SSブログ

ぼくのお仕事 [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ


ニャッホー!!!

ニャッホ~!.JPG

MonMon 「みんな~、元気かー?ぼく、暑さに負けず、仕事してるねん。


何してるかって?.JPG

MonMon 「んもぉ、しゃあないなぁ~、教えたろかぁ~!? ニャハ


RaeのPC作業応援.JPG

えぇ、えぇ。
多大なる応援の仕事をしていただいていますっ(汗)


むふふ.JPG

MonMon 「こうやってなぁ、悩殺ポーズをとってみたり…、


なでて.JPG

MonMon 「“撫でて”って催促するフリして、モフを触らせてあげたり…

 

きつきつ.JPG

MonMon 「なかなか大変やねん…。

↑ウソー!! キツキツ感を楽しんでるだけじゃあ??


ウインク!.JPG

MonMon 「でも……ぼく、えぇ仕事っぷりしてるやろ♪ うはは~!

……はいはい、そうですねー(^^;)



***

ラブリーお手手.JPG

アルルさんの手。
やはらかお手手(#^-^#)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(58)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 36

ろき

おっ! いっちばーん にゃっほー!
Monさんの仕事っぷりが男らしいです(爆)
私もそう言う職場に付きたいですがそうも言ってられません
Monさんは部長なのでそこまでのお仕事ができるんですねー
モフは私も触りたいな~ お腹さわっても大丈夫なのでしょうか?
ノルはこの季節が大変そうな感じがしますね。
今日もお仕事がんばってくださいね。
by ろき (2010-07-01 08:27) 

りんぽぽ

猛アピール(笑)
お手て、白くて丸くてなんとも♥ドラえもんMon手。
by りんぽぽ (2010-07-01 08:45) 

ぴーすけ君

胸毛がすんご~~くふんわり♪
by ぴーすけ君 (2010-07-01 09:02) 

ゆうこ

メンズの胸毛は苦手ですが
Monさんの胸毛は素敵ですねぇ~☆
可愛すぎて、逆にPCに集中できませんね(^^ゞ
by ゆうこ (2010-07-01 09:25) 

ねこ大臣

応援がお仕事!Raeさん、PCはかどるね~。いいですね!
毎日、楽に30度を超える気温に、ぐったりの飼い主とネコ。今日から、7月。今年も暑い夏になりそうですね。
by ねこ大臣 (2010-07-01 09:43) 

マキ

羨ましい・・・・。
たとえ、仕事が滞ろうとも!

アルルさんの手、ドラえもん的丸さ。
激萌え!
by マキ (2010-07-01 10:11) 

まーちもーち

Monちゃん、、、サービスショットをありがとう♡
Raeさんの応援をしてくれるなんて、Monちゃんは
孝行息子ですねー^^
PC周りって暑くないのかな?

食パン枕。。。気持ち良さそうですね^^;
厚さといい弾力といい、最強枕ですねーwww


by まーちもーち (2010-07-01 10:38) 

kontenten

カナ嬢は、部長の応援をしています^^;Aアセアセ
広げた図面の真ん中で・・・(爆)
 いやはや、どちらも【有り難迷惑】ですね(^^)。
by kontenten (2010-07-01 11:43) 

ayafk

MONちゃんお仕事ご苦労様ですっ(*^-°)v ♪
こんなに近くで応援と癒しを同時に与えてもらったらRaeさんの作業も捗る‥訳ないですよねぇヾ(@°▽°@)ノ あはは

by ayafk (2010-07-01 11:59) 

青竹

モンちゃん、しっかりとお手伝いをしてくれていますね。
何かしていると、ニャンコって必ずやってきます。
甘えん坊なのでしょうか。
アルルの手も愛くるしいですね。
by 青竹 (2010-07-01 12:11) 

まめ

Monちゃん、お手伝いに来て欲しいです。
是非とも会社にっ!!!!!!
凹みまくりのまめに癒しの手とモフを~
by まめ (2010-07-01 12:53) 

TAKUMA

Monちゃんのお腹をクリックしてマウスにならんかねぇ(笑)
by TAKUMA (2010-07-01 13:34) 

SIROTAN

本当、ドラエモンの手?足?みたいでカワイイ!!!
こないだ、ノルウェージャンの赤ちゃん、抱っこしてきました♪すっごく毛が柔らかいんですねぇ~。きっとモンチャンもアルルチャンもこんな感じの手触りかな?なんて、疑似体験してきました♪(。-_-。 )ポッ♪
by SIROTAN (2010-07-01 13:57) 

もももんがが

今日もかわいいでモフな~^^
by もももんがが (2010-07-01 14:26) 

LARA

モンさん、スバラシイ仕事っぷりですね〜♪秘書は日がな一日おっぴろげで爆睡してます・・・
アルルさんのお手手、まんまるで真っ白で♪マシュマロみたい〜( *´艸`)
前記事読んでて、「トツギーノ」からまめじろうさんとこいったんですけど、もう爆笑してしまいました。。あの記事、危険すぎる!!
by LARA (2010-07-01 14:54) 

junbouママ

Monちゃん、モフモフのサービスを我が家にも~~!!
是非、出張サービス願いますっ^^☆

我が家の両親の愛猫、サスケくんは・・・まだまだ気を許してくれないのか・・・モフのお触りサービスお断り~なんですもん!!
小さい頃は私とも寝てたのに~。(`ヘ´)プンッ
しかも、名付け親は私なのに~。(T T)
by junbouママ (2010-07-01 15:43) 

qoo2qoo

あらら!Monちゃんが気になってお仕事が出来ないですね(笑
可愛いですね~♪ モフモフ・ナデナデです~(≧ω≦)b
キツキツポイントの写真に映ってるバナーのアルルちゃんが
妙に気になったりします!(≧∇≦)ノ彡まんまるお手手も可愛い♪
by qoo2qoo (2010-07-01 16:44) 

