SSブログ

感服の箱使いと、青海苔は一人で歩く [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


同じ猫族でも…、

また・・・.JPG

感服してしまうのでしょうか。


ぎうぎう.JPG

この方(Mさん)の箱使いは。


ちんまり.JPG

そりゃそうよね。
アタック大サイズの箱にギウギウミチミチだもん。
(ちなみにアタック大の箱は寝室にありますよ^^Mさんのベッドです♪「アタック大」をご存じない方は、サイドバーの“検索”で調べてね。)


あふれ.JPG

身を縮めて、手足を密集させ、箱から溢れまくっててもイイらしい。


より、箱活動を楽しんでいただくため、

ご要望にお答えしました。.JPG

段ボール箱2段重ねにいたしました。
案の定、大人気(笑)


***

昨日、出先から帰ってくると…、

僕は知りません.JPG

玄関先に袋に歯型がいっぱいの、青海苔が落ちていた。


一人で歩いてきた?.JPG

んな、ワケない!!
誰が犯猫か未だにわかりません(苦笑)
たずねると、みんなトボけた顔します(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(57)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 32

ぴーすけ君

Monさん、そこは狭すぎです^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-21 08:07) 

kontenten

カナ嬢が仔猫の頃・・・我が家でも
開封して輪ゴムで留めた花鰹が、何故か私の枕元に出現した事がありました^^;Aアセアセ
一回一個、謎が潜んでいそうです(^^)。
by kontenten (2010-05-21 08:33) 

ろき

Monさん可愛すぎますよ!
みっちみちですねー(笑)
青のりはなぜか家も床に落ちている事がありました。
多分小さいおじさんがそこに置いたんだと思います。

by ろき (2010-05-21 08:37) 

ギルバート明子

うわ~
もし、青のり粉の袋をカジカジされたら、床が悲惨な状態になりそう~
でも、誰もカジカジしていないようで安心ですね。
by ギルバート明子 (2010-05-21 08:38) 

ゆうこ

青海苔散乱してなくてよかったですね~
みんなシラをきるんだ(^^ゞ
Monさんはかなり箱からこぼれてますけど
そのミチミチ感がいいのかな?
PoPoちゃん呆れたように見てますね(笑)
にゃーも箱でお昼寝するようになりましたが
齧って食べっちゃってた事が判明したため没シュートです(-_-;)
by ゆうこ (2010-05-21 09:19) 

ねこ大臣

Monちゃんの箱みっちり姿、可愛かった~♪
海苔は、みんな好きなのかな。ネコは、とぼけるのが上手なのですが、うちは1匹だけなので、犯人はすぐわかります。
by ねこ大臣 (2010-05-21 09:31) 

ayafk

ミチミチ最高です(≧∇≦)b バンザイ!
ミチミチならミチミチなだけいい箱なんですよ、きっと。
隙間があると良くないんですよー。

by ayafk (2010-05-21 10:19) 

TAKUMA

ジャストサイズ、ぴっちぴちだ!。
まさか、Monちゃんの下にPoPoちゃんが敷いてある…なん、有り得ない?(笑)。
by TAKUMA (2010-05-21 10:22) 

りみこ

ムギューっと入っている感じがたまりませんなw
Monちゃん、さすがですw
by りみこ (2010-05-21 11:13) 

まーちもーち

にゃっほ♪
Monちゃん。。。ミッチミッチ過ぎwwwww
さっすがMonちゃん。
箱への愛情を感じますwww
たしかに、箱と高さの両立ですね。。。
けど、下の箱のほうがMonサイズなきがします。。。

popoちゃんもデリバリー族の仲間入り?
by まーちもーち (2010-05-21 11:39) 

カトリーヌ

Monちゃん...(≧ω≦)
ミッチミチ最高!!あふれるモフがたまらんです(≧▽≦)
窮屈でも入りたい、いや窮屈な方がいいのかしら?
これまた大変な箱狂ですよね^^
Monちゃん以上の箱使いマスターっているのでしょうか?
ん?青海苔が歩いてきたぁ?(笑)
さーて、誰の仕業かなぁ~( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2010-05-21 12:03) 

青竹

モンちゃんが見事に納まっているというよりも
詰まってますね。
このまま、飾っておきたいです。
by 青竹 (2010-05-21 12:07) 

chibinami

ぎっしり詰まってますね〜 もふもふしたいっ
海苔の犯人はだれだったのでしょうか
by chibinami (2010-05-21 12:19) 

まめ

いいなぁ、Monちゃんギウギウ欲しいなぁw
詰め合わせで送ってください(爆)
微妙にはみ出ている手が最高です。
by まめ (2010-05-21 12:25) 

あつこ

ひゃーーーかわいすぎーーー
あふれてる具合がもうー最高よーv(^-^)v
by あつこ (2010-05-21 12:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ Monちゃん完璧な箱活動ですね(≧ω≦)b
ギウギウミチミチでもアタック大が一番良いみたいですね♪
段ボール箱2段重ねは思いつかなかったです!凄い★
あと、青のりの犯猫はみんな怪しいですね!!(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-05-21 13:46) 

