SSブログ

サーファーMon兄さん、アブナイPoPoさん、地味で着実アルルさん [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

邪魔なので、端に寄せてたPCの上に、

PCに乗ってた.JPG

乗っかかる、Mon兄さん。
何でもかんでも段差利用。


不敵な笑い.JPG

PC使用の妨害が出来たからか、不敵な笑み!?


でもね、Monちゃんw

なに?.JPG

朝は、そっちのPC使わないんだよー(笑)
のっかかってるPCは、皆様の所へ巡回するPC^^ 記事作成用のPCは古いので遅い^^;



いや。
妨害するために乗ったのではないのかも。

想像してみて。
青い空、白い雲、打ち寄せる波…

波乗りモンちゃん.JPG

打ち寄せる波に乗るサーファーMon兄さん!(爆)



サーファーMon兄さんの横で記事作成用のPCを立ち上げたら、

ちょっとだけ妨害.JPG

PCに寄り添うMon兄さん。


横目でチラリ.JPG

横目で様子を見てますよ~(^-^)

*Monちゃん、こぼれ話*
昨夜、寝室の物陰に隠れてたMonちゃんを抱っこしたら、
おとなしく抱っこされてました(#^-^#)
腕の中に顔を突っ込んで…(嬉)
子猫みたいでしたよ~♪


***

ネコタワーの↑で.JPG

PoPoちゃん、ネコタワーの上で朝寝中。


気持ちいい.JPG

それは、良うござんす。


変態笑.JPG

しかし、アブナイ笑い顔(汗)


ココハドコ? ワタシハ ダレ?.JPG

PoPoさーーーん!!
だいじょうぶですかぁぁぁ~~??(≧ω≦)
宇宙と交信しすぎて、所在が分からなくならないでねー(プププ)



***

アルル的妨害.JPG

アルルさんは地味に、でも着実にPC使用の妨害をします。

今日は、ソネブロにも妨害されましたーw
朝、1時間だけメンテだったんですね(^^;)知らなかったので、ちょいと焦ったよー(苦笑)




★いただきました★

久々にキリ番フミフミしました♪
ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんからです^^

ミュウちゃんカード.jpg

ミュウミュウ王子(姫?)のオスマシカード♪
カードのモデルさん、ミュウミュウくんが大活躍するブログです^^
パペットカトリーヌちゃんと格闘したり、
イチゴ刑事で治安を守ったりしてくれてますよ♪
ミュウちゃんのオーナーのカトリーヌさんとは、
最近、ニコットタウンでもお世話になってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


***
アレルギーのこと、その後。

昨日、アレルギー科を受診しようと思ってたんですけど、
以前行ったアレルギー科が日月祝休み(トホホ)
なので、今日、行くつもりです。
毎度、猛烈な吐き気を我慢するからか、数日、尾を引きます。
食事を摂ると気持ちが悪い。日にち薬で、徐々にその気持ち悪さもましなのだけれど。
今日、行ってももう無駄かもしれないけど(日にち経ってるのと、持ち寄り食材パーティーだったからアレルゲンが特定難)、
ひょっとしたら、アレルゲンが分かるかもしれないし、気になるので一応行っときます。

ピタペンってなんですか?

nice!(60)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 29

TAKUMA

PC、ヒヤっとしてて気持ちイイんやろか。
Monちゃんの重量だと、カーボン素材のタフネスノートじゃないとキツいなぁ(笑)

「私は誰?、ここは何処?」
私もよく陥ります。
by TAKUMA (2010-06-15 09:26) 

そらまめ

にゃっほっ♪
うちなんて、PC触ってても誰も
寄ってきてくれへんからさびしい~。
Monちゃん、うちにも来て♪
アレルギー、原因わかったらいいね。
がんばってきてね~。
by そらまめ (2010-06-15 10:53) 

まーちもーち

にゃっほーい
MonちゃんもアルルくんもPCんp上が好きなんですねー。やっぱり兄弟、、、好みも一緒なのかしら^^
Monちゃん、、、チラ見しちゃって、、、自分の記事が
気になっちゃうのかなー。

ポポちゃ~ん!!交信中ですかーwww

Raeさん、体調は戻りましたか?お大事に!!

by まーちもーち (2010-06-15 11:21) 

ayafk

MONちゃんは立派な丘サーファーですねw
イメトレも万全♪

by ayafk (2010-06-15 11:43) 

りみこ

Monちゃんもアルルちゃんも熱心にPC関連ものを抑えますねぇwww
物陰からMonちゃん・・・うっとりw
拾いにお邪魔しても良いでしょうか?w
PoPoちゃんは何と交信してたのかしら?
by りみこ (2010-06-15 11:55) 

