SSブログ

もうすぐ、行ってしまう…。 [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


今朝のPoPoさん。

アルルにチョッカイ.JPG

相変わらず、アルルにチョッカイ出してますw
アルルももう慣れたのか、スタスタと通り過ぎる(≧ω≦)


でも、この時間のPoPo。

シュン….JPG

あんまり元気がないように感じるんですよね。


それは、

相方さんが行ってしまう….JPG

もうすぐ、愛する相方が仕事に行ってしまうから。


ボクも一緒に.JPG

相方が出ていく雰囲気を察知してて、
こうやって一定の距離を保ち、じっと我慢して見守ってたり、
相方の足元にまとわりついて、ニャーニャー鳴いたり…。

かわいい!!(笑)
相方も、鼻の下が伸びまくりっ!!!(爆)



忘れ物はないですか?.JPG

よく携帯を忘れる相方さんにアルルが忠告~w


荷物異常なし!.JPG

お世話焼いてるアルルさん、
忘れ物チェックのついでに荷物の安全チェックもしてくれた模様♪
そんな張り切りアルルをPoPoがジ~ッと見てる…(寂)


で、
おもむろに立ち上がり…、

ボクもチェック.JPG

PoPoさんも安全確認(笑)



…のはずが、

相方さんのかほり.JPG

相方さんのニオイに酔いしれる(爆)




数分後、
相方さん、出発!!!

玄関のドアを開けたら、

急げっ!!!!!.JPG

突進して出て行っちゃう、PoPoさんw
出て行くくせに、出て行った途端、へっぴり腰で歩いてました(≧ω≦)
※玄関出てすぐは外ではなく、屋内の共用廊下ですのでご心配なく。いつもは、玄関ドアを開ける前にPoPoを抱っこします。
「出てっちゃう!!」っていう、焦りが写真に出てるでしょ(ブレブレ)w



***

視線は独り占め。

父の日の荷物を出したいのですが.JPG

宛名書きのときに、紙を見つめることも許しません。
いつ何時も、ボクだけを見ててください。
-------By.Arles.

アルルさん、新聞妨害のほかに、字を書こうとすると必ずこうなります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 25

koichan

相も変わらずPoPoちゃんは相方さんラブなんですね~
アル兄ちゃんが先にチエックしたから、PoPoも~って感じだけど、実は匂いに酔いしれる?オヤヂ臭、そんなにいいのか!(し、失礼オヤヂだなんて・・・)

うちも家計簿つけてると、ボールペンの上にでっかいおちりが乗かかってきます・・
by koichan (2010-06-22 08:28) 

きいちゃん

もう~~!
みんな甘えん坊なんだから~~(^^)
これじゃー相方さんも後ろ髪を引かれて仕事に行きにくいでしょう?(爆)
by きいちゃん (2010-06-22 08:41) 

りみこ

Raeさん家は愛に溢れてますねぇw
うちなんて・・・
あ~行くの、そうなんだという視線しかもらえません(^_^;)
by りみこ (2010-06-22 09:31) 

りんぽぽ

ねこちゃんも性格さまざまですねー。
何人かいると比較できて楽しいです。
みんなそれぞれキャワイイ♥
by りんぽぽ (2010-06-22 09:48) 

ねこ大臣

ほんと、ネコに愛されるって幸せです!Raeさんのブログを見ていると、ネコなしの人生は想像つかないです。やっぱり、ネコっていいな~♪
by ねこ大臣 (2010-06-22 09:50) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ ご無沙汰のノラハンターです。
前回から見てるとアルルくんはもしかして・・・
ツンデレ属性!?
by ノラハンター (2010-06-22 10:29) 

マキ

この、愛くるしい玄関妨害にあうと、なにもかも放り出して、玄関から一歩も出ずに、猫といちゃいちゃしていたくなります。
危険猫麻薬・・・。
by マキ (2010-06-22 11:08) 

ayafk

鞄にこれでもかと頭を突っ込むPOPOちゃんかわいいなぁ(* v v)。
くれはは最近お見送りに来てくれませんよ(T◇T)
by ayafk (2010-06-22 11:11) 

まーちもーち

くぅぅぅ♡
ポポちゃん。。。かわええ。。。
相方さんは幸せですねぇ~♡
うちなんてアッサリしたもんですよ。。。(T_T)
ポポちゃんは相方さんが帰ってきたら、大喜びですか?

