SSブログ

広告巻き&相方マッサージ師&支えの手は匂う [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

昨日の朝、
土曜日に読み損ねた、広告を読んでると、
案の定、妨害活動。


なので、

広告読み、妨害.JPG

クルクルっと広告を巻きつけて、反撃開始!!!(イヒヒ)


もっと巻いて.JPG

でも、喜んじゃって、逆効果!(≧ω≦)


一方、横では、

もっとよろしく.JPG

Mon兄さんが、こんなことになっていた。


もっと強く.JPG

マッサージ大好きMon兄さん。
自分の好みの圧を、相方マッサージ師に伝えてます(笑)


そんな感じ.JPG

相方マッサージ師のウデは、いかがですか、Mon兄さん(うはは)


顎の下は念入りに.JPG

Monちゃん、気持ちよさそうだなー。
私もマッサージ、してほしい(笑)


トロケるMonちゃんを連写していたら、

おこられた.JPG

急に我に返ったMonちゃん。
さっきとギャップ、ありすぎやろーーー!!(笑)


**

珍しく、PoPoがカーテンレールを歩いていた。

カーテンレール渡り.JPG

ヘナチョコカーテンレールを守るため、
相方、頑張る!!(笑)


行き止まり.JPG

PoPoは、いったいどうしたかったんだろー。
行き止まりなので、しばらく、この場で固まっていました。


で、PoPoさん、

にほひチェックと勘違い.JPG

再び現れた、カーテンレールを守る手を
「にほひチェックしてくれ。」の要求と勘違い!?(≧ω≦)

この後ね、
相方がカーテンレールの真下から、PoPoを撮影してくれたんだけれど、
PCに取り込もうとすると、何故かエラーが出ちゃって取り込めませんでした。
肉球具合が、とーってもかわいかったのにな…(残念)


***

この記事の、竹シーツは、人間用のものです。
ホームセン○ーコーナンで、598円か698円でした(ちょいと値段忘れた!)。サイズは、120×40cmです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 27

ろき

PoPoさんのカーテンレールウォーク 家では日常的な光景ですよ!
意外と危なくないんですよ。(笑)
Monさん第一位ですねー 多分チラシとまみえる猫第一位なんですね!
by ろき (2010-06-07 09:07) 

カトリーヌ

おはよーございますっ(^▽^#)♪
広告の何が第一位なのかが気になるっ(爆)
『もっと包んで』って、意外とMなんですね(*≧m≦*)
かわいいなぁ♡
Monちゃんは至福のひとときをお過ごしですね♪
マッサージし甲斐ありそうなモフなので、相方さんも
ちょっとお疲れになったのかも(*´艸`*)
ポポちゃんはさすがに身軽ですね(゚∇^*) ♪
うちはそんなとこ乗られたらそれこそ破壊モノです...
by カトリーヌ (2010-06-07 09:12) 

koichan

アルちゃん広告巻きを作るRaeさんとMonちゃんマッサージの相方さん、ご夫婦で仲良きかな・・・デス
PoPoちゃんのカーテンウォーク、相方さんはレールのためじゃないでしょ、たわんでPoPoちゃんがバランス崩して落ちないようにと言う愛!ですよね~
まぁうちはおんぼろで1本しかレールないし~棚を取り付けてるから無理やし~ゆきなら落ちそっ!
by koichan (2010-06-07 09:23) 

お針子姫

アルルくんのお顔が内気そうな表情に見えちゃいます。
Monくんと見分けがつくようになったのかも!
Monくんのマッサージしてみたいです。
もふもふもふ~。
カーテンレールウェーク、みてみたいな。
ふと気づくと猫ちゃんが天井近くをうろうろしてたら、可愛いでしょうね。
by お針子姫 (2010-06-07 10:34) 

