SSブログ

すごく良い雰囲気 [MonMon&Arles&PoPo]

                                               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

昨日の朝、

朝の二人.JPG

良い雰囲気でまどろむお二人さんを発見!!


Rae 「お外見てるの?」

外見てるの?.JPG

Monちゃんがアルルに甘えてるみたいで、
アルルもそんなMonちゃんを受け入れてるみたいで、和みます。


パトロールしてるの。.JPG

そっか^^
パトロールしてたんだね~!
しっかり、お家を守ってね♪


…と、その時!

なんだあれ?.JPG

アルルが何かを発見したようです!!!


-----つづく-----

キリリなお二人さん.JPG

良い感じで撮れたので、セリフを入れずに載せておきます♪
惜しいのは、Monちゃんの後ろ足がちょっと切れてること。



***
風通しがいい.JPG

PoPoも段差利用。
この時期、Monちゃんかアルルがこの場所でよく涼んでるので、
PoPoもコッソリ、それを見て勉強したみたいです。


ね、PoPo!

オリジナル.JPG

えぇーーーーっ!!
違うと思うわ、私(笑)


誰に同意を求めてる?.JPG

PoPoちゃん、誰に同意を求めてるの!?
そっちには、誰も居ませんよぉ~(≧ω≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(57)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 28

ぴーすけ君

Monちゃんとアルルちゃんのテーブルでのツーショット
久しぶりに見た気がする~~~♪
PoPoちゃん、さすが末っ子。
観察力あるのね~~。
「兄たちの良い所だけ」見習ってね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-06-19 08:21) 

ねこ大臣

とても優雅な雰囲気ですね。
ここのところの暑さで、うちのネコもいつもと違う場所で伸びています。涼しさ求めて、研究に研究を重ねているようです。
by ねこ大臣 (2010-06-19 09:00) 

koichan

おお~ツーショット。セレブリティなお二人
テーブルと椅子の豪華さもあって、どこの豪邸かと
思うほどのお猫様!!素晴らしいわぁ

PoPoちゃん、段差利用はお兄ちゃんから取ったのに
なんてこと言うの?あなた3男坊でしょ、お兄ちゃん立てなさい♪(ゆきもするなぁ、この段差)
そして向こうのお部屋には誰がいるんです?
福の神??こいちゃんちには「げげげの女房」ではないが貧乏神がいるようにおもいます。。。

by koichan (2010-06-19 09:00) 

青竹

モンちゃんとアルルの穏やかなひととき。
とても良い雰囲気でゆったりと時間が流れていきますね。
ポポちゃんもおにいちゃん達を見習って、涼しく過ごす方法を学んでいるのですね。
by 青竹 (2010-06-19 09:01) 

SIROTAN

本当、叶姉妹みたい♪『ネェ~美香サン♪』『ハイ、お姉サマ♪』ヽ(`Д´;)ノみたいなッッッ!!!でも男の子でしたね(ノ▽〃)ペチ。
POPOチャンも段差に肘をかけて、優雅に座ってる~。
癒されます・・・・(●ノдノ)テレ。
by SIROTAN (2010-06-19 09:44) 

qoo2qoo

Monちゃんとアルルちゃん、いい雰囲気ですね~(〃▽〃)
写真を額縁に入れて飾っておきたいですねo(´▽`*)/☆
あ!何かを発見したようですね!気になります!!
ポポちゃんは段差利用でクールダウン中ですね(≧ω≦)b
※モフ量の調節は大変そうですね!掃除お疲れ様です!!
by qoo2qoo (2010-06-19 10:30) 

まめ

続きが気になりますぅ~
by まめ (2010-06-19 11:00) 

えるまーる

MONちゃんとアルルちゃんのツーショットが、
とっても素敵です。雰囲気がいいわね~。
続きがあるの??気になるわ~。

POPOちゃん、段差利用のお手手がかわいいわね。
あら、そっちに誰かいるのかも~。
by えるまーる (2010-06-19 12:38) 

ばず母

MonMonちゃんとアルルちゃんのツーショット、ゴージャス♪
セレブな雰囲気プンプンだわ~。
ん?アルルちゃんが見つけたものは?
虫さん?PoPoちゃん?(笑)

PoPoちゃん、段差を肘置きにしておくつろぎですねっ!
フフフ、素直に「アルル兄さんの場所を拝借しました!」と言っちゃった方がいいよ~。(笑)
by ばず母 (2010-06-19 13:55) 

チャコ&ミニ

目でパトロール。賢いですね。
うちじゃこの頃毛玉ボールがブームなのですが、Monアルちゃんの毛で毛玉ボールは作らないのですか?立派なのができそうなんだけど。
by チャコ&ミニ (2010-06-19 14:36) 

hide502

はじめまして!猫は大好きです。
ひなたぼっこしたり、じゃれたりとたまらないです。
僕は今単身ですが、暮らしているアパートのごみ置き場に夜首輪つきの黒い猫ちゃんが遊びにきています。たまにえさを舐めています(笑)
堂々としているのでかなり余裕な感じです。