LARA

青のり、開封されてなくてよかった!!(笑)うちの実家ではごはんがなくなると、勝手に袋を齧って開けて食べちゃってます・・・
モンさんのダンボ2段重ね、ナイスアイデア〜♪なんと満足そうなみっちりぶり!!Raeさんちに空の段ボールを送りつけたくなっちゃうわ!!(迷惑やっちゅーの)
by LARA (2010-05-21 14:50) 

タッジーマッジー

はみ出した感じがいいのかなぁ~。
それにしても2段にするとは!
にゃんこのドツボですね!
犯人は現場に戻るといいますから、
ポポちゃんが怪しい?(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-21 17:13) 

白

どうやったら入れるんだろう。。。
確かにカッチカチ。。。
もとい
みっちみちやわあ

うち箱に入りません
せまいのヤなのかな
by (2010-05-21 19:00) 

sskショー

こんばんは。
ミチミチな箱におさまってるMONちゃん、可愛いです。

うちも、穴をあけてる、やつがいます。
by sskショー (2010-05-21 20:29) 

マンチ軍団

溢れ出してる姿MONちゃん可愛い~
もっと狭くても入っちゃうんでしょうね!
可愛い姿に「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-05-21 21:43) 

miffy

Monちゃん可愛いな~(〃▽〃)
そのミッチミチ感が最高ですね~
はみ出してるモフも素敵です。
そのままクロネコさんで送って欲しいです~
青のり、誰がデリバリーしたんでしょうね。
歯型で犯猫わからないかな~
by miffy (2010-05-21 21:47) 

桃太郎侍

なぜ無理やりでも自分の身体より小さい箱に入りたくなるのか聞いてみたくなります。
by 桃太郎侍 (2010-05-21 22:34) 

ねこばか

あはは箱活動中のMonちゃん何度見ても笑っちゃいます~!!(笑
そして何度見てもかわいいっ!!o(≧∇≦)o
それにしてもなんでそんなぎゅうぎゅうなのにいいんだろう??(笑
そして青海苔さんは運んできたのは一体誰なんだ・・・(笑
by ねこばか (2010-05-21 23:59) 

ばず母

あははは!!!
MonMonちゃん、キツそうよ~~~!(笑)
でも幸せな顔して寝んねしてるなぁ♪
このまま、そ~っとしておいてあげたくなっちゃいますねっ。

玄関に青のり???
誰?誰?誰が運んできたんだろー?(笑)
by ばず母 (2010-05-22 00:45) 

marimo

きゃ~ミッチミチいいですね~♪
溢れまくっててもミッチミチでも気持がいいもんはいいんですよね~ そのこだわりっぷりが好きです。
青のりが・・・歩いて来たのですか!
それは大変だ(^^
by marimo (2010-05-22 00:56) 

ちか

おはよ~Monちゃん箱にぎっしり幸せそうだわ~しかも二段重ねでちょっと高さもあってもう幸せ満喫だね~。
モフモフぎゅうぎゅうで可愛い~。
でもすっごい右側がはみ出てる気がするんですけどね~(笑)
えーーーーそんなものまでデリバリー?
凄いの見つけちゃったね。
青のりだけどもっと美味しいものと思ったのかもねプププ
でもポポちゃんだかわからないんだ~誰だ???
by ちか (2010-05-22 06:22) 

kurako

Monちゃんみっちりですね。隙間がない~(笑)
満足げに溢れちゃって^^

こっこも海苔好きです。
パックを開けると、それちょうだいーっ!!って大騒ぎです。
青海苔粉散らばらなくて良かったですね^^;
犯人はダレだー。
by kurako (2010-05-22 06:27) 

チャコ&ミニ

海苔の犯人が気にかかるニャ~
うちだと必ずミニです。
by チャコ&ミニ (2010-05-22 08:48) 

ひろな

ギウギウミチミチいいなぁ(笑)
海苔の犯人、歯形から割ることが(無理)
by ひろな (2010-05-22 09:39) 

もももんがが

かわいい~~!(モン箱)

我が家も味付け海苔、よくやられます。
「誰やったの?」と聞いて回ると、わざと目をそらす子がでるのでモロバレ^^
by もももんがが (2010-05-22 10:14) 

Rae

★みなさまへ★
海苔、好きな子が多いですよね~。
口をジッパーでとめてあるのに、臭いが漏れてるみたいですね(苦笑)歯形がついたから、もう、湿気を防止できなさそうです(笑)早く使い切らなきゃー!
しかし、犯猫は誰なんだろー^^;
Monちゃんの箱遣い…ぎうぎう…。猫はギウギウであればあるほど、くつろげる生き物なのかもしれませんね。
今日、目をあけると、前足だけアタック大の箱にINしてるMon兄さんの前足だけ目の中に飛び込んできました。
入って寝ようとしていたところだったようです(笑)
by Rae (2010-05-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。