SSブログ

PoPoの訴え [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!

にゃっほ!.JPG

PoPo 「Raeったら、ひどいのですっ!!



ウットリ寛いでるのに…、

無理矢理変顔.JPG

こんなことしたり。


猫の止められない衝動を利用して、

にほひチェック.JPG

しつこく何回も指先のニオイを嗅がせようとするし…。


でね。
ボクの大事なお手手を、

むにゅ.JPG

ムニュ!!するのです。


ムニュ!!…されると、

反応してしまう.JPG

反応しちゃうのです。


ぱぁ~.JPG

お手手がパァになっちゃうのです。」


んもー!やめて欲しいのです。.JPG

ごめん、ごめんw
かわいくってやっちゃうの、PoPo(ニヒヒ…)

無理矢理変顔しても、何しても、逃げないから、つい…やっちゃう(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(50)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 26

koichan

PoPoた~ん、かわいいですね~キミは。
Raeさんになんか弱みでも握られているのかな?^^;
ゆきなんてそんなことしようものなら、すくっと立ってどっか行っちゃいます。。。。゜(>д<)゜。
指を匂うのはしてくれます~あれは猫の習性ですね!!
by koichan (2010-07-15 08:29) 

ろき

PoPoさん可愛いですねー
反応しちゃうのがまた可愛い!
Raeさんも結構しつこいなー(笑)
Monさんたちがまったりしちゃってるから
PoPoさんの反応が面白いのかな?
私もそう言う事しますけどねー
by ろき (2010-07-15 08:38) 

りみこ

まぁ、Raeさんったらwww
PoPoちゃん、許してあげてね♪
Raeさんは我慢できないぐらいPoPoちゃんたちが
大好きってことなのよw
by りみこ (2010-07-15 09:09) 

kontenten

やっぱり、短毛さんの方がかわいいニャ(^^)v
by エル
つい、チョッカイを出したくなるキャラっていますよね^^;Aアセアセ
我が家では、クルリン・・・(w)
PoPoさんとクルのキャラは些か違いますが・・・(^^)。
by kontenten (2010-07-15 09:20) 

そらまめ

にゃっほ。
ポポちゃんに真顔で
ちょっと聞いてほしいのです。
と言われると
つい、「うん、なに?」」って
言っちゃうそらまめです。
反応するお手手、かわいい~。
by そらまめ (2010-07-15 09:37) 

まーちもーち

ふふふ♡
ポポちゃんったらRaeさんに弄ばれちゃったのね。。。
私も大吉を弄んでます。。。ふふふ♡
こればっかりは愛情の賜物なので、あきらめてね。
ポポちゃん。。。!!

お手手がパッってひらいちゃうの?かわいいー。

by まーちもーち (2010-07-15 10:35) 

りんぽぽ

Raeさんのやりたい気持ちよーく解ります。
おんなじです。
でもりんごは反撃してくるから後が怖いのです。
PoPoちゃんはとっても性格が穏やかニャンコですね。
いいな~。
by りんぽぽ (2010-07-15 10:54) 

青竹

ポポちゃん、泣きべそかきそうな顔してますね。
うーん、これは嬉しいのか困っているのか。
パーに開いた手もキュートです。
by 青竹 (2010-07-15 12:08) 

えるまーる

popoちゃんったら、何をされても、おとなしいし、逃げないのね~。
お手手をムニュすると、パァーになるの??
やってみようっと・・・
by えるまーる (2010-07-15 16:12) 

ayafk

お手手がそんな風に反応するんですね!
くれはに同じ事やったらバシッとされそうです(笑)
by ayafk (2010-07-15 16:54) 

qoo2qoo

ポポちゃんの変顔、可愛かったです~(≧ω≦)b
自分もついついいろいろやってしまいます。(笑
by qoo2qoo (2010-07-15 18:00) 

タッジーマッジー

ふふふ。うちと同じです。
ツンツンしちゃうのも、ぱあしちゃうのも。
たまにニギニギもしません?
by タッジーマッジー (2010-07-15 18:27) 

