SSブログ

真夏の怪映像&彼との愛の巣&知恵のある妨害工作 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!!

みなさま、怖い話や映像[モバQ]は…平気な方ですか?


もし、苦手なら、
今日は一人でお風呂には入れなかったり、
トイレに行けなかったり…
そんなことになってしまうかもしれません。


心して………
ご覧…くださいまし…(ウヒヒヒヒ…)



バババーーーーーーンッ!!!

行き倒れ.JPG

ぎゃーーーーー!!!
出たぁぁぁーーーーーーっっっっっ!!!


みみみみみみみ皆様、大丈夫ですか!?!?
気を失ったり、してないでしょうね!?!?!?!

恐怖の寝顔.JPG

Mon兄さん……怖い、怖すぎる…
自分が冷えないで、姿を見る人が冷える…肝が…(^^;)


***

怖い映像をご覧いただいたので、
冷えた肝を解凍したいなぁ♪って思います。


うはっ(#^-^#)
ハイ!どーぞ♪

無防備.JPG

PoPoちゃん、どないやねーーーーん(#^。^#)
上半身は、先日、自らリフォームした段ボール箱の中に入っています。


でね、このお気に入りの箱。

愛を感じる.JPG

相方さんがちょこっと手を加えたんですよね~(笑)


コラボハウス.JPG

一気に豪邸な雰囲気になった!?!?w

先週の土曜、暑気払いから帰ってきて、
相方が「PoPoの家、更にリフォームが進んだで。」ってなことを言ってて、
てっきり私は、PoPoがまた噛み千切って“自分スタイル”に改築したんだと思ってました。
翌朝、メガネをかけて、このダンボールが視界に入り、ビックリ!
「そういうことだったのかーーーっ!!」って(笑)
相方が、PoPoのためにせっせと描いてたって想像すると…おかしい(≧ω≦)
ほんと、日に日に、相当な猫バカになってますよ、相方はー(笑)



で。
PoPoがウキウキと相方との愛の巣で入り浸ってるのを、
この方が、冷静に見ていました。
暑いのによく入っていられるなぁ.JPG

辛口ー!(笑)
まぁ、たしかに、風通しも悪くなるっちゃあ、悪くなるけど、
PoPoにしたら、それより愛のこもった箱のようですよ。


エアコン催促待ち.JPG

ご飯もエアコンも、Monちゃんのおねだり任せなアルルさん。
上手に、兄を使っています(きっと自分は面倒くさいw)。



***

新聞の集金の時に、小さな情報誌?みたいなのをくれます。
近隣の地域のお得情報や、生活情報、クイズなんかが載ったやつですけれども、

ちょこん.JPG

その中のクイズ、といてたら、早速やって来た。
今、まさにそこ!!をやってるんですけどーーー!!


妨害.JPG

妨害工作で邪魔してるので、
アマアマ~な甘えん坊アピールで
怒られたり、退けられたりするのを防ごうとするアルル。

まんまと罠にはまる私。
頭脳犯です、アルルさん。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

キク

初一番乗り〜♪
兄さん、こわかったよう〜(>_<)
夜寝れない〜(笑)
by キク (2010-08-03 10:20) 

まーちもーち

ギャ―――――――ッ!!!
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
Monちゃん怖かったよー
けど少し涼しくなりました^^

ポポちゃん、ゴージャスなセレブハウスを造ってもらいましたねー^^相方さん、優しいですね~^^
ハウスってゆうかお城だね♡

ポポちゃんとアルル君、、、仲良し♪
少しずつ認めあってきてるんでしょうねー。
by まーちもーち (2010-08-03 10:32) 

沙羅

ホントだ。ゴージャスだ(^◇^)
ポポちゃん、愛されにゃんこだなぁ♪
相方さんの溢れんばかりの愛を感じますよ。
by 沙羅 (2010-08-03 10:48) 

