SSブログ

甘えん坊大歓迎 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

すりすり.JPG

超甘えモード中のアルルさん♪

横目でチラリとこちら側の様子を伺いつつ、背中弓なり、尻尾ピン&先っちょ曲がり~。
もじもじふらふら歩きます(笑)


ごしごし.JPG

とにかく色んな物に、スリスリゴシゴシ。


ごりごり.JPG

スリスリするときに、
勢いつきすぎて『ゴンッ!!!』って言うてる時も…(汗)


おもむろに座っても.JPG

あら?
甘えモード、終了ですか??



ごろごろ。.JPG

あはっ(#^。^#)
終了じゃなかったー(笑)


甘えたい気分なんだモン。.JPG

いいですよー。
ドーンと甘えてくださいまし~~♪

当方、甘えん坊大歓迎で御座います。



***

ご存知!

Mon・こっちみて.JPG

甘えたいのに、素直に甘えに来れないMon兄さん。
目力で、私を誘っています。

呼んでも来ません。
プライドが邪魔して。

「Raeが来て!」というような感じで、お腹を見せたりして誘います。

そのMonちゃんがブライドをかなぐり捨てて、
ある物を見せると、私の元に走り寄って来ます。


それはな~~~んだ???

それはね…。




最後に書いちゃお♪


***

のびーーー.JPG

これ(↑)、伸びしてるんじゃないんです。
この体勢でボンヤリしてるんです(笑)


ふぅ.JPG

PoPoも暑かったのかなぁ~(^^;)
暑くて、限界までのーびのび??(笑)



[ひらめき]Monちゃんが走り寄ってくるアイテム…コロコロマッサージ器。簡単だったねー^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg


**今日は、髪の毛切りに行ってきまっす!!**

[かわいい]みなさまへ  7.7. 22:20頃追記
夜の7時半ごろ帰って来たんだけど、頭痛いー(T_T)
自毛がストレートなので、ウッスラくせ毛っぽくとパーマあてたんだけど、たぶんそれが原因。
うぅぅー、薬飲んでも効きが悪いので、今日はもう休みます。
いつも遊びに来てくださってありがとう!!
また明日以降に、皆さまの元へ遊びに行かせてくださいませ。
おやすみなさい。

nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 32

marimo

おはようございます。
今日はアップが早い時間ですね~♪
昨夜は、弟がはるばる東京からやって来たので、接待していました(笑
今日のアルルさんは・・・いい感じの甘えっぷりですにゃ。 Mon兄さんもスリスリって来たらいいのにね(^^
過去記事のコロコロマッサージ器に駆け寄るMon兄さんも見ました(^-^ これさえあれば♪ですね。
うちの場合は、缶詰を開ける音にタルトさんが100%条件反射です。

by marimo (2010-07-07 08:27) 

ギルバート明子

おお~、アルルくんの甘えん坊将軍っぷり、
うちのタバサと同じですぅ~。
そしてMonちゃんの「甘えたくても素直に甘えられない」のはベスと同じ♪
PoPoちゃんは常にマイペースですよね。
by ギルバート明子 (2010-07-07 08:35) 

まーちもーち

甘えっ子アルル君、かわいいですねー。
もっと甘えて!!ってなりますよね~。
家の大吉は朝方甘えっ子になります。しかも5時頃。。。
あと1時間待ってくれたら起きるんだけどなぁ^^;
えむはMonちゃんと同じ。目力で訴えます^^;
コロコロマッサージのMonちゃん、かわいすぎでしょー!!
by まーちもーち (2010-07-07 09:30) 

koichan

ゆきもスリスリしてくれるんですが、仕事中はやめて欲しいんっす~ミシンの頭にとか~邪魔なんす
ですから、とりあえず、モフモフモミモミブラッシングして退場願います
あの~最近3ニャンズのいる場所がきまっておりますね~
by koichan (2010-07-07 09:31) 

junbouママ

甘えモードのアルルさん最高にカワユイです(≧▽≦)♪
Monちゃんも~、変なプライドは置いといて・・・素直に甘えればよいのに~^^☆
やっぱり、長男の意地があるのでしょうかねぇ??
PoPoちゃん、地味におくつろぎですね^^。
窓際が涼しいのかな・・^^?
by junbouママ (2010-07-07 10:21) 

