SSブログ

心も寄り添って [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

前回からの続きです。
第1話第2話



アルルの読み通り、PoPoが横に来ました。

横に来た.JPG

二人の気持ちが後姿によく現れています^^


でも、案外いい感じ.JPG

しかし、アルルも「イヤだ」なんていいつつ、退けずにずっと横に居ます♪


「なんや、良い感じやん♪(Rae心の思い)」って思ってたら、

その時、羽が風に舞う.JPG

風が吹いて、羽根が舞う!


ドキドキワクワク.JPG

寄り添う二人♪
羽根、グッジョブ!!



あんなに色めきたって、騒ぎ立ててるから、
羽根が目の前に来たと思うでしょ。

遠い!w.JPG

実は、こんなに距離が…(汗)


アルル兄ちゃん、ちょっと邪魔.JPG

PoPo 「アルル兄ちゃん、よって来過ぎなのです!」

PoPo、嬉しい誤算じゃないの!^^


ポポは良いやつ.JPG

PoPo、遠慮をちょっと覚えたかな?
アルルもちょっとずつだけど、PoPoを認めてきてる…かも^^



*

仲良し二人.JPG

いつも、こんな風に寄り添って、仲良しさんでいてね♪


なかよしふたり.JPG

…以上、
嬉しくて幸せな気持ちになった朝でした♪



*おまけ*

オマケ:モフ、暑い.JPG

アルルのモフモフをジーーーッと見つめるPoPo。
アルル兄ちゃん毛、寄り添うと今の時期は暑いねw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 29

みゃお~

うん、うん、分かる分かる。
普段、仲良くしていない猫同士が寄り添う姿を
みると幸せよね~。

PoPo君も遠慮を覚えて、アルル君もPoPo君にも
良いところがあると認めて。。。

ええぇ~、話やぁ~。
by みゃお~ (2010-06-21 07:30) 

koichan

うわ~羽根、ほんまにグッジョブ!!やわ~
AulresくんとPoPoちゃんのこんなとこ、見せてくれはるなんて~
ああ~ほんとRaeさん、ほんわか~しあわせ~な気分になりますね~
うんうんこれからの時期モフは暑いね、見るだけでもねPoPoちゃん。
でもね、これが兄ちゃんたちだからね、我慢してひっつこう~そして怒られるかな??
by koichan (2010-06-21 07:58) 

ぴーすけ君

大笑いしてしまいました。
by ぴーすけ君 (2010-06-21 09:36) 

りみこ

アルルちゃんがPoPoちゃんと寄り添ってるwww
羽根はそんなに魅力的なんですねw
仲良しちゃんだと見ていて幸せですニャw
by りみこ (2010-06-21 09:39) 

ゆうこ

羽根さん、かなり遠い所にありますが
いい仕事してますねぇ~(*^。^*)
寄りそう二人を見て、私も幸せな気分になりました❤
アルちゃんのが、ぐいぐい行ってる気がします
PoPoちゃん、ちょっと遠慮してる?
by ゆうこ (2010-06-21 09:55) 

もももんがが

ほんと、羽さんグッジョブ!!
ポポちゃん。アルルさんと一緒に見れてよかったね^^

暑そうだけど・・・(笑)
by もももんがが (2010-06-21 11:08) 

りんぽぽ

後ろ姿がめちゃカワイイではありませんかー!
ほのぼのします。
こうして兄と弟、色んな事を学んで行くのは、人も猫も
同じなんですねー。
by りんぽぽ (2010-06-21 11:46) 

キンタックン

お久しぶりです。
寄り添って微笑ましいですね。
本当にグッジョブです(^_^)v
by キンタックン (2010-06-21 12:18) 

まめ

を~これはナイスな動きですよ、羽根!
少しは溝が浅く小さくなっているのでは?
by まめ (2010-06-21 12:21) 

えるまーる

羽根、すぐ手前に飛んできたかのように
見えましたよ。
すごく寄り添ってうれしいシーンですね~。
ほんと、羽根、グッジョブでした~。
by えるまーる (2010-06-21 12:32) 

ayafk

今度寒くなる頃には”兄ちゃんのもふ”の威力を思い知ることでしょうね♪
兄ちゃんずにまみれてPOPOちゃんが暖かく過ごす様子が今から楽しみです☆
by ayafk (2010-06-21 12:53) 

qoo2qoo

最初のアルルちゃんの”ぐるぐる”面白いですね!(o・ω・o)
でも、ホント羽根さん、グッジョブ!!ですね(≧▽≦)ノ☆
羽は遠いけど、アルルちゃん近っ!!嬉しい光景ですね♪♪(o・ω・o)
これからの季節、モフモフの多い2ニャンは大変ですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-21 16:40) 

