SSブログ

お好きにどうぞ [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!


雨だけど、過ごしやすかった昨日の気温。
そんな昨日のお昼頃、

MonMonが….JPG

Mon兄さん、テーブルの上でお昼寝中。


ちょっとだけ…、

がおー.JPG

お口を開けながら、気持ちよさそうに寝んねしてます。




と、その時、

おきる?.JPG

Monちゃんの意識が戻ってきた…?



…あ

大あくび.JPG

戻ってきた!(笑)


撮影してた?.JPG

撮影、してましたよ~。


さ、どうぞ。.JPG

んまあ!サービス精神旺盛っっ!!(≧ω≦)


煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。.JPG

では、遠慮なしに、いただきます。



アップ.JPG

むはーーっ…


どぉぉーん.JPG

むははーーーっ(#^。^#)


加藤茶的発言.JPG

えぇ、えぇ、好きですよぉ~。

だってね、Monさん!!
あのように振舞われ「お好きにどうぞ。」と言われて
お好きにしない輩がいるのだろうか!

*予告*
近日、Monちゃんの動画をお送りしま~す♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(52)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 31

タッジーマッジー

ほんとテーブル大好きですね。
ステキなテーブルに、ゴージャスなモンちゃんで、
貴族の休日のようです。
こんなキモチよーくゴロゴロしてるのに動画?!
楽しみにしてますね♪
by タッジーマッジー (2010-07-10 09:38) 

ゆうこ

Monさんの下唇の黒いのは
ほくろみたいなもんですかねぇ
アルちゃんにはないんですか?
眠いけど、サービスしてくれちゃうんだ♪
いいモデルは違いますね!
綺麗なピンクのお鼻、かわいい~~❤
by ゆうこ (2010-07-10 10:38) 

qoo2qoo

あ!Monちゃんあくびの瞬間、上手く撮れましたねo(´▽`*)/
新しいバナーが出来そうですね!アップも素敵ショットでした★
自分も何枚も!何枚もパシャ!パシャ!好きにしてると思います♪
※「アイスのくせに」・・・面白かったです(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2010-07-10 11:26) 

まめ

お好きにさせて欲しいです~
そのモフに埋もれてみたい。
by まめ (2010-07-10 11:31) 

chibinami

むっはははは〜〜〜
これはいいっ
ドアップに思わずちゅうしてしまいそうでした〜
by chibinami (2010-07-10 12:20) 

bukko

Monちゃんのマタグラからモアモアと生暖かい風を感じます^^ぬっくぅ~
by bukko (2010-07-10 12:33) 

青竹

モンちゃんの寝姿、可愛いですね。
本当に幸せそうな顔してます。
by 青竹 (2010-07-10 13:27) 

junbouママ

お言葉に甘えて!!!
ムハ~~♪ってモフに顔を埋めさせて頂きまっす♪
Monちゃん、サービス良いですね~^^☆
by junbouママ (2010-07-10 14:00) 

野良ニャン

昨晩は凄い涼しかったですね。
夜は扇風機つけると寒いくらいでした。

今日は暑い。でも湿度が低くて快適です。
Monちゃんの開き。
あと2ヶ月は見放題ですね。
うちは・・・開きません。
by 野良ニャン (2010-07-10 15:13) 

ぴーすけ君

テーブルの飾りのようだわ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-07-10 16:16) 

チャコ&ミニ

寝顔Monちゃん、ちょびっと見える歯がかわいいニャ。
by チャコ&ミニ (2010-07-10 19:11) 

kurako

Monちゃん太っ腹!!
そのサービス精神に拍手☆☆☆

"どうぞ"って、もうかわいすぎです♪
by kurako (2010-07-10 19:15) 

sskショー

こんばんは。


MONちゃん、ぬいぐるみのようで可愛いです。

お鼻もピンクで綺麗で可愛いですね。

モフを触ってみたいです。
by sskショー (2010-07-10 19:21) 