ゆうこ

Monさん、アルちゃん、嬉しそうなお顔♡
幸せな休日ですねぇ(^^♪
Monさん、気持ち良すぎていっちゃってますね(^^ゞ
そんなに相方さんのマッサージは上手なんですかぁ♪
PoPoちゃん、その後降りられましたか?(笑)
救助の手をニホイチェックするあたり
天然の香りがプンプンしますね(笑)
by ゆうこ (2010-06-07 10:42) 

りみこ

幸せな休日ですニャw
先日は朝から遊んでくださってありがとうございましたw
あの後焼きそばの呪縛からやはり逃れられず
焼きうどん作って食べましたよw
美味しかったですw
by りみこ (2010-06-07 11:41) 

まめ

Monちゃんの『うは、うは、うははぁ』はいいですねぇ。
丁度撮り貯めしてた水曜どうでしょうの対決列島の
安田君を思い出しました(わからんって?)
モフ度合いさいこ~
by まめ (2010-06-07 12:39) 

ayafk

私もくれはをマッサージする時は自分をカリスマエステティシャンだと思いこみながら仕事しますw
モフがたっぷりだからマッサージもし甲斐がありそうですね♪
本当に気持ち良さそう~(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2010-06-07 13:49) 

chibinami

ウットリ顔が素敵すぎます
こっちまで気持ちよくなっちゃう(*'ー')/★,。・:・゜

by chibinami (2010-06-07 15:04) 

そらまめ

にゃっほっ♪
昨日、買い物してたらギロロ大尉が
「Monちゃん、手だけ冷やしとったな・・・」
あ、こっそり読んでるな~(笑)
相方さん、ニャンズの接待
お疲れ様です。
by そらまめ (2010-06-07 16:09) 

qoo2qoo

あ!広告のカサカサ音を聞いてやってきたのかな?(笑
そして、Monちゃん気持ち良さそうですね!いいなぁ~♪
あとポポちゃんカーテンレールの細さを楽しんでますね!
エラーは残念でしたね!自分も肉球が見たかったです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-07 16:36) 

rinco

Monちゃんほんと気持ちよさそう〜〜!
ポポちゃんもそこにレールがあるから歩いた…
のかな…。
by rinco (2010-06-07 16:37) 

SIROTAN

それぞれがオモシロイです(o´艸)(艸`o)ネ-♪
モンチャンの気持ち良さそうな顔がカワイイ♪
カーテンレールウォークΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 我が家ではまだその芸は見た事がないのでビックリです!!!
by SIROTAN (2010-06-07 18:02) 

ばず母

アルルちゃん、反撃の広告巻きに喜んじゃったんですね~。(笑)
包まれてる具合がたまらにゃいのね♪
MonMonちゃん、ちょーご満悦顔ですね!
気持ちよさそう♪
シャッター押し続けるRaeさんに睨みきかせちゃってますけど^^;
PoPoちゃん、カーテンレールを支える相方さんをねぎらうチュッ(くんくん?)、この後は強制退去だったのでしょうかぁ~?(笑)
by ばず母 (2010-06-07 18:05) 

青竹

アルルもモンちゃんも、とっても甘えん坊さんですね。
こんな風にニャンコに甘えられたい!
by 青竹 (2010-06-07 18:54) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃんのモフモフマッサージ、やってみたいです。

popoちゃんの肉球見れなくて残念」です。
by sskショー (2010-06-07 20:29) 

miffy

広告に包まれてうっとりしてるアルちゃん可愛いな~
Monちゃんとっても気持ちよさそうですね。
マッサージをしたりPoPoちゃんのお手伝いをしたりと相方さん大活躍ですね^^
by miffy (2010-06-07 21:43) 

marimo

うれしいじゃないもっと包んで(爆
もういきなりこれで始まったと思ったら・・・
機関銃のごとく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
も~なみだちょちょ切れますってば!
うはうはって(笑 恍惚のMon兄さんの表情が最高ですね~♡
カーテンレールを守る相方さんの手に反応してしまう
popoさんもナイスです(^^v
by marimo (2010-06-07 22:42) 