えるまーる

Monちゃん、こんなかわいい応援のしかただったら、
お仕事はかどらないと思いますけど~・・・
うちは、モフじゃなくなっちゃったから、Monちゃんの
モフを楽しませてもらいました~。
by えるまーる (2010-07-01 17:03) 

bukko

すごいモフだなぁ~
枕にしたいぃ~
by bukko (2010-07-01 18:18) 

ばず母

こんな近くでゴロゴロ、嬉しいですね~♪
え?お仕事中でしたか!(笑)
下からのアングルがたまらなく可愛いですっ。
でも、、、PC作業、残念ながらはかどらないですね。^^;

アルルちゃんのふわふわあんよ、きゅーと♪
by ばず母 (2010-07-01 20:39) 

sskショー

こんばんは。
アルルちゃんのまん丸お手手とても可愛いです。

是非、握手してください。

MONちゃんのモフ、触ってみたいです。
by sskショー (2010-07-01 21:19) 

koichan

柔らかなまん丸お手々・・・ちょんちょんとしたら
手を挙げてよしよしってこいちゃんを撫でてくれるかしらん?撫でてほし~~の♡

Monちゃ~ん、皆と交信しつつ、Raeさんのお守も
しているんだね~(笑)
by koichan (2010-07-01 22:36) 

marimo

Monさんはきっつきつがお好みなんですね(^^
モフ満点のお腹が~そそられますね~萌え萌えぃ
うちは、たびたびタルトさんがアリーナへ来るついでに
変なキーを押してくれて・・・
コメントレスが丸ごとぶっ飛び事件も数知れず(p_q)
でも・・・ゴロゴロすり寄ってくるんですね~これが!
今日は100%Mon兄さん生搾りでしたね♡
by marimo (2010-07-01 22:46) 

miffy

毎日Monちゃんにお手伝いしてもらえていいな~Raeさん((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
もふりながらの記事作りはかどるでしょうね~
アルちゃんのマンマルお手手かわいい(〃▽〃)キャー♪
握らせて下さい(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
by miffy (2010-07-01 23:22) 

チャコ&ミニ

アルちゃんのお手々が見事。
私も、握手してもらいたい~
by チャコ&ミニ (2010-07-02 00:16) 

みゃお~

MONちゃん、↓下のパン・プレスと言い、いつも良い仕事をしています。  やっぱり長男猫だからですかね。

うちにもお手伝いに来て~。
by みゃお~ (2010-07-02 00:37) 

そらママ

可愛いモフのお手々ですね♪
by そらママ (2010-07-02 00:39) 

花火師

お仕事、時々モフモフ・・・いいですね〜
この時期はクーラーが無いとちょっと辛そうですが・・・
by 花火師 (2010-07-02 00:58) 

ももすけ

PC作業はときどき休憩を入れると効率があがるといいますから、多分、それを狙ってくれてるんですよ、多分…(笑)
by ももすけ (2010-07-02 03:17) 

ちか

おはよ~Monちゃんの可愛い~お仕事頑張ってるんだね~(≧∀≦)
我が家のパソコンにもやってきてくれないかしら~いっぱいモフモフするよ~
Raeさん毎日多大なる応援して貰ってるんだねー羨ましいわ。
そんなとこに頭押しこんで暑くないの~??
それより甘えたいのかな~可愛いな。
美味しそうなまんまるパンだわ。
by ちか (2010-07-02 05:51) 

タッジーマッジー

モンちゃん甘えっこねぇ。
すごく幸せそうなお顔。
作業ははかどりました?(笑)
by タッジーマッジー (2010-07-02 07:38) 

ぷち

出張サービスはないですか?
ぜひ仕事の依頼をしたいのですが・・・。
職場にMonちゃんがこんなふうにいてくれたら
それだけで頑張れる気がする。
でも「気」だけで、実際は遊んじゃって全然はかどらない気もする(爆)
by ぷち (2010-07-02 09:48) 

Rae

★みなさまへ★
出張サービスは、皆さまが我が家へという一風変わった出張サービスならございます(笑)なーんてw
あの辺にごろりすると、暑いと思うんだけれど、甘えモードの時はそんなこと気にならないみたいです。
あんな風にサービスしてくれるもんだから、時折勝手に操作しちゃうんですよねー。ややこしいったらありゃしないw
ニコタで釣りが出来るんですけれど、やってる途中にキーボードの上をMonさんが歩いて、私のアバターが意味不明の言葉を発しました(--l) やめてけれw

アルルさんのお手手は、自分の好みなんですけれど、3兄弟の中でいちばんまるくて柔らかくて好きです~^^
みんなかわいいけど、なんだかえらくまん丸な気がするんですよね~。
by Rae (2010-07-02 17:23) 

minsuke

Monちゃん、暑そうですね。
うちのみんも毛が詰まっているので暑いかもしれないですが、それほど長い毛ではないので、Monちゃんの比でないですね。
by minsuke (2010-07-02 19:40) 

カトリーヌ

ご無沙汰しちゃってスミマセン^^
なかなかブログ巡り出来なくて...( ̄┰ ̄;)ゞ
うはっ モフモフお手手おいしそーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル
かぷってかぶりつきたい衝動が抑えきれないっ(笑)
Monちゃんの白いおなかにもかぷっ...( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-07-06 09:29) 

Rae

★みなさまへ★
Pc作業してるとお昼寝の時、真横で寝てることがしばしば。暑がりなのに、いてくれるので嬉しいですw
たまに、手をそっとお腹に置いて、癒しのタイム・・w
by Rae (2010-07-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。