SSブログ

MonMonの安眠枕 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


降っても降ってもムシムシだったここ数日。

暑い!!エアコン!!!.JPG

モフ大王アルル様、あまりの暑さに苛立つ。
数日間、丸一日エアコン稼働…(デンキ代ガコワイw)
ジーッと座ってても汗が止まらないし、やたらと体力を奪われる。
バテ気味だった昨日、フランス語レッスンの帰りに薬局で
スタミナドリンクを買ってしまった!(爆)


今日は、久々に窓を開けるだけで、爽やかな風が入り込んでます。
お空は晴れたり曇ったり、めまぐるしく変わってますけれど、
家の中は、今日は快適!!



さて。
そんな、暑かった、数日前の出来事。

パン枕.JPG

おーーーい!!Mon兄さん!!!
何を枕に寝てるんですかーーーっ!?


熟睡.JPG

いい感じに使いこなしてるし(^^;)


ふわふわやねん。.JPG

近所のパン屋の食パンなんですけれど、ハマってるんですー!
耳も美味しいし、白いところはフワフワ♪


ほへー.JPG

そんなフワフワ食パンに、思いっきり頭乗せ……(トホホ)
案の定、一部分、ちょっとだけ圧縮されてました(泣)


とろーん.JPG

MonMon 「だいじょぶ、だいじょぶ。食べたら分からへんって。」

こんな顔見ると、
「どうぞ、お好きに枕にしてくださいまし…。」
と、思ってしまうのであった。



*オマケ*

ニヤケ寝.JPG

昨日、PoPoがニヤケて寝てました♪
何か夢、見てたのかな~?^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(51)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 33

TAKUMA

Monちゃん型の付いた食パン、けっこう売れるんとちゃいます?!
by TAKUMA (2010-06-30 10:48) 

そらママ

にゃんは何でも上手に使いこなしますね(^^)
ぜんぶ自分の為にあるものだと思っているようです♪
by そらママ (2010-06-30 10:55) 

りみこ

Monちゃんプレスのパン・・・味や価値が上がる感じw
食べたいwww
by りみこ (2010-06-30 11:00) 

もももんがが

モンちゃんプレス機になってるー!
かわいいから許すけどさっ。

ポポちゃんも~!ニヘラ顔がいとおしいです^^
by もももんがが (2010-06-30 11:05) 

りんぽぽ

ミミまでやわらかパン、
人に良い物は猫にも良いのですね。
by りんぽぽ (2010-06-30 11:11) 

青竹

確かに食パンはモンちゃんにはちょうど良い
枕かもしれませんね。
柔らかいし通気性もよさそうだし。
by 青竹 (2010-06-30 12:10) 

のの

私もそのふかふかパンを枕にしてみたい(>∇<)♪
・・いや、食べてみたい♪
こんなとろけたMonちゃん見ちゃったら
怒れませんねぇ・・・(^^;)

バナーありがとうございました!
早速サイドと本文に使わせて頂きました♪
by のの (2010-06-30 12:12) 

まめ

Monちゃんの型付パン、おいしそ~w
by まめ (2010-06-30 13:48) 

タッジーマッジー

きっとモンちゃんの型がついてるねぇ。
猫型のパン、かわいいかも。
にしてもにゃんこは、
なんでもいいものを見つける達人ですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-30 14:58) 

マキ

MON兄様と、パン。
似合う。
すごく、似合う。
by マキ (2010-06-30 15:03) 

ろき

Monさんとパンのコラボが素敵。
パンが枕になるなんて発想がMonさん的。
アルルさんなら確実に食べると思うな。
小麦系好きだしね。(笑)
by ろき (2010-06-30 15:10) 

そらまめ

にゃっほっ♪
Monちん、それはいい考えでちゅね。
夜中でもおなかがすいたら
すぐマクラを食べれる・・・
ゴウリテキでちゅ♪     うずら*
by そらまめ (2010-06-30 15:40) 

ayafk

パン枕気持ち良さそうです(* ̄m ̄) ププッ
本当に暑くてたまらないですよね~。
私も夜はエアコンと格闘してます。
by ayafk (2010-06-30 16:01) 

ぴーすけ君

パンの枕、一度私もして見たいですっヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2010-06-30 16:51) 

ゆうこ

パン枕♪やってみたいけど、私が載せたら確実にぺしゃんこですねっ(^^ゞ
アルちゃん、感想をどうぞ♪
って、こんな気持ちよさそうに寝てたら聞くまでもないか❤
エアコンねぇ、苦手なんだけどかけないと無理です
暑すぎるぅ~(+_+)
by ゆうこ (2010-06-30 16:52) 

bukko

一番下のパンが踏ん張ってるように見えます。
平和ですねぇ~^^

by bukko (2010-06-30 17:34) 

sskショー

こんばんは。

美味しそうな、食パンが枕に。

でも、可愛いから許してしまいますよね。
そして、しっかりと写真も撮ってしまいますね。
by sskショー (2010-06-30 18:49) 

koichan

スタミナドリンク!気持ちわかりますっ
そしてモフ大王アルちゃんの苛立つのも~
暑いんだよっ!って。
モンさんええ枕してはりますなぁ
そのパンおいくらですかー?オークション??

