SSブログ

ネコタワーを普通に使えない。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホ!!.JPG

アルルは、しないの?


Monちゃんみたいな、空とびポーズ!

そんなことしない。.JPG

そうなの。


Arles 「しないよ。…ボクがするのは…」

つっこみ.JPG

Arles 「ツッコミの練習。」

なんやろ。
普通に使われへんねんやろか。


*

朝食後、
ふと横を見ると、

ふと横を見ると.JPG

爆睡アルルさんが居た。


お芋さん.JPG

アルル…よく寝るとお芋さんみたいです(笑)


甘えん坊.JPG

ご機嫌が回復してから、すんごい甘えん坊になってます。
…というか、元々、こんなだったのかも。


**

早くも…

早くも行き倒れ.JPG

行き倒れ。
ほんとそのモフ…大変ね。


***

ポーズを決めるアルル.JPG

洗面所基地から、現れたアルルさん。


そのアルルさんに、

容赦なく攻撃.JPG

暴走PoPoが飛び掛る…(^^;)

しかし、
アルルは、上手にPoPoからすり抜け、走り去っていきました。


すると、

長兄に訴える三男.JPG

長兄に言いつける、PoPo!(爆)


さぁ、どうなる!?

長兄、音信不通.JPG

…って、長兄の心は、ここにあらず。
PoPoの訴えも耳に入らず、微動だにせず(笑)
Monちゃん…月辺りと交信中!?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(53)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 27

えるまーる

まぁ、ひとりでつっこみの練習~??
関西の猫ちゃんだわ~・・・プッ・・・
ポポちゃん、急にとびかかるのって、ゆりちゃんと同じです。まだまだお子ちゃまで、かわいいわ~。
by えるまーる (2010-05-20 08:17) 

ギルバート明子

いつも思うんですが、Raeさん宅の家具って素敵。
椅子がとくに私のお気に入りでございます。
(↑アンタが気に入ってどうするよ?!ってアルル君にツッコんでもらいたいほどw)
by ギルバート明子 (2010-05-20 08:28) 

kontenten

アルルさん、カッコイイけど足・・・あたしの方が長いニャ(^^)v
by エル
いえいえ、長毛さんはお腹の毛も長いので足が短く見えますよね^^;Aアセアセ
アキ姉も、エルよりず~っと長いですよ(^^)。
ちなみに、カナ姉は・・・短く見えます^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-20 09:05) 

りみこ

つっこみって練習するものなんだねえ~アルルちゃんw
誰につっこむんだろう(^_^;)
今頃異様に眠いのです~
にゃんずのようにお昼寝したいですねぇw
by りみこ (2010-05-20 10:07) 

ゆうこ

アルちゃんはだれにツッコミ入れるのかしら?
Mon兄さん?それともRaeさんかな?
PoPoちゃんの揃った足が不満を物語っているよう(笑)
3ニャンいると、賑やかでいいですねぇ~
喧嘩も絶えないかな?
Monさん眠そうだねぇ…zzz
by ゆうこ (2010-05-20 10:37) 

ヨンタロー♀

Monちゃんのマイペースぶりは、ここまでくると尊敬モノです。
世の中の雑念みたいなものはまったくない無の境地…。
by ヨンタロー♀ (2010-05-20 11:06) 

まーちもーち

にゃっほーい
アルルくんは突っ込みて感じねー^^
もちろーんボケはMonちゃんかしら(失礼!!)
アルル君の寝姿、かわいいー^^
お芋さんってなんかわかるなぁ~。
ホクホクしてそう(笑)
by まーちもーち (2010-05-20 11:41) 

ayafk

そう言えばくれはは小さい頃にはよくつっこみの練習をしてましたが、最近はめっきりしなくなりました。
もしや誰かに才能ないとか言われたのかしら?!
by ayafk (2010-05-20 11:49) 

マキ

アルルさんの、お芋っぽいお顔にちぅしたいです。
嫌われますでしょうか?
by マキ (2010-05-20 11:59) 

まめ

ほんに、モフスーツ暑そうです。
冬はいいけど、夏は・・・サマーカット?
by まめ (2010-05-20 12:12) 

ろき

アルルさんの寝姿に萌えました。
可愛いけどモフは大変ですねー
家みたいにケージに入れちゃうと大変なんですよねー
扇風機とかまわしてあげた方が良いかもって思います。

by ろき (2010-05-20 12:18) 

kurako

アルルさん、つっこみお上手で。さすが関西猫(笑)
モフモフ、すでに暑そうですね。
がんばれ、モンアル兄弟☆

Raeさんもモフ掃除頑張って~^^;
by kurako (2010-05-20 12:41) 