ばず母

PoPoちゃんのお手手ぱぁ、可愛い~♪
むにっと変顔しても、お手手むにゅっしても、指クンクンさせても怒らないのねぇ。
我が家の姫だったら怒る、、、ホールド&カミカミ&キックキックされちゃいますよぉ。^^;
いいなぁ~。好きなだけいじれて。(笑)
by ばず母 (2010-07-15 19:34) 

白

なんかpopoさんの発した「ニャッホー」がすごく脱力系。。。(*´∀`)
RaeさまはSなんですね

あ。。。
でもオレもいじるな
せっせっせ~のよいよいよいしたり(古
足をふにふにしたり
しっぽをふかふかしたり。。。
by (2010-07-15 20:10) 

sskショー

こんばんは。


指をお鼻にはわたしもよくやります。

popoちゃんのお手手パーは可愛いですね。

やりたくなるのがわかります。
by sskショー (2010-07-15 20:12) 

miffy

PoPoちゃんの反応とってもかわいいですね~
こんな風に反応されたら思わず遊びたくなるのもわかります。
何をされても逃げずに甘んじて受け止めるPoPoちゃんってMだったんだ~(笑)
by miffy (2010-07-15 21:49) 

ゆうこ

わかる、わかる♪
にゃーの眉間も、ぐって押しちゃうし
指も嗅がせちゃう♪
間違いなく反応するから面白いんですよね~^^
PoPoちゃん、君だけじゃないよ(笑)
by ゆうこ (2010-07-15 22:24) 

kurako

うわー可愛い♪
お手手むにゅってすると「ぱぁ」するんですか!?
こっこにもやってみます!!

私もつい指を出してしまいます。つられるこっこ(笑)
by kurako (2010-07-15 22:26) 

marimo

今日はpopoさん特集ですね(^^
お手手むにゅ~ってすると、パァしてくれるんですか!
いいなぁ~(笑
デコをフニフニしてもタルトさんも結構されるがままで
面白いです。
つい、さわっていたずらしたくなっちゃうんですよね(笑
Naoさんは、触られるのが嫌いなので、指先を差しだしてクンクンしてもらう事が多いです(笑
by marimo (2010-07-15 22:39) 

チャコ&ミニ

逃げないPoPoちゃんはいじられキャラナンバーワンですね。かわいいなあ~
by チャコ&ミニ (2010-07-15 23:07) 

花火師

(⌒▽⌒)アハハ!確かにやってしまいますよね
うちのは8歳なので反応がいまいち 反応のいい子はいいな〜
by 花火師 (2010-07-16 00:21) 

そらママ

おててパァがかわいい~=^。^=♪
by そらママ (2010-07-16 00:29) 

猫毬

すごいです!
いつもの自分の悪戯と全く一緒(笑)
ウチではその後
この世のものとは思えない程の
「ドン引き目線」で睨まれます^^;
by 猫毬 (2010-07-16 03:56) 

ちか

あはっはは~ポポちゃんやられたい放題可愛い~。
あ~うちもついついやっちゃう~指の匂いを嗅がせるなんていつも何もなしについつい。
あれって絶対くんくんするもんね。
むにゅーはした事なかった~そんな可愛い事になるんだ~開いたお手手がなんて可愛いの~
何しても逃げない子はねプププ
ポポちゃんいい子~ (*≧∀≦*)

by ちか (2010-07-16 05:22) 

カトリーヌ

うひひww
むぎゅっ ぱぁ むぎゅっ ぱぁ の繰り返しですね♡
かわいいなぁぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
開いた手の間をむぎゅむぎゅするの、好きです(*´艸`*)
でもうちだったら、ガブられるのを覚悟の上でやるしか
ありません(;´▽`A 凶暴なので...( ̄┰ ̄;)ゞ
ポポちゃんはやられたい放題^^いいなぁ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-07-16 16:35) 

Rae

★みなさまへ★
ポポ、面白いです。
時折、私の絶好のおもちゃになります。
何しても嫌がらないし、逃げないんで、かわいいですよ。
抱き上げようとしても、力を入れずにクターーーっとしたままw あのお手手のパァごっこは、結構ツボです。何回やっても、パァします。しかも、手を隠しませんw香箱座りしたりしないんですw モンアル兄弟は、手を触ると、隠すし嫌がります(^^;)
by Rae (2010-07-24 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。