まめのお世話人

おぉーーーー!!
羽、めっちゃいい仕事してくれましたね。
席を譲った(?)Monちゃんも後ろでこっそりと微笑んでたかしら?
たしかにこの季節はモフモフは暑いかもねw

by まめのお世話人 (2010-06-21 19:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

寄り添う二にゃんがとても微笑ましいですo(=^▽^=)o
羽根がいい仕事しましたね(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2010-06-21 20:13) 

ばず母

羽、良い具合にひらひらしてくれましたね~♪
アルルちゃんとPoPoちゃん、、、
微笑ましいー!!!
PoPoちゃんがちょかいを出さないことを覚えたのかぁ。
オトナじゃん♪
2ニャンの距離が縮まって…嬉しいですねっ!
by ばず母 (2010-06-21 20:33) 

miffy

ホント、羽根さんGOOD JOBです~
アルちゃんとPoPoちゃんがこんな風に寄り添う姿が見れてうれしいです~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
PoPoちゃんも一歩ずつ大人の階段登ってるんですね~
冬になったら3ニャンの猫団子が見れるといいな~
by miffy (2010-06-21 21:26) 

sskショー

こんばんは。

寄り添う2にゃんの後姿がなんともいえないほど可愛くて、いい感じです。

モフ暑いけど、popoちゃんよかったね。
by sskショー (2010-06-21 22:49) 

marimo

>羽根、グッジョブ(爆
今日のツボナンバーワンでございます(^^b
目の前ではなくて風でちょっと動いて遠い所なのに
あの興奮っぷりは、さすが猫じゃ~んでございますね。
ショートヘアpopoさんにはアルル兄さんのロンゲは
やはり暑く感じるのですね(笑
冬になったら兄ちゃん達のモフで暖を取る光景が見られるのでしょうか・・・期待は膨らみますわ♡
by marimo (2010-06-21 23:23) 

そらママ

二人並んだ後ろ姿がたまらなく
可愛いですね♪
by そらママ (2010-06-21 23:50) 

ヨンタロー♀

来ましたね、この日が。
この羽はどすこいさんの使いかもしれないなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-06-22 00:03) 

チャコ&ミニ

疲れて帰宅して2ニャンの写真を見たら、心がぱっと明るくなりました。今日はいい夢見られそう(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-06-22 00:32) 

chariko

やーん、いいシーンを見せていただきましたよん♪
重なり合ったお二人さんの後姿、めちゃくちゃ可愛いー!!
PoPoちゃん、アルさんの邪魔にならないように
ちんまり座っている感じですよね^^
私からもお願いしちゃう、また仲良しの姿見せてね~。
by chariko (2010-06-22 00:37) 

ちか

うわ~んこんな嬉しい展開になってたんだね。
これは写真撮りながらうはうはだ~
羽さんグッドジョブ!だね。
こんな密着しちゃって~ドキドキ。
アルルちゃんも気にせず羽に注目だ~

ポポちゃんもちゃんと距離を取ること覚えてきたからだんだん認めてくれるようになったのかな~時間たつともっと仲良くなれそうだね。
寄りそう二人~凄く絵になってる!
by ちか (2010-06-22 05:54) 

タッジーマッジー

2にゃんの距離が縮まる、幸せの黒いハネですね。
モン兄さんもここまで予想して退いたのかなあ。
3兄弟のキモチの繋がりが感じられてほっこりします。
by タッジーマッジー (2010-06-22 07:19) 

マキ

めちゃくちゃ可愛いツーショットです!!!
兄弟らしい。
なにか、結託するときだけ仲良しって感じが、また男の子の兄弟って感じでいいです。
仲良き事は美しきかな。
by マキ (2010-06-22 11:06) 

あつこ

うわ~もうかわいすぎる~(*^^*) 
めっちゃ気ぃ合うてはりますやん~
ええな~かわいいな~
うちもちっちゃいのん欲しくなってきた~
でも・・・ミントは無理やろな~・・・
by あつこ (2010-06-22 19:53) 

りる

ジーンとしてしまいました。
こうやってだんだん、一緒にいるのが普通になって行くといいですね(^‐^)
by りる (2010-06-22 23:42) 

カトリーヌ

わおー、羽根グッジョブ+.+゚d(´∀`*)
私の予想の中の理想形がここに...(*´ェ`*)
いいですね~♪寄り添っちゃってますねーっ(*´ -`)(´- `*)
こうして少しずつ距離も縮まっていきますネ♪
モフは確かに暑かろう...(笑)夏はちょっとネ(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-06-24 11:10) 

Rae

★みなさまへ★
羽根、いい仕事してくれましたw
このまま、ちょっとずつ距離が縮まって、冬には3にゃん猫団子…見てみたいです!
PoPoもその時には、兄たちのモフの威力を痛感するでしょうからww
by Rae (2010-06-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。