kontenten

アルルさん、クルリンと同じようにスリスリしてるニャ(^^)。
by エル
 スリスリもかわいいですが・・・
左膝の靱帯を切った時、クルの奴がわざわざ左足にスリスリしました^^;Aアセアセ
この時だけは、思いっ切り蹴っちゃいました(><)
 でも、長毛アルルさんのスリスリは、気持ちよさそうですね(^^)。
ちなみに、我が家唯一の長毛美猫さんは、スリスリするのが嫌いなようです(w)。
by kontenten (2010-07-07 10:47) 

りみこ

アルルちゃんの甘えっぷり良いですねぇw
可愛いなぁw
蚤の心臓をお持ちでなければお会いしたいのにw
Monちゃんの素直でないところも捨てがたいw
PoPoちゃんもリラックスで良いですニャw
by りみこ (2010-07-07 11:25) 

みゃお~

そう! そう!

甘えのスリスリでゴツン!って音している事が
ありますよね(笑)  うちのシナモンは甘えの
時はゴロリンとなって身もだえ状態ですよ~。

PoPoちゃん、素晴らしいアラベスク!と思いきや・・
シッポだった。
by みゃお~ (2010-07-07 12:01) 

そらママ

popoちゃん伸びてそって弓なりですね♪
猫背調整中ですか?^^
by そらママ (2010-07-07 12:02) 

青竹

アルルの甘えん坊はブリーダーさんのところでも
有名だったみたいですものね。
こんなに甘えられたら、もう何をしても許してしまいそうです。
モンちゃんもモンちゃんなりの甘え方があって
楽しいですし、ポポちゃんは体がすごく柔らかいですねえ。
by 青竹 (2010-07-07 12:09) 

ayafk

アルル君は家中に甘えまくってるんですねw
スリスリは自分の匂いを付けて縄張りを主張してるんでしょ?
男ばっかりだからね~w
POPOちゃんうらしっぽ丸見えです(*^m^*)
by ayafk (2010-07-07 14:36) 

sskショー

こんにちは。

アルルちゃんの甘えモード可愛いですね。

一度甘えて欲しいと思います。

popoちゃん、足を壁にかけて気持ち良さそうですね。
暑いもんね。
by sskショー (2010-07-07 14:43) 

えるまーる

もう甘えたサ全開モードですね~。
いろんなものに甘えたりして・・・
Monちゃん、コロコロがすごく好きなの??
今度うちのにも試してみるね。
popoちゃん、すごいからだがやわらかいわね。
by えるまーる (2010-07-07 14:48) 

qoo2qoo

甘えモードの時ってゴロゴロ&スリスリしますよね!!
モフモフマッサージをしているとじゃれてきて猫パンチを
もらうことがあります(≧ω≦)☆アルルちゃん可愛いですね♪
あ!Monちゃんはコロコロマッサージ器が大好きでしたよね!!
ポポちゃんはバレリーナの練習中ですか!?(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2010-07-07 16:43) 

もももんがが

あれ?アルルちゃん。
甘えモードのときはカメラOKなんだ~^^
by もももんがが (2010-07-07 16:56) 

りんぽぽ

みんなカワイイ☆
コロコロマッサージ、Monさん肩こりですか?
にゃんこも気持ち良いんだよね。
by りんぽぽ (2010-07-07 18:14) 

ゆうこ

夏は素足でいるので、スリスリされるとくすぐったくて❤
でも嬉しいんですけどねぇ~(*^。^*)
Monさん、男は甘え声なんて出さないのかな?
でもコロコロマッサージには反応しちゃうんだねぇ
PoPoちゃん凄い恰好ですね(^^ゞ
暑いと伸びますよねぇ~(笑)
by ゆうこ (2010-07-07 20:38) 

ねこ大臣

今日も、みんな素敵です。
そうそう、PoPoちゃんの定位置まで竹マットをずらしたら、乗ってくつろいでくれるのかしら・・・と考えています。
by ねこ大臣 (2010-07-07 20:42) 