りみこ

Monちゃん・・・こんな表情が世界中に披露されているなんて思ってないでしょうねぇwww
怖いお話大得意なので(ご存じでしょうがw)楽しませていただきましたw
相方さんの愛でPoPoちゃんますます幸せですニャw
Raeさんは妨害愛でwww
by りみこ (2010-08-03 12:08) 

ayafk

POPOちゃんの惜しげもないパッカリヾ(>▽<)ゞ サイコー♪
POPOハウスも素敵なお家になりましたね☆
まだまだ進化するのかなぁ☆
by ayafk (2010-08-03 12:41) 

タッジーマッジー

あはは(>_<)
ゴメンゴメン!大爆笑でした。
でも、夜、暗いトイレにいたら・・・。
ちょっとは怖いかも、知れない(>_<)
相方さん、以前は動物苦手だった、
っておっしゃってましたよね。
うーん。すばらしい。ポポちゃんに育てられてますね。
by タッジーマッジー (2010-08-03 13:02) 

もももんがが

おお・・・。
肝を冷やされ解凍されました(笑)

しかもmonちゃん、便器の陶器って・・・。

ポポちゃんのおうち、洋風なのね。素敵!
by もももんがが (2010-08-03 13:08) 

kontenten

うちには・・・MonMonさんより・・・恐い顔が・・・
いえいえ、彼女のために自粛します(爆)
 妨害工作・・・毎朝、我が社でも起こっております^^;Aアセアセ
工場長、部長と私が会議している時・・・その検討事項を書いた紙の上に、ドッスンカナちゃん(w)
丁度、図面を見ようと思った時に乗る・・・ナイスタイミングです(><)。
by kontenten (2010-08-03 13:19) 

りんぽぽ

Monさん顔が崩れるほどに暑いんだね。
PoPoちゃんハウスはフランスのアパート風かしら?

by りんぽぽ (2010-08-03 15:20) 

Cazz

相方さんの絵のセンスもなかなかなものだと思います。ヨーロッパの町並み風?
PoPoちゃんの秘密基地(秘密じゃないけど)って感じですね。そこから『出動っ!』って感じでしょうか。かわいいです。
by Cazz (2010-08-03 15:21) 

ばず母

MonMonちゃんのおかげで一気にゾゾーとしましたよ。(笑)
夜中トイレに行ってこのMonMonちゃんがいたら、、、
まぢ逃げたくなるかもです。^^;
PoPoちゃん家、豪邸にリフォームされてるぅ~~~!!!
PoPo王子じゃないですかっ!
…相方さんったら絵がお上手…(笑)
何事もMon兄さんにお任せなアルルちゃん。
でも甘えるのはお上手なのね~♪
今、この瞬間、そこを読んでるのに!ってタイミングで乗っかるんですよねぇ。。。
なんでわかるんでしょ?不思議ですよねー!
by ばず母 (2010-08-03 16:09) 

えるまーる

モンちゃん、そこトイレ~??たしかに怖い顔だけど、
やっぱりかわいいな~。
すごい。popoちゃんのおうち、豪邸になっちゃいましたね。相方さんすばらしいわ。
アルルちゃんも暑いね。サマーカットしたほうが~・・・って、バリカン大好きえるまーるでした。
by えるまーる (2010-08-03 16:17) 

qoo2qoo

家のトイレでも行くとMonちゃんがいそうな気がします(笑
あ!ポポちゃん凄いことになってますね!どないやねーーーーん!
相方様とのコラボハウス、いい感じですね~!猫バカ最高です♪
アルルちゃんは冷静に見ていたようですね!!(≧∇≦)ノ彡☆★
by qoo2qoo (2010-08-03 16:24) 

カトリーヌ

きゃぁぁ 今日は夜電気を消して寝れない!!(笑)
トイレに入ったら、Monちゃんがいそうでチェックして
しまいそうです(≧∀≦)
わおー、相方さんったらお茶目♡
ゴージャスなヨーロッパ風ダンボール御殿ですね♪
相思相愛ですよね♪♪(〃 ̄∀ ̄)八八( ̄∀ ̄〃)♪♪
アルちゃんの辛口、いいかもっ☆
頭脳派だから、うまく兄も使っていそうですね^^
それでいてRaeさんには甘えん坊攻撃!やるなぁ(笑)
by カトリーヌ (2010-08-03 17:33) 

こいちゃん

名前変更しましたkoichanから、こいちゃんです。宜しくお願いします。

うわ~相方さん。。夜なか、一人でこれをせっせと?
愛情たっぷりですね~
みた方は、なんだこりゃ?になりますね!