ヤヨ

ご無沙汰してしまっていてすみません(>_<)
ポポちゃん大きくなりましたねぇ♪
そして、アルルくんたちのモフは相変わらずのもっふもふぶりで(笑)
ブラッシングしてみたい~~!って気持ちがうずきます。
過去記事、monちゃんの顔にかかるコードをものともしない寝方、最高でした(≧▽≦)
ところで、トイレ砂問題悩んじゃいますよね。
うちもまだ残ってる木製砂は捨てるのももったいないので、
早いサイクルで捨てつつ使い切ろうと思ってます。
(1週間でトイレ丸洗い)→残った砂は捨てる→のサイクルで。
monちゃんよくなりますように!祈
by ヤヨ (2010-05-20 14:06) 

qoo2qoo

爆睡アルルちゃんモフも凄いことになってますね!!
ご機嫌が回復して良かったですね♪
MonちゃんはMonMonタイムが流れているようですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-20 16:33) 

青竹

確かアルルは、DANAさんのところにいた頃から
とても甘えん坊だったですよね。
本当のアルルはとっても甘えたさんなのでしょう。
ポポちゃんが来たりして、甘えたくても甘えられず
寂しい想いをしていたのかもしれません。
いつものアルルに戻って良かったですね。
by 青竹 (2010-05-20 18:47) 

ねこばか

アルルくんは空とびポーズしないんですねぇ
うちもやるのはエースだけですよ~。
あのポーズみんなやったらかわいいのにね~(*≧m≦*)ププッ
アルルくんツッコミの練習してるんですねヾ(≧▽≦)
ポポちゃんが必死の訴えてるのに
心ここにあらずのMonちゃんウケました(笑
by ねこばか (2010-05-20 19:04) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃんの寝姿可愛いですね。

popoちゃんの末っ子ぶりはうちのチーと似てます。

by sskショー (2010-05-20 20:10) 

miffy

アルちゃんご機嫌麗しいようですね~
いつも以上に甘えん坊さんになってるんだ~
拗ねちゃった事で殻から抜け出したのかなぁ。
自然に甘えれるようになって良かったね^^
Monちゃん早くも行き倒れてるんですね。
これからの暑い季節、長毛さんは大変ですね~
by miffy (2010-05-20 20:14) 

koichan

あはは^^やっぱり関西やっ
猫も突っ込むねんパシっとね~
PoPoちゃん、告げ口マンはだめでしっ
相手を見なくちゃ。これからの時期
兄2人は行き倒れでしっ
by koichan (2010-05-20 20:45) 

ばず母

あはは!アルルちゃんツッコミの練習!?
誰にツッコミ入れようか~?
やっぱMonMonちゃん?(笑)

爆睡アルルちゃん、食べちゃいたい~♪
by ばず母 (2010-05-20 21:22) 

marimo

ツッコミの練習するアルルさんステキ~
甘えん坊アルルさんのもっふりな寝姿に
顔を埋めたい(笑
そんでもって、両手でおなかをわしゃわしゃしたいです。
今日は湿度たっぷりだったので、モフ族はさぞかし
暑かったんでしょうね。
兄さんの交信も盛んになりそうな季節ですね(^^
by marimo (2010-05-20 22:52) 

はろぉちぐ♪

 暑くなっても PoPoちゃんは元気いっぱいで飛び跳ねてそう♪

アルルちゃんのくびれ うらやましいです(^^♪

by はろぉちぐ♪ (2010-05-21 00:05) 

ちか

おはよ~アルルちゃんはなんとタワーでつっこみの練習とはさすが関西ニャん子です。
うちも見習わなきゃ~(笑)
アルルちゃんの寝姿がお芋ってー言われたらなんだか美味しそうに見えてきたよ~。
もう暑がりさんモフモフさんには暑い季節になったよね。
ポポちゃん相変わらず元気だわ~二人とももっと遊んであげて~うふふ
アルルちゃん逃げ足早いね~っ
by ちか (2010-05-21 06:21) 

タッジーマッジー

甘えん坊復活よかった!
そっか~、朝から爆睡なんてこともあるのね。
うちのはヒトいる朝はギンギンなので(^_^;)、
ゆったり感に癒やされました~。
by タッジーマッジー (2010-05-21 07:23) 

TAKUMA

このモフモフアルルちゃんはタマランなぁ。
by TAKUMA (2010-05-21 10:18) 

カトリーヌ

クールなアルちゃんがツッコミの練習?(* ̄m ̄)プッ
関西キャットですねぇ...(ΦωΦ)ふふふ
誰にツッコミ入れるつもりなんでしょーね(笑)
Monアル兄弟はさらにモフがみなぎってきているような
気がします^^ 暑いでしょうねぇ(´▽`;)
ポポちゃんの訴えはたぶんMonちゃんの耳には入って
いないと思いますよぉ(笑)あさっての方向見てますし...
月と交信!?ステキっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-05-21 11:59) 

Rae

★みなさまへ★
兄と弟が自由奔放なので、ピリリと引き締める突っ込み役はアルルしかいないようです(笑)
しっかり、練習しておかないと、ツッコミきれないのかもしれませんww
アルルのモフモフ、胸のところにデッカイ毛玉があるんですよ、今~~。取りたいんだけれど、嫌がって無理なんです。どうしたものか。寝込みを襲うしかないかなぁ~。
PoPo、せっかく、MonMonに言いつけたのに、Monちゃんは心ここにあらず(笑) PoPo、残念でしたーww
by Rae (2010-05-22 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。