SSブログ

相方カメラマン [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

PoPoの最近のお気に入りの場所。

最近のお気に入りスポット.JPG

ネコタワーの頂上。
とにもかくにも、お気に入りのようで、しょっちゅうここでお昼寝。
爆睡しすぎて、2,3回…転落(^^;)
あ、ご心配無用です。彼も猫ですので^^
落ちそうになって焦って、頂上部分などにしがみついて足の部分がブラ~ンってなってたりしてますけどww



今日の写真は全部、相方が撮影してくれたものです。

相方ラブ.JPG

相方にかまってもらって、御機嫌PoPoさん♪

この頃の相方さん、
「なぁなぁ、さっきな、めっちゃかわいい写真撮れてん♪」と
私の知らぬ間に、撮影してくれてます。
猫ブログしてるし、協力してくれてる模様。


見ちゃいやなのです.JPG

大好きな相方さんに見つめられて照れてるPoPo、なんかちょっとオスマシ(笑)


見つめられちゃあ、

しかえしなのです.JPG

見つめ返さないと…ね(笑)


ちぅ.JPG

PoPoの鼻アップ。
なんやろ、相方、この辺りの猫のパーツ、好きなんやろか?(笑)

PoPoの鼻、子猫のときは真っ黒だったのに、
成長と共にオレンジ色に変わりました!(≧ω≦)


とろーん.JPG

PoPo、トロトロ!!
相方さんが近くに居てると、安心できるのかなー。
相方が、オトコだって知ってるんかな~ww


**

相方が朝起きて、

一番に目に飛び込んだもの…、

相方が朝一番に目に飛び込んだ物.JPG

解放的なMon兄さんのお姿。


なんだかなー.JPG

このスタイルで、お外のパトロールしてたらしい。
Monちゃん、パトロールの手を抜きすぎだぞー!!



アルルの写真だけないところが、
アルルが如何にカメラから逃れて生活してるか、如何に撮影困難か物語ってるようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(68)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 35

そらまめ

にゃっほ~。
ポポちゃん、かわいい~!!
相方さんと、ポポちゃん
いいコンビやねんね~。
朝のMonちゃんも豪快で好き♪
by そらまめ (2010-06-08 08:16) 

みゃお~

おっ! 今日は相方さんのお写真ですかっ!!

ポポちゃん、いつもとちょっと違う目つきですね(^^)

私も先程ブログをアップしましたが、もしかしたら
相方さん好みのパーツ写真ですよ(笑)
by みゃお~ (2010-06-08 09:33) 

りみこ

相方さん、何でもお出来になる・・・羨ましいw
PoPoちゃん甘えた顔になってますねぇw
可愛いなぁ~♪
Monちゃん、なんて開放的な(*^_^*)
お腹撫でさせてくださいwww
by りみこ (2010-06-08 09:53) 

まーちもーち

にゃっほー♪
相方さんのポポちゃん写真、いいですねー。
ポポちゃんもとろけ顔してるし( ̄m ̄)=3
私もニャンコの『ω』好きですよー。

Monちゃん、なんて気楽なパトロール!!www
あのモフ、いいなー。。。www
by まーちもーち (2010-06-08 09:58) 

マキ

POPOちゃんも、見つめる猫なのでしょうか?
猫同士の挨拶的には、見つめ続けたらいけないそうです。
可愛いから、いいか。
by マキ (2010-06-08 10:30) 

ねこ大臣

相方さんの写真も素敵ですね。ネコさんからのRaeさんへの愛とは、また一味違う愛を注ぎ、注がれているような。
by ねこ大臣 (2010-06-08 11:07) 

ろき

PoPoさん接写にも対応。可愛いですね!
Monさん・・・ へそ天ですねー!
可愛いけど。こんなラブリーな格好してくれるなんて
すごくうらやましいです!
by ろき (2010-06-08 12:37) 

まめ

PoPoちゃんの鼻の色!ほんとだ~
by まめ (2010-06-08 12:58) 

タッジーマッジー

表情が違いますね~。いいお顔してます。
特に下から見た、口元サイコー!
別のヒトに撮ってもらうっていいもんですね。
モンちゃーんってば。
目覚めて最初の光景がこれだと、
ずっこけちゃいそうです(笑)

by タッジーマッジー (2010-06-08 13:12) 

ayafk

POPOちゃんと相方さんのLOVE度が分かる距離感ですね♪
くれはも鼻は茶色になってきましたけど、まだ結構黒い部分残ってます。
もうこれ以上茶色くならないのかな~。
by ayafk (2010-06-08 13:29) 