アルルくんとポポちゃんの距離。。。地味だけど縮まってきてるのかなー
羽、goodjpb!!でしたね^^
by まーちもーち (2010-06-22 11:38) 

hina

popoちゃん、相方さんLOVEなんですね~
猫に愛されるって幸せですね~☆
うちの相方さん、ただ今ノルウェーに出張に行ってます。
Monちゃんの故郷に行ってくるね~と行ってしまいました(笑)

by hina (2010-06-22 11:55) 

そらまめ

にゃっほっ♪
昨日の記事も微笑ましかったけど
今日のもね~・・・♪
相方さんとポポちゃん、らぶらぶ♪
Raeさんはダレと一番らぶらぶなん・・・?
あ、そっか~、相方さんやった(笑)
何一人で騒いでるんやろ・・・アハッ。
by そらまめ (2010-06-22 12:02) 

まめ

絶対邪魔しますよねぇ、子供と一緒。
PoPoちゃん、相方さんの匂いフェチ~
by まめ (2010-06-22 12:30) 

SIROTAN

Popoチャンは相方サンっ子なんですね!!!
そう、ニャンコって、出掛けてしまう・・・・という空気を察するんですよね。我が家の場合1匹ですが、いつもは遊んで遊んで♪なのに妙に大人しくいい子だったり・・・・。
帰ってきたら、ニャァ~早くゲージから解放しろ!!!とゲージに体をスリスリします。
猫観察って面白いデスネ(´゚m゚`)プッ。
by SIROTAN (2010-06-22 12:37) 

もももんがが

しょんぼりポポちゃん。元気出して!
ホラ、涙をふいて・・・ネッ!
昼寝してれば帰ってくるよ^^
by もももんがが (2010-06-22 13:29) 

qoo2qoo

ポポちゃん可愛いですね!相方様、鼻の下が伸びまくりですか(笑
家でもシマちゃんがいた時はこんな感じでした(^^;
で、家に帰ると何処かで見ていたかのようにやってきます(((((っ・ω・)っ
その後はお決まりでフードボールへの誘導なんだけどね!(^ω^;)
それにしてもポポちゃんが出ようとする時の写真撮影大変でしたね!!
※ハーゲンダッツ2種はコンビニ限定ですよ!母が確保してました(笑
by qoo2qoo (2010-06-22 16:39) 

タッジーマッジー

タイトルと最初のポポちゃんで何のことかわかりましたよ~。
うちはとにかく逃げ回ります(^_^;)
確保がタイヘン。
ポポちゃん、どさくさでいっしょにご出勤?(笑)
これがアルルちゃんのお邪魔ポイントなんですね。
みんなお邪魔ポイント違いますね~。
by タッジーマッジー (2010-06-22 18:14) 

あつこ

popoちゃんは相方さん大好きなんや~
かわいいな~
そんなんされたら めろめろで仕事行けへんようなるわ~ふふふ。
by あつこ (2010-06-22 19:49) 

kurako

ポポちゃんホントに相方さんLOVEね^^
同じお家で暮らしててもこうもちがう兄弟の反応~(笑)

ちゃんと帰ってくるって分かってても、毎日のお別れが寂しいのね。
可愛い子だ~♪
by kurako (2010-06-22 20:24) 

miffy

PoPoちゃんかわいいですね~
相方さんもPoPoちゃんの事がかわいくって仕方がないでしょうね^^
毎朝、こんな風に見送られたら仕事に行きたくなくなってしまいそうです。
by miffy (2010-06-22 20:57) 

チャコ&ミニ

たくさん甘えてくれてうらやましいニャ
うちはカリカリのおねだりの時だけ甘えるんだから・・・
by チャコ&ミニ (2010-06-22 21:29) 

marimo

らぶらぶ・・・いいなぁ
毎朝、相方さんお出かけのたびに
傷心のpopo氏(笑
カバンに「ズボ」が(爆でした
アルルさんは、Raeさんらぶ・・・ではMonさんは?
いってらっしゃーいって言えない分体全体で表現するんですよね(^^ 可愛いいやつよのぉ~♡
by marimo (2010-06-22 23:21) 

白

のだめをすぐに思い出しました
千秋先輩のシャツをくんかくんかするのだめさん

愛されてるんですねヽ(=´Д`=)ノ
by (2010-06-22 23:27) 

りる

相方さん、PoPoちゃんに愛されてますねぇ。
私も後追いされてみたいです…。(←されたことない)
by りる (2010-06-22 23:38) 

カトリーヌ

これは、相方さんの後ろ髪がハゲる日も近そうです(笑)
これじゃぁ思いっきり後ろ髪引かれちゃいますよね(´▽`;)
いいなぁ 幸せモノだなぁ 相方さん♡
出て行くときにこんな風に追いかけられたことないです(涙)
帰ってきたときに、待ってましたーー♪とばかりにまとわり
つかれますけど、行きは...(笑)
アルちゃんはRaeさんラヴ、Monちゃんはどっちもラヴかな?
字を書くのも許してもらえないなんてーー、(゚ー,゚*)ジュルルル
うらやましすぎてよだれ出ちゃいますよ(爆)
by カトリーヌ (2010-06-24 11:16) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoの相方ラブは今日も引き続き…(笑)
今日は、相方の仕事が休みなので、相方にスリスリしたりして喜びを全身で表しています^^
MonMonは私Raeラブ(子猫がママに甘える感じ)、ArlesもRaeラブ(オス猫が愛を訴える感じ)、PoPoは相方ラブです(禁断の愛wナーンテ、パパっ子ですw)

by Rae (2010-06-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心も寄り添ってモフモフトントン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。