SSブログ

真似したいお年頃 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

うしろあたま.JPG

むはっ(#^。^#)
うしろあたまぁぁぁ~~~!


…って、

段差利用.JPG

PoPoちゃん、テレビを観ています(≧ω≦)



しっかし、PoPoちゃん!!

なに?.JPG

その段差利用、ちょっと無理ないですか?
高さが、高くてPoPoに合ってないって思うんだけど~。


ふっ そんなことない.JPG

PoPo 「そんなことないのです。
ボクに、ピッタリなのです!」


そう?
そうかなぁ。


見てて無理なく使いこなし、違和感ないのは…



すごい.JPG

このお方(=MonMon)ですよぉ~~~(爆)


CMあけ.JPG

Monちゃんとドラゴンボールを一緒に見てます(ほぼ毎週)♪


べジータ!.JPG

猫にも人気、ドラゴンボール(笑)



***

つかず離れず待機中。

つかず離れず。.JPG

ちょいと犬みたいな、PoPoさん(≧ω≦)




*いただきました!*


「だって猫なんだもん」marimoさんから
『ブログ開設1周年記念 クイズ惜しかったで賞』を頂戴しました!

まぐ.JPG

惜しかったで賞!…なのに、このマグ♪♪
長毛うし柄猫Naoさんと、ダイナマイトボディなタルトさんのお写真付き!


他にも、こんなにたくさん、頂戴しました!

marimoさんより.JPG

たくさんの猫グッズーーー!!!
marimoさんありがとう!!!

marimoさんのお家には、お写真のかわいいお嬢様方がいらっしゃいます。
タルちゃんの穴腹が大好きですw あの穴腹で占いが出来るとかなんだとかww
是非、marimoさんのブログ、ご覧になってね♪

「にゃん展 スプリングコレクション」←必見!

marimoさんともニコタで仲良くしてもらってて、昨日もチャットで長話~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 31

mito_and_tanu

おはようございます。
PoPo君、やっぱり、兄ちゃん達がやってる事はまねしたいんですね。 ちゃんと自分なりの使い方を考えて使ってますね。
by mito_and_tanu (2010-07-12 07:49) 

ろき

Monさんドラゴンボールファンなんですね!
昨日は娘に18号はクリリンと結婚するんだよって
ネタばれしてあげました。(笑)
PoPoさんは結構おっさん臭いっすねー(加齢臭?)
後姿がなんだか哀愁漂ってます(笑)
by ろき (2010-07-12 08:28) 

kontenten

『クイズ惜しかったで賞』・・・いいニャ(^^)
あたしは、体重ピッタシ賞にゃのにニャ(><)
by エル
 ホント、素敵な賞です・・・思いっ切り、うらやましいです(^^)。
 さて、我が家では・・・男の子の方がイヌっぽいです^^;Aアセアセ
ミーシャ、クルリン・・・まるでワンワンです(w)。
by kontenten (2010-07-12 08:48) 

みゃお~

猫って案外相手猫のしていることを良く見ていて
コソッと真似してみたりしていますよね。

奥のほうに写っている炊飯器・・・うちのと一緒かも(笑)

プレゼント、どれも可愛いねー!  たくさん猫キャラ
クターのものがあっていいなー。
by みゃお~ (2010-07-12 09:29) 

ゆうこ

きむちさんのトップ賞も素敵でしたが
惜しかったで賞も素敵ですねぇ♪

PoPoちゃん、腰のひねりが大人を感じますよ(笑)
猫にも人気のDB、この辺りから記憶がないので
じっくり見ちゃってます(^^ゞ
ってか「ささきいさお 50周年」ってなんだろ?^^
by ゆうこ (2010-07-12 09:55) 

青竹

ポポちゃんは相方さんとまったりとテレビを観ながら
過ごしてますね、至福の時間でしょうか。
モンちゃんには、ちょうど良い高さの枕みたい。
by 青竹 (2010-07-12 12:13) 

まめ

PoPoちゃんの体制、ちょっとおっちゃんぽいw
Monちゃんは堂に入ってますねぇ
by まめ (2010-07-12 12:32) 

りみこ

きゃ~w後ろ頭が!!!可愛すぎるwww
そして隣に相方さんを従えて(?)リラックスした振りをしている(w)PoPoちゃんが素敵ですw
Monちゃんはねぇ~w
おっさんインだから似合って当然な気がw
marimoさんの素敵な贈り物良かったですねw
幸せな気分になれますね~w
by りみこ (2010-07-12 13:00) 

