SSブログ

青春パトロール [MonMon&Arles&PoPo]


ニャッホーーー!!


うふーー(#^-^#)
熱いねー、青春だねー!

青春の雄たけび.JPG

PoPo、山に向かって雄たけび!!
青春、真っ只中…って感じかしら♪


PoPo 「んもー。違うのです!」

そんなこと、してない。.JPG

PoPo 「勝手なこと、しないでほしいのですっ。」

でへへ~、ごめ~~ん(笑)



パトロールといえば、
暖かくなり、お外も賑やかになって、
外を熱心に見守ってらっしゃる猫様は多いのではないでしょうか?

パトロール隊、隊長.JPG

我が家も、ご多聞に漏れず、3ニャンとも熱心なパトロールをしてくれてます。


きりっと見張り.JPG

PoPoも頑張ってくれています♪
そういや、1歳になったしニャコムに…って思ってたけれど、申請、まだしてないな(汗)


なんか発見?.JPG

PoPo、何か居ましたか??
…って、PoPoの居る場所から外を見ても、
ベランダの塀くらいしか見えてないと思うんだけれどな…(笑)


***

アルルさん、御機嫌回復し、

元通り.JPG

こんな感じ♪


甘えん坊あるるさん.JPG

私の足元で寛いでいます(ワンコみたいww)
すっかり元通りのアルルになってホッとしています♪



***

テッペンチョ、使いたい.JPG

あー…
ややこしいことになりそうな予感。
PoPo、強奪しちゃうのかなぁ。


空くまで、待つか。.JPG

んま!
珍しいっっっ!!!

じゃあ、明日は、
順番を待って乗ることが出来た、PoPoのトロケぶりをお届けしましょうか~^^
(PoPoの最近のお気に入りの場所らしくて、タワーの頂上にしょっちゅう居ます。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 28

りみこ

あ~今日も3にゃん、愛らしいですニャ~w
アルルちゃん、ご機嫌になってよかったですねw
明日のPoPoちゃんも楽しみにしていますw
by りみこ (2010-05-18 09:28) 

ゆうこ

PoPoちゃんも就職しちゃうんですね!
タワーの順番待ちも出来るし、パトロールもこなして
すっかり「男」だね、フッ(-。-)y-゜゜゜
アルちゃんご機嫌治って良かったです☆

by ゆうこ (2010-05-18 10:01) 

kontenten

長毛美猫の男の子はワンワンみたいになるニャ^^;Aアセアセ
by エル
そう云えば、ミーシャもワンワンみたいでした(爆)
家内の後を『ニャンニャン』云いながら追い掛けていました(^^)。
by kontenten (2010-05-18 10:11) 

のの

空飛ぶMonちゃん(^m^)ぷぷぷ
ホントに台が見えなかったね♪
ポポちゃん、しつこ・・いやいや;辛抱強いねぇ(^^;)
ちゃんと待てたのかな?
アルルくん、飼い主の愛情欲求不満だったのかしら?
多頭飼いの難しさというか・・注意点ですね。
参考になります~
by のの (2010-05-18 10:43) 

まーちもーち

みんなキリリとパトロールですかー。。
家は。。。全然してないなぁ。。。
毎日オッピロゲで寝てます^^;

アルルくんも元通りの甘えっ子でかわいい♪
ご機嫌斜めがなおってよかった♡
多頭ってたいへんですよね^^;
みーんなおんなじように大好きなのにね。。。
by まーちもーち (2010-05-18 10:48) 

ayafk

みなさんパトロールご苦労様です(>Д<)ゝ
くれはもパトロールさせろと朝の4時から窓を開けることを要求してきます。
労働基準法を守って欲しいです(_ _X) zzzZ
by ayafk (2010-05-18 11:05) 

青竹

アルルのご機嫌が直って良かったですね。今は甘えん坊になりきっているのでしょうか。
モンちゃんやポポちゃんもパトロールに夢中。
仕事熱心ですね。
by 青竹 (2010-05-18 12:06) 

まめ

あら~ほんと、珍しい。
でも待ったが故にとろけることができたんですね。
明日も楽しみ~
by まめ (2010-05-18 12:09) 

ろき

アルルさん元に戻って良かったです。
PoPoさんの雄たけびは可愛いですねー
アルル兄さんもわかりますせっかくの場所取られたくないですもん。
足元に来るアルルさんが可愛いですね。
ピンポン玉好きなのかな?

