SSブログ

素のアルルさん [Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

アルルさんが私を見ていたので、

目が合ったけど逆光.JPG

素早く写真撮影するも、逆行で暗く写る…(T_T)


カメラを調節し、「さ~~~てっっ!!」と意気込んでも、

ぷい.JPG

時、既に遅し(大泣)


頑張ってもこれ.JPG

いっぱい呼んでも、ここが限界!?


それでも、めげずにしつこく狙っていたら、

まだとってるの?.JPG

あきれつつも、見てくれました。

こんな感じなので、
写真に写るアルルさんはクールなことが多いけれど、



成功しました!

素のアルル.JPG

素のアルルさんです!!


とろけて.JPG

カメラに、気づいていませんよ!!!


寝ちゃった.JPG

キッチンでクールダウン中のアルルさんです。
いつもこんな風だといいのになー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 24

青竹

カメラを意識していないときのアルルはあどけなさが
ありますね。
どうしてカメラが嫌いなのでしょう。
レンズがいやなのかな。
by 青竹 (2010-06-06 12:21) 

タッジーマッジー

うふふ。素のアルルくん、
むっちゃかわいいじゃないですか(>_<)
肉球を別素材で冷やすところは、
モンちゃんそっくり~。
by タッジーマッジー (2010-06-06 12:22) 

ばず母

アルルちゃん、カメラに気付いちゃうと構えちゃうのねぇ~。
ロロもすぐに視線そらしちゃうのでカメラ目線の写真撮るの難しいです^^;
素のアルルちゃん、男前だわぁ♪
構えずまったり寝んねする姿、可愛いです♪

by ばず母 (2010-06-06 13:07) 

LARA

カメラを見ると猫さんて顔つきがちょっとかわりますよね〜。。「ほんまはこの顔が撮りたいのに!!」っていう超いい顔の瞬間があるのに、レンズを見るとちょっとこわばっちゃって・・・なかなか難しいです(´Д⊂でも「むはー」のアルさん、めっちゃ萌え〜♪
by LARA (2010-06-06 13:20) 

マキ

美しい猫!!!!
by マキ (2010-06-06 13:31) 

花火師

なんでカメラ嫌いなのかな?
うちもウランちゃんが、カメラ向けると固まるんですよね〜
by 花火師 (2010-06-06 13:33) 

ぴーすけ君

アルルちゃん、どこで寝てんの?(笑)
涼しそうだわ~w
by ぴーすけ君 (2010-06-06 14:40) 

junbouママ

ムッス~(--#)としていない素のアルルちゃんってそんなに珍しい事なんですね~^^♪
可愛いね姿を拝見できてラッキー☆
by junbouママ (2010-06-06 17:07) 

mito_and_tanu

こんにちは。
アルルさん、いつもはこんなにかわいくリラックスしてるんですね。 いつも、クールなのかと思っていました。 まん丸なレンズが嫌いなんですかね。
by mito_and_tanu (2010-06-06 17:57) 

ayafk

ぎりぎりっ!
アルル君ぎりぎりで寝てますね♪
クールビューティなアルル君も格好いいけど、素のアルル君も可愛いです♪
by ayafk (2010-06-06 18:08) 

よいこ

かなり肉厚なモフモフ~。やっぱりこれからの季節は暑いんでしょうねぇ。
by よいこ (2010-06-06 19:13) 

まめ

むはぁってw
ちょー可愛いです。
by まめ (2010-06-06 19:30) 

koichan

うわ~全く素、すっぴん!(違?)
かわいい~手をちょっと出して冷やすのいいわ~
さすがMonちゃんの弟。一緒やね
でもPoPoちゃんはこんなことないよね・・
by koichan (2010-06-06 19:55) 

miffy

素のアルちゃんめちゃくちゃかわいいですね~(〃▽〃)
いつものちょっとクールなアルちゃんもいいけど・・・
ちょっと興奮してるのかお鼻のピンクが濃くなってますね~
カメラに慣れていつもこんな顔を見せてくれるといいですね~
by miffy (2010-06-06 21:39) 

