触りたいな。
by メルモ (2010-08-05 01:29) 

はろぉちぐ♪

 普通でも 休憩しないと6時間くらいしか私は体力が持たなかったりしますが。熱まで出てひどいめまいで ちょっと寝込んでました。
ご無沙汰しちゃったぁ~ごめんね。

 怖くないよ かわいいよ・・
この記事。(≧▽≦)
昨日のも。
イチゴバッグに入ってるPoPoくんも♪

そして 相方さんの愛のこもった豪華ハウス!!さすがだよね~ ヒューヒュー(≧▽≦)

Raeさんも夏バテ気をつけてね。

by はろぉちぐ♪ (2010-08-05 04:26) 

ちか

おはよ~昨日の相方さんの凄い素敵な絵(笑)
最高!!!
めっちゃ豪華な段ボールハウスになったね。
相方さん贔屓のポポちゃん嬉しいだろうねー。
ポポちゃn可愛いから覗いちゃうよー。
その段ボール楽しそう。
ポポちゃんはまだ夏に強そうだね。
長毛さんは可哀相ーサマーカットしちゃう?プププ~
お尻向けてシンクロして座ってるのが可愛いねー!!

昨日のホラーのMonちゃん見たよ~なんだか口元が開いててより怖かったー!
ちょっと涼しくなったよ
by ちか (2010-08-05 05:38) 

カトリーヌ

相方さんとの愛の巣(笑)
のぞいちゃダメなのかー...残念(・_*)\ペチ
って、ダメって言われるほどそうしたくなるものなんだなっ(笑)
ポポちゃんも短毛とはいえ暑いでしょうに、平気なのかなぁ?
Monアル兄弟はさすがにつらいでしょうね(;´▽`A
うちも1日冷たい床に寝そべったり、おっぴろげたりと
涼をとっているみたいです^^
ア、アルちゃん『夜露死苦』ビームが出てますよぉ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-08-05 10:45) 

ぷち

おやつ、たんまり持ってくから、お願い覗かせて!
っていうか、一緒に入りたい!←これにはシーバ1年分くらいいるだろうか・・・?

  
by ぷち (2010-08-05 10:50) 

Rae

★みなさまへ★
PoPo 「はいは~い、おやつお持ちのみなさまぁ~、こっちですよぉ。順番にならんでくださいなのですー。」
こらー!PoPo―――――!!(笑)
すっかり調子に乗っちゃって(^^;)
このウツボの巣の主人はPoPoですが、アルルも時折のっとってることがあります。なんだか、大人気なんです。これまた不思議なのが、箱狂と呼ばれるうちのMon兄さんがウツボの巣に入らないこと。PoPoのカホリが強いから、「俺流」な感じが無くって嫌なんでしょうか。Monちゃんは合いも変わらず「アタック大」です(笑)
アルルの顔、怖いでしょう?w でも、こんな顔しつつ、ゴロゴロ言っちゃってるややこしさんです(笑)
by Rae (2010-08-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。