→カウンタキリ番24000ゲットしましたですよー!
何かあるのかな?(笑)
by ろき (2010-05-18 12:17) 

kurako

PoPoちゃん、パトロールを立派にこなし、タワーの順番待ちをし、なんかオトニャじゃないですか♪

とろけっぷり、待ってます^^
by kurako (2010-05-18 12:32) 

erica*

3にゃんちゃん達可愛いですね♪
猫タワーの奥のリンゴの猫チグラ
うちのいちごのと似ています~~♪
全然使ってくれません(T T)
ダンボール箱には喜んではいるのに^^;
by erica* (2010-05-18 13:01) 

qoo2qoo

ポポちゃん青春ポーズですか!ライオンキングにも見えました(笑
頭の上の渦巻きが凄く良かったです。手書きはナイスですね♪♪
みんなのパトロールの様子、楽しめますね!!(≧▽≦)ノ
あ!ポポちゃんはネコタワーの頂上を狙ってますね!明日が楽しみです☆
by qoo2qoo (2010-05-18 16:19) 

koichan

ご機嫌さんみたいですね~よかったです~
Raeさん命ですか、Arles君は♡
PoPoちゃんも「我慢」をおぼえたんですね~
大人になりましたね、にゃコムもしてるし~
  申請してあげて下さいよ♪
Monちゃんきょうは飛んでないですね^^
by koichan (2010-05-18 17:13) 

カトリーヌ

パトロールしている姿はみんなキリっと男前ですね♪
(元々男前揃いですけど^^)
やっぱり頂上は人気ですね(゚∇^*) ♪
ポポちゃんも最近のアルちゃんのご機嫌ナナメがわかって
いて我慢したような気がします。
少し大人になったポポちゃんの明日が楽しみです♡
足元のアルちゃん、かわいいですね(*´ェ`*)
思いっきりなでなでさせて頂きたいですぅ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-05-18 17:24) 

ノラハンター

オォォー!!w(゚ロ゚)w兄さんの真面目顔を久々に
見たような・・・
by ノラハンター (2010-05-18 18:03) 

sskショー

こんにちは。

みんなパトロールお疲れ様です。
異常はなかったのかな。

popoちゃんはおりこうさんに待ってますね。
by sskショー (2010-05-18 18:10) 

えるまーる

春になって小さい虫とか、よく飛んでいるの、見てますよね~。窓をあけて網戸にしても、空気のにおいをかいでいるみたいだし・・・パトロールのしがいがあるわね。

アルルちゃん、もとに戻って良かった~。

ぽぽちゃん、順番待ち、えらいぞぉ~。
by えるまーる (2010-05-18 18:37) 

ねこばか

ぽぽちゃん、ちゃんと順番待ちしてえらい~♪
お気に入りの場所をお兄ちゃんに譲ってあげるなんて
本当にいい子だわ☆
うちの誰かさんにぽぽちゃんの爪の垢をいただけませぬか?(笑
うんうん。
うちも最近益々熱心に外観察してますよ~。
Raeさんちの3にゃんもそうなのね~(*^^*)
by ねこばか (2010-05-18 20:07) 

TAKUMA

PoPoちゃん、パトロールお疲れさま。
東京南部は、肝っ玉の小さなきょんがバッチリ…いやパッチリ程度にパトロールしておりますよ。
by TAKUMA (2010-05-18 20:39) 