タッジーマッジー

後ろ頭好きにはサイコーのショット!!
悶絶しそうになりましたー。
くねっとなった腰もセクスィーでございます♪
ドラゴンボールは、うちの甥っ子も大好き。
モンちゃん仲良くなれそうね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-07-12 13:11) 

りんぽぽ

にゃんこ達って意外と無理っぽい段差が好きですね。
ドラゴンボールは老若男女にゃんこ(ちゃんと読んでみて下さい!)みんなお好きね☆
by りんぽぽ (2010-07-12 13:25) 

LARA

ポポちゃん、成人したてのオトコノコが安い居酒屋じゃなくて、背伸びして「オシャレバー」でカクテルでも飲んでる感じw モンさんは間違いなく「赤ちょうちん」!!(爆)
marimoさんからのなべしき、あんなかわいいものに鍋のせれなくないですかーー!?
by LARA (2010-07-12 14:25) 

junbouママ

なんだか、PoPoちゃん。。。背伸びして大人の真似事している少年ですねっ☆
必死に肘掛のように使いこなしている・・・フリ。
何となく、背筋に力はいってる感が否めない後姿・・・ププッ♪
可愛いなぁ~もぉ!!
Monちゃんはすっかり、TV見ながらくつろぐオッサンですね(≧≦)♪
by junbouママ (2010-07-12 15:32) 

ねこ大臣

遠くに写るアルルちゃんが(Monちゃんのテレビ写真の)すごく好かったです。パトロール中ですね!えらい!
by ねこ大臣 (2010-07-12 16:25) 

qoo2qoo

あ!ポポちゃんも段差利用でTVを見てますねo(´▽`*)/
短めのモフスーツがまたいい感じですね!カウンターでチラリ(笑
Monちゃんはドラゴンボールですね!毎週見てるのは凄い(ΦωΦ)ノ
ニコタ楽しそうですね!チャットしてると直ぐ時間が経ちますよね!
by qoo2qoo (2010-07-12 16:43) 

bukko

頭はサイコーにカワイイ^^
無理な体勢も文句なくカワイイ^^
by bukko (2010-07-12 16:55) 

カトリーヌ

うふふ(*´艸`*)
ポポちゃん、人間みたい(≧ω≦)
かなりムリありそうな段差利用ですけど、それはそれで
似合っているような気もしますよ^^
Monちゃんはもう上級者ですからっ(ΦωΦ)ふふふ
オヤジが手枕してTV見ているような雰囲気も...
(ゴ、ゴメンよぉ Monちゃん!)
わおー、marimoさんからのプレゼント盛りだくさんですね♡
どれもニャンづくしでテンション上がりますねー(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-07-12 17:40) 

rantan-nya

あ~ 後ろ頭、たまらにゃいです(^^)
ちゃんと皆さん寄りかかって、テレビ観賞ですね!

豪華プレゼントだぁ・・ 参加すればよかった~
by rantan-nya (2010-07-12 18:31) 

はろぉちぐ♪

 「春眠」見てきましたよ。みにゃさんとってもかわいくて和みました♪Monくん かわいかったよ~。あくび ふたりそろってとか 見惚れるのがたくさんありました。
で、占いができる穴腹は どこを見たらいいのかしら?時間がなくて探せなかったよ~(+_+)

 動画のお返事するMonくんもらしくていいね♪

 チャット・・・したことないけれど、楽しそうですね。私は GREEで知らない人と二日に一度くらい3行だけの会話をしてます(笑)
小さいおっさんかぁ~ 大きなおっさんが出てくると怖いしなぁ~
その昔 私はメソが大好きでした!
知ってる?
また お会いした時にでもおしゃべりしましょう。

鍋敷き かわいいですね☆

by はろぉちぐ♪ (2010-07-12 19:03) 

koichan

後ろ頭かわいい~と思ったら、なんとこの座り方
ちゃんと相方さんそばにいるし・・・
Monちゃんドラゴンボール全部あるからネタばれいくらでも出来ますよ~^^;

かわいいのいっぱいいいですね~うらやましいなぁ
徳島田舎だモン・・・
by koichan (2010-07-12 19:48) 