はろぉちぐ♪

 猫は包まれるの好きですよね~。
今日のMonちゃん かわいすぎ~
ぷくんとかわいいあごを触りたいわー お口にチューしたいわーって気持ちになる。私が遊びにいっても そんなふうになってくれないかなぁ・・・
 カーテンレールって意外としなるからなんだか折れそうで怖いよね・・クレは後戻りが下手なんだけど PoPoちゃんは後戻りも得意?
by はろぉちぐ♪ (2010-06-07 23:31) 

チャコ&ミニ

Monちゃん幸せそう・・・・
その幸せわけてくださいっていう感じです。
by チャコ&ミニ (2010-06-07 23:41) 

みゃお~

MONちゃん、トロトロの良い表情していますねー。

広告に巻かれているのMONちゃんだと思ったら、
アルル君だったー。
by みゃお~ (2010-06-07 23:41) 

はろぉちぐ♪

 こんばんわ。
一昨日 ノートは勝手に電源が落ちちゃって、それからは放電しても たちあがったらすぐに電源が落ちて・・(T_T) 昨日はNECの方と 2時間以上電話で話して操作して(疲れたぁ~)、今のところPCが勝手に電源落ちる現象はおさまってる。
ホッ!!(*^。^*)
なんだけど、Raeちゃんが一昨日送ってくれたというメルメルが探したけど見当たらないの。。。ごめんなさい。
ぜんぜん急がないけど も一度送ってもらってもいいかな?迷惑メールに仕分けされないように タイトルは日本語でお願いできたらうれしいです。
ごめんね~


by はろぉちぐ♪ (2010-06-08 00:17) 

ちか

おはよ~アルルちゃん広告に包まれてなんだか幸せそうな顔しちゃってー
って思ったらMonちゃんの方が相当幸せそうな顔してるね~気持ちよさそー
いい顔してるわ~これは撫でがいがあるね~可愛い顔してるもーん!!
凄いもふもふ~あぁ~触りたい衝動にかられるわ!!
わーーーポポちゃんったらそんな場所に!
もう猫らしいんだおん。
そこは二人は??
真下の肉球ショットがなぜか取りこめないなんて~不思議。見たいのに~。

by ちか (2010-06-08 05:47) 

りる

うおお!
アルルさんを包んだり、
M<onさんをもふもふしに京都に行きたい…!
PoPoさん、身軽ですねぇ。
うちもカーテンレール欲しいくなりました。
(マンションの構造上、覆いの中にレールがあるのです)
by りる (2010-06-08 06:35) 

タッジーマッジー

第一位!広告セレクトナイスです。
モンちゃんほんと気持ちよさそう。
ケンミンショーで、大阪の人は美容室シャンプー前で、
かゆいとこリクエストするってやってたけど、そんな感じ?
ポポちゃん、すごいとこ登っちゃいますね~。
by タッジーマッジー (2010-06-08 07:33) 

ねこ大臣

PoPoちゃん、すごいですね!さすが、ネコです。でも、カーテンレール壊れたら大変だよ~。
by ねこ大臣 (2010-06-08 11:03) 

Rae

★みなさまへ★
「第一位」は、なんかのマンションのチラシです(笑)
嫌がるかなーって思ったのに、計算を間違えました(^^;)
アルルもMonちゃんも朝は特に甘え度が高くって、ご飯食べてるといっつもこんな感じですww
Monちゃん、すっごく気持ちよさそうでしょー。マッサージ大好きだからもう、たまんないみたいです。
PoPoはどうだったかなー。あの後、確かテーブルの上にジャンプして自分で下りた…と思います。
ギロロ大尉さん、そらまめさんの知らないところでご覧頂いてありがとーww
はろぉちぐ♪さん、また送りますねー。題名、日本語でかいたけど(≧ω≦)
by Rae (2010-06-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素のアルルさん相方カメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。