白

我が家のきすけさんは朝起きると立ち上がって窓の外を見張ってます


。。。曇りガラスなんだけど

何が見えているんだろう
by (2010-05-18 22:03) 

ばず母

MonMonちゃんもPoPoちゃんも、パトロールお疲れ様です!
お外を見つめる姿、凛々しい~♪
さすがオトコのコだわ!
ロロはどうも頼りないです…^^;

アルルちゃん、ご機嫌直ってよかった~♪
Raeさんを見上げる瞳に『愛』を感じますっ。^^

by ばず母 (2010-05-18 22:18) 

miffy

PoPoちゃん1歳のお誕生日を迎えて少し大人になったのかな~
アルちゃんを襲わないで待つことを覚えたんですね^^
MonちゃんもPoPoちゃんもパトロールお疲れ様~
アルちゃんもご機嫌さんで良かったです~
by miffy (2010-05-18 22:52) 

はろぉちぐ♪

 叫ぶ青春って 25歳のRaeさんには ちょっとネタが古いと思ったのは私だけかしら?
(>_<)

みんにゃ 窓際のパトロール熱心だよね。
我が家もそうだよ。
窓を開けるとガトなんかずっと居る。
昨日からかなりクーラーつけてるし 細かい虫も増えてなかなか窓を開けられなくなってきたけど 開けてなくても窓の外見てるとき多いよね。

アルルちゃん リラックスできて良かったよ。
(*^^)v
by はろぉちぐ♪ (2010-05-18 22:54) 

junbouママ

うちにも、是非ニャコムさんの出張パトロールをお願い致します!!

by junbouママ (2010-05-19 00:54) 

marimo

アルルさんすっかり元通りになったようで(^^
甘えてますね~ 見上げる瞳がラブいですねぇ♡
POPOさんも少し猫社会のルールを習得したのでしょうか・・・タワーのてっぺんに居るアルルさんに襲い掛かる事はなかったみたいですね。
ニャコム・・・うちも暖かくなるとベランダパトロールに
精を出しています(^-^
今日、ヤヨさんの所で木製の猫砂の記事を読みました。
膀胱炎の一因でもあるかもしれないというお話でしたが
ご兄弟の猫砂は・・・何だったでしょう?
by marimo (2010-05-19 01:23) 

ちか

おぉ~パトロール姿がかっこいいね~
ポポちゃんも真剣に見てるよ。
うちまだかっこよくみんなでパトロール姿が見れないよ~また見たいのににあ~
アルルちゃんの甘えるショット可愛すぎるわ~キューンとしちゃった。もとに戻ったみたいでよかったねー。
アルルちゃんが寝てるところに・・・またやってくると思ったら珍しい!!
ポポちゃんがちゃんと待ってるなんてー。
うちまだ待てってのが全然なんだけどな~汗
by ちか (2010-05-19 06:28) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、まだまだ新人パトロール隊員。
はりきっちゃうよね!
アルルちゃんのこのお顔見て、安心しました。
えがった、えがった!
アルルちゃんもお兄ちゃんになったけど、
ポポちゃんもよいこの弟になってきましたね~。
by タッジーマッジー (2010-05-19 07:25) 

Rae

★みなさまへ★
今日は雨。雨でも窓を開けると熱心にパトロールしていました~。我が家の安全を日々見張ってくれています♪
PoPoもちょっとおとなしくなってきたカナ??なんて思いますけれど、でもまだ、シャーーー!!!っていうアルルの声が聞こえてくるときがあるので、コッソリ暴れてるみたいです(笑)
アルルの甘えん坊ぶり、なかなかかわいいでしょ? カメラが嫌なので、なっかなか甘えてるところが撮れないんで、クールな印象が強いと思われるんですけれど、彼の愛は深く熱いです(笑) 前にも話しましたけれど、Monちゃんの甘えは、子供がお母さんに甘えるあの甘え方、アルルのは、“俺のオンナ”的な甘え方です。PoPoの愛は、相方に向いています(笑)
by Rae (2010-05-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。