青竹

ポポちゃんは相方さんにメロメロですね。
よっぽど大好きなんだろうなあ。
モンちゃんは、見事にひっくり返って寝てますね。
ある意味、とても器用。
by 青竹 (2010-06-08 15:51) 

りんぽぽ

こんにちは~初めまして、りんぽぽと申します。
koichanさんからご紹介?の様なものをいただいて
遊びに来ました。

モフモフ天国ですね~♥
りんぽぽは、ぽぽでこちらのにゃんはPoPoちゃん
ですね。
どうぞ、よろしくお願いします。




by りんぽぽ (2010-06-08 15:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 今日はポポちゃん特集ですねo(´▽`*)/
相方様もカメラで撮ってくれていいですね~(≧▽≦)ノ
ポポちゃんショット!上手ですね!あ!鼻の色がオレンジ♪
そして、Monちゃんは凄いことになってますね!嬉しい光景ですね!
あとアルルちゃんの撮影困難、自分もよく分かります(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-08 16:33) 

お針子姫

PoPoくんのばぁ~ってお写真、とっても可愛いです。
とても素敵な角度ですね。
Monくんがもふもふのかたまりにみえちゃいます~。
抱っこして見たくなっちゃいますけど、Monくん怒るかしら?
せっかくどでーんとしてたのにって。
by お針子姫 (2010-06-08 16:44) 

ばず母

相方さんが撮ったPoPoちゃん、
Raeさんが撮るお写真とまた違う表情ですね~♪
…それだけ愛してるのかしら?^^;
起き抜けにMonMonちゃんの↑この姿見ちゃったら、
撮らずにはいられないですねー!(笑)
くつろぎすぎぃ~♪
え?パトロール中だったんですか!?!?!?(笑)
by ばず母 (2010-06-08 18:20) 

チャム

Monちゃん☆ウチも同じです(^^;
やっぱりモフモフは暑いんでしょうね~
by チャム (2010-06-08 19:41) 

あつこ

ふふふ、うちも最近よくキャットタワーでだらりんこしてる~

ええな~、相方さん。
やっぱり猫好きの人と暮らすのが理想やわ~
by あつこ (2010-06-08 19:47) 

キク

PoPoちゃんてば、相方さんの前では無防備ですね〜♡かわいい!!
by キク (2010-06-08 19:51) 

ヨンタロー♀

仰向けでも、うつ伏せでも、
にゃんこの寝姿はいいものですねー。
by ヨンタロー♀ (2010-06-08 21:03) 

ノラハンター

PoPoを見ていると普通の猫だよな~
って感じるのはMON兄の猫らしからぬ態度なんですかねぇ
by ノラハンター (2010-06-08 21:50) 

花火師

最近は我が家も板の間がくつろぎスペースになっています
by 花火師 (2010-06-08 22:08) 

sskショー

こんばんは。

今回のpopoちゃんの写真は相方さん、男の方が写したという感じのpopoちゃんのお顔ですね。

MONちゃん、その格好でパトロールご苦労さまです。
by sskショー (2010-06-08 22:29) 

koichan

PoPoちゃんと相方さん。
なんと言うラブラブ。Raeさん妬けちゃうねぇ。
これはもう男同士のBOYsLOVEの世界かしら(笑)

起きぬけにMonさん、開脚ですかぁ
朝から、開けるほど京都は暑いんですかね
いくらモフが多いと言えども

今夜はいい夢が見られそうです
Monちゃんのモフに埋もれる夢・・・^^;
by koichan (2010-06-08 22:34) 

marimo

popoさんのここまでのドアップ写真は初めてではないでしょうか~?
さすが相方さんとpopoさんの名コンビぶりがくっきりと
あらわれていますね~♪
Mon様ぁ~ へそ天でもへそがどこだかわからない&モフで顔さえも隠してしまうそのロンゲ~どれもたまらんです( ̄▽ ̄)ノ全身マッサージしたいです(萌え
by marimo (2010-06-08 22:43) 

miffy

PoPoちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますね~
相方さんを見つめるPoPoちゃんの目にハートが見えます~^^
Monちゃん見事なへそ天(笑)
こんなに暑くなると接地面をできるだけ多くして冷却したくなるんでしょうね~
by miffy (2010-06-08 23:09) 