チャコ&ミニ

アルルちゃんに悟られないようカメラに細工をしたらいいかもしれませんニャ
by チャコ&ミニ (2010-06-06 21:50) 

マロン

カメラ嫌がっちゃいましたか~(^^)
シャッターチャンスって逃しがちですね。
撮っても削除せざるを得ない写真が殆どですから。

by マロン (2010-06-06 22:00) 

はろぉちぐ♪

 昨日はすっかり夏バテでした。。。
↓散らかってるとかかれてるお写真 ちっともぐっしゃぐしゃには見えませんでした(笑)

 アルルちゃんの素のお顔 キューとです♪
MonMonちゃんとそっくりですね~(o^-^o)

 またノートPCが電源ぷちんって切れて使えない(ToT)
短コメでごめんね~

by はろぉちぐ♪ (2010-06-06 22:21) 

marimo

油断している時のお顔は萌えますよね~
アルル様~巣の寝顔がとってもイケニャンですな。
さりげなく肉球をシンクで冷却しているところがナイス
ですね~♪
@ニコタでチャットの件了解しました(^^v

by marimo (2010-06-06 23:55) 

そらママ

お誕生日のコメントありがとうございました♪
soraもカメラを向けるとダメなんですぅ><
可愛いところ撮りたいんですけどね~^^
by そらママ (2010-06-07 00:22) 

野良ニャン

今年モ個人的には冷夏を期待していますが、どうでしょうか?シンクと廊下で倒れる猫が大量発生するんでしょうかね?

先日の竹シートですが私も去年かいました。
ええ、猫用にと思って買いましたが一無視。
で、私がPC作業様の椅子に敷いています。
通気性があってムレナイのでいいですよ。
是非人間用にお勧めです。
by 野良ニャン (2010-06-07 01:42) 

ちか

おおおおおーーーー今日はアルルちゃんがいっぱいだわ~
カメラ嫌いのアルルちゃん今日は素の表情見せてくれたんだね~なんだか得した気分。
やっぱり可愛いわ~。
カメラ目線のその顔も可愛いしー。
キッチンのアルルちゃんはほんとにいい顔してリラックスしてるね。
カメラ嫌いな子って大変なのよね~カメラ無い時はもっと可愛い顔してるのにーってあるよね!!
by ちか (2010-06-07 05:42) 

ねこ大臣

アルルちゃんの素顔、かわいいですね。カメラを意識してるときとは、表情がまったく違います。
ネコは、その家の一番いい場所を知っているといいますが・・・おもしろい所で、おくつろぎです♪
by ねこ大臣 (2010-06-07 06:19) 

カトリーヌ

カメラ嫌いのコは大変ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
うちは幸い平気なので(鈍感かも^^)、逆に近寄って
きてしまいます(;´▽`A 近すぎて撮れん!!(笑)
素のアルちゃんはまだまだあどけない表情でこれまた
たまりませんね(≧ω≦)
クールなところも魅力だけど、まだ甘えたいお年頃ですよね♪
シンクにちょこんと添えたお手手、いいですねぇ♡
by カトリーヌ (2010-06-07 09:02) 

Rae

★みなさまへ★
素のアルルの一部分をご覧いただきましたー。
カメラがないと、アマアマな感じで、ブログでよく見かける仏頂面のクールなアルルとはまた違うんですよ。でもそのアマアマでゆるゆるのアルルがなかなか撮影できません。コッソリ撮ろうとしても何故かばれてしまうんです。カメラが嫌いだと、カメラが近づいただけでもわかるのかなー。
キッチンの天板って言うのかな?作業するところが石の板なんですよ。だから、ひんやり冷たいんだと思います。ニクキウだけは、よりつめたそうなステンレスシンクのところでクールダウンです(笑)
by Rae (2010-06-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。