ちなみに僕は休日の出来事を主に書いています。よかったら訪問してみてください!

by hide502 (2010-06-19 15:22) 

chariko

うんうん、いい雰囲気~。
二人がまどろんでいると、何だかゴージャスだわぁ。
風雅な昼下がりって感じぃ^^
あでも、ご本人たちはパトロール中だったのですねー。
PoPoちゃん、お兄さんの行動をよく見てるっ!
じゃなかった、その場所はPoPoちゃんが発見したんだよね(笑)
by chariko (2010-06-19 16:31) 

miffy

Monちゃんとアルちゃんの2ショットとってもいい感じですね~
優雅な雰囲気が漂っています~
この場にPoPoちゃんが参加する日が楽しみです。
PoPoちゃんはさすが末っ子、お兄ちゃん達のやることをちゃっかり真似してかわいいな~^^
by miffy (2010-06-19 19:56) 

chibinami

popoちゃんのちゃっかりっぷりに
ニヤニヤしちゃいましたぁ(*´Д`)
by chibinami (2010-06-19 20:08) 

よいこ

セレブなニャンズの雰囲気がステキな一枚ですね。
男の子は体が大きくて大変でしょぅがすごく風格あります>
by よいこ (2010-06-19 21:02) 

タッジーマッジー

とってもいい感じですね。
家具もステキだし、ゴージャスな雰囲気。
ポポちゃんが通過?と思ったのだけど、
ちょい外を見てるような気がするので、
お外の訪問者予想しておきます。
段差はにゃんこの必須アイテムですよね。
バリアフリー反対!なんじゃないでしょうか。
お殿様の肘置きみたいでこちらも高級感ありますね。
by タッジーマッジー (2010-06-19 21:56) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんとアルルくんの2ショット、いいですね~
仲よしさんだわ(^^)
アルボンもたまに2ショットことがあるのですが、
パパママに見つかると、す~っと離れてしまいます。
PoPoちゃん、かしこいね~
社長ポーズがきまってますよ!
by アルシャン家 (2010-06-19 22:06) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんとアルルちゃんとの2ショット、可愛いですね。

何を見つけたのかな。

popoちゃん、いい場所ゲットしたね。
by sskショー (2010-06-19 22:15) 

メルモ

popoちゃんの最後の手のクロスがいいね!!
曽根風呂やめないので、気長にまっててねえ。
by メルモ (2010-06-19 22:33) 

che

こんにちは。
お腹の毛がふわふわですねー。さわりたいw。
by che (2010-06-19 23:08) 

りんぽぽ

Monちゃんとアルちゃんのツーショットはゴージャスですねー。
PoPoちゃんのおとぼけ振りいい味出してます。
by りんぽぽ (2010-06-19 23:50) 

marimo

テーブルの上のツーショット、
さすが兄弟♪ とてもよく似ていますね~♪
優雅な感じがいいですね~
窓の外に一体何を見たのでしょうか!!
続編が楽しみです。
popoさんもあご乗せマスターしちゃいそうですね(^^
by marimo (2010-06-20 00:58) 

ちか

おはよ~わ~んほんとに絵になる二人だわー。
二人ともとってもゴージャスだから余計に!
このショットで油絵とか描いて貰いたいくらいだね。
やっぱりこの二人の絆は深いねーほんと仲良し。

ポポちゃん(笑)
それが敷居だったら敷居バーにお仲間入りだったのに~
ちょっとおっさんぽいよ~あはははは~
そっか~二人もここでよく休んでてそれを真似したんだね
by ちか (2010-06-20 05:28) 

のの

おぉ(´m`*)兄弟揃うとなんてゴージャス♪
by のの (2010-06-20 05:33) 

桃太郎侍

段差でおくつろぎポーズが何ともいいよね~
暑くなると涼を求めてフローリングでベタ~ってなるのは同じですチャ
by 桃太郎侍 (2010-06-20 06:13) 

もももんがが

popoちゃん、ほんと、誰に同意を!?
季節的にちょっとこわーい・・・。


by もももんがが (2010-06-21 11:04) 

カトリーヌ

ご無沙汰しちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今日のモンアル兄弟めっちゃ似てます!!さすが兄弟(♥^-゜)
イメージ的にも、Monちゃんがアルちゃんに甘えている
方がしっくりきますね(笑)
一番上って案外そんな感じですよ(≧∀≦)あはは
おや?Raeさん家にも敷居バーが!!
ぷちサンプル置いたら完璧ですよっ+.+゚d(´∀`*)
ねー!!って...(≧∇≦)ブァッハハ かわいいっ♡
きっと誰も同意してくれないよぉ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-06-24 10:51) 

Rae

★みなさまへ★
フォトジェニックな感じで頑張ってくれたMonアル兄弟^^
バカチョンカメラでうまく撮れると、ヤッタ!!ってなっちゃいます♪
PoPoも兄たちと同じような行動をとってると、おっかしくってwwあともう2カ月もしたら、我が家の子になって1年です。なので、兄たちに染まって行ったっておかしくないんですけどね(笑)
by Rae (2010-06-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。