PoPoちゃん、なんの夢見てるんだろう
幸せそうです~
アルちゃん追いかけ?モンちゃん踏みつぶし?
相方ラブラブ?
by koichan (2010-06-30 18:59) 

miffy

極寒仕様のモフを着用してると夏は暑くてたまらないでしょうね~
アルちゃんが怒る気持ちもわかります。
Monちゃん素敵な枕してますね。
ふんわりふわふわの上にいい香りもするし蕩けそうになるのも当然ですよね^^
PoPoちゃん幸せそう~
by miffy (2010-06-30 20:58) 

白

確か前も足跡パンがありませんでしたっけ

既製の枕とは違うふわふわ感
ほのかに鼻をくすぐる小麦の匂い

にゃーもこだわり深いんですね
by (2010-06-30 22:07) 

チャコ&ミニ

そうか、パンは枕になるのか。
ふふふ byチャコ&ミニ(なんかたくらんでるみたいです。)
by チャコ&ミニ (2010-06-30 22:10) 

qoo2qoo

モフ大王のアルル様、貫禄ありますね!o(´▽`*)/
モフモフマフラーがライオンキングですね!!
ムシムシ暑くて汗が出ますよね・・・(´・ω・`)
あ!Monちゃん食パンを枕に気持ち良さそうですね☆
一部、圧縮・・・!に笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
※出来たらコメントのお願い宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-06-30 22:21) 

お針子姫

ふわふわパンの枕可愛い~♪
by お針子姫 (2010-06-30 22:25) 

marimo

ここ数日蒸してますね~
夜も寝苦しくてエアコンに頼っています(^^;
明日から7月なんですよね~
Mon兄さんの頭圧縮部分食べたい(変態
いい枕見つけちゃいましたね~
ポポさんのニヤケ顔・・・何の夢見ているんでしょうね~
by marimo (2010-06-30 23:43) 

ばず母

我が家は、午前10時くらいまではエアコンなしで頑張ってますが、
その後はエアコンON!じゃないととろけちゃいそうですぅ。
夏は電気代が怖いですよねー。^^;
MonMonちゃんもエアコンONのお部屋とは思うけど、とろけてますね~。(笑)
パン枕、柔らかくて寝心地良さそう♪
どアップなお写真、可愛くてにんまりですっ。

PoPoちゃん、どんな夢!?
天下統一かなー!?(笑)


by ばず母 (2010-07-01 00:03) 

ミツル。

柔らかい感触と美味しいパンのにおいを嗅ぎながら
枕にしてるMon兄さんパネェっす。
PoPoちゃんは見てるこちらも笑顔になる〜(*´Д`*)
by ミツル。 (2010-07-01 00:37) 

ももすけ

いいにおいでふわふわの枕…
Monくん、幸せ~なんでしょうね(*^^)
パンが多少つぶれても、多分私もよしとしてしまうと思います(笑)
by ももすけ (2010-07-01 00:58) 

花火師

確かにフワフワですよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-01 01:19) 

猫屋福助(株)

あ=、低反発枕ですね~(違うか)。
香りも良いし、安眠できそうです(〃д〃)。
Mon氏、ビニル噛まないんですね。
by 猫屋福助(株) (2010-07-01 05:53) 

ちか

ぎゃ~んなんて可愛いのーーーー。
写真見て思わず叫びたくなったわ。
食パンを枕なんて贅沢すぎだよ~(笑)
かなりふわふわに決まってる。
さすがMonちゃんだわ。
しかも良い香りもするから良い夢美味しい夢まで見れそうだよね。

連日暑くて、っていうか梅雨の影響なのかずーーーっと片頭痛が続いて昨日も頭痛薬飲んだよ。この時期体調ちょっとダレ気味の人多いみたいだね。
私も栄養ドリンク飲みたくなる(笑)

by ちか (2010-07-01 05:55) 

junbouママ

Monちゃんのパン枕、気持ち良さそ~う♪
何となく、気持ち分かるなぁ^^☆
by junbouママ (2010-07-01 15:35) 

rinco

うわ〜気持ちよさそう〜〜〜!
でもうちのにゃん太は食べちゃうわ〜〜!
Monちゃんいいこね〜〜〜!
先日も揚げてないドーナツを鞄に入れて
忘れてたら鞄と格闘しているにゃん太が…。
なに?って思ったらドーナツバラバラ事件が…。
by rinco (2010-07-02 00:48) 

Rae

★みなさまへ★
あのMon枕……食べてしまいましたw美味でございましたー。 前にアルルが踏んづけて、アルルの足跡がいった食パンの話も書きましたけれど、Mon枕は圧縮コソされてたけれど、Monさんの頭の形にはなってませんでした。ただ、ぎうーーーっと(笑)
MonMonはパンのカホリを嗅ぎに来ますけれど、食べません。興味はありそうなんですけどねぇ、パクッてしません。これがアルルさんなら大変。食べます^^;
Pさんはパンに興味なさそう?彼はお魚系統が好きな気配(笑) PoPoの寝顔、たまにニヤニヤしててかわいいったらありゃしません(笑)
by Rae (2010-07-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。