ばず母

PoPoちゃん、相方さんのそばでテレビ鑑賞ですかぁ。
後姿、、、人間様のようです。(笑)
でもMonMonちゃんの方が板についてますね♪

ワンコのように待機中のPoPoちゃんのお写真に写るRaeさん、どんな格好してたのか?すっごい悩みます!^^;

惜しかったで賞、素敵なマグですね~♪
可愛すぎるっ!
by ばず母 (2010-07-12 20:25) 

marimo

わぉ~ん!
「惜しかったで賞」のご紹介ありがとうございます~
世界に3個のレアマグ(爆 あっはっは。そうなんです。
Mon兄さんが余裕で枕状態の段差をpopoさん必死で寄り掛かって肘掛?にしている姿が愛おしいですね(^^
昨日はチャットで長話・・・夕飯時までもつれ込みまして
ごめんなさいでした<(_ _)>
相方さんの愛の丼ご飯は美味しかったですか♡
by marimo (2010-07-12 20:43) 

チャコ&ミニ

ろきさんのコメント、kontentenさんちのクルリンちゃんのことかと思って???ドラゴンボールのことだったんですね。
大人ぶりっこPoPoちゃんに大笑いでした(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-07-12 21:03) 

マキ

ご一緒に、引き続きワンピースも見たいです。
by マキ (2010-07-12 21:35) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんの頭可愛いです。

相方さんと寛いでテレビを見れる姿も可愛いですね。

このシール私も持ってます。
いろんなにゃんこのシールがありますよね。
うちの4にゃんのもあって気にいってます。
by sskショー (2010-07-12 22:02) 

白

うしろあたま激しく萌えが通りますよ

popoさんもmonさんもこうして見るとホンマにおっさんやんな。。。
嗚呼ベジータ。。。
次は王子屈辱の回ですね
by (2010-07-12 22:27) 

miffy

PoPoちゃんのうしろあたまかわいい(〃▽〃)
あたまだけ見たらお子ちゃまなのに、座り方はまるでおっさんですね(笑)
Monちゃんの段差利用は堂に入ってますね~
プレゼントどれも素敵ですね~
惜しかったで賞でもこんなに豪華なんですね。
by miffy (2010-07-12 22:48) 

野良ニャン

後頭部、ああ麗しの後頭部。
なぜだか触らずにはおれませんよね。
坊主頭の中学生みたいです。
うちにも坊主頭がいるから触らなきゃ。
by 野良ニャン (2010-07-12 23:02) 

お針子姫

段差に寄りかかるPoPoちゃん、
机に寄りかかってるおとうさんっぽいですね。

by お針子姫 (2010-07-12 23:07) 

ちか

おはよ~ポポちゃんなんだか(笑)おっさんみたいだよ~その体勢でテレビ見るなんてーおかしすぎる~
微妙な体の曲がり具合が可笑しくて何度も見ちゃった。
後ろ姿のお尻の感じも可愛いね。
Monちゃんはドラゴンボールを?
ドラゴンボールってテレビで今やってたんだね~知らなかった。
こんな風に一緒にテレビ見てくれるなんて羨ましい。
うちの子全然テレビに興味無しだもん。

うわ~可愛いー猫グッズそのシールもなべしきもめちゃくちゃ可愛いね~。
by ちか (2010-07-13 06:01) 

もももんがが

ポポちゃ~~ん(汗
その体勢、とってええええもムリがありますぅ。

・・・気持ちはわかるよ。。。
でもお腹、プルプルしてないかい?
by もももんがが (2010-07-13 15:35) 

Rae

★みなさまへ★
うしろあたま、よろこんでいただけましたようでww
PoPo、少々使いにくそうなスタイルで、Monちゃんをまねてます。Monちゃんのあの、もう使いこなしっぷりは誰にも真似しきれない物と思われますw枕にしてるし、だんさを(≧ω≦)
ドラゴンボールは関西では日曜の朝9時からしてます(全国でそうなのかな?) 一回見たはずなのに、案外話を忘れてましてw、再び楽しめます(笑)

marimoさんからのプレゼント、さっそく使ってます♪ごきげんです(私が)
お菓子、昨日、食べていたら、小麦粉大好きアルルさんが気が狂ったように狙いに来ちゃって大変でしたーw
by Rae (2010-07-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄はとても律儀猫砂良し悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。