カトリーヌ

Monちゃんの『ちらっ』ショットがたまりませーーん(≧ω≦)
かわいいーっ♪チッポが寄り添っていますし^^
Monちゃん、サーフボードが似合いそうですよっ♡
一度加工してみるとおもしろいかもっ(^ー^*)♪
ポポちゃん、またエライ交信顔ですね(≧∀≦)
兄に似てきたかなぁ(笑)
さっそくカードをご紹介していただいて、ありがとうございます♪
このショット、実はお気に入りなのです(*´ェ`*)
珍しいすっぴんショット、ちょっぴり男の子っぽいかも(笑)
ニコタも含め、これからもよろしくなのミュっ(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-06-15 11:57) 

青竹

ニャンコって、かまってほしいからかあるいは自分が常に中心でないと納得できないのか。
必ず何かをしていると邪魔してくれますよね。
モンちゃん、アルルそれぞれに個性的な妨害活動実施中。
ポポちゃんは、はやぶさの影響をうけて小惑星と交信中でしょうか。
by 青竹 (2010-06-15 12:08) 

ばず母

想像いたしましたよ~。(笑)
サーファーMonMonちゃん、
ぷかりぷかりと板に乗ってぷかりぷかりぷかり…
いつ波に乗るの!?みたいなことになってしまいましたぁ。(笑)
PoPoちゃん、ぷぷっイッちゃってますねー!(笑)
誰と交信してたのかな?
アルルちゃんは確実に妨害ですね!
遊んで欲しかったのかな~?
by ばず母 (2010-06-15 13:18) 

Rae

**みなさまへ**
病院、行ってきました!!
んが、思い当たる食材に検査項目がなく、調べられませんでした。
先生から、「よく自分でもわからない食材は口にしないでください。」って言われてしまいました。
だって、「えーーーっと、キャビアもどきが小さいパンにのったやつとか、何らかの魚の卵が小さいパンの上に乗ってたりー…」っていう説明だったから(汗)
よく分からない食材は食べちゃあだめ…だけど、目の前においしそうなものがあったら食べたいーw
by Rae (2010-06-15 15:20) 

もももんがが

横目のモンちゃん、おもしろー!
気づかれてるからっ!もう!(笑)

そしてポポちゃんまで交信できるなんて!
こないだぐるぐる兄さんも交信してたけど、
Raeさんほど上手く写真に収められなくてガッカリ。

相変わらず面白いニャンズですこと☆
by もももんがが (2010-06-15 15:45) 

ちか

こんにちは~下のカーテンレールのポポちゃんの下から見た図最高に可愛かったです~相方さん良い仕事しますね~♪

Monちゃん邪魔してる~(笑)
そっか~巡回用と作成用のパソコンまた違うんだね。
でもサーファーだったのねー笑っちゃうよ。
大きな波が来たらなんだかドバーーンってなっちゃいそうだけど(笑)
ポポちゃ~ん目怖い。
でも笑ってる~何の楽しい夢見てたの???
アレルギーの検査、ちゃんとわからなかったんだね。
う~ん美味しそうなのあると食べちゃうのは私も絶対だ~
by ちか (2010-06-15 15:47) 

えるまーる

寒い時には、閉じたばかりのPCがあたたかいから、
乗っかる事もあるけど・・・
サーファーになっちゃうとは~・・・
POPOちゃん、宇宙と更新中のお顔がかわいいですよ~。

by えるまーる (2010-06-15 16:38) 

まめ

Monちゃん、たぶん温かったのでは?w
PoPoちゃんの危ない顔、いいですねぇ、大好きですよ。
アルちゃんもさすが兄弟ですねぇ、妨害はお手のもの♪
by まめ (2010-06-15 16:51) 

タッジーマッジー

パドリングしてるみたい。横目もちっぽもかわいい(≧∇≦)
モンちゃんゴキゲン?よいことです。
ポポちゃん、半目率上がってきましたね。
よくわからないもの食べないで、って言われてもね。
うちご飯以外はわけわからんものだらけですよ(^_^;)
なんも食べられん。
by タッジーマッジー (2010-06-15 18:00) 

ぴーすけ君

Monちゃん、天下な表情niceだわ♪
アレルギー困るよね^^;
体調が万全じゃないと出やすいから
お友達とお食事の前後は、体元気にしとかないとね。
by ぴーすけ君 (2010-06-15 18:11) 

qoo2qoo

流石、Monちゃん何でも段差利用ですね!(≧▽≦)ノ☆
あ!横目でチラッ!!可愛いですね!カメラを察知したのかな?
ポポちゃんはネコタワー頂上でお休みがお気に入りですね!!
あと、病院行って来られたのですね!!アレルギー大変ですね・・・><;
※今日は朝から雨でした。でも金曜まで早く帰れるので気分は良いです♪
by qoo2qoo (2010-06-15 18:14) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんの交信顔、上がり目、下がり目ってさわって遊びたくなりますね。時々うちのニャンズに遊ばせてもらいます。
by チャコ&ミニ (2010-06-15 19:17) 

あつこ

横目で様子おうかがってるのがかわいい~
popoちゃんはもうそこが定位置やね!