マット

本当にお久しぶりです(;^_^Aアセアセ・・・
なさんお元気そうで♪

PoPoちゃん、凄い格好でぼんやりしてますね(笑)

この季節、ぼんやりは大切ですw


by マット (2010-07-07 21:01) 

チャコ&ミニ

コロコロマッサージ器でしたか。
うちは「エサ」という言葉です。ミニはこの単語をミミにすると、さささとタッパの所にやってきます。
3ニャンとも今日も平和でしたね。
by チャコ&ミニ (2010-07-07 21:57) 

ばず母

アルルちゃんスリスリ甘えモード、
ちょーご機嫌ちゃんですね~♪
ちゃんとカメラ目線だしっ。(笑)
MonMonちゃんは遠くからアピールなんですねっ。
コロコロマッサージ器、コロコロやってもらうのが好きなんですか~?
PoPoちゃん、伸びてるんじゃないんですね!
ボーっと?その格好じゃ苦しそうよー!^^;
by ばず母 (2010-07-07 22:09) 

chibinami

すりすり ゴンッ わかりますー
ごきげんですねぇ♪

我が家ではよく 口元に頭突きされて歯が痛いですw
by chibinami (2010-07-07 22:45) 

鷹人

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!。
by 鷹人 (2010-07-07 22:46) 

花火師

おつかれさまです!
ゆっくりなさってくださいね
by 花火師 (2010-07-07 22:51) 

mito_and_tanu

こんばんは
頭が痛いのはつらいですね。お大事に。
mito_and_tanuも今頭がガンガンしていて超しんどいです。
Monちゃん、アルル君、みんな甘えん坊ですね。
by mito_and_tanu (2010-07-08 00:00) 

はろぉちぐ♪

 私もパーマ当てると頭痛くなるよ・・
お大事にね。

コロコロマッサージ器は簡単だったよ。

最近 けっこう忙しくてパソコンする体力がなく・・なかなかブログも更新できないよ。
毎日暑いけど元気でね♪
by はろぉちぐ♪ (2010-07-08 00:37) 

りる

スリスリの勢いがすごくてゴンって、わかります(笑)
あれ、痛くないのかしら(^‐^;
PoPoちゃん、いい反りです♪
by りる (2010-07-08 01:27) 

miffy

甘えん坊モード全開のアルちゃんかわいい(´∪`○)フフ♪
Monちゃんも素直に甘えればいいのにね~
by miffy (2010-07-08 21:29) 

タッジーマッジー

アルルちゃんは甘え上手ですよねー。
モンちゃんはPCのそばにへばりついたり、
こっそり甘えてるし。
で、今日の記事、ポポちゃんの甘えっぷり、
に続くわけですね。
ポポちゃんいいイニャバウワーしてます♪
by タッジーマッジー (2010-07-08 22:24) 

Rae

★みなさまへ★
※コメレス貯めちゃって簡単でごめんね。いただいた分はちゃんと拝見してます^^

アルルの甘えん坊ぶり、徐々にでもお伝え出来ててよかったですー。クールな感じで伝わってたけど、こういう部分が大きいんですよ、彼はwめっちゃくちゃ甘えっ子ちゃんw愛がとても重いんですーww
寒がりポポも、伸びきっちゃう暑さになってきました。
みなさまも、夏バテしないように気をつけてね^^
by Rae (2010-07-11 20:57) 

カトリーヌ

にゃるほどぉ!!
パーマと頭痛も関係あったのですねぃ
パーマ液がよくないのかもしれませんね^^
私も地毛がストレートなので、ずっとストレート(笑)
だって楽なんですもん((^┰^))ゞ
くるくるタテロールしていた時もありますけど、やっぱり
ストレートが楽ってことで、もうずっとそのままです(゚ー゚;A
頭痛はホントつらいですよね。
お大事になさってください★
by カトリーヌ (2010-07-12 17:09) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
カトリーヌさんは確か、ロングでしたね~^^
サラサラのストレートヘア♪
私はショートなんですよ~^^ ショートでまっすぐだと、なんかねぇ、ヘアスタイルによっては中学生(髪型だけ)みたいでwwwほわほわにしたいんっすわーw
by Rae (2010-07-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。