ばず母

どアップ、むっはー可愛すぎです♪
ではではお言葉に甘えて…
お腹&あんよ、つんつんなでなでさせていただきます♪

by ばず母 (2010-07-10 19:45) 

koichan

うんうん、徳島も昨日は涼しかったよ
過ごしやすかった~
Monちゃん
しっかり頂きました、その天使の唇・・ふっふふ・・・
「ぶちゅ~~~~~」

御馳走様でした・・・・合掌
by koichan (2010-07-10 20:29) 

cobe

Monちゃんの超アップ、超かわいい~~!
by cobe (2010-07-10 20:33) 

miffy

それではお言葉に甘えて思いっきりもふらせていただきま~す❤
どこでもドアがあればな~
by miffy (2010-07-10 21:14) 

沙羅

おにゃかに、顔をうずめたいです~
暑くてもかまいません(^◇^)
それが駄目なら、もふもふするだけでも~~
ああ、想像だけでも幸せ(笑)
by 沙羅 (2010-07-10 21:35) 

pon pon

むはは~、か、かわいいーー!!!!!(笑)
Monちゃんサイコー!
今夜もまた大笑いさせていただきました。
ごちそうさま^^

うちの子たちも最近、口元が緩んでいます。
偶然、同じような写真をアップしています。^^
by pon pon (2010-07-10 21:48) 

りんぽぽ

くちフェチのぽぽとしましては、たまりませんねー。
半開きのお口がとてもカワイイです。

by りんぽぽ (2010-07-10 22:25) 

chariko

むはぁ~~
冷たいテーブルの上だと気持ちいいよねぇ。
ちょっぴり開いたお口がたまらんっ!
お鼻の先をツンツンさせてもらっていいでしょうか??^^
ドアップ写真に癒されました^^
Monちゃん、ありがとう~♪♪
by chariko (2010-07-10 23:11) 

marimo

やはりMon兄さんの寝顔&寝姿はプロですね(笑
これは次回のにゃん展テーマの「御開帳」も
かなり期待できそうな予感がむんむんです。
爆睡している時の無防備なやや開いた口元がぁ~萌え。
たまりませぬ~ 萌え。動画も楽しみいしていますわ。
by marimo (2010-07-10 23:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monくん、今回も魅惑のポーズを堪能させていただきましたo(=^▽^=)o
もふりたいわぁ〜♪
by 溺愛猫的女人 (2010-07-10 23:30) 

ayafk

エロス全開っ(笑)
ピンクだと一段と柔らかそうに見えていいなぁ♪
by ayafk (2010-07-10 23:53) 

そらママ

むはーーっ最高に可愛いです♪
動画楽しみにしています(^^)
by そらママ (2010-07-11 00:29) 

TAKUMA

快適なんだねぇ、このテーブル。
カメラに文句言うのも、タルい、かな。
by TAKUMA (2010-07-11 09:31) 

ろき

テーブルがとっても気持ち良さそう。
ピカピカしてますしねー(笑)
by ろき (2010-07-11 09:55) 

Rae

★みなさまへ★
※コメレス貯めてて簡単でごめんなさい!ちゃんといただいた分は拝見してます~!

Mon兄さんはカメラごとき、どうってことないって感じで、非常に撮影しやすいです。接写してるときもカメラが鼻先に当たったってどうってことなさそうだしw
それに、パカッておっぴろげてくれるしね(笑)
どうぞ、お好きにワシャワシャしてチウしてくださいw
by Rae (2010-07-11 21:04) 

カトリーヌ

うふふ お口開いてるぅぅ
ジュース飲む?Monちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
眠っているときは、撮り放題ですよね♪(* ̄ー ̄)v
ぱっかーんのサービスショットが一番好き♡
ワシャワシャしても怒りませんか?
うちはキックが飛んでくるので要注意です^^;
最後はカトちゃん風!?(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-07-12 17:29) 

マキ

むっっはっっっっっ〜〜!!!
ちぅします!ちぅ〜♥
by マキ (2010-07-12 21:32) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんはワシャワシャして、嫌だったら嫌そうな顔します。そこですぐやめたら大概はだいじょうぶwそれでもしつこくやってたら蹴りが飛んできて、そのうち逃げますww
ちう、します?どうぞーーーw
by Rae (2010-07-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。