Monちゃんこいちゃんは全く怖くないです・・・ん・・・でも夢にみるタイプなので今夜は、Monちゃんですね・・
by こいちゃん (2010-08-03 20:10) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、そんなお顔になるほど暑かったのですね。

popoちゃん、暑そうだけど愛情のこもったハウスでご満悦ですね。
甘えん坊アルルちゃん可愛い。
by sskショー (2010-08-03 20:17) 

ゆうこ

Monさん、魂出てるよ~(@_@)
ぴかりんに、一緒にトイレ行ってもらわないと^^;

PoPoちゃんハウス、パレスって感じになってますね
夜、せっせとペンで描いている相方さんを想像したら…プププ❤可愛すぎです^^

by ゆうこ (2010-08-03 20:28) 

青竹

モンちゃん、行き倒れてますね。最近一段と暑くなったから。
ポポちゃんは、相方さんにゴージャスにリフォームしてもらって幸せそのもの。
アルルの甘えん坊姿が愛らしいですよ。
by 青竹 (2010-08-03 21:05) 

りる

毎度のことながら相方さまの絵にはとても癒されます。
ヨーロッパの街の中にあるみたいなすてきなお家。
PoPoちゃん、よかったねぇ(^‐^)
by りる (2010-08-03 21:52) 

Rae

❤みなさまへ❤
暑さに負けました。
明日は仕事ですし、もう寝ます…
また、明日ね。
ご訪問できずにごめんなさーい。
by Rae (2010-08-03 22:55) 

marimo

あ~私も眠いです。
きゃ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ステキすぎる~Mon兄さんしばらく出演がなかったかと
思ったら、パワー全開で戻ってきましたね~♪
ポポさんの宮殿・・・蝋人形の館風アーチな窓と木戸がいいわ~♥♡♥♡
相方さんさっすが~♪

ジムの帰り・・・スッゴイ大雨に打たれて買い物して
私も、もうダウン寸前ですよ(笑
by marimo (2010-08-03 23:27) 

kurako

トイレ開けるとそこに・・・Monちゃんっ!
ひゃあっっっ。

相方さんナイスリフォーム!
相思相愛のコラボハウスだわ(笑)
PoPoちゃん、兄ちゃん達と違って暑いのほんとに平気なのね☆
by kurako (2010-08-04 05:27) 

猫屋福助(株)

トイレで行き倒れ・・・。
コント氏の記事で、トイレで熱中症で死んだという記事を見ましたが・・・。
お気をつけて~(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-04 06:14) 

あつこ

あははははは!!
怖い怖い!
でも笑える~
それより箱のリフォームすごいわ~
ええな~にゃんずに愛情を注ぐ相方さんがいて~♪
by あつこ (2010-08-04 20:16) 

miffy

Monちゃんったら~(爆)
ゴメンネ~
怖いというよりも思わず笑っちゃいました~
っていうかなんかかわいい(´∪`○)フフ♪
Monちゃんのこういう表情見すぎてるのかな・・・
相方さんのリフォーム最高です~
PoPoちゃんへの愛情が溢れてますね^^
by miffy (2010-08-05 00:26) 

マキ

コラボハウス、ステキ!!!
いい!
by マキ (2010-08-05 00:36) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんで、肝が冷え冷えになりましたかー?ww
Monちゃんはなんと個性的な寝顔を……(笑)
ウツボの巣、相方の手が加わり豪邸になりましたけれど、一人でマジック片手にせっせと相方が書いてたと思うと、笑えます。相方も相当な猫バカです、ほんと^^
by Rae (2010-08-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。