はろぉちぐ♪

 鼻の色の変化 チグもそうだったよ♪
ふちどりは黒いまま(*^。^*)

 相方さんさんの撮影は アップの写真がRaeさんの撮るのと雰囲気違うね。撮る人と言葉添える人の個性の違いもちゃんと出てるね。
PoPoちゃん 相方さんが男だと・・・わかってるとは思うけど~(笑) でも 相方さんさんは 優しい雰囲気でちょっと女性っぽい感性の持ち主だから もしや~(爆っ!!)
 うちのダーリンは にゃんずの写真を撮るなんて 指示しない限り(指示してもダメな時も多いけど)撮ってくれないよ~。うちは 愛が足りないんじゃない!?


by はろぉちぐ♪ (2010-06-08 23:25) 

mito_and_tanu

こんばんは。
撮影者が違うと雰囲気がずいぶん違いますね。PoPo君のアップ! とてもリラックスしてますね~
やっぱり家族と一緒っていう安心感なのかな。すごく自然ですね。
すごく自然に涼んでいるMonちゃんもまた、大物ですね~
by mito_and_tanu (2010-06-08 23:37) 

ちか

おはよ~うちも今日は旦那が撮った写真を一枚載せてるけどRaeさんとこの方がずっと素敵。
やっぱり愛情が現れてるわ~ポポちゃん嬉しそうね~男同士の絆ってやつねー!!
ほんと仲良しさんだもんねー。
ポポちゃんでもその上からは落ちないようにね~(笑)
わははは~今日もMonちゃんは倒れてる(笑)
その上でその格好で生で見たらほんと笑っちゃうよね!!
アルルちゃーーーーんカメラは怖いものじゃないし魂抜かれませんからね~ププッ ( ̄m ̄*)
by ちか (2010-06-09 06:22) 

のの

いやぁ(´∇`*)Monちゃんのそのポーズに
悩殺されました♪
相方さん、メロメロだねぇ(笑)
撮りたくてしょうがないのよね。わかるわかる♪
by のの (2010-06-09 06:34) 

ちいまめ

ポポちゃん相方さんにメロメロなのがカメラをとおして判りますね(^^)
MonMonさんなんて開放的な~
たまりませんね♪♪
by ちいまめ (2010-06-09 09:47) 

もももんがが

トロトロのポポちゃんと、
おっぴろげのモンちゃん。。。

面白かわいすぎる~~~!!
by もももんがが (2010-06-09 14:32) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoの表情、やはりちょっとちがいましたか、いつもと^^
相方への愛が顔から出てるのでしょうか♪
相方もすっかりネコ狂になっていて、3兄弟を見ては「かわいい、かわいい」と鼻の下を長くしています。動物が苦手だった人とは到底思えません(笑)
朝起きて、あんな無防備なパトロールMon兄さんが目に飛び込んできたら、毎日一生懸命仕事して頑張ってる気が、失せちゃうような気がします(笑)「ま、ええか、テキトーでも。」って気になるような…ww
by Rae (2010-06-09 18:48) 

TAKUMA

鼻見、堪能させて戴きました(笑)
by TAKUMA (2010-06-10 10:59) 

カトリーヌ

ポポちゃん、落っこちちゃうなんて案外寝相悪いんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは、ペントハウスタイプなので落っこちる心配は
ありませんけど、そんな風に何の柵(?)もないタイプ
だと、やっぱり転げ落ちるでしょうね∵ゞ(≧ε≦● )
相方さんが撮るポポちゃん、いい表情を見せているような
気がします^^やっぱり相方さんLOVEなのかなぁ(;´▽`A
私はMonちゃんのその豪快な寝方が好きです♡
by カトリーヌ (2010-06-11 11:16) 

Rae

★TAKUMAさんとカトリーヌさんへ★
「鼻見」!!ww 楽しんでいただけたのですね♪
猫タワーの上で寝てて、爆睡すると、自分がどこにいるか忘れちゃうのかもしれませんね。 PoPoが相方を見つめる目に、熱を感じますよね(爆)男同士の禁断の愛(≧ω≦) MonMonは今朝もどでーーーーんでした!ww
by Rae (2010-06-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。