で、アレルギー大丈夫?
今日お医者さん行ったん?
吐き気はいややね~
お大事にね~
by あつこ (2010-06-15 19:23) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんサーファーカッコイイですね。

地味に邪魔するアルルちゃんもなんか可愛い。

popoちゃんは気持ち良さそうで一緒に寝ていたいです。

by sskショー (2010-06-15 20:07) 

miffy

MonちゃんPCの微妙な傾き具合とひんやり感が好きなんでしょうね~
横目でチラッと見る姿がとっても可愛すぎます~
PoPoちゃんの交信姿、Monちゃんよりも迫力があるかも(笑)
病院行かれたんですね。
わからない食材を食べちゃダメって言われたら外食できないですよね。
by miffy (2010-06-15 21:26) 

お針子姫

サーフィンMonちゃんかっこいい~。
パソコンの向こうからちらっと見られたら、かわゆくて気になっちゃいますよね~。
可愛さで妨害?
PoPoちゃん気持ちよさそうです。
by お針子姫 (2010-06-15 21:27) 

まめのお世話人

Monちゃんはサーファーだったんですね♪
板が無くてもゴージャスなホワホワの毛が浮き輪代わりになって浮けそうな気がするけどw
Monちゃんのチラ見最高ですね。鼻血が…(*´ェ`*)ポッ
ポポちゃーーーん、戻ってきてぇ!!
アルルちゃん一度に両方を阻止!!
Raeさんのパソコン活動をいつもちゃんと見てるんですね。
お見事ですw

by まめのお世話人 (2010-06-15 21:31) 

りんぽぽ

ねこさんはPC好きな子が多いのでしょうかね~
うちもそうですけど。
だから、いけない所をポチっとなってやっちゃったかも?って疑われるんですョ。

PoPoちゃんの怪しい寝顔かわいいです。
by りんぽぽ (2010-06-15 23:00) 

marimo

おおぉ 受診お疲れさまでした。
お魚の卵系にアレルギーの方って結構いらっしゃいますね。 でも・・・美味しそうだとついね(笑
サーファーMon兄さんもかなりイケてますが・・・
ちらり のMonさんは、もっとイケイケです( ̄▽ ̄)ノ
popoさんの「ぬへへへ」写真にゃん展用に拝借したいのですが・・・許可お願いします<(_ _)>
by marimo (2010-06-15 23:03) 

koichan

「ワタシハダレ?ココハドコ?」
仕事がなかなかできないので、わたしもこうなりたいデス・・・

Monちゃんの邪魔とAlresくんの邪魔は確実さが
全く違いますね―(笑)
by koichan (2010-06-15 23:44) 

ろき

PCが大好きなのね。(笑)
パドリングしているMonさんがかっこえぇ。
ボードの上には立たないの?
PoPoさんの寝顔がとても素敵です。

by ろき (2010-06-16 00:30) 

のの

パンの上に何らかの魚介類がのったものを食べた・・という
それじゃないかなぁ・・・。
見た目ではわからないと、アレルギーの人には
ホント大変ですよね。
お店のモノには表示してあっても
バイキングとか、こういうパーティではね・・;
横浜のお土産定番の「崎陽軒のシューマイ」はシューマイだから豚肉だろう・・と思うのですが
肉の中にホタテが入ってるのです。
ホタテもダメですよね?Raeさん。
気をつけてくださいね~。

パソコンに乗ってるとコンパクトに見える(>m<)
Monちゃん♪
ポポちゃんも立派に交信出来るのですね(笑)
by のの (2010-06-16 06:21) 

キク

PoPoちゃん、いっちゃってますね(笑)
by キク (2010-06-16 11:19) 

Rae

★みなさまへ★
次のキリ番のお申し出が、近々ございましたら、あのサーファーMon兄さんが大海原で波に乗るバージョンの画像を仕上げてみたいと思いますw
Monちゃん、元から段差が好きだし、スイッチを入れてないのでPC自体がひんやり冷えて気持ちよかったんだと思います。
PoPoもすごい交信顔をするようになりました(^^;)去年、仲間入りした時は、きっちり目を閉じて寝んねする子だったのにww
アレルギーのこと、ご心配おかけしています。今日(16日)の記事の最後にまた書いてますので、もしよろしければどうぞ…。 はぁ~あ、なんの食材があかんねんやろー。
by Rae (2010-06-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。